ウマ娘・担当トレセットで推せると人気になってそうな子達

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:51:44

    普通にここらへんはあの世界でファンに受け入れられてそう
    他にもまだいそうなんで、随時追加してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:54:08

    左上はもはや熟年夫婦として見られてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:58:44

    トレフラ達も追加していースか?師匠…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:59:37

    ない。隙あらばNTR!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:59:39

    おいおい
    ブーちゃん忘れてるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:59:56

    歓声が鳴り響く中でタイシンの呼ぶ声を聞いて柵を飛び越えるタイトレもいいぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:00:45

    キングが高松宮勝ったあたりで「俺が一流トレーナーだ!」のくだりが広まってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:06:02

    ブライアンとボーノとクリークは実際にシナリオで言われてたんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:10:05

    フジ先輩とポニーちゃん(トレーナー)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:25:16

    >>4

    「お呼びですか!?」

    「ハーハッハッ!寝取られはいけない!ここは幸せそうな2人をひたすら推すすれだ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:38:39

    追加するとここらへん?
    マヤトレはアンチついてたけど、カレンチャンはどうなんだろ(未所持)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:39:21

    ファンにたわけと呼ばれるエアトレ概念

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:40:48

    >>11

    お兄ちゃんはカレンとはで別々に人気出ると思う、お兄さまもそっちのグループ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:41:13

    >>12

    トレーニングの合間にダートで砂遊びしてるとことか撮られてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:43:21

    >>8

    他は分からないけど、クリーク組は記者連中が推してるあたり学園外部でもかなり話題になってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:07:46

    ニシノとニシトレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:18:41

    逆にマヤ以外にアンチついてそうなトレ誰やろ
    ルドトレとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:22:18

    >>17

    サウジ出走の件とか叩かれてそうだよなルドトレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:49:28

    >>17

    カワカミプリンセスのトレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:51:09

    セット売りするならモルモット♀がいいな
    おっぱい小さそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:45:51

    ライスとお兄さまのコンビとかどう?イケメンさわやか王子と、儚くて幸薄い美少女のコンビは映えると思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:40:54

    >>16

    わかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:52:25

    チヨちゃんとチヨトレも商店街で本当の兄妹みたいって言われてたし割とセット推ししてる層いそう
    あとドトウ曰くドトトレは家族同然らしいのであいつらも周りからは微笑ましいとか思われてるかもしれない、なお

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:53:39

    同性トレウマなら推せるけど
    成年男子と未成年女子の組み合わせはキツいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:30:11

    ブルボンの感謝祭イベント見てた人は推せるーってなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:12:20

    >>24

    キッツ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:13:35

    兄妹とか相棒とか色んなコンビ感があるからトレウマに限定しなくていいのよー

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:13:54

    スイープとスイープトレはまたやってるなあの2人みたいな感じで見られてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています