対魔忍RPGスレ 8スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:16:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:17:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:20:36

    開催中イベント
    4/15 16:00 ~ 4/30 09:59
    Ev122.トラと天使とアルバイト

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:21:48

    復刻イベント
    4/7 10:00 ~ 4/21 13:59
    Ev85.朧と猫と舞姫島の伝説

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:24:03

    リリース1300日記念ログインボーナス開催中


  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:25:20
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:27:12

    ピックアップSR

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:28:14
  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:29:21

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:32:31

    保守終わり
    拙者、翡翠のガチャ産SRユニットが欲しいでござる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:37:20

    立ておつ。
    トラジロー神獣化なんてとんでも能力出してきたけど一郎太にも似たような変身あるのかな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:03:55

    対魔忍RPGはえっちなキャラがいっぱい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:09:14

    こうして見るとトラジロー強いなあ
    五強の一つで幹部務めてるんだから当然なのかもしれないが

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:44:36

    ミ様!?ハズレアからふうま七衆にまで上り詰めたミ様じゃないか?!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:29:17

    来月にまた五車が来るが大人凛子はほぼ内定として、もう1人は誰が来るかな。
    個人的にはそろそろ五車さくら来て欲しいな大少どちらでもいいから。なんならストーリーで少女さくらが大人さくらにバレてコンビ組みましたしてもいい、と言うかして欲しい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:48:16

    >>15

    若い災禍とか?ゆきかぜは天音だったし(確か)

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:54:45

    >>16

    天音、時子と若い時代のが出てるし災禍も来そうだね。反乱に加わらなかった理由も具体的には描写されてないからストーリーも作れるし。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:46:06

    今日更新のメインストーリーで久々に沙耶NEOが登場っぽいな。長老衆との決戦でちょっと出てきた時以来か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:04:03

    きららママかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:43:58

    >>19

    ぽいね

    娘を取り戻すなんて言ってたし

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:45:27

    >>19

    きららパイセンお母さんよりデッカいな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:05:25

    wikiの雑談版で言われてたけどきららママは既に亡くなってると作中で言われてるし、賢明卿との関係的にきららグランマの可能性もあるのか。
    娘と言ってるのがきららママの事で亡くなってるの知らないとか。
    亡くなってるのは事情があって実は嘘でしたって可能性もあるが。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:52:08

    >>19

    これ誰が描いてるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:39:06

    決戦アリーナ勢に聞きたいんだがアレスが誰説ある?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:10:33

    アレス誰なんだろうな。かなり盛り沢山な能力持ちだけど。
    ・大魔術師級の魔術
    ・イングリッドに匹敵する剣技
    ・忍法封遁の術(発動時に右目が光る)
    ・朧(仮面の方)と知り合い?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:20:37

    やっとアーカイブ全ステージクリアできた……疲れた……
    ミッションも沢山残ってるけど、そっちは回復薬使ってまで回るのは面倒だからやめておく

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:06:21

    アーカイブミッションは初級でも達成できるから、一通りストーリークリアしたら初級1を自動周回するだけで達成できるよ。
    ツバキをスキル5開花2特化LV10にして、疾駆4桎梏2装備すればスキル1三連でアーカイブ初級1ぐらいならクリアできるからオススメ。
    攻撃力足りないときは装備やリーダースキルで盛ればOK。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:21:35

    ありがとう!
    スキル1三連ならだいぶ能率上がりそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:42:45

    アーカイブでもレイド系は初級でいいとはいえ発生させる必要があるのが面倒だけどね。装備で発生率アップさせると気持ち発生しやすい気がするけど。実際効果あるかはよく分からん。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:59:18

    >>24

    自分は男の様な女の様な声って所が気になってる

    決アナのラストで小太郎とアサギが融合したまま世界再構成したんで、その影響で分離できなくなった決アナの小太郎かなと想像しました

    能力が非接触でも発動してるのは再構成の影響か、その後成長したかで能力が決アナの時から変化しているのだと思う

    ブラックの力が小太郎と混ざったり二人居たりしてるのに

    決アナ小太郎の邪眼持ってる人が居ないのが気になってたので

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:28:40
  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:58:48

    >>31

    おお、ありがとう

    本編のイベントとかが普通に和気藹々としてたり熱血してたりしてて忘れがちだったけど

    そういや対魔忍ってこういう話だったな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:31:09

    そろそろ4月も終わることだし
    残り時間いっぱいアーカイブミッション進めるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:52:16

    新規紅キタ!けど限定か〜五車前に絞りにきたな。
    報酬SR:【ヴォラードソワレ】メルシー(超人)
    SR:【恋の夜会】心願寺紅(魔性)
    HR:【夜会の涼風】星乃深月(自然)
    R:【夜に薫る華】鉄華院カヲル(精神)
    ※期間限定ピックアッププレミアムガチャ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:42:32

    >>34

    好きなキャラだらけでヤバい

    来ると知っていればGWガチャも我慢したのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:48:34

    >>35

    今回全ユニットが人気ある既存キャラだしな。カヲルがRなのは太っ腹だな。

    GWガチャは低レアも限定のみだから回すのもやむなし。勢力戦延期石で確定ガチャを回すのだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:58:04

    >>34

    メルシーかぁ

    去年の限定のやつは回想が好みだったし今回も楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:14:40

    オーガ奴隷超上級フルオートいけたぜ!
    リリムとヒーローミシェルがいい仕事してくれた。チョコミナサキと天音はほんとにこれ配布でいいのかって感じ
    あとやっぱり若時子は強い

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:57:19

    ま た お ま え か
    リリムとミナサキが狂言回しとして優秀すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:45:23

    トラブルメーカーがいると話作りやすいんだろうな。
    それにしても小動物コンビは悪知恵の働き具合と犯罪規模とポカのバランスが絶妙だな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:56:17

    >>40

    決戦アリーナの頃からそうだったからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:59:08

    次の五車って何時くらいなんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:09:56

    いつも通りなら今月の25日。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:29:17

    骸佐との共闘話よかった
    ちょうど本編33章読んだところだったし、どういう形で決着がつくのか楽しみだ
    ニールセンは小物っぽかったけど、骸佐が言ってたようにフュルストに支配されきった結果思考停止してしまったんだと思うと恐いな
    魔科医の肩書もあって、イングリッド、朧含めた三人のうちでは一番やべーやつ感あるなフュルスト

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:33:37

    何度見てもリーナのふとももとおへそがえっちで悩ましい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 11:33:42

    >>34

    夜会カヲルの回想がめちゃくちゃエロくてよかった

    着衣プレイなところが好みでよい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:06:17

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:07:23

    もっとプレイアブルの男性キャラ増やしてほしいな
    女の子はたっぷり堪能したから、色々と濃い男性キャラをもっと使ってみたい
    例えばこいつとか ↓
    あと銃兵衛とか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:12:25

    センセン、また出てきてほしいな
    しかし星舟との母娘関係が、妙にリアルな児童虐待を感じさせて怖い
    こういう、母親の操り人形みたいになってる娘って居そうな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:15:09

    まだだ…まだ俺はヒロイン紅を諦めておらぬ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:12:54

    ストーリー的には骸佐関係でヒロインしてるし、まだ可能性はあるさ。
    もっとストーリー登場とユニット実装機会を増やして欲しいが。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:50:10

    モブ悪役に毛の生えたような顔してるのに、アザンさんやたらと強いな
    罠を張ったり音波能力使えたり魔界騎士候補二人相手に剣で渡り合えたり、ほんとにただの闇ブローカーなのかこいつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 14:51:58

    リーナとアデルハイトの関係いいなあ
    こういう武人の女の子のライバル同士って好きだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:05:56

    夜会カヲルの回想、とてもエッチで良かったのだが
    カヲルの純愛バージョンも欲しいな
    他にも好みなのに凌辱しかなくて残念なキャラがけっこういる
    対魔忍自体、大本が凌辱系だから純愛比率が少なめなのは仕方ないとは思うんだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:49:03

    次イベント情報

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:49:43

    次ガチャ情報

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:19:05

    情報乙です
    イングリッドたちメインのイベントは楽しみだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:19:36

    そろそろリーナの純愛回想が欲しいんだが
    メイド時代のリーナとか凌辱っぽいなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:45:41

    今回のイベントは和やかでのんびり楽しめた
    あの変なマシーンオヤジが何なのかはよくわからないが、対魔忍の世界なら普通にああいうのがうろついててもおかしくなさそう
    休暇中のイングリッド様が、威厳ありすぎて何やってても畏怖されてしまうのがウマ娘のシンボリルドルフみたいでちょっと気の毒w
    ふうまとも面識ができたようだし、今後の絡みが楽しみだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:25:48

    来週には五車か。
    誰が来るかな。順当に沙耶NEOと鬼神凛子かな。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:41:36

    >>60

    チャイナ沙耶はあまり五車っぽくないと思ってたけど他に候補がないからな

    ...とか思ってたけど覚醒鹿忘れてたわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:37

    勝負服心寧が清楚で良いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:29:56

    五車キャラその1
    鬼神凛子

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:31:26

    五車キャラその2
    [むじゃき娘]沙耶NEO

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:32:52

    ちなみに花嫁イベ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:21:47

    予想通り沙耶NEOと鬼神凛子だったか。鬼神凛子は決戦アリーナの魔族化より魔族っぽいな。めっちゃ印象変わった。
    ブライダルガチャのお知らせ画像的にブリジットが配布みたいだな。
    チケットで10連できるようになるのは助かる。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:34

    >>65

    ウェディングアサギというと決戦アリーナを思い出す

    あのイベントは荒れたなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:07:58

    未来凛子先輩は好きで1人でいたわけじゃなかったんやね
    更に言えば他の面子より洒落になってないレベルの事されてるし...

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:56

    エロゲみたいに女性として凌辱されてた方がまだマシなやつだよねこれ……
    凜子の性格から考えると……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:07

    RPGの回想は基本並行世界がデフォだけど今回の凜子の回想はギガースに拾われる前にレイダーに犯されてたって感じで別に本編時空でも問題はない感じだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:48:21

    今回は運良く少な目で両方ゲットできたぜ。凛子3回偏った時はどうなるかと思ったけど。
    CG確認までだけど鬼神凛子は陵辱(輪姦よりっぽい)、沙耶NEOはふうまとイチャラブみたい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:42:58

    うーん今回は持てる全てを出したけど凛子来なかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:06:50

    >>71

    鬼神凛子は

    回想1は凌辱と言っても無気力状態で言われるがまま

    表情も一切変わらないため凌辱好きからも不評

    回想2は打って変わって積極的...ではあるものの

    よくある快楽堕ちとかではなく自分に罰を与えるみたいな感じで痛々しさがあるためわりと人を選ぶ

    たぶん「可哀想なのは抜ける」みたいな人には刺さると思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:41:22

    愚弄されてるけどやっぱり強いですね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:48:40

    考えるのは苦手だけど
    腕っ節で言えば対魔忍でも一、二を争う腕前で、剣に関してならアサギより上って言われてるからなあ
    武力100で知力20前後ぐらいの呂布みたいな感じの印象

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:36:38

    そもそも対魔忍の力を失ってたのに剣の腕のみでブレインフレーヤーを相手にしてたという時点でバケモンだからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:13:46

    逆にこの状態の凛子とイチャイチャセ○クスしたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:15:46

    そういや若サクラ次元も除ける事できたんかね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:27:20

    今回未来の凜子がメインだったけど、現代も色々面白いことになってたな
    ふうまが闇の力制御しようと努力してたり、イングリッドが魔界の首都で9貴族の人に面会して情報収集してたり
    9貴族議長の宰相卿がどんな人か気になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:20:19

    イベントガチャもメインストーリーも終わってしまったし
    またせっせとお金と経験値を集めながら図書館読むかな
    読んでないイベントを全部読めるのはほんとありがたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:22:40

    >>67

    ラストにドレス着て叶わなかった結婚を思い出すアサギにオーク達が「冷静に考えたらメッチャお辛い話だったな初代アサギ…」となった思い出。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:50:02

    星舟は捕まりはしたけど死んではいないようだし、そのうちまた出てきたりするかな?
    まあ出てきて何をすればいいのかって問題はあるけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:15:58

    星舟は今後出てきても次ボスの強さ演出に使われる末路しか想像できないな。改心もしないだろうし。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:00:08

    配布アサギ以来のイチャラブアサギがついにか…
    新しい声優になってからは初のイチャラブ(クローンでやったけど)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:50:06

    このBBAノリノリである

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:42:40

    校長のお仕事でデスクワークばっかで前線で暴れることもできなくてストレス溜まってたんだろうなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:24:18

    ガチャチケまとめ引きの挙動が思ってたのと違う
    これだったら単発チケット11枚で時々配ってる11連チケットと交換出来る様にしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:57:39
  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:16:41

    >>88

    おぉ、プレゼントコードがあるやんけ!

    ありがと~

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:14:29

    >>88

    玉藻の服がドスケベで股間に悪い

    これ局部隠れてないように見える

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:47:42

    ポーズのおかげで見えてないだけで本当に丸見えかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:47:09

    魔族化した対魔忍の名称あったんだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:07:23

    オイオイオイ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:09:36

    >>93

    卑しか女ばい

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:02:57

    メルマガ来た。新キャラが来たか。
    剣士関係の話みたいだし凛子関係かな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:44:37

    現代も仲間と協力して強くなってもらわんとね。
    …てか未来組が思ってたより生きてるからもうちょい差別化して欲しい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:20:33

    死亡確定してるのが小太郎と鹿之助で他はほぼMIA扱いでしょうね

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:06:29

    見覚えのある人妻が出てきて草

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:53:41

    >>97

    死亡確定組が案外少ないのよね

    他には仮面、クリア、眞田焔くらいかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:54:23

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:54:55

    何気に未来世界でも普通に生き残ってるやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:44:48

    ナーサラ以外の探偵組も全員死亡してることになってたはず
    というかあれ(死んだ仲間たちを求めて彷徨ってるナーサラ)で
    さすがに実は生きてましたはやってほしくないな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:46:03

    新イベで急に未来編やりだして笑った

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 14:26:39

    今月のメインストーリー追加延期は勢力戦追加のためか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:54:05

    勢力戦ちょっとめんどいかな
    取り敢えず石回収のために一周はするけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:59:51

    勢力戦は部隊編成と装備付け替えがめんどいのと大体派遣の消費APと報酬メダル数の調整がおかしいのがな。
    今回はとりあえず一回クリアして、アンケート出して調整待ちかな。とりあえずAPじゃなくてBPにして欲しい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:27:00

    >>106

    お知らせを出した辺り運営も改善はするだろうね

    ただ決戦アリーナのウェディングアサギイベの時にも言われてたけどユーザー目線のテストプレイとかしてなかったのか?とは思わなくもない

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:10:24

    プレ期間だから不満が出ることぐらいわかってるものと思うが
    勢力戦始まって即お知らせ出てたけど
    想定してたより荒れて慌ててお知らせ出したってところかな
    結局、そのお知らせに対しても
    「具体的な修正案を出せ!プレイヤー煽ってんのか!」
    ってキレられてたけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:52

    ゆっくり進めてるけど上級ならR、HRの最大強化(特化なし)パーティでもクリアできるな。アイテムは使うが。
    結果大隊派遣は消費AP55、3時間になった。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:09:04

    今年の水着第一弾は覚醒リリムか。淫魔族らしいエロ水着だな。
    報酬SR:【水着】人外のお諒(超人)
    SR:【渚の魔王娘】覚醒リリム(精神)
    HR:【涼風流々】清水神流(自然)
    R:【束の間の休暇】霧原純子(科学)

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:54:21

    >>110

    お諒…。

    あっ、2部連載開始おめでとうございまーす

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:43

    勢力戦って結局なにが勢力の戦いだったんだろう
    人によっては総力戦と勘違いして実装前の予想でもパーティ編成が倍の10枠くらいになるとか言われてたし
    出撃回数の制限で手持ちの総力を使って攻略すると考えると総力戦の方がコンセプトとして通じる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:07

    >>112

    そもそも対魔忍のシステム上ヒーラー兼バッファーかアタッカー兼ヒーラーorバッファー並べるしかないしなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:37

    本気パで行くと大隊の消費APやばいことになるから、ほぼ固定面子のR,HR鬼謀反射パになるので勢力戦でも総力戦でも微妙な感じになってしまった。
    ユニット使用回数制限ありのアリーナにして、勝つまでのターン数が少ないと景品が多くなる、ミッションでターン数チャレンジがあるとかの方がそれっぽくなるんじゃないかな。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:57:08

    アンケートからの改善程度では今より"マシ"になる程度で"面白く"はならない
    マップや箱イベントがフルオート周回実装したりレイドイベントも改善の予定が発表されてるように手軽に手間をかけずにって方向性に進んでたのに
    勢力戦はUIの作りも編成もと全てにおいてポチ数が多くて最近の目指してた方向性と真逆

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:19

    笹山氏のTwitterにあったが水着覚醒リリムはイチャラブみたいだな。モザイクに負けない新表現に挑戦中なもよう。
    そしてお諒はギザ歯になってるしこれ完全にチェ・・・。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:28

    お諒はこっちのほうがよかったのでは?
    なぜあえて変身後?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:49:34

    イシュタル、ジュノや扇舟みたくガシャや配布キャラにならないかなあ
    今回のイベでそう思っちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:51

    オロバスとシームルグが救われたっぽくてほっこりした

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:42:31

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:57:42

    勢力戦の新しいことやろうとしたらノウハウが足りなかった感

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:55:58

    >>118

    最初本編で出てきた時には普通に悪役って感じだったけど、いいキャラになってきたよねイシュタル

    だから、そのイシュタルからあいつはヤバいって言われるエレシュキガルの外道ぶりが楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています