お前たちにも教えよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:43:18

    お前たちにも教えよう。エレンの巨人への執着の理由を。エレンはある巨人に母親を殺されたんだ。
    そして駐屯兵に助けられ一命を取り留めた。それからエレンは調査兵団に入り巨人を駆逐しようとした。
    1人、2人、3人…エレンの周りには仲間ができた。そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。エレンには勝てる自信があったんだ。
    だが、巨人は強すぎた。エレンの仲間は次々と殺された。
    エレンは再び立ち上がろうとしたが、同期の仲間の二人は巨人だったのだ。
    エレンは連れ去られた。信頼していた仲間に裏切られたエレンの悲しみは計り知れない。
    そのとき痛感したんだ。そいつらはただの人殺しだと。
    それと同時に考えたのさ。できるだけ苦しんでタヒねよう努力すると。
    巨人を駆逐すれば自由が手に入る。戦わなければ勝てない。
    オレはそんなエレンのとてつもない巨人への執着と自由への渇望に惚れたんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:44:56

    メイク落としたらこんな顔出てきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:47:46

    >>1

    黙れ!クソピエロにエレンの何がわかる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:50:11

    肉親と恩人が殺されたり、仲間に裏切られたり所々一致する部分があって笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:52:37

    「ある巨人に母親を殺された」

    …間違ってないな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:57:53
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:07:02
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:08:30

    あっちの世界も満月見ただけで巨大な猿になる種族だっているし...

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:13:39

    >>6

    本編でも弟の為にこのセリフ使えばよかったのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:38:20

    魔人ブウに関する記憶の改竄もやってたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:03:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:37:46

    ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています