俺は黄金世代のトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:51:05

    どうにかみんなを最初の三年間育て上げた!みんな納得のいく結果を残せて良かったが最近みんなの俺を見る目が変な気がする、まあ気のせいだろうが

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:51:51

    5等分かあ…(諦念)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:52:20

    こいつら全員にアプリと同じことを一人でしたらそらそうなるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:52:24

    エアジハード「御愁傷様です...」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:53:22

    五 等 分 の ト レ ー ナ ー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:53:49

    誰が頭持ってくかで喧嘩になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:57:18

    初夜は一人ずつですか?5人一緒ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:57:27

    ねぇこれキングシナリオのラスト有馬記念の着順でなにかが決まっちゃわない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:57:54

    >>7

    五人育て上げる力あんだからそら五人同時よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:09:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:09:43

    エルちゃんが海外遠征行く時にトレーナーが
    付いていくかどうかで揉めそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:16:45

    5人同時に咥えゴムして誘って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:18:32

    何でお前らヒロインが複数いると〇等分って言うんだ
    今までの5倍動けば良いだけだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:52:33

    スペの帰省についてくるトレーナーと黄金世代

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:55:12

    >>14

    大勢で押しかけられておかーちゃん困るだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:44:12

    皆仲いいし友達思いだから自分だけ抜け駆けするわけにはいかないけど、トレーナーへの思いを捨てることも出来ない
    結果として、仲よく5人でシェアすることになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています