ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part82

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:36:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:37:06

    立て乙〜!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:38:56

    立て乙

  • 4アカ主の娘22/04/16(土) 08:50:19

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 08:51:04

    立て乙!

  • 6新人てつどういん22/04/16(土) 09:02:32

    立て乙、です
    クレベースを鎮めるように言われました…
    でも被害出してないなら鎮めなくてもいいんじゃ…??

  • 7おやつおいしい(13)22/04/16(土) 09:04:53

    たておつです
    今日は木材を集めてくるよー
    家建てるのはいいけど木がなくなっちゃっても困るから難しいよね…森にポケモンたくさん住んでるし
    まあゆっくりやっていきましょう 拾うぶんにはタダ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:06:04

    前スレ197さん
    はい!早く帰ってボスに報告しないといけないので!
    痛いのはいやなのでがんばって避けますね!

    前スレ199さん
    はい!がんばります!
    できれば怪我したくないなあ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:10:12

    お兄ちゃんとウォロさんと自分で髪型いじったら綺麗に交換したみたいな感じになったわウケる

    >>8

    きぃつけて~

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:30:46

    最近さわってもなかったしな
    ハンカチでいいか、最初は

  • 11アル友22/04/16(土) 09:42:33

    立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:53:45

    うーみー!!
    海めちゃキレイ!!なんかかわいいたまっころが転がってる!!なにあれ絶対ゲットする!!!あっカイだ

  • 13アカ主の娘22/04/16(土) 09:59:44

    『シンジュでもコンゴウでもない本土の神前式にするっつてもどのどこで神の前で誓うんだよ』

    『そこやな…花嫁行列するにしてもコトブキムラからシンオウ神殿まで遠いしな』

    「ボクたちとしては、やっぱり始まりの浜で式をあげたいなと…」

    『となると誰に誓うかだが…』

    『シンオウさま?』

    いや、それだと両団の保守派がいい顔しないから、とりあえず、この博士の部屋のソファーに我が物顔でくつろいでるアルセウスにしとこうかなって…しゃくだけど。

    『アローラ!話は聞きました!式の内容に困るならアローラ式結婚式は?』

    『『「ヤン!お前はややこしいからあと!!」』』

    『ひ、ひどい』

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:28:32

    ガラナさんとこに行ったらススキさんのところに行けって言われたよ…たらい回しやめて…

  • 15囁きモブ22/04/16(土) 13:20:06

    立てありがとうございます。
    デンボクさんとサブウェイマスターのお二人がホウエンに向けて出発されました。
    戻ってくる間、自分は訓練場と工事現場の手伝いをする事になりました。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:39:02

    タマゴみたいなポケモンに飴をやったら首が伸びて羽が生えた…

  • 17バサギリ好き22/04/16(土) 13:49:49

    マジで今更だがなんでイシツブテ浮いてるんだ…磁石かなんか埋まってるのか超能力的なやつか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:55:37

    浮いてるから浮いてるんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:58:47

    サマヨールをゲットするために夜まで待つとか暇すぎる…

  • 20おやつおいしい(13)22/04/16(土) 14:01:51

    ポケモンのふしぎについてはラッコちゃんが四足のアシカになった時点で考えるのをやめたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:03:28

    峠クイーンを鎮めました!
    怪我しなくてよかったです!
    団長にも報告したし、夕ごはんまで暇だなあ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:13:10

    このレスは削除されています

  • 23囁きモブ22/04/16(土) 15:27:31

    なぜ、なぜ自分が皆さんのバトルのお相手をしているのでしょう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:44:12

    >>21

    マ?お疲れ〜!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:41:51

    >>24

    ありがとうございます!

    イモヅル亭の店主さんがおいしいイモモチをごちそうしてくれるそうなので楽しみです!

  • 26駆け出しアイドルちゃん22/04/16(土) 16:44:59

    バサギリ様の調査終わったから報告にきたよー!
    突進してくるのとかすごい怖かったけどどうにか鎮められてよかった〜…
    今日は早くに仕事上がっていいよって言われたからレッスンするつもり!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:29:09

    【音声入力開始】

    「ユキジ殿?
     何故ここに……夢でも見ているのか」

    いいえ。私は確かにここにいます。
    こうして触れることもできます。

    一度だけ、道を繋げていただけたのです。
    ヒスイへ帰る道を。

    「一度だけということは、元いた場所には帰れないのでしょう。
     お前さん、それで本当によかったのですか」

    はい。
    今回もただ、後悔してもいいと思える道を選んだだけなのです。
    一番の望みを叶えられる道を。

    ヒスイに帰ってきて、真っ先にここへ来ました。
    あなたに、話を聞いていただきたくて。
    よろしいでしょうか。

    「もちろん構いませんぞ」

    ありがとうございます。
    ……すぅ、はぁ……。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:30:02

    あなたを見ていると。
    あなたの声を聞くと。
    あなたに笑いかけられると。
    あなたのことを思っただけで。

    胸が、心臓が、苦しくなります。
    同時に満たされて、あたたかい心地にもなります。
    それなのに、それ以上を求める想いが湧き上がります。

    お慕い申しております。
    ……いいえ。こんな、取り繕った言葉では足りません。
    きっと、この気持ちはどんな言葉でも言い表せない。

    けれど、私の望みは言葉にすることができます。

    もっと、あなたの傍に居たい。
    できることならば、あなたを支えたい。
    そして……あなたを愛し、愛されたい。

    ハマレンゲさん。
    どうか私を、あなたの妻にしてください。

    【音声入力終了】

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:32:01

    あれっ!?!?帰って来ちゃったの!?!?えっ!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:33:50

    あっははは!そうなったか!

  • 31アカ主の娘22/04/16(土) 17:37:09

    >>21

    お疲れ〜。

  • 32囁きモブ22/04/16(土) 17:48:15

    ああ、20連戦ってこんなに大変なのですね。

    おや、いたしたのですか?お帰りなさい?

    >>26

    お疲れ様です。レッスン頑張ってください!

  • 33アル友22/04/16(土) 17:49:11

    帰ってきたかこれでもう一度縁ができたな!!後今回は自分から来たみたいだし初回無料は無しだな

  • 34駆け出しアイドルちゃん22/04/16(土) 18:04:46

    >>32

    ありがとう!

    今日はボイスレッスンをしてるよー!

    【ピアノの音に合わせて少女と思しき声が音合わせをしている動画。映っているのはピアノと彼女の手だけ】

  • 35レコード蒐集家22/04/16(土) 18:06:26

    …!
    おかえりなさいませ、幸路ちゃん。貴方はここで、愛しい人と生きていく未来を選んだのですね
    おめでとう。幸せになってくださいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:22:45

    完成っと
    まあ二日でこれなら上出来だろ
    商会にものがあってよかったよ
    【凝ったレース編みのハンカチの写真】

  • 37アカ主の娘22/04/16(土) 18:28:24

    >>36

    わっ凄い!器用だね…。

    本当に手縫いでこんなにキレイなレースになるんだ…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:03:00

    >>36

    えっ…えっなにそれ…手作り?ホントに手作り???

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:06:15

    >>37

    ありがとう。長く続いている趣味なんだ

    道具と時間と根気があればできるさ

    俺としてはストレスの発散にもなるしな


    目下の問題は普段使いには向かないことだな

    装飾が派手過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:07:29

    >>38

    手作りだぞう

    中央の拭ける部分は少し加工しただけだが

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:09:50

    >>40

    ウソでしょ…女子力高すぎ………

  • 42囁きモブ22/04/16(土) 19:11:29

    >>36

    手芸、そういったものもありなんですね。

    すごいです、参考になります!

  • 43アカ主の娘22/04/16(土) 19:17:00

    >>39

    私こういう柔らかい感じの手芸って苦手なんだよね…。

    電子回路の基板とかは得意なんだけど。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:20:10

    >>41

    ありがとう?

    女子…は関係ないんじゃないか。編み物ができないヤツの方が多いだろ


    >>42

    ありがとう

    何かの参考になったなら嬉しいが、なるのかこれ?


    >>43

    まあ向き不向きがあるからな

    俺も機械工学は得意じゃねえし、アンタの特技を大切にすればいいだろ

    言うまでもないことだろうが

  • 45イッシュのお嬢様22/04/16(土) 19:31:26

    >>36

    わあ!すごいのう!これを……手作りか!?

    ハードルが上がるのう。


    今、わらわは指輪を作るために群青の海岸に篭っておるんじゃが……

    てもちのかえんほうしゃで複数の鉄のかけらを融かして、上手くドーナツ状にするまで良いんじゃが、そこから難しくての……

    【でこぼこして真ん中に大きな穴が空いているが、とても指輪とは思えない大きな鉄の塊の写真】

  • 46アカ主の娘22/04/16(土) 19:39:59

    >>45

    写真だからよくわからないけど

    他の金属も入ってるならもう少し鍛えて不純物飛ばしたほうがいいんじゃないかな…。

    製鉄ならテッカンさんに聞いてみるといいよ。

    じゃないとあとからボロボロ崩れたり歪んだりしちゃうからさ。

  • 47おやつおいしい(13)22/04/16(土) 19:45:39

    ジュニアちゃんがきんのたまを拾って?きたんだけどこれもらっちゃっていいのかな…
    泥棒の人たちをぼこぼこにしなくていいから助かるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:46:09

    イダイトウとかゆーのに乗れるようになった!!!!あとそれはそれとして目の前でイチャつくのやめてもらえんかなこのリア充……

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:46:35

    イモヅル亭のイモモチ、できたてですごーくおいしかったです!

    店主さん、いい食べっぷりっておまけしてくれました!

    嬉しかったなあ。


    >>31

    ありがとうございます!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:50:29

    えーっガーディ拐われたんだけど!?!?人のポケモン取ったら泥坊!!!!おいまてやコラ!!!!!

  • 51アカ主の娘22/04/16(土) 19:56:48

    >>49

    よかったねぇ、ムベさんのイモモチ目当てでヒスイに来た人もいるくらいだからねえ。

  • 52バサギリ好き22/04/16(土) 20:11:23

    ちょっと質問良いか…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:11:58

    >>45

    銀粘土から作った方が…ってバインダーはねえか

    型を作って鉄を流し込んだ方が確実じゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:12:38

    >>51

    そうなんですか!すごいなあ。

    でもなんとなくわかる気がします!

    早く帰らないといけないけど、イモモチはもっと食べたくなっちゃいました!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:13:11

    >>52

    おっと、何があったんだ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:14:45

    >>52

    はーい!

    ボクに答えられるかはわかんないけど、どうぞ!

  • 57122/04/16(土) 20:17:06

    >>46

    >>53

    なるほど!ありがとう!

    何かしら混ぜこんだり、型を作ったりしてみるわ!

    >>52

    構わぬぞ

  • 58アカ主の娘22/04/16(土) 20:17:24

    >>52

    どうした?何かあった?

  • 59駆け出しアイドルちゃん22/04/16(土) 20:19:09

    ─音声入力開始…
    あ、気がついたらもうこんな時間…!
    そろそろレッスン終わらせてご飯食べに行かないと…

    あ、ラベン博士!こんばんは☆
    今日もいい夜ですね!
    え、今まで何をしてたかって…少しお昼寝してて…あ、もしかしてウチに何か用とかあったんですか?
    そうだったら気づかなくてごめんなさい!
    え、そうじゃない…?よかったー!安心しました☆

  • 60バサギリ好き22/04/16(土) 20:20:30

    >>55>>56>

    >>57>>58

    ありがとう説明は一部カットするが爆弾ピエロ見たいなポケモンと電撃はなってくるクリスマスツリー見たいなポケモンって居るか?居ないなら異物として完全に消すが

  • 61アカ主の娘22/04/16(土) 20:22:42

    >>60

    まあ、待て待て。

    ボールに収まるポケモンなんでしょ?

    こう…上手いこと捕まえられないかな?

    ぜひともギンガ団で解析したいね。

  • 62ヒスイ転生おじちゃん22/04/16(土) 20:24:15

    >>60

    そんなポケモンいるのか?聞いたこともないが…

    まぁあんたなら大丈夫だろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:26:14

    >>60

    シャクから送られてきた写真で見たことあるかもしれない


    あとガーディがウインディになって荒ぶり出したんだけど!!ふざけんなよあの泥棒共!!!次あったらポンッてしてやるわ!!!!超めんどいけど鎮めてくる!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:28:02

    >>60

    ポケモンってわかってんなら異物じゃないんじゃないか?

    この世界の生き物なんだろ?

  • 65アカ主の娘22/04/16(土) 20:28:42

    >>63

    気をつけてね!

    ガーディはこの掲示板の何人かは手を焼いたポケモンだからね。

    回避のタイミングを間違えないように

  • 66ヒスイ育ちのマサラ人22/04/16(土) 20:32:12

    >>60

    あー…もしかしてそれウルトラビーストってやつかもしれないですね

    自分の場合はクラゲみたいなやつでしたけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:34:00

    >>60

    うーん。ボクにはわかんないですね!

  • 68アカ主の娘22/04/16(土) 20:36:47

    >>66

    あー、この掲示板でも度々言われてたポケモンだね。

    なおさら捕獲して欲しいなぁ。

    もちろん人命が最優先だけど。

  • 69駆け出しアイドルちゃん22/04/16(土) 20:41:26

    まって!?なんで音声入力されてるの…?っていうかなんで博士やみんなの前でのトーンの語尾にたびたび☆ついてるの?
    わかんないなー…

  • 70囁きモブ22/04/16(土) 20:43:15

    知らない間に、自分が微妙に高い地位にいることに・・・明日から数日間頑張ろう。

    >>60

    いつもすごいものに出くわしてますね。

    よくわかりませんが、やっつけるの頑張ってください。

    >>63

    お気をつけて、いってらっしゃいませ。

    >>69

    かわいらしくて良いと思いますよ。

  • 71アカ主の娘22/04/16(土) 20:47:04

    >>69

    ふぅん…

  • 72ヒスイ転生おじちゃん22/04/16(土) 20:50:29

    -音声入力開始

    爆弾ピエロみたいなポケモンがいるのか…
    カバルドン、ほかの世界には奇天烈なポケモンがいるんだってよ

    ん、どうした?体揺らして…
    あ、そろそろ降りろってこと?んー、やだ

    お前の背中ってさ、広くて、立派な男の背中って感じだからさ
    ついついこの背中に甘えて、くつろぎたくなっちゃうのよ

    おじちゃんもいつかこんな背中が欲しいよ…

    「…フン」

    …あ、いま満更でもなかったろ?

    ああごめんごめん!体揺らすなってば!

    -音声入力終了

  • 73バサギリ好き22/04/16(土) 20:50:47

    ここからは苦戦中の本体に変わって分身である私が書き込もう!!

    >>61>>62>>66>>64

    >>63>>67>>70

    捕まえて見ようとはしたがすぐにボールから出てしまうから難しいしパルキアの力で見える壁を変身して破ってみたら現れてな…!ついでに爆弾ピエロの方は打撃が効いてないとりあえずボールもう少し投げるとし!ま!しょうか!!

  • 74駆け出しアイドルちゃん22/04/16(土) 20:57:17

    >>70

    かわいいかな?でもなんで語尾に星ついてるのかわかんなくて少し不安だよ…

    そんな意識してないのに…

    >>71

    え、どういう反応?

    とりあえず…ラベン博士はいい人だとは思うけどそれだけだよ…?


    あと少し思いついたことあるからテスト!

    ─音声入力開始

    えっと、これが家族とか、アイドルじゃない時のトーンでしょ?

    おはよう、今日も頑張ろうね!


    で、これがステージとかアイドルとしてみんなの前に出る時の声!

    みんなー!今日も盛り上がって行こうねー☆


    これでどう出るかでわかるんだけど…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:59:02

    >>73

    爆弾ピエロはゴーストタイプか?

    というか完全に消さないでも普通に倒して瀕死でいいだろ

    その壁平行世界かどっかの壁だったんじゃないか。そいつらは多分驚いて飛び出してきたんだろ

  • 76ヒスイ育ちのマサラ人22/04/16(土) 21:01:23

    >>73

    自分も捕まえようとした時、凄く捕まえづらかったですから気を付けた方が良いですよ

  • 77アカ主の娘22/04/16(土) 21:03:12

    >>73

    了解した。

    まず君の生存が最優先だ。

    捕獲がかなわなくても必ず帰還してマーズへ報告したまえ。

  • 78バサギリ好き22/04/16(土) 21:07:42

    >>77

    とりあえず電撃クリスマスツリーは拘束完了したァ!!あとは爆弾ピエロを2人で仕留める!!

    >>75

    バケモンだったらやばいと判断した

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:09:52

    うぇぇぇん…倒せたけど髪燃えた…髪燃えちゃった…結んでおけばよかった…兄ちゃんとおんなじきれいな髪だったのに…うぇぇぇ…

  • 80アカ主の娘22/04/16(土) 21:11:53

    >>79

    泣かないで、髪なんてまた伸びるよ。

    他に怪我はない?火傷とかは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:13:10

    >>79

    髪ですか!髪なら痛くないので大丈夫ですよ!

  • 82ガラルの方向音痴22/04/16(土) 21:13:42

    ねぇ、見てくれるかい?ツバキ、ヒスイ地方はこんなに澄んでいて綺麗だよ
    見ているとも、確かに綺麗だよぉ
    そうだろう?だからね、歌いたくなってしまうね
    またボクを口説いて、だけれどね、ツバキも歌には自信があるんだよ
    そうなのかい?ならともに歌おう。この美しき月夜に
    僕達を引き合わせてくれたアルセウス様に
    仕方ないね!

    【金髪の少年のような少女がツバキと共に歌っている動画、途中からどこからともなくスカタンクやポリゴンが出てくる】

  • 83駆け出しアイドルちゃん22/04/16(土) 21:15:37

    うん、これで何と無くわかったかも!

    私、アイドルとして振る舞ってる時に語尾に☆とかついちゃうんだね

    なんでかはわかんないけど…不思議だなあ

    >>79

    大丈夫?

    髪が燃えるのって辛いよね…

    怪我は他にない?大丈夫かな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:16:20

    >>80

    火傷もしてるっちゃしてるけどすぐ治るようなかんじのやつだから大丈夫…髪ってどのくらいで伸びるかなぁ…


    >>81

    そういう問題じゃないよぉ!!!!毎日丁寧に手入れしてたのに…うぇぇぇ…


    >>83

    軽い火傷以外大丈夫……

  • 85アル友22/04/16(土) 21:19:17

    >>84

    特性の昆布入りますか?めっちゃ髪伸びますよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:19:49

    このレスは削除されています

  • 87駆け出しアイドルちゃん22/04/16(土) 21:20:19

    >>84

    火傷…?

    軽いものでも痕になる場合とかあるからすぐにアイシングとか出来るといいんだけど…

    髪もそうだったけど…せめて身体には痕が残らないようにしたいって思うから…えっと、確かポケモンって氷タイプ?っていうのがあるってシマボシ隊長から聞いたよ。手持ちとかにそのタイプの技使える子とかっていない?

  • 88アカ主の娘22/04/16(土) 21:20:59

    >>84

    私がベリショにしたのが去年くらいだから

    ベリショから肩〜やや背中まで2年半くらいかなぁ…。

    うんうん、軽いやけどなら軟膏塗っとけば跡が残らないよ。


    >>85

    え…昆布って髪質だけでしょ…

    そもそもタンパク質の塊なんだから昆布で伸びるわけ無いでしょ。

    意外とデリカシーがないなぁ。

  • 89アル友22/04/16(土) 21:23:06

    >>88

    まじですか…?なら前に食べた時めっちゃ髪伸びたのは何だったんだ…プラシーボ効果とか言うのか?

  • 90アカ主の娘22/04/16(土) 21:23:14

    >>82

    やっぱりツバキは体格がいいかは声が通るなぁ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:23:27

    >>84

    流水で30分くらい患部より上らへんに当てて冷やすといい。痛みが治まるまでな

    服の上から火傷したんなら着用したままだ


    髪は…髪結いに整えてもらうとか、これを機に新しい髪型にしても悪くはないと思うが


    >>85

    アンタは代償を先に言え

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:23:39

    >>85

    えっ…なんかその…怖いからいいや……気持ちだけありがたく受け取っておくね…


    >>86

    たままに氷出してもらってる…海岸で捕まえておいてよかった……

  • 93アル友22/04/16(土) 21:24:10

    >>91

    普通にオレンのみひとつです

  • 94アカ主の娘22/04/16(土) 21:24:40

    >>89

    単純に栄養が豊富だったからだと思う。

  • 95おやつおいしい(13)22/04/16(土) 21:26:53

    >>82

    へー!ツバキくんって歌上手だったんだ!

    方向音痴さんも上手だねえ お似合いでいいなあ


    >>79

    それは辛いね…私もお母さんに似てる髪できれいに伸ばしておきなさいって言われてたからちょっとわかるよ…

    とりあえずヒナツちゃんに相談して整えてもらったらどうかな?

    怪我はたいしたことなさそうでよかったよ もう一回きれいに伸ばそう?

  • 96囁きモブ22/04/16(土) 21:29:14

    >>79

    そういえば、現代ではエクステなるものがあったような。しかしそういう問題ではなさそうですね。

    短い髪もお似合いかもしれませんよ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:30:28

    >>84

    そうなんですか?

    それより火傷の方が大変ですよ!

    肌が引きつってうまく動かなくなると困ります!

  • 98アカ主の娘22/04/16(土) 21:34:05

    >>97

    そうそう、私もなんだかんだシンオウに帰った時、一部がまだ引きつってて軽く手術したし。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:34:47

    あれ、ツバキと僕の動画がこっちにある

    思い出として撮っておいて欲しいとお願いしたのだけれど…

    間違えてこっちに流してしまったのかな?

    ふふ、ツバキの歌がみんなにも届いて嬉しいよ

    >>90

    そうだろう?とても綺麗な歌なんだ

    >>95

    僕が上手いかは、ちょっとわからないのだけれど…

    ツバキはとてもうまいよ。この後フワンテくんたちも集まってきたんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:36:12

    >>95

    うん…明日切ってもらう……

    前は腰くらいまで伸ばしてたんだけどさっき肩近くまで燃えちゃったから…伸びるの時間かかるだろうなぁ…


    >>97

    それはそうなんだけどさぁ…

  • 101アカ主の娘22/04/16(土) 21:39:53

    >>100

    ま、こればかりは気長に伸ばすしかないね。

    若い、栄養豊富な食べ物食べたりしたらすぐ伸びるよ。

    髪の毛だけで他に燃え移らなくてよかった。

    こんなこと言うの私のキャラじゃないけど案外、お兄さんが守ってくれたのかもよ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:48:26

    >>100

    うーん。

    ボクにはよくわかんないなあ。

    伸ばしても邪魔だと思うんだけど、どうして伸ばす人が多いんだろう。

  • 103おやつおいしい(13)22/04/16(土) 21:51:09

    >>100

    よしよし、きっと短いのは短いのでかわいいから大丈夫だよ ヒナツちゃんに任せればいい感じにしてくれるからね

    もうちょっと落ち着いてからでいいから、ショートヘアに似合う服とか買うといいよ

  • 104縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/16(土) 21:51:32

    追放されました!
    これから指示に従いキャプテンのお二人に会いに行ってきます!

    ところで、名前の文字化けを修正することができないのは仕様なのでしょうか?
    何度書き直してもこれに変化してしまうのですが…
    それとも何か法則があるのでしょうか
    使命に影響がないとはいえ、少し気になります

  • 105アカ主の娘22/04/16(土) 21:54:30

    >>102

    まあ、おしゃれとか願掛けとかいろいろだねぇ。

    頭の保護の役目もあるけど。


    >>104

    今までの経験から文字化けの条件の一つにアルセウスを介さない外部からの書き込みがあるけど、いのちちゃんはアルセウスフォンから書き込んでいるもんねぇ…。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:54:44

    >>101

    兄貴が…??そうだとすごい嬉しいけどねー…最後に会話したのあの日の大喧嘩っきりだし…連絡取ろうとしてもブロックされてるし…それはないんじゃないかなぁ…


    >>103

    うん…ありがと……

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:59:44

    >>105

    おしゃれ、ですか!

    ボスも身だしなみを整えることは大切と言ってました!

    なんだっけ、たしか、信用のためにはそれ相応の、とかなんとか。

  • 108縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/16(土) 22:05:09

    >>105

    そうなんですね!

    では私の…いえ、それはあり得ませんね!

    教えていただき感謝します!

  • 109アカ主の娘22/04/16(土) 22:05:53

    >>107

    人は結構視覚情報に左右されちゃうからね。

    もちろん見た目で好印象を持ってもらうのもあるけど、その人が普段からどれくらい生活に余裕があるのか、その人となりもある程度うかがえちゃうからね。

  • 110アカ主の娘22/04/16(土) 22:07:30

    >>108

    ちょっとまって自己判断しないでね、まだアルセウスフォンにはわからないことが多いから些細なことでも話してほしいな。

    嫌だったら無理にとは言わないけど、決して言わなくいいものではないからね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:09:04

    同じ服だと顔を知らなくても無条件で信頼するヤツは多いよな
    制服なんかいい例だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:11:45

    >>111

    制服はそれねろうとるところあるさかいなぁ

    自分は○○所属の人間です、信用してくださいいうそういう証拠やもんなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:12:42

    今日は疲れたからもう寝るよ…ほむほむに埋まって眠るのが最近気持ちいいんだ……おやすみ……

  • 114アル友22/04/16(土) 22:14:13

    >>107

    そうそう身だしなみは大事召喚された時は仕事だしちゃんと燕尾服とシルクハットで行ってます

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:14:54

    >>109

    なるほど!

    見た目だけでいろいろわかるんですね!

    所属なんかはよくわかりますけど、それ以外は考えたこと、あんまりなかったです。


    >>111

    そうですね!とっても便利だと思います!

  • 116アカ主の娘22/04/16(土) 22:18:50

    >>111 >>112

    全くだよ。

    おかげでウォロがシンオウに来たとき、ギンガ団に入ったせいでなかなか見つけられなかったよ。

    変な髪型と変な制服なのにね!!物は言いようだね!!


    【一般ギンガ団員と一緒に映るシンオウ結いのギンガ団の制服を着たウォロ】


    >>115

    わかるというか推測だね、見た目だけじゃその人の全てはわからないから。

  • 117縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/16(土) 22:22:29

    >>110

    そう言われましても、本当に心当たりがないのです

    私はショウという使命を果たす為に在る人間で、その為にギンガ団員として…あ、今は違うのでした

    とにかく、私は紛れもなく、いのちだいじにという名で書き込みをしていた者と同一の存在です


    ああでも、前の私とは違うのですから、そういう意味では別人という事になるのでしょうか

    であれば、別の名前にすれば文字化けしないのですかね?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:22:47

    【観察記録】
    昼。海を渡った先で。
    ラプラスの背に乗って移動するのは快適だ。
    日差しも心地よくうとうとしていると、いつの間にか陸地についていた。
    ムベが感慨深そうな様子を見せる。

    草むらから青くて丸いものが飛び出す。
    ゴム製のボールのようによく跳ねるが、顔がある。
    ポケモンのようだ。
    丸くて、目はつぶらで、甘えたような口の形をしていて、かわいい。

    木の実をちらつかせると寄ってきたので、警戒が解けるまで一定の距離を置いて観察する。
    ムベ曰く、マリルというらしい。
    進化するとうさ耳のような耳になるとか。
    絶対に捕まえたい。

    その後もエサや玩具で機嫌を取り、無事に捕獲成功。
    抱き上げてみると少し重かった。
    弟妹たちを抱っこしたときの重みも、こんなだったか。
    よく思い出せないが。幸せな重さだと思う。

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:23:34

    >>116

    ムカつく~!あの男ほんま顔はええのに髪型が許せへん~!!!!

    ということでうちのところの旦那という名のウォロさん置いとくわ

    【黒髪お団子の少女と白髪編み込みの青年に挟まれたポニテのウォロ】

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:24:19

    わあ。素敵な旅をしているのですね。
    ふふ。よいことです。
    とても、嬉しいです。

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:24:44

    >>116

    …なにをどうしたらそんな髪型になるんだ、アイツは

    本当に変な髪型だな…


    靴を見るとわかるともよく言われるな。在り方がでる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:25:54

    >>116

    推測ですか。

    見て、考える。うーん。難しそうです。

  • 123囁きモブ22/04/16(土) 22:26:32

    >>116

    これはなんと言いますか、奇妙ですね・・・。

    自分の現代ギンガ団のイメージ、昔はすごかった企業だったので印象が変わりますね。

    >>118

    いつも楽しそうで安心しますね。

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:27:16

    >>118

    アベルお兄ちゃん楽しそうやねぇ

    マリル、可愛いんよねぇ

    お兄ちゃんはコダックの方が可愛いっていっつもいうんやけど

  • 125イッシュのお嬢様22/04/16(土) 22:31:13

    >>116

    すごく珍妙な姿じゃな……

    …………正直、笑ってしまったわ。

    そういえば最近、ウォロさんあんまりムラに来んな。

    >>118

    マリル、か。

    お母様が昔、話しておったな。

    とてもまるっこくて可愛いんじゃと。

    楽しそうで良かったわ。

    >>119

    ウォロさんが可愛く見えた……

    というかお主ら、美人じゃのう……

  • 126アカ主の娘22/04/16(土) 22:34:23

    >>117

    う〜ん。自己が乖離してることをアルセウスが察知してる…とか?うーむ、よくわからない。

    そうか、無理に聞いてごめんね。

    でもショウであるとか抜きに、村から出ていい機会だからいのちちゃんがどうしたいか何したいか考えてみたりとか…。


    >>119

    だよね〜!

    今うちのギンガ団で流行っちゃってさぁ〜!

    あの髪型に髪型手当入るのムカつくんだよね。


    >>123

    まあ、宇宙人って近所の子供に言われたりするけど一定数あの制服に人気はあるみたいだよ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:41:25

    >>125

    ウォロさんはかいらしいでぇ!

    美人、お主らってお兄ちゃんと自分の事?

    まぁ自分ら世界で一番かっこいいお兄ちゃんと世界で一番可愛い妹ちゃんやからな

    美人かは知らんけど、一番かっこよくて可愛いで

    >>126

    流行ったのはわかりたくないけどわかったわ

    髪型手当ってなに…?え、そないなんあるん…?

  • 128バサギリ好き22/04/16(土) 22:41:26

    ハァ…ハァ…やったぞ爆弾ピエロと電撃クリスマスツリー捕獲成功…!!

  • 129囁きモブ22/04/16(土) 22:48:32

    >>126

    よくよく見たら現代ギンガ団の服、自分の勝負服で一張羅のハイカラ服とそっくりだ!

    これは人気出ますね。

    >>128

    お疲れ様です。

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:49:12

    >>126

    ???

    髪型手当?その髪型を強制しているのか?


    >>128

    おめでとう。無事だったんだな

  • 131縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/16(土) 22:51:18

    名前の変更を試みてみましたが、どう書いても文字化けしてしまいました

    仕方がないので今までのままにしておきます


    >>126

    乖離?…ふむ、確かにそうとも考えられますね!

    なにしろ前の私のことは捨てるつもりでしたから

    無理、とは…よくわかりませんが、問題ありませんよ!

    したいことですか?

    そうですね…強いていうのなら、まだ出会っていないポケモンを探す事でしょうか


    >>128

    お疲れ様です!おめでとうございます

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:57:11

    >>131

    前の自分を捨てる、ちょっとわかります!

    ボクも早く新しいボクになりたいですから!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:58:56

    このレスは削除されています

  • 134バサギリ好き22/04/16(土) 23:02:43

    >>131

    前の私を捨てる?どういう事だ!!

  • 135アカ主の娘22/04/16(土) 23:04:46

    >>127>>130

    いや、単純に散髪代として支給される。

    多分昔は強制だったのかな?よくわからない。


    >>128

    怪我はないか?

    今どこにいる?シンオウならすぐにギンガ団を手配させる。

    私も今からシンオウへ向かう


    >>131

    捨てる…とは穏やかじゃないなぁ。


    う〜ん…。あ〜昔の私ってこうだったんだな…。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:07:55

    >>131

    可愛い可愛い貴方を捨てるなんてもったいないわぁ

    こんなに可愛い貴方、捨てるいうんやったら拾ってまうで?

    >>135

    散髪代、散髪代…?あれに…?

    アレに…??

    わからへんからとりあえずウォロさんの唇奪った

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:08:10

    >>131

    それは捨てない方がいいなあ

    落ち続けるのは恐ろしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:09:55

    >>135

    えっあの髪型にか?

    それは…また随分と個性的な趣味だな…集団みてえだが

  • 139バサギリ好き22/04/16(土) 23:15:01

    >>135

    群青の海岸のしまなみ浜です

    怪我はハサミが少し溶けましたが元気の欠片食べたら治ったので問題ないです

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:16:26

    >>136

    口、奪うんですか?

    痛そうだなあ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:18:56

    >>140

    なんか違うことおもっとらん?

    キスや、口づけともいうなぁ

  • 142アカ主の娘22/04/16(土) 23:24:42

    >>139

    わかった。

    そこにへラボのスタッフ手配させよう。

    本部でゆっくり休んでてくれ。

    詳しい報告は明日サターンと聞く。

  • 143縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/16(土) 23:27:36

    >>132

    私の場合、そうしなければ使命を果たせない可能性がありましたから

    あなたが思う新しい自分とは、少し違うかもしれませんね


    >>134

    どうもなにも、今までの私は自ら立てた誓いすら守れないようなものでしたから

    欠陥品は直すか捨てるかするのでしょう?それと同じです


    >>135

    そうですか?

    では、うーん…新たな私に生まれ変わる、とか

    目が覚めたと言った方が適切かもしれませんが

  • 144縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/16(土) 23:29:34

    >>136

    かわいい…?

    拾うとは…それは構いませんが、何に使うこともできませんよ?

    それに異世界から取ってこなければいけませんから、その労力に見合う価値があるかと言われると…


    >>137

    そうでしょうか

    そういえば、ルカリオにも同じことを言われました

    私としては思考の妨げになりかねないので処理したいのですが…

    …落ち続ける…?

  • 145アル友22/04/16(土) 23:31:12

    >>144

    異世界移動は初回無料には出来ませんがマグマブースター2個で承りますよ?

  • 146バサギリ好き22/04/16(土) 23:31:48

    >>142

    了解致しました

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:32:23

    >>144

    可愛い可愛い貴方

    使うことはなくても眺めることはできはるやろ?

    価値は自分が決めるさかい

  • 148アカ主の娘22/04/16(土) 23:32:29

    >>136

    ウォロさんかわいそ…


    >>138

    エ、エネルギー会社だから…!

  • 149イッシュのお嬢様22/04/16(土) 23:35:20

    >>136

    ええ……?

    そんなに気軽にキスをして良いものなのか……?

    >>135

    髪型代って……几帳面じゃのう。

    >>132

    ならんで良いと思うが。

    >>131

    捨てるより変わったほうが良いと思うんじゃが……?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:39:35

    >>132

    人間が新しくナニになるんだ?


    >>144

    何もなくなったら落ちるだけだろ

    足元が崩れ落ちて、空に投げ出されて

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:41:00

    >>141

    キス?

    ああ!わかりました!

    唇を奪うというんですね!


    >>143

    そうですね〜。

    ボクはボクのために新しいボクになりたいですから!


    >>149

    ならなくていい、ですか?

    うーん。あはは!そうですね!

    うん!きっと、ボク以外にとってはそのほうがいいです!

  • 152レコード蒐集家22/04/16(土) 23:42:22

    ─音声入力が開始されます
    「こんにちは」
    「(ノイズにより判別不可)一人でくるとは珍しいのう。何か、あやつには言えない用事か?」
    「ええ。そんなところです。少し、貴方様の知恵をお借りしたくて。この土地の伝承に詳しい貴方なら、きっと、わかることだと思ったので」
    「ふむ…わしにわかることであればある程度は教えようぞ。それで、何を聞きたいのか?」
    「私は──
    ─原因不明のノイズが発生。音声入力を緊急終了します。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:43:43

    >>150

    そんなの決まってます!

    新しく、人間になります!

    新しい人間?

    よくわかんないけど、とにかく人間です!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:45:54

    >>149

    え?やって結婚してるし

    家族やし、キスするやろ?

    >>151

    そういう表現もあるねん

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:47:41

    >>153

    人間が人間になるだなんて可笑しな表現だな



    ……俺はここにいるっての。落ち着け。進化しても甘えたは変わらねえんだな

  • 156アル友22/04/16(土) 23:47:46

    >>153

    生まれた時点で人間では…?

  • 157レコード蒐集家22/04/16(土) 23:52:05

    あら、音声入力はされていたのですね。しかし…なるほど、こちらからの妨害もある程度は通用する…と
    これは良い収穫でございます

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:53:39

    >>154

    勉強になりました!ありがとうございます!


    >>155

    あはは!言われてみればそうですね!


    >>156

    はい!きっとそうですね!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:53:51

    [モノズ観察日記]
    経緯

    ノボリさんと行った遊園地で、飛び出して来たモノズを保護
    ・かなり汚れていてノミがたかっていたため洗った後、乾かしてブラッシングを施す
    ・体重は軽く、7キロ前後と予測。骨と皮だけのようだが絡み付いた夏毛と冬毛で着膨れていた
    ・虫歯があり、噛み癖も矯正されていない

    以上のことから虐待と判断。自分からボールに入ってしまうというハプニングもあったが、ポケモンセンターへと直行
    トレーナーは多頭飼育崩壊、虐待で逮捕されていたことが判明。数が合わず探していたとのこと。本来ならばポケモンセンターや警察に預けるが、諸々の事情と既に私がゲットしてしまったため、経過観察を条件に連れ帰ることになった
    健康の維持のため今日から記録をつけることにする
    【真正面から撮ったモノズの写真。大きさは通常より小さく、かなり痩せている】

  • 160縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/16(土) 23:53:58

    >>145

    いえ、遠慮しておきます!

    押し付けるものでもありませんし、あれ自身の力でどうにかできますので!

    お気遣いありがとうございます!


    >>147

    なるほど!

    今のあれは空っぽですから害をなすこともありませんし…

    あなたが良いのであれば、私が使命を果たしたのちにまた改めてお伺いさせていただきますね!


    >>149

    変わりましたよ!

    変わった上で、今までの私を捨てようと思っているのです。悪さをされてはいけませんから

  • 161縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/16(土) 23:54:19

    >>150

    そう言われましても、もとよりあれには足場を含め、何もありませんよ?

    仮にあったのだとしても、もうとっくに崩れています

    あなたのいう空に投げ出された状態が、わ …あれの常なのです

    ですから問題ありませんよ!

  • 162アカ主の娘22/04/16(土) 23:55:24

    >>157

    ちょっと、それ詳しく…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:55:43

    【一日目】
    【食事をするモノズの写真。かなり散らかしている】
    目覚めは良好。
    体長、体重の測定後食事。
    食欲は旺盛。しかし、ものを飛ばして食べる癖がある。噛み癖と合わせて躾を検討。
    かなりやんちゃ。好奇心旺盛。クッションを引きちぎり、ところ構わず噛みつく。レントラーが首に噛みつくと丸まって大人しくなったため教育係にしようかと考える。本人の意思を確認すること。
    暴れないのは元トレーナーの躾だろうか。

  • 164囁きモブ22/04/17(日) 00:09:17

    >>161

    だいぶ取り乱しているように見えますが、大丈夫ですか?

    本当に捨ててよいのですか。使い道は無いのですか。

  • 165アカ主の娘22/04/17(日) 00:12:57

    >>159

    >>163

    ナギサのお姉さんのレポートかな…。

    かなり状態が酷いね。お姉さんなら大丈夫だね。

  • 166おやつおいしい(13)22/04/17(日) 00:16:40

    ポケモンにも虐待とかあるんだねえ
    ヒスイしか知らないからあんまりピンとこな…あーでも、ガーディちゃんがさらわれたことはあったな…

  • 167アカ主の娘22/04/17(日) 00:21:09

    >>166

    昔、もう解散したけどロケット団って組織が乱獲とか、人のポケモを奪ったり、ポケモンの売買とかなかなかにあくどいことしてたらしいよ。

  • 168おやつおいしい(13)22/04/17(日) 00:26:23

    >>167

    なにそれこわい ヤ○ザかな?

    ていうかもしかして他の地方のポケモンってヒスイほど殺意高くない…?

  • 169囁きモブ22/04/17(日) 00:36:01

    >>167

    カントーでは、時々隠れ団員がいたとか話題になるんですよね・・・。

    >>168

    むしよけスプレーとそこそこのレベルのポケモンがいればどうにかなります。

    積極的に人を襲うポケモンは少ないですよ。

  • 170アカ主の娘22/04/17(日) 00:36:32

    >>168

    怖いよね…。ヒスイ時代のタマムシシティもなかなかにその道の人がいたし…。

    ボスがカリスマ高かったみたいでたまに残党が再興したりしてるみたい。


    高くない。

    なんだったら今は人とポケモンの距離が近すぎて積極的に人前に出るよ…。

    もちろん危ないから10歳になるまでは一人で道路に出ることは禁止されてるけど。

  • 171縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/17(日) 00:37:58

    >>164

    えっ…、そうですか?私は大丈夫ですよ!

    使い道ですか…うーん…

    前の私は使い所がありませんし…元の世界にいるあれは…んん、思いつきませんね

    用途が浮かばないのなら、捨ててしまって良いのではないでしょうか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:39:12

    すごいです。誘拐されてしまいました。
    楽しいですね。

  • 173アカ主の娘22/04/17(日) 00:42:08

    >>172

    ???…はぁ?

  • 174アル友22/04/17(日) 00:47:34

    >>172

    何言ってんのこの人…??

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:49:24

    一生懸命に私を運んでいる様子、とても可愛らしかったです。
    よく頑張りましたね。
    何事も懸命に取り組むのは良いことです。

    おかしいです。褒めたはずなのに怒られてしまいました。

  • 176アル友22/04/17(日) 00:53:48

    理解不能理解不能理解不能…!!人間の事は俺も好きだが誘拐されて褒める!?訳が分からん!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:57:47

    私のせいでつらい目に遭われたのですか。
    それは大変です。私も悲しいです。
    一緒に解決しましょうね。
    大丈夫。何があったのか話してください。

    えー。恋人ですか。
    私のせいで別れたのですか。
    そんなー。

  • 178アカ主の娘22/04/17(日) 01:00:48

    そっとしておこう…。
    とりあえずサターン兄さんにバサ好きさんのウルトラビースト捕獲について概要だけでも報告しておこう。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:06:47

    私は皆さんが好きなだけです。
    はい。もちろんあなた方も。
    理由ですか?
    皆さん、とても可愛らしいです。
    日々を生きる姿が素敵です。
    豊かな心が美しいです。
    魂の輝きが愛おしいです。

    もういい、ですか?
    残念です。もう少しお話していたかったです。
    ふわ。けれどもう眠いですね。
    それではまた明日。
    素敵な笑顔を見せてくださいね。

    ……ここで寝てはいけませんか?
    もう眠いです。動けません。
    運んでくれるのですか?
    とても嬉しいです。ありがとうございます。

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:51:00

    あれがツバキか
    子犬みたいなヤツだな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:10:04

    おはー
    今日は隊長からお休みもらった!!髪切ってもらったあと服買いに行く!!髪燃えたのはマジつらみだけど元気出さないとね!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:35:33

    おはよう
    いつになったらフワンテに誘拐されかけないのか、とツバキに怒られてしまったよ
    少しだけ、こうして怒られるのを待っているところがあるの、ツバキに知られたらもっと怒ってしまうかな?

  • 183アカ主の娘22/04/17(日) 08:51:30

    あ〜なんか久しぶりに実家に来た気がする…。
    ラベン博士はまだパパと話し込んでるし…先に寝よ…。
    おやすみ〜。

  • 184囁きモブ22/04/17(日) 08:53:36

    おはようございます。
    牧場のポケモンの中から工事に参加してくれそうな子を皆さんと探しています。
    あと、シンジュ団集落に向けて船が出発しました。

  • 185ヒスイ転生おじちゃん22/04/17(日) 08:56:39

    -音声入力開始

    (服を引っ張る音)

    …あ、あー?おはよう…あれ、ニンフィアどうした
    服引っ張んないでよ…

    「おはようございます、ロ。ニンフィアは、凍土に、行きたいそうですロ。」

    あーおはようロトム。…とうど、あー凍土か
    今日休日だぞ。なんで凍土なんかに…ゆっくりさせてくれ

    (ニンフィアがとびかかる音)

    痛っ!なにすんだよ!あっ!アイツ出ていきやがった!
    ロトム!あいつ追っかけて止めといてくれ!

    ー音声入力終了

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:57:17

    おはようございまーす!
    今日は海岸に行きます!幽霊の調査だそうです!
    幽霊って本当にいるのかなあ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:59:54

    >>186

    おるらしいよ、お兄ちゃんとマツバさんは見えるらしいで

  • 188ヒスイ転生おじちゃん22/04/17(日) 09:03:26

    おはようさん

    えー、ニンフィアが特訓したいとのことで
    休日返上して凍土に行くことになりました

    あいつ告白してからこっちずっと元気がなかったけど
    どうかしたのかな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:04:20

    >>187

    へー!すごいですね!

    幽霊、どんなふうに見えるんだろう。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:31:22

    ご機嫌よう。
    皆様方におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
    私、芦原幸路は、この度ヒスイの地に戻り、シンジュ団の一員として、またハマレンゲの妻として暮らすこととなりました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    それと。
    昨日あなた方が見たであろう言葉はあの方にだけ向けたものです。
    記憶から消しなさい。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:34:43
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:40:56

    >>189

    エンジュちゃんのお兄ちゃんです。

    俺は半透明に見えますが、人によっては普通の人と同じに見えるそうです。

    >>190

    おめでとうございます。

    お幸せにお過ごしください、好きな人といて幸せやないことなんてないと思いますが

  • 193おやつおいしい(13)22/04/17(日) 09:43:39

    >>182

    心配してくれるの、申し訳ないなあと思いつつちょっと嬉しいよね


    >>190

    おめでとう、おかえりなさい!

    おっけーわかった忘れる!!お幸せにね~

  • 194囁きモブ22/04/17(日) 09:45:34

    >>190

    お帰りなさい!お幸せに!

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:47:38

    >>190

    お幸せにね、きっとこれからの旅路はとても素敵だよ

    >>193

    うん、心配してくれているのだろうとは思うのだけれど、それが嬉しくてね…つい

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:48:41

    うーんこのあふれでるクソガキ感…兄離れしろよ弟分。盲目的に従っていないのはいいが


    >>190

    おめでとうなあ。幸せに

    忘れるのは無理だが


    >>189

    靄だったり普通の人間だったり化生の姿だったり様々だな。生きている人間との区別はつくが

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:54:55

    >>192

    どうもありがとう。

    そうね。私もあの方を幸せにできれば、と思うわ。


    >>193

    ありがとう。ただいま。

    ……あなたは本当に素直ね。あなたも、幸せにね。


    >>194

    どうもありがとう。今、充分すぎるくらい幸せよ。


    >>195

    ありがとう。

    あなたの路も幸せであることを願うわ。


    >>196

    ありがとう。

    ……それはわかってるけど、それでも忘れてほしいのよ!

  • 198おやつおいしい(13)22/04/17(日) 09:58:15

    キャプテンを差し置いて話を進めるなっていうあの時のツバキくんの言い分もわかるんだよね
    それはそれとしてイラッとしたのでリアルファイトしたけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:00:38

    >>197

    おかえりー!!またお話できてあたしうれしみが深い!!

    あとお幸せにね!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:01:22

    シンジュ団の長さんからポケモンを鍛えるよう言われました!

    できるかなあ。わかんないけど行ってきまーす!


    >>192

    半透明ですか?不思議だなあ。

    さわったりできないんですか?


    >>196

    生きてる人とは違うんですね!

    生きてないならどうすることもできないのかなあ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています