映画とかで恐竜が人間を襲って食うシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:01:38

    よく考えたら初見の生き物を食べ物と認識して食べようとするのっておかしいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:02:15

    敵と判断したから牙と爪で攻撃してるだけでは

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:02:20

    だって美味しそうじゃん
    実際には不味かったけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:03:06

    自分より小さければ食べるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:03:14

    どうでもいいが日本人はまず初見の動物は食えるかどうかを考えるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:03:32

    匂いで肉とわかるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:04:17

    真面目な考察ムービー以外はいわゆる恐竜を題材にした怪獣映画みたいなもんだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:04:43

    >>3

    2行目、オイ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:04:59

    まだ人類が発見していない人間に似た古代生物をよく食ってたんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:05:06

    >>7

    サメ映画「酷い話だ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:12:55

    犬も初見で蝉を食べたりするからなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:14:17

    ワンダーフォーゲル部 熊害で調べたら出てくるが、熊だって別に人間を殺す=食うってわけじゃない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:15:16

    毒持ってますって色でもないし口入れてもいいかなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:31:59

    匂いだろなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:40:24

    大型恐竜の場合エネルギー効率の問題でめっちゃ腹減るだろうしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:54:20

    >>10

    サメはとりあえず食ってみる種がリアルでいるから

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:15:42

    まあデカい生き物に飛び掛かられて食われるのって自分はなんか怖いし…
    恐竜リアルを考えると草食なのもいるんだろうけどそこはまあ絶滅していないしファンタジーってことで

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:20:28

    まあ実際には爪と牙散々弄ばれた後ちょっと齧って、安全を確認したらペロリだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:22:46

    食べられない猫じゃらしに襲いかかる猫を見ながらもう一度考えてみよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 04:50:18

    幼児だって何でもかんでも口に含んで問題になる事あるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:14:53

    あの時代なら動くもの=食えるものじゃない?
    匂いとか温度で生き物とは判断出来るだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:59:20

    サメ映画とか実際あそこまでアグレッシブに襲ってはこんだろと思いつつ見てる 途中でお腹いっぱいになりそう
    (作中で凶暴性が増したとかの説明がされてるやつは除く)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:12:15

    >>12

    怖かったンゴ………

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:14:36

    魚は目の前にあるものが何か判別する方法が口に入れるしかないんだからしょうがないでしょ
    それが自分より小さくて動くものならエサと考えるのもしかたないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています