実家の犬に自分だけ嫌われてるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:35:47

    親には口元を舐めたり帰ってきたら興奮したりするのに自分には特にそんなのないんスけど嫌われてるのん?
    これはもう犬吸い不可避だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:36:40

    かしこい犬だな、よく人を見ている

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:37:03

    会う頻度が少ないんじゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:37:46

    群れの序列で親は上位に位置するが>>1は同格と思われていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:37:57

    ガルシア・ハートを移植すればいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:38:30

    恐らく犬の中のヒエラルキーで

    オトン
    キー坊
    鷹兄
    鬼龍
    金時←ココ

    に設定されていると思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:38:42

    >>3

    実家暮らしだから毎日会ってるっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:38:48

    >>1

    頑張ってコミュニケーションをとれ…悪魔王子のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:42:18

    >>7

    ということはおそらく家庭内のヒエラルキーでかなり下の方に見られているので、とりあえずいやがられない程度にコミュニケーションを取るのがいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:44:36

    犬も猫も、

    お世話してくれる人>遊んでくれる人>特に関わりのない人

    なんだよね

    人間の子供と同じだと考えられる


    接点を作れ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:46:27

    今無料公開してるゴールデン・カムイの序盤に犬の躾方が載ってた気がするから参考にするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:36:46

    サムネのようなことをしてたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:52:06

    >>11

    あれは自信の無い攻撃的な犬を育てるやり方なので愛玩動物としては論外と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています