- 1スレ主25/08/02(土) 23:17:23
- 2スレ主25/08/02(土) 23:18:34
※一応明日見に行く人のためのネタバレなし情報も載っけときます
朝の特別入場案内が来ている人は、「集合時間」は「その体験時刻の組が纏めて発射される時間」と考えてね!
実際はもう少し早い15〜20分前くらいから並び始めることになります。(早すぎるタイミングで周りソワソワしたらスタッフさん困らせちゃうから注意)
もちろん遅れちゃっても時間帯をスタッフさんに見せれば先に入れてもらえるので諦めないで〜 - 3スレ主25/08/02(土) 23:20:18
- 4スレ主25/08/02(土) 23:21:48
- 5スレ主25/08/02(土) 23:23:03
以下ストーリー
マーリンに割り当てられた一室の扉を開けるとそこは穴だった。
穴から落ちたマスターはマーリンを下敷きに!
お互いよく分からないままここに来てしまったらしい。衣装がいつもと違うマーリンにマスターは「王子様みたいでかっこいい」と真っ直ぐに褒め、マーリンもご満悦。
和やかな空気の中、フォウ君がマーリンの時計を咥えて逃げてしまう。追いかけるマスターとマーリン。
ええ、そう。アリスですね。 - 6スレ主25/08/02(土) 23:24:03
その道中にある部屋で黄金のポットに入るマーリンの出汁を見つける2人。
紙に書いてあるdrink meへ「あからさまに怪しいな、これは」とマーリンの呟き。
★飲む←スレ主選択
☆飲まない
マーリンには「なんでやねん」と突っ込まれます。
出汁を飲んだマスターは倒れ、目が覚めたら……
身体が猫になっていた!!!ヤッホーイ
なんかよく分かんないけどマーリンにも直ぐには解けない呪いのよう。 - 7スレ主25/08/02(土) 23:25:04
引き続き探索しているとそこに訪れたのはカルデアの記憶を持たない術ギルでした。
赤でもハートでも女でもないですが王です。首を刎ねようとしてきます。
一応猫になったマスターのことを話してみると、
「呪いは黄金の林檎が不作で青くなってしまったからだろう。青い林檎を黄金に変えたら呪いを解いてやる」
と無茶振りを言いやがります。 - 8スレ主25/08/02(土) 23:26:05
ところがどっこいしょ、左耳から子安の声。
どの子安だ…と待ってると現れたのはカルデアのアンデルセンでした!
なんか宝具で黄金に塗り替えてくれました。マーリン何もしてねえな
どうもこの乱痴気な世界はレディとナーサリーがトラブルで発生させた夢で、アンデルセンは夢を醒ますために来てくれたようです。 - 9スレ主25/08/02(土) 23:27:10
即座に試練を果たされた術ギルは呪いを解いてくれます。
!ここで術ギルの激エロボイス入ります!
→「今しばらくはこのままだが、直に元の姿へ戻るだろう」
何故ここなんだよありがとうございます - 10スレ主25/08/02(土) 23:28:11
流石のマーリンも夢なら脱出はお安い御用、とばかりにマスターを一時的な理想郷アヴァロンへ招きます。
(まさか2部6章と合わせて2回も来られるとは感無量すぎてスレ主はここから若干泣いてました)
「ここで花を摘んだり、ワルツを共に踊るのもいいね」
とマーリンはマーリン魔術(真)でマスターを猫から人間の姿へと戻します。
踊る2人に、花の祝福が在らんことを──
そうして夢は醒めていく。