バルコとかいう男

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:12:11

    耳元でお袋は淫売とか言ったら真っ先にぶん殴られるだろうにそんなことが無い辺り
    ふたりの密接な関係性を感じますね
    ムフフ馴れ初めが知りたいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:15:10

    おそらくオフクロの常連だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:21:12

    >>2

    こんな発想が直ぐ出る辺りマネモブがチンピラの集まりだとしか思えないんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 06:34:19

    バルコいなかったらヒースに負けてたんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 07:27:02

    もしかして勝利の呪文バフのマークは左門くらいあるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:13:13

    でも今日このスレを開くまでずっとトレーナーのことマルコだとおもってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:14:59

    マーク「俺母親のこと淫売と呼ばれると強くなるから試合前に言ってほしいんだよね」
    バルコ「えぇ・・・(困惑)」

    どっかのスレであったこのやりとりシュールすぎて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:16:03

    >>6

    元ネタは実際マルコなマルコ・ファスなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:20:46

    公衆の面前で「いけーっ淫売の息子!!」を恥ずかしげもなく全力で言えるのは信頼関係を感じるんだ 絆が深そうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:23:04

    >>9

    未読の頃はこのシーンを「タチ悪い観客がヤジ飛ばしてるシーン」だと思ってたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:13:58

    諦めかけたにも関わらずセコンドの声で最後の力を振り絞るシーンに二人の絆を感じるんだ、信頼が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:24:12

    マークはちょっとメンタルが弱い所があるからバルコに罵倒してもらうことによって闘争心を掻き立ててるんだよね、実質二人で一つの最高のコンビだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:48:29

    これそのうちマークがもっとでかい試合やるようになってたら、観客たちが「「「「負けるなーっ 淫売の息子ーっ!」」」」」みたいな応援を入れまくってたんスかね?

    テレビで放映出来ないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:50:44

    >>11

    意識不明寸前の仲間を声で引き戻す展開は古今東西鉄板の熱いシーンなんやが、

    こんな言葉をかけているのは見たことがないんだよね

    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:38:04

    こんな状況でもついてきてくれる辺り二人は仲良しなんだ、絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています