【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その73

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:14:52

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ📞」
    ???「カカシさん、今何色のパンツを履いてるんですか?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:15:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:17:03

    勃ておつ! そりゃハムちゃんはノーパンだよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:19:05

    勃て乙!
    浴衣の下はノーパンなアラフィフは木の葉の風紀を乱すからうちは警務部隊に連れていかれるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:20:54

    浴衣から透けるパンティラインが劣情を加速させるから履いてないかもしれないけど、履いてないとさらに劣情を加速させるのでやっぱり履いてるのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:21:38

    勃て乙です
    上はエチエチノースリ着てるのに下はノーパンかぁ…ふぅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:23:08

    暗部フィギュアのズボンピッチピチであれはパンティライン透けちゃうからTバック履いた経験もあるな!更衣室で見たから知ってんだ、俺。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:25:16

    俺くん、エルフをいやらしい目で見たから謎の仮面男に目潰し食らっちゃって……。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:27:00

    銀髪艶ボクロ美人が部室みたいな更衣室であのすけべ装束に着替えてたっていう事実だけで朝から股間にクる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:40:05

    俺ってば🇨🇳語分からないけどチャイナニキネキが何を言いたいかは大体分かるってばよ

    オビカカ = 带卡

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:46:50
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:03:15

    >>10

    带卡一生推は草

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:06:56

    ここら辺のハムちゃん曇らせめちゃくちゃねっとり描写されてて涙とシコが止まらない

    GIF(Animated) / 1.3MB / 3500ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:12:00

    シコ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:16:45

    オビオビから貰った写輪眼で完成させた術でオビオビから託されたリン様の心臓を貫くなんて岸影はカカシのこと何だと思ってんだい??

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:24:32

    岸影のカカシコと曇らせはちょっときひしすぎるんじゃないかなあ。ハムちゃんが可哀想だと思わないの??……ふぅ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:24:58

    やはりネコちゃんか


  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:26:33

    >>17

    オビパイ満喫エルフかわいいね

    これで付き合ってないのか😄😄

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:28:03

    >>15

    過去編だからな!いっぱい曇らせても堕ちないし!読者も俺もシコれるWinWinだ!そしてオビバレへ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:28:53

    岸影は最初こそなんでカカシこんな人気なん!?みたいな感じだったと思うんだけど絶対どこかの時点でカカシ曇らせに目覚めたよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:29:41

    岸影がどんな感情で二部構想考えながら、戦場BL描いてたのだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:33:04

    フルパワースレ主は46スレもスレ画にしてたけどこのエルフが癖なのかな?
    遠くから覗くようなアングル、えちえち腰つき、浴衣、ちょっと気だるそうだけど仕事はこなすハムちゃん。
    えっちすぎますねぇ、お身体に触りますよ✋✋

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:33:43

    今はこんなゆるゆるな大人だけど子供の時は掟にうるさいエリートクソガキだったら面白いなあ…せや!オトンが掟うんぬんのせいでいじめられて自〇したことにしたろ!
    この発想の時点で凄くね???オビト抜きでも十分インパクトある

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:35:42

    >>22

    血霧の里って血祭りにあげられた俺くんが由来だったのかあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:35:57

    >>23

    更にもう一発でその父親に対する考えを改めるキッカケになったスリーマンセルと心を許してた上忍も全滅させたろ!!の精神、凄いや…

    その後に更にもう五発くらい追撃するけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:36:35

    >>24

    絶対俺くん血まツリーの刑じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:36:44

    >>20

    確実に戦場のBL構成を考え付いた時でしょうね…

    のらりくらりしてる強い先生の過去な~とりあえず大切な人皆死んでるしどうやって悲惨感だそうかな~せや!(パパの自〇戦場のBL)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:37:41
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:38:34
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:40:17

    この激重曇らせ台詞を笑顔で言わせる岸影には感謝しかない

  • 31フルパワースレ主22/04/16(土) 11:42:41

    >>22

    え…本当ですか!?やっちまったなぁ~すまない…これもスケベなカカシ先生のせいなので責任取って浴衣ノーパンスクワットを目の前でお願いしたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:43:13

    >>30

    ちょうど読み返してたけど2ページ前の復讐なんてやめとけ、の曇りフェイスシコシコ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:45:27

    >>31

    70スレ以上も続いて今まで被りなしの方がすごいってばよ。いつも違うカカシコ画像をありがとうスレ主。


    それはそれとして、エルフにはノーパンスケベスクワット3000回やってもらおうね〜

    俺くんはローアングルからパイパンショット狙って、今夜のオカズ忍者にするから

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:46:25
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:48:28

    浴衣メスガキ仔エルフ……
    花火大会のどさくさで暗がりに連れ込まれて“分からせ”されるんだねシコ♡♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:51:09

    >>32

    カカシは復讐しようなんて最早思ったこともないくらいいっぱいいっぱいなんだろうけどオビトとリンに関してはどこにぶつけたらいいか分からないよね…やはり忍世界か

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:52:13

    >>35

    この後はぐれたメスガキ幼妻を回収しにククク俺くんが来るんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:55:17

    ククク俺くんはもはやオビオビより信頼出来るメスガキSECOMと化してて草

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:58:44

    射的してるメスガキ幼妻が構える時にプリケツ突き出すからパンツの線が透けちゃうんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:01:28

    だそうだ、プリケツメスガキ幼妻。
    こうなっては致し方ない! ノーパンで浴衣を着るんだ!
    これもメスガキがシコられないための苦肉の策なんだ分かってくれ! いい子だね。そうそう、おぱんちゅを脱いで……そこで俺くんがいまからパイパンペロペロチュッチュしたりむちむち太腿吸ったりするから大人しくしててね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:04:38

    >>39

    ククク、そんな前のめりになっても射的は当たらんぞメスガキ。俺が手本を見せるからそこで見てろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:05:26

    >>40

    ああ…俺くんはリン様の三尾パワーで丸められて射的の弾丸みたいになっちゃって…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:07:34

    知ってるかい…そもそも浴衣や着物等の和服を着る時は下着の形が浮き出ない様にTバックか褌かノーパンがいいとされてるんだぜ…だからメスガキハムちゃんはノーパンの可能性が高いんだラッキースケベしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:14:25

    ノーパン浴衣メスガキに性癖を破壊される🤯

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:14:49

    ククク俺くんの目を掻い潜ってメスガキに淫紋をつけたヒルコってやっぱりすげえってばよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:15:59

    ヒルコ戦の後に里に戻ってきたら初めて本気で怒ったククク俺くんに説教されるアラサーメスガキ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:21:37

    初めて本気で怒ったククク俺くんにショックを受けると共に内心キュンキュンしちゃうアラサーメスガキもおるやろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:22:02

    >>46

    ククク俺くんが俺に怒ってる…?ってしばらく呆然としてるアラサーメスガキ可愛いね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:25:07

    カカシ先生って怒られたりしたことあんまりないだろうからミナトに千鳥のこと言われた時とかオビオビと衝突した時とか呆然としちゃうの可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:25:26

    怒鳴ったりはしないけど暫く口聞いてくれないククク俺くんの傍に座って、しょんぼりしながらチラチラ様子伺ってるアラサーメスガキハムちゃんはいる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:26:26

    >>49

    高圧生意気委員長なのに怒られたり反論されたりすることに弱いのメスガキ力♂が高すぎるシコ‼️‼️

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:28:24

    メスガキ🐹🧝‍♀️「どうしよう……ククク俺くんが本気で怒ってるんだ」
    🤯「(えっ!? あのククク俺くんが!?)」

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:31:00

    何でもかんでも相談するせいでオビオビもめちゃくちゃククク俺くんに詳しくなってるの草。もはや友達じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:31:17

    オビオビまで動揺してるの草

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:36:31

    ククク俺くんはオビオビのことメスガキ幼妻と仲良しだった良い子って認識だよきっと

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:38:39

    生意気なことばっかり言って口の減らないメスガキ♂には尻叩いてお仕置だ!ごめんなさい言うまで終わらないぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:59:57

    何回みても草

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:24:23

    >>57

    殺すって決意したのにクナイギュッて持ったままオビパイ掴んで騎〇位しちゃうハムちゃんはさあ………

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:33:07

    This is my slutty mama.

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:43:27

    六代目だけ黒ベストを採用したデザイナーは天才だと思う。前のベストより脱がせにくそうな所もいい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:50:30

    >>50

    仲直りして一緒にラーメン食べに行ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:00:30

    >>61

    きゃわいい…

    ごめんねの気持ちでククク俺くんの好物をたくさん作ってテーブルいっぱいに並べてるのもいいと思う…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:01:55

    >>60

    つまり、自分から脱いでお誘い濡れ濡れエルフ⁉️

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:02:43

    Twitterだろうがあにまんだろうが思うことは同じね


  • 65二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:05:22

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:16:59

    見た目だけでなくガチで幸薄いのがサンキュー岸影って感じ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:35:52

    ありがとう🙏🙏、岸影、オビオビ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:42:03

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:43:06

    クズピクオビオビが有名だけど、ここのハァハァハムちゃんエルフえっちだなシコ‼️

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:49:40

    カカシ先生バック好きそうだし土下座みたいな姿勢で縛って押しつぶすみたいに後ろからハメたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:56:19

    エルフは最中の自分の顔見せるの嫌がりそうだし声も絶対我慢しそうでシコい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:01:26

    バックだと思っておもいきりエルフがアヘってたらハメ撮りされてて、大画面に映しながら次は背面座位でハメ直すんだねシコ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:05:11

    オビニー盗撮もいいシコ
    表では清純上忍師が、実は裏で亡くなった親友を思い浮かべて抜いてるなんて……エッッッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:21:03

    口元にホクロあるキャラとかだいたいえっちなキャラじゃん。カカシ先生についてるってことはつまりそういうことだよね、岸影様

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:25:57

    ムキムキ巨漢巨根の彼氏になってエルフと初夜に竿比べしたい
    エルフは口では「大きすぎじゃない?」って言いながら内心ドキドキして目逸らしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:31:51

    竿比べえっちじゃん。自分は逆にメスガキに粗チンって罵って貰いたい。ガイくんのガイくんをどんぐりって形容してたメスガキなら俺くんの粗チンも可愛い名前つけてくれるって期待してる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:41:52

    粗末を煽るカカシもみたいし
    ゆるゆるっすねww普段からこういうことしてんスか?www
    って罵しられるカカシもみたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:50:36

    >>77

    シカマル秘伝で六代目におつかれぇーすッ!って言ってた若造のイメージが凄い合う

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:59:56

    ククク俺くんとお風呂に入って俺くんの大きさにガン見しちゃうメスガキ幼妻はいる。そして俺くんにそんなに見るなって叱られる

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:06:42

    ついにククク俺くんのナニにまで想像広げるの草
    思春期に入ったらククク俺くんとお風呂入るの恥ずかしくなっちゃうメスガキ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:28:52

    屈んでちゃんと顔近づけて喋ってるところ萌える

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:30:39

    >>81

    仲良しアラフィフ夫婦かわいいね🐹

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:36:30

    ただのラブラブ夫婦なんだよなぁキャワ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:36:57

    road toだとこの2人性格真逆だったけどあの世界線だとカカシからガイのことライバル認定したことになってんのかな。ついでにオビオビのこともライバルだと思ってる熱血エルフもいるのでは??

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:19:26

    ちょっと手を繋いだりキスしただけでガイとオビオビの嫁を自称するハムちゃんってこと!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:28:25

    サクモパパに初めてちゅーした人と結婚するんだよって言われたハムちゃんか…ということは事故チューでも結婚してくれるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:36:51

    >>86

    フィルター掛けずとも何故か確実にオビオビかガイ君の2択だなって思ってしまう…強いな…いっその事奥さんムーブかまし出す前のハムちゃんに「すきなひとにするんでしょ?」ってサクモパパにしてほしさもある

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:44:14

    事故チューはうちはの特権だって、岸影も言っている。
    行けオビオビ‼️

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:45:14

    ガイはその気になればハムちゃん口説くの上手そうだから、オビオビはぐすぐすと事故チューで対抗するしかない

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:47:01

    パパが初ちゅーだった場合絶対パパのお嫁さんが将来の夢になっちゃうじゃん…アカデミー時代メスガキに告ったら「ごめん、俺父さんのお嫁さんになるから」ってフラれて🤯するモブ少女

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:58:05

    もしかしてファーストキス防御の為にマスクしてるのか!?淫乱エルフもいいけどパパの教育の甲斐あって貞操観念ガチガチのぴゅあぴゅあエルフもいい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:08:11
  • 93二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:08:25

    >>90

    とうとう女の子まで🤯させてるメスガキめ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:10:47

    >>90

    この光景を目にしてエルフを嫁にするためにち〇ぽの力に目覚めたのが、後のリンさんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:14:50

    メスガキにフラれた女の子の数だけ木の葉のふたなりち〇ぽが増えてゆく…責任取れ!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:16:43

    騎乗位は通過点でオビオビの下半身の服まで剥いじゃう淫乱エルフか。サスケェが目にしちゃうところまで完璧じゃぜ。

    これがカカシコの本場の力というわけシコ


    微博m.weibo.cn
  • 97二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:25:42

    ミナト班の3人婚もいいけどカカシガイオビオビの3人婚もアリだな。オビオビのストレスが凄そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:27:54

    >>97

    多分エルフの精神が一番安定するのはガチめにここなんだろうな~と思うごめんなオビオビ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:28:50

    オビオビも最終的にエルフが幸せならOKです、になるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:31:05

    背中を預けて戦いたいのがガイで横で並んでツーマンセルしたいのがオビオビかあ…エルフの男の趣味には惚れ惚れするぜ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:42:35

    見返したらサスケェが里抜けした時もめちゃくちゃ辛そうな顔してて曇らせイベントの休みが無かった…そして色々察してるパックンさんさすがだよな、オビオビ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:36:32

    仔エルフのご飯食べたい。おかわりもしたいぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:46:53

    六代目料理動画出してくれないかな…手が綺麗すぎて話題になるし実食シーンは絶対に顔映してくれないやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:52:33

    >>103

    六代目の白くてあまりに綺麗な手に「これが本当に忍びのましてや男の手か?慈しむママの手じゃん」って里内外に邪な輩が増えちゃうんだろうなぁ~!ママの手が一番美味しそうだよ!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:54:20

    >>104

    コメント欄に、ママが美味しそう。ママのおててて舐めたい〜。これ俺のママだから。みたいなコメントばっかになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:55:53

    いつにも増して湿った未亡人の空気出すムニエル回。謎の間が増えてどこか上の空になる六代目…よくよく聞いたらオビト…リン…って囁いててコメ欄が荒れる

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:57:48

    エルフが料理の動画配信するようになって後方彼氏面と後方息子面が増える増えるスパチャは凄いことになるんだね

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:00:12

    >>103

    アラフィフエルフが「一番のやつ!」てビール開ける様子が再生されちまった

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:01:10

    最初はクソダサ手裏剣柄エプロンだったのに途中から視聴者からもらったフリフリ新妻エプロンおふざけのつもりでつけて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:03:10

    >>109

    コメント欄が俺の妻が!!!!!俺の奥さんが!!!!!俺のママだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!で埋まるじゃん。エルフなんてことを……

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:03:21

    味見するとき顔が見えるのでは⁇⁇

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:03:32

    ゲスト回でガイ先生にカレー作って欲しい。助手がエルフになる

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:06:38

    マスクとろうとした時だけキーさんやら忍犬やらが入り込んで鉄壁の守りなんだよなあ。その代わりごく稀にえちえちノースリでエプロンつけて料理してくれる

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:33:15

    まあ後方彼氏・息子面視聴者がどれだけエルフの手料理とすべすべお手手を味わうことを願ってもその権利があるのはククク俺くんな訳ですよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:34:47

    >>113

    ほぼ裸エプロンやんけ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:36:23

    チャクラ切れからの数週間入院で落ちた筋力を戻すために食事にも気を遣ってそうだよね……栄養バランスに長けた献立・レシピ本とかも出してそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:36:44

    >>114

    動画でククク俺くんらしき姿が映ったらコメント欄の流れ早くなりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:39:29

    >>115

    コメ欄絶対その台詞で埋まりそうで草

    エルフがそのコメ拾ってくれたら嬉しい。ウケてそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:00:12

    裸エプロンと言われてちゃんと着てることを証明するために背中側も見せてくれるエルフ…衰えを知らないかちょっと緩んできたかした体のラインが見えてエチエチだねぇ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:05:22

    料理作り終わってエプロン外した時にたまたま透けてた乳首のスクショが拡散されてバズるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:27:26

    オビオビ……し、死んでる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:35:40

    自分のお腹も縫ってたから裁縫もできるし料理も得意でカカシ先生家庭的だな。これは妻♂になる器ですわ。愛に飢えてそうなハムちゃんだから俺と一緒にいっぱい愛育んでいこうね

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:41:43

    オビオビ生存ifだと時々オビオビの後ろ姿が映ったり、これ旦那の好物なんだよね〜って惚気けるエルフがいるし、味見役としてオビオビが初参加した日はコメント欄とトレンドが荒れた

    🤯「(ガイのときは荒れなかったのに、何故………)」

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:50:08

    六代目が既婚者になったら視聴者の大好きな白くて美しい手に結婚指輪が嵌ってるのか…それを見た後方面彼氏どもが🤯する

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:52:29

    ガイ先生が人気者なのわかる。俺もスパチャしてエルフに牽制されたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:10:38

    裸エプロンから鬱血痕がチラリズムして実況スレ大荒れからのオビオビ炎上回ありそう

    オビオビ(カカシにキスマーク? ……なにそれ知らん🤯)

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:11:43

    未亡人エルフは墓ピクニック回あっておいたわシコ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:13:26

    >>92

    Twitter版

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:15:47

    >>125

    🧝‍♀️「ガイってみんなに人気だよね〜 コメント欄いつも盛り上がってる。でも、ガイは俺のだからね!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:50:26

    裸エプロン()のときにドッグタグ見えたりしないかなあ、カカシが動く度にチャリチャリなるのが見たいよ〜
    それともノースリの下につけてんのかな?
    だとすると素肌+ドッグタグってことかあ…🤤

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:40:55

    -・・・ - ・・-・ ・-- ・-・-・ -・--- -・--・ --・・ -・・・ -・--- ・-・- ・- ・--・ -・・-

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:25:27

    >>131

    ハムちゃん エルフは エロい 妻!!!!!!謎のスレ民からモールス信号で書き込みが来たゾ!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:48:56

    英語カカシコ民といい何が起きてるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:27:34

    モールス信号で書き込みされる劣情スレとか絶対カカシ先生だけだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:25:32

    口布ってこんなに透けてるのえっちすぎんよ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:43:24

    >>135

    口布スケベスギィ!素顔出してなくても美人な事が分かってしまうな!あとくるぶしがほんのりピンクなのえてぃえてだなぁ〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:46:09

    >>131

    新手の荒しか!?と身構えたが、モールス信号でエルフの劣情を叫んでいるだけだったので安心した。このスレの住民のクセつぇぇんよ。すきだ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:52:00

    劣情スレも70越えるとそりゃあモールス信号で書き込むスレ民が出てきてもおかしくないか…というか131くんは早朝4時になにしてんだ、流石のエルフもまだ寝てる時間だゾ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:19:03

    >>135

    足首撫で回したい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:24:57

    >>136

    色白だから大事な所はピンクになっちゃんだね。日焼けしても黒くならずに真っ赤になりそう。背中の日焼けオイルは俺が塗ってあげよう

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:26:08

    >>135

    後姿もエッチやん…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:35:09

    >>135

    髪の流れの解釈好き

    カカシ先生は前髪の分け目もつむじも左寄りだったけどサクモパパって別に左寄りじゃなかった気がするからエルフオリジナル要素なのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:59:14

    これまでのカカシコ民の奇行
    ・平日の真昼間から消費され続けるスレ
    ・劣情70スレ目を越えても尚スピードの落ちないエルフに向けるシコ情熱
    ・爆速5分以内レスポンス
    ・俺くん3分クッキング
    ・神話など各分野においての知識
    ・🐹ちゃんの性事情に詳しい
    ・🐰ちゃんの性事情に詳しい
    ・朝4時からモールス信号で劣情を叫びそれを察して読解←new

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:06:38

    どっかのスレで見たカカシコスレは単純に精鋭の数が多いってレスがまさにその通りなんだよな…NARUTOカテ問わず色んな劣情スレ見てみても俺くんが爆速でコロコロされんのはここだけで草

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:15:39

    >>141

    やっぱりエルフはうなじエチなんですね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:28:29

    >>132

    >>143

    当然のようにモールス信号の意味に気づいて次のレスで訳した文章を載せてくれるのおかしいってばよ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:29:17

    六代目のフィギュアえっちすぎ。何気に大戦後なのに写輪眼なのどういう原理でそうなったのかわかんないけどいいな…

    https://www.amazon.co.jp/NARUTO-六代目火影-はたけカカシ-紫色雷切Ver-フィギュア/dp/B07NKFZSXW

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:30:55

    烈伝の幻術写輪眼かもしれない。
    ……時系列?そんなの関係ねぇ! 写輪眼六代目でシコるんだ!という意気込みが伝わりますね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:36:36

    ほっそりしてるのにちゃんとおっぱいあるのママだし絶対領域を中心にバリバリエロい目で見てることが伝わる

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:38:07

    るかっぷのカカシ可愛いハムちゃんだわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:41:39

    >>149

    手に持ってるのサクモパッパも遺品では!??!?

    亡くしたはずのオビオビの写輪眼と折れたはずの父の愛刀を六代目の姿で身につけることで高度な未亡人シコエルフというですかな…… 流石じゃぜ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:42:14

    >>150

    垂れ目ハムちゃんかわいいね🐹🐹

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:45:26

    >>150

    SDもだけどデフォルメされたエルフって白くてもちもちしてて抱き心地めちゃくちゃ良さそう。この等身でも全然エロい目で見れるカカシ先生のポテンシャル怖いってばよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:51:51

    >>135

    このエルフ本当にシコ……

    真剣に欲しいのじゃ

    淘宝網ならまだ買えたりするのかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:56:36

    20年くらい写輪眼嵌ってた訳だし両眼神威も謎空間でオビトから貰えたからBORUTOで六代目が真面目にピンチになったらオビトが霊界通信経由して助けてくれるって信じてるぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:08:15

    >>147

    六代目時代だけど無くなった筈の写輪眼はあります!折れた筈の父の形見も持たせます!性癖のためなら時系列も無視しますだって性癖爆発フィギュアだから!!!って心意気を感じる良いフィギュアですね

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:10:05

    >>149

    このショット、絶対“分かってる”構図なんだよなぁ

    やはりカカシコはワールドワイド

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:12:19

    六代目の黒ベスト姿で写輪眼の赤と銀髪の煌めきが映える所を見たいという願望を実現したんだなあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:27:25

    戦場BLの時はそんなこと思う余裕なかったと思うけど何気にパパのチャクラ刀折れた時ショックだったろうなメスガキ…折れた後もバッテンベルトで背負ってるの可哀想シコ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:35:41

    >>159

    可哀想過ぎて描けないと言わしめた暗部編含め原作の中で描写されてないだけで曇ってる場面めちゃくちゃあったんだろうな思うとお労シコ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:44:55

    岸影版暗部編はめちゃくちゃ鬱ってそうだし墓シーンがやたら多い。アニメみたいに露骨なシコシーンは入れないけどゼェハァ言いながら唐突に脇シコさせてくれそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:53:24

    六代目のおしりの中にとろろ塗りこみたい人生だった・・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:03:28

    可哀想で描けないってあの時間帯のアニメじゃ放送できないレベルだろうからアニオリの暗部編はまだ優しいんだろうなと思って、その放送できない描けないレベルってなんだどういう事が身に起きて感じてたんだろうと想像しては可哀想過ぎて泣きながらシコってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:07:53

    毎回エンディング前に墓や布団の中で「オビト……」ってメンタルボロボロの顔や無表情で呟いてほしいシコ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:14:06

    冷血とか仲間殺しとかはどっからきたんだろ。カカシに関わった仲間たちがたまたま死んでいったからそういう風にとられちゃったのかな…死神みたいになっちゃって可哀想シコね

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:36:44

    二文目までは自分で書いて途中からAIなんだけど俺くんとのラブストーリーが始まっちゃったわ

    AIのべりすと alpha2.0文庫本174万冊分! にほんご文章・小説生成AIai-novel.com
  • 167二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:40:19

    >>166

    AIくんが書くカカシコ小説!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:53:33

    >>166

    俺くん、立ち上がった瞬間に突然空から降り注いできた木遁に刺されるなんて

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:58:23

    AI考案の俺くんまで瞬殺だなんて…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:02:36

    エルフから手差し出されるとかそんなん取るしかないやん…カカシ先生は普段ポケットに手突っ込んでるから往来で手繋ぐの恥ずかしがりそうで可愛いね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:04:08

    わ〜すっごく仲良しなオビカカちゃんですね♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:32:08

    ネコちゃんエルフの愛されて当然…みたいなお顔かわいいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:40:59

    エルフはホウキくんとのやり取りを見るに真正面から褒められ慣れてない感じがシコい。愛され慣れてないようにも感じるからいっぱい愛注いであげたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:12:47

    >>171

    このオビオビはあんまり🤯しなさそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:36:47

    目上の人間にお酌注ぐカカシは岸影も公認してくれてるから解釈一致パラダイス

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:45:46

    エルフのお酌してもらいながらエルフの腰に手を回したいねシコシコ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:47:08

    >>175

    なんと!!!!!!やはりお酌忍者カカシは存在したのか…これは土影や雷影にもお酌してそうだな!エルフにお酌されたら酒がより美味しく感じるわ!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:50:29

    雷影は🍊剥いて貰ってるから十分だろ!六代目、俺にお酌してくれ。金なら出す

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:38:35

    顔の隠し方がえっちな深夜アニメで女キャラの裸体隠す時と同じだし全部飲んだよ〜って見せてくれるアラフィフきゃわ

    GIF(Animated) / 2.6MB / 6500ms

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:53:57

    >>179

    これマスク下げてる様子ないけどどうやって飲んでるんだ…?

    最後ニコっと笑ってるのあざとかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:16:52

    しこたま飲ませてお持ち帰りしようとしてもこっちが酔い潰されそうだな…強いみたいだけどそれなりに酔うみたいで可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:35:09

    >>179

    お酒を飲む前少しじっと見てるけど毒が入ってるかどうか確認してるみたいでなんか好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:41:20

    これマジでどうやって飲んでんだろ…マスクに染み込ませるくらいしか思いつかんけど右手の指で引っ掛けてマスクずらしたのかな。ハムちゃんはそんなに顔を見られたくないのかい?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:52:39

    俺は知ってるんだ…エルフは幼少期に「やーいエロほくろ!」ってからかわれた事があるのを……そうだねえろいね

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:55:20

    あんっ♂部時代にも艶ボクロと脇シコの相乗効果で大変な目にあってそうだからね。
    そうだねシコシコだね

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:07:40

    >>184

    まさかそのエロボクロってからかった男子ィが記念すべき第一のカカシコラーだったんじゃ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:20:15

    >>186

    ご存命の場合「俺、昔六代目と遊んだ時に『やーいエロほくろ!』って言っちまった事あるけど本当子供って思ったこと直ぐ口に出しちまうから怖ぇよな…流石に覚えられてないと思うけど」(フラグ)

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:27:10

    こんなんエロほくろくんと六代目のフラグビンビンに勃っちゃう。君にからかわれたからだよ…ってエルフが少し恨めしそうにマスクずらしてエロほくろ見せつけてくるやつじゃん。耐えろエロほくろくん!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:12:28

    霜降りのYouTubeでNARUTO未履修の粗品がカカシの素顔にホクロがあったことについてじゃあそのホクロを隠したかったんやろなあって言ってて未履修者からするとそう捉えるのか…なるほどと思った。ホクロを隠したいハムちゃんもいたかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:30:43

    >>189

    やっぱエロほくろくんのせいだな!!!!!!!!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:31:50

    ハムちゃんも艶ホクロがえっちなお姉さん♂属性であることを自覚しているからね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:34:56

    カカシ別スレで巻き込まれてアイドルやってるの草シコよ
    硬くなにマスクとらないから素顔見せたときにはやばそうだシコ
    あとプロデューサーの隣でお酌注いでほシコ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:35:39

    NARUTOでホクロあるキャラってそもそもあんまいないな…イズミとかハナレとかも多分アニオリだし唯一カカシにホクロつけた岸影の意気込みを感じる

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:40:42

    >>192

    絶対父親の自〇とか親友が謎の死を遂げてること裏でスクープされてるやつじゃん…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:55:13

    >>194

    またシコってる…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:59:54

    アイドルエルフ、握手会でイチャパラの話ふったらお手手ぎゅうううって握ってくれそうで可愛い。このまま俺くんと電撃結婚してアイドル引退しようね

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:00:17

    怪しい画面被った男と密会してるのスクープされて、掲示板で淫売!ビッチ!って叩かれるエルフかシコ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:01:55

    謎の仮面の密会男が海外で活躍してる俳優オビオビでスクープ抜かれて責任取って寿引退した時のネットの嘆きようは凄かったね。
    トレンドがカカシロス関連だらけじゃった

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:02:35

    ククク、アイドルをしてるメスガキもかわいいぞ。しかしアイドルは何かと危険だから仕事の送り迎えをしてやろう…

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:03:25

    路チュー抜かれたエルフの写真見て泣きながらシコりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています