ここだけヴィンスモーク一家が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:07:44

    仲良しな家族な世界線
    ・ジャッジは良い人
    ・ソラ存命
    ・兄弟の血統因子操作なし

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:09:05

    でもサンジはゼフに出会えないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:09:18

    優しい王子4人兄弟とか
    ただの乙女ゲーの舞台なんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:09:42

    >>2

    即曇らせに走るのやめろよぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:09:53

    かつて海でジャッジがゼフに救われた的なやつで会うことは無いですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:10:20

    どの道ジャッジが良い人になってもジェルマの夢取り除かないとあんまり変わらないと思う。なんなら兄妹だって死ぬ可能性あるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:10:56

    ほわほわ系の4人の王子としっかり者の姉の5人姉弟になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:11:19

    >>2

    王子になるのが嫌で家出すれば会えそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:11:29

    髭もタバコもゼフにガキ扱いされたくないで始めたなら
    この世界線のサンジはただのイケメン王子になっちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:14:10

    >>9

    バラティエの男所帯で口も悪くなっただろうしね

    ツンデレがなくなってただの優男だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:15:11

    サンジは病気の母親に食べさせたくて料理に興味持ったから料理人も目指さないし
    ゼフに合わないから足技も覚えないし髭もタバコもない世界線

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:15:56

    サンジが全くの別人で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:16:25

    ぐるまゆは血統因子関係ないんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:16:39

    このサンジ普通に剣使いそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:17:12

    >>13

    まだそのへんは分かってないね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:17:43

    兄弟みんな金髪なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:17:47

    今のサンジを作ったのほぼゼフとの生活だから確実に別人だろうな
    幽閉されることもないから口が悪くなるきっかけもない

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:17:55

    箱入りなら外の世界に憧れを持つ可能性があるかな?
    優しいからこそジャッジが過保護になるかもしれないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:19:33

    四つ子になったこと自体はジャッジの操作と関係ない?
    強い兵士になる者を増やしたいんじゃなければ下の子は一人かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:20:38

    >>19

    そこは明かされてないけど怪しいとは思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:24:04

    ひどいこと言っていいですか
    サンジの家出がなければ結果的に赫足のゼフの足はなくなってなかったんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:25:15

    >>21

    じゃあもしかしてゼフってまだ海賊やってるかもなのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:27:17

    >>3

    主役はコゼットちゃんかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:29:05

    クック海賊団がオービット号を襲うまでは同じなんだろうけど素直に金目の物を渡す所から分岐するね
    ゼフも海に飛び込まないしどっちの船も無事かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:29:24

    >>2

    料理人の夢を家族が認めて修行に行ってらっしゃ〜いしたんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:29:41

    >>21

    ジャッジが真人間ならバラティエができていない

    バタフライエフェクトだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:30:07

    >>25

    でも料理に目覚めるきっかけがないし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:31:40

    >>25

    料理人の夢がソラの病気と監禁された時の本やネズミの営業で出来た物だからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:31:42

    仲良し一家(クローン兵士は使い捨てにする)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:32:18

    この世界線だとルフィとは仲間にならなそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:32:35

    >>25

    修行に行ったところでゼフは海賊やれてる世界線になるからまずバラティエが存在しない

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:33:58

    すごい変わってくるな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:34:43

    ジャッジがいい人ならクローン作ったりしないはず
    4国切とかもないな
    そもそも戦争屋じゃないのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:34:54

    どこまでが本人の性能でどこまでがスーツなのかイマイチ分かってない
    ステルスブラックが発火性能持ってたりするし

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:36:39

    オービット号もクック海賊弾も同じように嵐で全滅してる可能性もある
    ゼフは生き残りそうだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:37:08

    口の悪いマセたクソガキにならないチビナスなんてただのcv大谷育江の天使じゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:38:22

    オービット号もサンジが歯向かわなければすんなり海賊の襲撃を受け流せていただろうし客船も嵐から逃れてる可能性

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:40:09

    サンジ居ないと麦わら海賊団がアラバスタで全滅してその後の世界が大きく変わりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:40:13

    海上レストランバラティエの二代目店主ヴィンスモーク・ジャッジさん。
    「料理は科学で進化する」をモットーに、前職である科学研究者としての経験を活かした多彩な創作料理で海の男達の胃袋を満たす彼を支えるのは、彼の奥さんでありあの大ヒット小説「海の戦士ソラ」の著者ヴィンスモーク・ソラさんとその5人の子供達。
    今日はそんな彼らのお仕事に密着しました。

    (世界経済新聞人気企画「世界の食卓から~Vol.66 バラティエ編」より抜粋)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:41:32

    >>2

    ゼフに会えなくても幸せに生きていられるのであれば別にいいのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:41:43

    >>3

    イチジ杉山紀彰

    ニジ宮内敦士

    サンジ平田広明

    ヨンジ津田健次郎

    随分とCVが豪華な乙女ゲーですね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:41:56

    >>28

    影響の誤字なんだろうけどネズミが営業かけてきたみたいで草

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:42:45

    ジャッジが野望に燃えなければ国が滅んでそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:46:15

    >>41

    ヨンジってツダケンだったの!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:48:27

    優しい母に自分のできる範囲で親孝行したくて料理に目覚めるサンジくんでもいいじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:51:36

    イチジは次期王なのかな
    普通に王の素質ありそうだし戦争屋でもただの国でもまともな政権とりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:53:53

    お互いに一生合わずに幸せになるサンジとゼフが想像つかない

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:55:20

    レイジュとソラが仲良くしてるの見たい
    服選びとかにキャッキャしてほしい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:59:11

    ソラさん結構タフな人っぽいから劇薬飲まなければいいお母さんしてたんだろうな
    四つ子に反抗期きても普通に構いそうだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:00:56

    ここまで人生変わってるの見るとサンジがゼフに滅茶苦茶恩を感じてるのもわかるな
    いやだからって命かけるのはどうかと思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:01:28

    >>41

    衛宮士郎とチョコラータとサンジと海馬瀬人

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:01:41

    サンジはそれはそれでのんびり王子やってたかもしれないけど子供の夢に託して救われたゼフのことを思うと切ないifだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:03:25

    >>52

    ゼフは一人でオールブルー信じたまま目指すのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:04:53

    他スレ見てて思ったけど国がまともならレヴェリーでビビと面識ありそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:06:04

    サンジの変わりにゼフを麦わらの一味に入れるか

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:06:07

    クローン兵の生産は少なく、ほとんど使用人や警護隊員の補充でたまに生産されてるくらいとか。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:06:26

    >>54

    レイジュとビビに面識がある世界線良いな

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:10:46

    別の兄弟のフリして使用人困らせるヴィンスモーク兄弟見たい
    平和すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:10:54

    >>38を見てると海賊の覇権争いもアラバスタその他の国の情勢も変わってしまうかもな

    サンジがいないとリトルガーデンでエターナルポースを手に入れてないからアラバスタに行く前にも詰む箇所あるね

    ビビは無事ではなかったかも

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:13:50

    考えれば考えるほどなんでこういう幸せ家族じゃなかったんだろうって思う
    でもサンジには海に出てほしいからクソ家世界線で生きてね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:18:18

    この世界線だとレイジュ12歳四つ子9歳ビビ6歳の時に親が難しい話してる間子供たちで交流しなさいって出会ってる可能性があるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:21:57

    血統因子操作がなくてもメロリンはするので四つ子がロリビビにメロリンしてた可能性もある

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:22:49

    >>61

    想像したら可愛くて笑った

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:23:35

    王族だし、レヴェリーとか何らかの事情で麦わらの一味に絡んだ時「海賊コワ〜…」みたいに呆気に取られたりするんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:24:52

    回遊国家だもんなあ
    一味に出くわすとかは普通にありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:25:43

    >>58

    「残念!!サンジじゃありません!!ヨンジでした!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:27:02

    金髪の四つ子の王子たちが三つ下の異国の水色髪の王女に初恋してぽって頬染めてデレデレするってかわいいじゃない

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:27:54

    >>58>>66これやって>>61のビビと遊んでるんだね…わかるよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:29:00

    サンジとビビ幼なじみ概念いいな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:29:36

    このサンジはゼフ縛りが無いのでビビちゃんともいい勝負(物理)しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:32:20

    ああそうか
    優しい子であり「女は蹴らない」の縛りがないから女の子とも対等な友達として付き合えるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:35:36

    >>66

    ジャッジ『ニジ、あまり使用人を困らせるんじゃない』

    ニジ『はーい、ごめんなさいお父様』

    使用人『えっ!ニジ様!?ヨンジ様ではなく!?』

    みたいな複雑いたずらできる四つ子

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:35:51

    なんかこう、現実サンジの歪みが露呈されてきたな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:36:01

    これはまさしくMr.プリンス

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:36:59

    >>72

    そんな高難易度ないたずらに唯一引っかからないソラ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:39:49

    幸せなヴィンスモーク家素敵だけど
    サンジには女蹴らない手を使わない料理上手の煙草ヒゲでいて欲しいから業が深い

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:44:00

    女の子と取っ組み合いのケンカするチビナス……
    いや檻に入れられないサンジはおっとりした末っ子のままか

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:45:29

    >>77

    末っ子はヨンジだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:46:33

    名声高いお料理国家ジェルマ66になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:49:53

    これが真っ直ぐ育ったらそれはもう紛う事なきプリンスよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:52:17

    間話か映画で「謎の王国!海遊国家と四つ子の王子!?」みたいな一味との出会いがあると嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:47:42

    ソラママ毎日世界一いい子!って言いながら子供たち抱きしめてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:31:49

    例えジャッジが良い人で家族円満だったとしても北の海の闇とやらに侵されそう トラファルガー家がかつては裕福な幸せ家族だったみたいに

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:45:21

    >>82

    思春期に入った息子に拒否されるとこまで見えた

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:47:38

    >>84

    兄弟みんないい子だから照れてるけど拒否らないよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:48:28

    元が元だから仲良しこよし幸せ家族☆がちょっと怖い

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:26:58

    サンジがたまに夢で見て魘されそうなスレ内容

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:16:27

    >>83

    と思ったんだけどもしかして北の海の戦争関連ってジェルマ絡みばっかりなのか?

    もしジャッジが良い人かつ野望云々もないルートなら、平和な北の海っていう世界線も無くはない??

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:33:56

    血統因子操作無しの四兄弟が反抗期になるイメージが湧かない
    いくつになってもアクティブな母親にやれやれってしながらも付き合ってあげてそう
    レイジュとソラのショッピングに荷物持ち兼護衛として日替わりで付き合ってあげる兄弟が見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:38:03

    >>29

    クローン兵士も家族の一員のように扱い、負傷した兵士はすぐに下がらせ優しさから医療にも発達したジェルマの化学力により治療

    死んでしまった場合も手厚く葬送する

    ノースブルーへの復讐も、全ての国を滅ぼすのではなく

    すべて統一することで戦争をなくし平和を実現し、それによって成し遂げるつもり

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:45:34

    第一王子として国を率いる厳格さをもちつつも家族と接する時は柔らかい表情を見せるイチジ王子
    いたずら好きな面がありつつも文武ともに才能があり兄を支えて国を守るニジ王子
    母の笑顔が見たいから料理を始めた王族らしくはないが優しいサンジ王子
    一番体格がよく運動神経がいいがそれぞれ優秀な兄たちを誇りに思いよく慕っているヨンジ王子

    しあわせなせかい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:55:54

    血統因子操作を受けてない世界では兄弟みんな世界一いい子なのか素の性格は原作よりなのか
    原作よりだとしても温かい感情あってソラが健在で訓練も無くて出来の善し悪しを評価されないなら仲良しなんだろうなきっと…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:45:27

    幸せだったヴィンスモーク一家は突然海賊によって殺され、ジェルマ66は壊滅。しかしサンジ一人だけ一命を取り留めてしまう
    そしてこの未来に繋がるって結末だろ知ってるぞ俺は

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:21:38

    >>93

    人の心…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:39:23

    >>93

    自分はこのスレをスノードームの中に作られた幻想の世界でも見る気分で見てるんだ外からハンマー持ってきてかち割るんじゃない泣くぞ!俺が!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:49:36

    >>87

    どっちかっていうと夢見せる系能力者に現実に戻りたくなくなる夢とかを見せられた時に見る内容な気がする

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:14:33

    >>96

    その歌声がもたらすのは永遠の幸せか無限の牢獄か

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:17:44

    操作なしでも全員が優しい子に育つとは限らないんだよなあ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:48:54

    >>98

    少なくとも人の心はあるから…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:17:33

    四つ子の誕生日にはソラと三男がイチゴとブルーベリー使ったケーキを焼くんだ
    四男がおれの好物が入ってない!って文句を言うけどグリーンピースご飯を出されてニコニコになるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:30:19

    そもそもソラの言い方的にジャッジは元々悪い人ではなさそうなんだよな
    サンジの態度も過去と自分を思い出さからあんな態度とってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:13:22

    なにかなかった優しいジャッジは60サンジから髭三つ編み取ったような姿してたんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています