TOUFHTUBE「しゃあっ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:00:54

    禁断の広告二度撃ち!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:01:34

    ユーチューブだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:01:51

    飛ばせない15秒広告…あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:02:11

    しゃあっ アド・ブロック

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:02:19

    Gさんが死んだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:02:31

    三度打ちされて怒りがバーストしそうになったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:03:09

    >>4

    Youtube「なにっ!Youtubeプレミアムに入らないっ!?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:03:21

    YouTube「怒らないでくださいね 無料で使わせてもらってる分際でそんな大口叩く権利あるわけないじゃないですか」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:03:49

    >>8

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:03:57

    >>5

    スペルミスに投稿後気づいて恥ずかしくなっているのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:04:36

    asmr動画視聴中にいきなりのクソデカ「「「楽天カードマーン!!!!」」」はルールで禁止スよね
    死 ね…(ニィ〜)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:05:00

    >>8

    「気にさわったならあやまります。ごめんなさい」

    「でも……昔は広告なしでしたよね?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:05:33

    アドブロックはルールで禁止っすよね
    ネットなんてルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:05:34

    >>12

    広告なしというルールは撤回された

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:05:44

    カッコいいぜGoogleよお前のその無料への矜持
    俺がユーザーならアドブロックを入れるね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:05:50

    >>8

    しゃあけど…5分刻みに飛ばせない2回広告はどうあがいても邪魔だわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:05:52

    >>7

    イェイッ 煩わしい広告も不愉快なコメントも無料で非表示に出来るとは

    フォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:06:06

    >>11

    楽天カードマンも耳舐めしながら囁けばいいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:06:33

    >>13

    なにっ!自己解決っ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:06:56

    >>18

    おそらく別ベクトルのテロ行為だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:06:59

    正直途中で挟まれる動画広告よりも画面にポップする広告の方がうざいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:07:33

    ムフフフ…何やらエッチな広告なのん
    なにっ急に実写で髭脱毛の先生が出てきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:08:37

    規模が大きくなったせいでお金がいるんだ
    昔のようにはもう戻れないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:08:43

    「あのう、VTuberの動画見せましょうか?」
    「あのう、岡田斗司夫の切り抜き見せましょうか?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:10:23

    自然風景を流すだけの広告を挟むことで視聴者の休憩を促すように見せかけてYouTube premiumへの加入を促す傲慢さには好感が持てるわけねぇだろうが!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:10:46

    >>24

    見たい時もあるが見たくない時もあるという事だ

    あの…作業用BGM探してるんスよ 切り抜き系一旦どっかやってもらっていいスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:11:25

    >>24

    普段見てなきゃおすすめとかには出ないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:12:43

    >>24

    「あのう、ひろゆきの切り抜き見せましょうか?」

    「あのう、家庭用ビデオで撮られた十年前くらいのやたら伸びてる日常動画見せましょうか?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:15:12

    >>27

    だからといって1回でも見てしまったら永遠に出てくるのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:15:34

    >>29

    YouTubeはルール無用だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:27:04


    ひろゆきの動画を皆で見るから尊いんだ

    絆が深まるん訳がないだろうがよ えーっ

    待てよ ひろゆきとホリエモンの対談はプレイボーイにも載ってるんだぜ

    なにっ クソ

    イエイッ 雑誌片手に論破動画を見るとは

    フォフォ これは癖にならないと思われるが…

    怒らないで下さいね 何かそれっぽく言ってるだけじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:43:49

    Alblockの種類によってはYoutubeの動画を見れなくなって困惑しているのは俺なんだよね
    まあ、他の種類のAlblock入れれば問題ないんだがなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:11:38

    「タフ」で検索したら無断転載の動画が出てきたんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:23:48

    >>33

    Youtubeはルール無用だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:25:32

    >>33

    通報しろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:25:36

    >>33

    未だ消されないのはこんなマイナー漫画の無断転載ごときにいちいち構ってる暇ないという運営の意思表示と思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:55:20

    >>31

    怒らないでくださいね、子供も見るようなYoutubeで、ひろゆきは教育に悪いじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:47:07

    無能って言葉はYouTube運営の為にある

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:50:31

    >>6

    ムフフ、ADSL回線だったころに読み込みに散々時間かかった上に動画は全く読み込めてなくて怒りがバーストしたのん

    動画より広告の読み込みを優先するなんてグーグルには失望したよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:50:49

    そこに愛はあるんか
    そこに愛はあるんか
    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:52:13

    >>8

    みんなtwitchに行ったじゃねえかよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:53:16

    >>40

    そこに愛はあるんか(早口)

    女将…あなたはクソキャラだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:05:40

    中学生から使ってるアカウントが何故かプレミアムでも無いのに広告0なんだよね、凄くない?
    実際なんで他のアカウントだと広告出るのにこれには出ないのかわからないのん……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:06:31

    >>42

    待てよ

    俺は案外好きなんだぜ

    普通に綺麗だし今野との絡みが面白いしな(ヌッ)

    他の自己啓発系やプログラマー、カートゥーン広告よりはマシと考えられるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:17:30

    >>40

    女将カルタ面白かったのん

    しゃあっ!禁断の屈伸煽り二度打ち!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:40:55

    >>44

    削りダメージ多すぎだろうがよえーっ

    通常攻撃で削った後『そこに愛はあるんか』(早口)を使ったら誰でも勝てると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:48:10

    それ(ごくまれに起こるCM動画後本動画読み込みに失敗)はダメだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:41:05

    >>47

    クソを超えたクソ仕様

    広告だけ読み取るなんて…こ、こんなの納得出来ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています