ぬきタフをやってみた 2スレ

  • 1スレ主22/04/16(土) 11:22:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:25:12

    今会長√でA世界線に帰ってきた所だっけ
    まだまだシナリオは続くから楽しんで欲しいのん

  • 3スレ主22/04/16(土) 11:27:30

    そうなのん
    午後あたりにまた感想言いたいですね・・・
    生(レア)でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:20:11

    淳くんと桐香の
    どっちが可愛いか勝負
    ふぅん どっちも可愛いってことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:22:38

    2スレ目あざーすガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:29:02

    スレ主はもう1ヒロインアフターはやったのん?

  • 7スレ主22/04/16(土) 12:32:56

    >>6

    まだなのん・・・ビッグスリーを攻略してから

    やりたいと思うッス


    うああああ

    と・・・桐香が幸せな家庭を練り築けてる!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:42:52

    ヘンプリの本スレっていうか実質はとのすとQruppoの総合スレが60スレ目まで行ってるんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:43:58

    >>5

    なにっ

  • 10スレ主22/04/16(土) 12:45:23

    ⑥桐香√
    1から何考えてるかわからない女の子だったけど
    2から表情が増えて愛嬌も感じ仕事と生活力とのギャップがありすぎて驚いてるの俺なんだよね 可愛くない?

    A世界の後も介護というなのイチャイチャ見せてくれて
    最後は子供も産まれて結婚エンド 1での二人の関係性を考えたら考え深いっすね

    桐香も好きになったスね・・・もしかしたら俺はビッグフォーの箱推しになるんじゃないんスか?

  • 11スレ主22/04/16(土) 12:47:09

    ちょっとお昼食べるから
    休憩っすね また後ッス
    では御休憩だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:47:59

    >>8

    あそこの住民当然のように同人時代の作品履修してるのヤバいんだ 畏怖が深まるんだ

    しゃあけど…残念ながらネタバレの恐れがあるからスレ主はまだ覗くべきじゃないわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:50:07

    なんかタフスレだからしょうがないんだけど
    スっススっス言ってるとスス子みたいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:57:49

    そんなとーかちゃんルートをやり終えた君にいい知らせがある

    とーかちゃんルートアフターの将太の寿司パロだ

    原作を自分なりに創意工夫するのはQruppoのもっとも得意とするところやっ

    EP2.霧香の寿司 - 抜きゲーみたいな島で溢れる小話(はなし)はどうすりゃいいですか?(Qruppo) - カクヨム本作はQruppo作品の一次創作となります。一部「ぬきたし」および「ぬきたし2」のネタバレがございます。kakuyomu.jp
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:47:56

    エロシーンでたぬきの交尾の雑学の話はするな ワシは今メチャクチャ興奮しとるんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:10:54

    >>15

    嫌でもこっち側(ギャグ)に引きずり込んでやりますよ クククク

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:46:10

    >>10

    次はどのルートやるのん?

  • 18スレ主22/04/16(土) 21:05:37

    はーーっ完全復活だっ

    やることやったからコレでぬきたしに出来るぜっ


    >>17

    礼先輩なのん どんな展開になるか楽しみっすね


    >>14

    なにっアフター?! あざーーーっす

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:15:11

    >>18

    礼先輩ルートは一番好きなルートなのん

    もちろんめちゃくちゃ反応も楽しみ

  • 20スレ主22/04/16(土) 21:35:07

    礼先輩のマッサージ・・・
    おっしゃあっ糺川礼 3分マッサージの始まりやあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:45:06

    花丸姉妹ってちょっとおとんと鬼龍みたいっスよね

  • 22スレ主22/04/16(土) 21:50:42

    >>13

    もしかしてスス子は猿作品のキャラクターじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:17:30

    >>22

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:19:06

    >>22

    でも師匠はちょっと猿漫画に射精てきそうなヤクザなんだハメね

    すごくない? 

  • 25スレ主22/04/16(土) 22:42:20

    礼先輩は真面目だけどボケも出来るし恥ずかしがる所も可愛いやんけ
    ホンマ国宝級の先輩やで

  • 26スレ主22/04/16(土) 23:06:09

    あ・・・あの自分
    見たことない所が見たいんスけど
    コレって自分でスキップしないといけないのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:13:06

    >>26

    共通ルート部分は手動で飛ばすんだ 面倒だろうが仕方ないんだ

    まあ恐らくオーバーランして個別範囲まで行っちゃうだろうからこまめにセーブしろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:13:45

    >>26

    スキップで既読シーンだけ早送り出来た気がするっス

  • 292722/04/16(土) 23:15:55

    >>28

    知らなかったのん…

  • 30スレ主22/04/16(土) 23:16:52

    >>27

    >>28

    教えてくれて

    どもうあざーーーーっす

  • 31スレ主22/04/16(土) 23:57:27

    礼先輩が機械に犯されてるなんて・・・

    SHO本社にコモドドラゴンを放てっ!!

  • 322822/04/17(日) 00:12:03
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:14:07

    >>31

    このシーンだけで条例ごとSHOをぶっ潰した無印の淳之介を肯定するに足りるんだよね

    ヒナミ√の独白だけで死ぬほど辛かったのに個別√でも過去を掘り下げられて俺の脳がバーストしたんだッ

  • 34スレ主22/04/17(日) 00:23:44

    >>33

    聞いてた通り やっぱ辛いっすね礼先輩の過去は・・・


    そして淳くんは礼先輩を意識し始めて自分が

    ケモナー認定しようとしてる・・・

    ったく礼先輩の好きな気持ちをもっと素直になろうよ

  • 35スレ主22/04/17(日) 00:44:58

    今日はssの皆んなと合流した後の礼先輩とヒナミの会話まで行けったす
    明日は礼先輩√クリア出来たらいいな・・・
    明日 仕事があるので御就寝だぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:46:13

    >>31

    礼先輩の母親は娘に淫売させるクソ女!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:54:11

    >>36

    毒親の脳天にライオット弾を放てッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:56:17

    ファンブックで礼先輩の母親を頭を撃った人が誰か分かったときかなり辛かったッス
    本人達はそれぞれそのこと知ってて本編であの関係なのなか思い出さないがどちらにしても辛い話やわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:43:07

    >>38

    撃った本人は礼先輩の教えを正しく守っただけっていうのが人生の悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:52:05

    >>33

    無印のヒナミ√の決着めちゃ好きなんスよね

    闘う前の仁浦との問答でも覚悟ガンギマリの淳とか戦闘でも礼先輩の教えが活かされてたりするところとか最後の一撃が三人のお揃いのストラップを付けたタブレットで殴るところとか最高なのん

  • 41スレ主22/04/17(日) 12:45:36

    そういえば
    ぬきたしのファンブックってどんな
    やつなのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:35:35

    >>41

    クソ女にライオットを放ったエピソードについては

    初回限定特典の書き下ろし小説と考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:42:51

    >>41

    クククク⋯ ぬきたしお疲れ様本は初期構想・設定資料・強さランキング⋯ そして制作スタッフの作品への愛が含まれている完全読本だァ

    2もあるしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:23:00
  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:41:19

    はーっ淳くんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:19:27

    淳くん呼びから察するに>>45はヒナミなんじゃないんスか?

    ヒナミの正体見たり!!人格者と知られる渡会ヒナミの本性は恥も外聞も無い異常淳之介愛者のような女だったのかあっ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:47:52

    >>45

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:50:56

    礼先輩のルートをやりおわったあとはキャラソンを聴いて欲しいんだよね

  • 49スレ主22/04/17(日) 20:57:44

    半日ぶりやのォぬきたし

    さっそくやるのん

  • 50スレ主22/04/17(日) 20:59:19

    >>46

    貴様ーーーッヒナミを愚弄する気かぁっ

  • 51スレ主22/04/17(日) 21:02:03

    >>42

    >>43

    >>44

    ワシはアンタらに感謝してんのやっ

    アンタらのおかげでまた 

    ぬきたしに詳しくなれたんやっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:14:21

    >>50

    脳内再生余裕なんだよね

    しっかり"礼先輩"を植えつけられとるやん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:14:41

    >>46

    元々アサちゃん以外のNLNS全員淳を妊娠したがる

    なのでマイ・ペンライ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:21:13

    >>52

    脳に礼先輩植えつけられるとかダメなタイプの特オタになりそうなんだよね

    怖くない? 

  • 55スレ主22/04/17(日) 21:27:57

    た・・・大変だあっ
    礼先輩が・・・礼先輩がフッたあ

    なめるな礼先輩ーーーーーッ
    本当は淳くんと居たいんだろうが!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:40:46

    はじめて好きな人ができた…
    毎日その人のことばかり考えてた…
    好きで好きで…
    どうしようもなく好きになったから…
    告白を断った

  • 57スレ主22/04/17(日) 22:09:33

    奈々瀬との話で淳くんが少し気が晴れて良かったと思いきや なにっハメドリくん大量発生ハメ!

    しかも本島にカルト的人気とは・・・
    淳くんが島と国を 禁断の大丈夫か?二度打ち

    大丈夫か?・・・進化したと言うてくれや

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:23:15

    声真似はミサドリくん一強かと思いきゃアサドリくんとイクドリくんがやたら上手くて戸惑ったのは俺なんだよね
    ふうん 麻沙音はもちろん郁子ってやつも結構声色が多彩だな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:29:12

    人生の悲哀を感じますね

  • 60スレ主22/04/17(日) 22:35:10

    すごい数のハメドリくんが集まってきている

  • 61スレ主22/04/17(日) 22:51:56

    >>58

    みんな色んな個性のあるハメドリくんで

    面白かったっスね

    はーーーーっ発生練習する文乃ちゃんは

    健気でかわいいのォ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:58:03

    初めて見た時アサドリくんは何かしらの事情でオリジナルのもんじゃ氏が声当ててるのかと思ったんだ いくらなんでも似すぎなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:22:36

    あれだけ色んな作品のパロディーがあるならネタが豊富なタフもありそうなんすけど…
    ぬきたし内にタフパロはあるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:28:14

    >>63

    無かったと思うっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:32:11

    >>63

    人種差別系のタフ語録とか凛ちゃん使ってそうなんスけどね

  • 66スレ主22/04/17(日) 23:34:21

    二度目の淳くんと奈々瀬の会話・・・
    初恋相手の奈々瀬が自分を犠牲にして
    彼の恋を応援して アーマーミサドリくんに
    連れて行かれた後 昔の呼び名で涙を零したなんて・・・
    悔しいんだろうが仕方ないんだ

    神様なんていないんだあっ!

  • 67スレ主22/04/18(月) 00:07:14

    淳くんは初恋の相手、礼先輩は親友に背中を押されて二人はようやく結ばれたんだ
    やっぱり礼とヒナミの話は完成度高いっスね

    自分達の顔見てみい立派なカップル面になっとるわ

  • 68スレ主22/04/18(月) 00:19:01

    礼先輩がドキドキしたって言ってるのに
    練習して来た キメ顔で「家でオナニーしてしたからね」

    なにっ会話が噛み合ってない!
    はぁっ?何言ってんだ それおかしいだろ淳ップ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:23:39

    >>68

    淳之介はオナニー以外の対人関係が殆どない哀しきオナニーモンスターなんだ

    悲しいだろうが仕方がないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:55:47

    オナニーと言えばぬきたし無印の淳之介のオナホ作成シーンですでに「MIZUHIKI-A」の名前出てるんスよね
    この頃から水引ちゃんの設定はあったんスかね?

  • 71スレ主22/04/18(月) 00:57:35

    ハメドリくんTシャツと美岬Tシャツかぁ
    ふぅん どっちも着れないってことか 

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:02:01

    >>71

    待てよ

    ハメドリくんTシャツを着てコンビニにイク俺みたいなナマハメイトも居るんだぜ

  • 73スレ主22/04/18(月) 01:05:14

    >>72

    そ・・・それはすごいのん

    俺も買おうかな両方

  • 74スレ主22/04/18(月) 01:08:41

    今日は遊園地の所まで行けたのん
    今回はこの辺にしてまた夜ッスね
    みんなどうも あざーーっす 

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:11:29

    ハメドリくんTシャツは一見普通のTシャツにしか見えないんだよね
    もちろんメチャクチャ普段使いできる

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:17:01
  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:18:26

    >>73

    ハメドリくんTシャツ系以外にも普段着にしてもバレなさそうでかっこいいデザインのTシャツやグッズもあるからオハハメだスメ!

  • 78スレ主22/04/18(月) 01:23:54

    >>76

    >>77

    なにっ思ってたよりクオリティが良い!!

    検討ッスわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:26:56

    Tシャツといえば淳之介のめちゃくちゃかっこいいTシャツシリーズも欲しいハメね…
    ナマでね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:28:48

    >>79

    本当一人だけ頭抜けてデカいっスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:28:55

    ぬきたしのグッズはチェックする ただ、ヘンプリのグッズまで覗く者は確実にネタバレを食らう
    モザイク掛かってるやつはエッチだからじゃなくてネタバレ配慮なんだ 気になっても見てはいけないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:31:28

    >>80

    まぁデカのは身長だけじゃないんやけどなブヘヘ

  • 83スレ主22/04/18(月) 01:35:48

    >>81

    なるほど

    あざーーっす 

    しかしぬきたしTシャツの良さに今気づくなんて

    自分も地獄の顔面打ちで鍛えないっとスね

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:37:42

    >>82

    ふぅんチン長ということか

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:39:49

    >>83

    スレ主が死んだあ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:09:28



  • 87二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:48:14

    >>86

    保守あざーすガシッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:14:10

    >>87

    なにっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:42:00

    >>88

    孕めオラァ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:13:44
  • 91二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:15:33
  • 92スレ主22/04/18(月) 21:15:44

    >>85

    マネモブの癖に知らないのか

    スレ主は死なないんだぜ


    ぬきたしだ

    全てはぬきたしに満ちている

  • 93スレ主22/04/18(月) 21:47:46

    おいおいマジか
    二人ともちゃんと2年後(たってない)経ってからえっちしてるやん

    やっぱイチャラブはイイっすね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:49:06

    トラウマを負った二人が歩み寄っていくから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:59:51

    淳礼は妹が居てそのためにSSに入って過去に虐められてて条例を良く思ってなくてと本当に似た者同士なのが良いんだ
    尊さが深まるんだ
    ビジュアルも似てるしなヌッ

  • 96スレ主22/04/18(月) 22:38:23

    有害物質ミサキニウムが本気になればウイルスのスピードで美岬にするのかぁっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:59:16

    >>96

    ククク 嫌でも美岬にしてやるですよ

  • 98スレ主22/04/18(月) 23:09:47

    大丈夫だ礼先輩
    また酔っ払えばすぐ 淳くんと撮影えっち
    シタくなる確率は98パーセントと高い
    絶対死なない

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:33:05

    そういえばスレ主はぬきたし漫画版読んでるのん?

  • 100スレ主22/04/18(月) 23:45:20

    >>99

    まだっスね

    ゲーム終わったらグッズとか漫画買ってみようかと思うのん

  • 101スレ主22/04/18(月) 23:50:32

    なにっ一般制服!
    礼先輩が今まで生きる為に頑張って
    辛いことや楽しいがいっぱいあった
    SSの制服を脱ぐのはようやく解放されたんだ
    思って感慨深いのォ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:52:57

    いよいよオナブタルートやのぉ
    早く感想が聞きたいですね…生でね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:02:11

    >>101

    この一枚絵最高なんだ

    涙が出てくるんだ

  • 104スレ主22/04/19(火) 00:03:20

    ⑦礼√
    1から厳しいけどいい人で仲間や友達思いな優しい一面もあっていい先輩だけど 1での反交尾の人たちを罰して来た過去や自分が汚れた身体で淳くんと一緒になったら不幸になると思ってしまいある意味 優しさだけど
    こ・・・こんなの納得出来ない

    二人の話はB世界より元の世界から本番で二人の背中を押されるシーンは感動モノやんけ、えっちが嫌いだった礼先輩が好きな人と出来たのはよかったッスね

    礼先輩も好きっすね 
    桐香、礼、郁子の3人が俺をビッグスリーの箱推しにさせる・・・ある意味"最強"だ

  • 105スレ主22/04/19(火) 00:05:37

    >>104

    そういえば本当は桐香で⑤なのに

    間違えて⑥にして今回ので⑦にしちゃったのん

    恥ずかしいやんけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:06:20

    >>104

    最終的にぬきたしメンバー全員の箱推しになるんやけどなブヘヘ

    でも一番の推しは淳なのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:07:21
  • 108スレ主22/04/19(火) 00:12:35

    >>106

    淳くんも好きなのん

    やっぱカッコいいッスね 淳くんは・・・

  • 109スレ主22/04/19(火) 00:18:19

    >>107

    あざーーっす

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:23:14

    >>108

    「──行くぞ、エンゲージ!」に声が付いた時興奮しすぎて叫びかけちゃったんだよね

  • 111スレ主22/04/19(火) 00:41:06

    さっそく少しだけだけど郁子ルートだぁッ

    なにっチンコバナナ!? しかも愛知に売ってるわけ・・・

    な・・・なんですかぁこれはッ
    ち・・・ちんこの祭りがあるですぅ
    バナナ・・・バナナも売ってるですゥ
    あわわわっ他の食べ物やお守りも売ってるですゥ
    はひーーーーっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:44:54

    あ…愛知って素敵な県だな

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:47:31

    最新作でも相変わらずチ○コネタを擦られていた愛知県に哀しき現在…

  • 114スレ主22/04/19(火) 00:50:20

    もしかして琴吹史子の子供は
    美岬じゃないんスか?

  • 115スレ主22/04/19(火) 01:00:44

    きょうはここまでッスね
    ではまた夜あたりに御就寝だあッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:23:18

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:28:06

    >>114

    それどころかぬきたしの時点で自分で言ってたっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:35:36

    >>111

    ちなみに実物はこんな感じっス

  • 119スレ主22/04/19(火) 08:25:20

    >>117

    そういえば名前はなんか聞いたことあるなと思ったら

    1から出てたんッすね

    >>118

    他にもキーホルダーやカステラも売ってることに

    驚いたの俺なんだよね 凄くない?

    いつか 行ってみたいですね・・・生(レア)でね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:26:54

    自分の地元が風評被害受けてるっす、けど実際やってる事だから強くはいえねぇっす

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:49:47

    >>120

    実際やってたら風評じゃないやろあーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:27:48

    実在の風俗をネタにするから面白いんだ話が深まるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:26:57

    >>122

    なんかこのスレで風俗って言うと別の方に聞こえるっスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:21:04

    >>123

    まあ風俗産業は青藍島のせいでボロボロなんやけどなブヘヘ

  • 125スレ主22/04/19(火) 21:02:17

    今からぬきたし2をします
    覚悟してください

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:08:25
  • 127スレ主22/04/19(火) 21:15:44

    ふぅん えっちじゃなくて
    愛してもらうか・・・落とすことに変更して
    どうなるか楽しみっスね

    昔はおちんちんとえっちが大好物質だったのになぁ

    お前は成長しないのか
    今はダーリンに夢中な恋する乙女なんだよ

  • 128スレ主22/04/19(火) 21:23:34

    ◇あのアニメの一期と二期とは・・・?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:35:05

    >>128

    おそらくあのアニメのことだと思われるが…

  • 130スレ主22/04/19(火) 21:38:32

    >>129

    アレかなと思うけど

    名前は出さないようにするっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 131スレ主22/04/19(火) 22:01:36

    な・・・なんだぁっ花丸凛に意外な性癖・・・

  • 132スレ主22/04/19(火) 22:15:39

    あーーーーー

    何言ってるのとやってんのか

    わかんねぇよ


    ドスケベ音頭【ぬきたし2体験版】


  • 133二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:16:19

    凛ちゃんは煽りのセンスが独特すぎるんだよね
    普通の人間は帝王切開産まれの負け組とかいうとんでもない発言はどうやったって出てこないと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:17:24

    >>132

    待てよ

    郁子は4545年前から続く音頭を真面目にやってるだけなんだぜ

  • 135スレ主22/04/19(火) 22:37:44

    >>134

    しゃあっけど

    内容が内容やわ!

  • 136スレ主22/04/19(火) 22:39:59

    >>135

    花丸姉妹、美岬の三人がぬきたしを支える

    ある意味"サイコ"だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:51:03

    凛ちゃんはマイノリティバチバチに差別したり私利私欲のために人を陥れようとしたりとハッキリ言って人間的にはクズの分類に入る

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:52:09

    >>136

    待てよ

    淳之介もある意味サイコなんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:53:34

    >>137

    だから本編後死刑になる設定があるんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:55:14

    >>136

    ある意味もアナルもなくサイコだろうがよえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:00:11

    >>139

    凛「悪魔は死なないんだぜ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:05:48

    >>141

    はーっ 花丸凛よ捕まれ!

  • 143スレ主22/04/19(火) 23:11:11

    今日は明日早いんで
    また明日っすね 夜にまたやるっす
    郁子が美岬√の雨の中手を差し伸べた淳くんと
    一緒のことやるのって最高ッすね
    では御就寝だあッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:32:15

    >>143

    はーっ スレ主よ良い夢見ろ!

  • 145スレ主22/04/20(水) 08:23:32

    あざーーーーっス

    >>144さんのおかげで

    いい睡眠になったっス

  • 146スレ主22/04/20(水) 12:36:33

    >>139

    えっ凛

    死刑になるのん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:46:02

    >>146

    ぬきたし2お疲れ様本かなんかで(凛は死刑になっている)ってあったのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:16:05

    >>147

    待てよ それは没ネタで、確か死刑にはならなかったはずだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:23:21

    >>148

    そいういや花丸凛が死刑になる設定の名残を修正したとか言ってたっスね…

    申し訳ありません!

  • 150スレ主22/04/20(水) 21:50:25

    はーーっなんかムラムラするなぁ

    ここは青藍島だからね

    ぬきたし2開始だっ

  • 151スレ主22/04/20(水) 22:17:55

    チュパちゃんは淫獣・・・
    チュパちゃんは淫獣・・・

  • 152スレ主22/04/20(水) 22:28:23

    女部田流に哀しき過去・・・
    はーーっ祖父と父よ 死 ね!
    なにっ流行病でしんでた!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:10

    本人はシリアスにならないように人形使ってるけど
    そういう気遣いしてるのが逆に痛々しいんだよね、酷くない?

  • 154スレ主22/04/20(水) 22:46:43

    >>153

    あーーーーっ

    方言郁子は新鮮で可愛いのォ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:55:24

    >>151

    常にチュパ音出しまくってる鳥が淫獣じゃないわけねぇだろがよあーっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:56:04

    怒らないでくださいね
    時代錯誤な殺人技術を半ば虐待みたいな方法で継承したり科学的な治療を毛嫌いして死んだりするのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:03:06

    >>156

    古い家の悲哀を感じますね

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:14:26

    >>156

    前半はお前も似たようなもんだろうがよえーっ

  • 159スレ主22/04/20(水) 23:16:03

    な・・・なにっ記憶の侵食が郁子の方が強かったなんて・・・

    郁子 淳くんにハグして貰え
    なにっハグしたあっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:25:42

    でもね私くせ毛ってキライなんだよね
    手入れが面倒だしセットも大変でしょう

  • 161スレ主22/04/20(水) 23:35:01

    郁子・・・ダーリンが好きな気持ちはちゃんと自分の思いだってわかってよかったやんけ

    仁浦県知事・・・なにがどうあれ 淳くん(あれ)に負けたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:01:10

    >>154

    方言も照れてる郁子も可愛い ハッピーハッピーやんけ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:54:32

    >>154

    幼馴染みになる没シナリオでもめちゃくちゃかわいかったんだよね

  • 164スレ主22/04/21(木) 00:54:35

    あの凛が落ちぶれていくなんて・・・

    イエイッ 傲慢な女をブチのめすことがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 165スレ主22/04/21(木) 01:07:21

    ちょくちょく美岬見るッスけど
    美岬は常に頭青藍で面白楽しいっ子スね

    音も立たず
    姿も見せず
    静かにアナニー
    気づいた時にはドスケベ親方
    "青藍戦士"美岬

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:10:39

    畔美岬の正体見たり!!
    ラブリーキ○ガイだのSS最大の誤算だのと罵られる畔美岬の本性は仲間の幸せを心から祝福出来る女神のような女だったのかあっ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:20:37

    >>165

    青藍島民を美岬扱いは愚弄が過ぎるだろえーっ

  • 168スレ主22/04/21(木) 01:33:18

    な・・・なにっハメー彗星の隕石だと!?

    不穏な感じはあったが青藍島絶滅の危険性までとは
    ぬきたしは結構鬼畜だな

  • 169スレ主22/04/21(木) 01:43:44

    >>168

    あ・・・あの淫石とか淫力とか射精管理で島が滅ぶや

    射精で淫石を破壊することになったんすけど・・・

    いいんスか これ


    なにっメスガキ様は凛!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:03:51

    >>169

    ちなみに郁子√以外では関東辺りに落ちてるんだよね

    怖くない?

  • 171スレ主22/04/21(木) 02:05:40

    しゃあっ郁子√・クリアっ!
    二人が数年経っても一緒で赤ちゃんが嫌いって言ってた郁子が自分の産まれる子のことを心配してるの見てると
    変わったんだなぁと思うっスねきっと二人ならいい家族になれるやんけ

    明日 感想言いたいですね・・・生(レア)でね

    ではご就寝だあッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:10:18

    >>171

    はーっ髪伸ばした郁子かわええのォ

  • 173スレ主22/04/21(木) 02:12:34

    >>170

    やっぱ怖いスね ハメー彗星は

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 02:21:35

    >>173

    まあそれを射精で破壊した淳達も大概なんやけどなブヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:52:21

    保守を越えた保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:11:55

    保守あざーーーーっす


    >>175さんのおかげで

    このスレは守られてたっス

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:00:53

    ぬきたし2のOPがニコニコのエロゲOPで一番再生されてるのに驚いてるのは僕なんだハメね

  • 178スレ主22/04/21(木) 21:01:20

    ⑧郁子√
    1から好きだった女の子 ちょくちょく闇の深い実家話出てくるから虐待?と思ってたけど想像以上の仕打ちしてるんだよね 酷くない?
    そして淫石という防人老人や水引ちゃんとは別ベクトルな危機的状況で射精で救って 禁断の手嶋師匠"二度助っ人で嬉しかったのん
    並行世界での経験で死んでしまった弟が無事生まれて生きてほしいところは感動だね
    淳くんの「愛してるぜマイスイートハニー」が拾われて胸熱やんけ
    郁子の魅力的な声や豊満なボディ明るい性格とかもこの√で味わえてよかったスね 
    次はアサちゃんシナリオと各ヒロインのアフターだあッ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:22:01

    郁子の家族の話人生の悲哀を感じますね…
    ところでこの漫画版オリジナルエピソードの1コマなんスけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:36:49

    コミカライズは美岬√以外のネタもしっかり押さえてくるから尊いんだ まめおじたん先生への敬意が深まるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:44:02

    >>180

    特典小説のイモハモコンビやらクールフールちゃんにゴリマスちゃんやら太田部筆頭まで出してくれるんだよね

    凄くない?

  • 182スレ主22/04/21(木) 22:06:54

    >>179

    >>180

    なにっそれは御読書だッ



    >>181

    あの娘たちこんな姿だったんスね

  • 183スレ主22/04/21(木) 22:08:08

    橘兄妹に哀しき過去・・・
    二人がどうやって今の関係になれたか
    気になってたのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:09:13

    >>182

    ゴリマスちゃんはタフに出てきても違和感なさそうな体格してるっスよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:09:37

    >>181

    はーっ 太田部筆頭よアペンド実装してヒロインになれ!

  • 186スレ主22/04/21(木) 22:28:08

    なにっシューベルトの好きな子は美岬!?
    姿がわからない好きな人が美岬って知ったら
    どうなるんだろうか・・・
    それ以上は危険や 話を止めるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:36:04
  • 188二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:43:44

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:46:54

    >>188

    麻痺しているかもしれないがその背景はアウトなんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:52:02

    >>189

    あうっ 申し訳ないのん…

    げに恐ろしきQruppo・インプリンティング

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:07:15

    >>189

    何がアウトかよく考えても気付けなかったのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:26:54

    >>190

    >>191

    しっかり脳に"青藍島"を植えつけられとるやん

  • 193スレ主22/04/21(木) 23:45:48

    なにがSS風化委員長だ!
    ヒナミ好きバブみバカは
    家で二人でおぎゃってろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:50:18

    >>193

    おいおいSSは風化させちゃめーでしょうが

  • 195スレ主22/04/21(木) 23:56:11

    >>194

    あうっ誤字ちゃったのん・・・


    ヒナミはママで奈々瀬は母さん

    美岬はチンパンジーのミッキーくん

    その名はやめろーーーっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:58:37

    >>195

    ぬきたしの時点でバブミーランドのボッキーマウスやってただろえーっ

  • 197スレ主22/04/22(金) 00:36:33

    あーーーーっ
    奈々瀬はカッコいいのォ
    俺が男でも女でも股を濡らすね

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:49:04

    >>197

    ククク奈々瀬しゃんはかわいさかっこよさおかんを併せ持つ完全ヒロインだァ

  • 199スレ主22/04/22(金) 00:56:20

    ウアアア
    ケツアルアナル ダーーッ
    助ケテクレーーーッ

  • 200スレ主22/04/22(金) 00:57:37

    まさか2スレも完走するなんて・・・
    明日の夜にでも3スレ目を建てたいですね・・・
    生(レア)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています