これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:12:45

    捕食されずに死んだからランダム継承で世界の何処かに数十分から数時間の間だけ獣の巨人になれる奴が居たんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:13:44

    盲点すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:15:30

    その後生まれてくるユミルの民にランダム継承だからこの時点だとケモノになれるやついないんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:16:06

    道で繋がってるから下手したら知らない獣のおっさんが会話に参加する事になってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:16:30

    地ならしの時に出産してるエルディア人...いるかな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:17:25

    >>5

    …ヒストリア…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:17:30

    ランダム継承ってそんなすぐに継承されるもんなのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:18:21

    >>6

    危うく王家の血を引く巨人が生まれるところだったな...

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:18:36

    >>5

    世界中に居るし混血でも巨人化出来るから確実に居ると思う

    なんなら壁内でも良いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:21:36

    >>9

    少なくともジークが死んだ時点で世界人口の8割が死んでるから壁外だと無理じゃね??割と真面目にヒストリアの子供が獣を継承する可能性はあったかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:28:35

    >>10

    言っても二割残ってれば全然可能性有るんじゃない?

    元覇権国家だけあって世界中にエルディア人居るっぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:13:55

    >>7

    グリシャの手記の時の説明だと間がありそうではあった


    多分脊髄液が干からびた時とかに赤子継承されるんじゃないかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:57:13

    道では時間の概念が無いからエルディア人は道で繋がってる以上即継承される気はする
    切っ掛けが無いと発覚しないだけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 05:46:17

    >>13

    死んだ時点で即継承だとエレンが戦鎚食った時に継承出来てないだろうからある程度猶予はあると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています