ローってリョナ要因だよな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:57:20

    痛覚なさそうなキャラもごろごろいる世界で、しょっちゅう痛めつけられてハアハア言ってるよな。アニメで痛めつけられるシーンがやたら追加されるし。そういう趣味の人へのサービスシーンだろ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:58:02

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:59:54

    オペオペは肉体強化要素一切ないからな
    それはそれとしてドレスローザ編での痛め付け方は普通にリョナ要員だったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:00:22

    トラシコ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:00:27

    >>2

    あっさり肯定してて草

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:00:57

    恩人でシコるリョナ要員

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:05:43

    痛覚なさそうなキャラそんなにいるか??
    玩具しか思いつかなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:06:38

    >>7

    腕や足欠損して平気そうなやつごろごろいるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:06:58

    確か回想で2回落とされたのはローがはじめてじゃなかったか?
    幸せな家庭から転落、コラさんに救われたのに転落、って二段構えでびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:11:05

    >>9

    サンジも回想が別れてるけどそうだぞ、ヒーロー気質はより曇らせるオダセン聖

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:12:08

    ドレスローザでのローは印象的なシーンだけでも
    ・広場で銃弾乱射される
    ・右腕を脚でちぎり落とされる
    ・背中に銃弾乱射(中身入れ替わってるので未遂)
    って三回くらい死んでそうだし割と頑丈だよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:12:48

    映画で開幕すぐボロボロになってたの劇場で笑ったわ
    ぶっちゃけ制作陣とかせんせえもそういう風に考えてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:13:02

    毎回捕まってボコボコにされてるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:13:07

    >>10

    サンジのゼフの出会う前の話はホールケーキアイランドまで出てないから順番的にはローの方が先で合ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:14:05

    明らかに不利な状況なのに煽りまくるから、嗜虐心がそそられるんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:14:39

    >>14

    あっほんとだ、教えてくれてありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:16:38

    まぁ良くも悪くも、オペオペ持ちの医者ってのがダメージ負わせやすいってのは解る。

    大体自分で応急処置や治療出来るからな…。
    まぁ、さらなるチート系回復のチユチユの実の能力者のマンシェリーと修復に長けたヌイヌイのレオが居たせいで、ドレスローザでは腕まで落とされて災難ではあった。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:19:17

    だから縋れる何かが必要なんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:19:29

    万全な状態にしておくと能力が便利すぎるからな……
    オペオペで実質短距離ワープ可能なのやっぱ破格性能過ぎるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:20:30

    パンクハザードじゃ強い雰囲気があったのに今じゃボコられてるのが当たり前というか

    ワノ国でも捕まって血だらけになってたのは草

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:22:26

    アニメでは引き伸ばしの為に拷問シーン追加されてたな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:23:43

    >>21

    吐息がエロくて興奮した

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:27:03

    >>10

    ローも確か扉絵で鳥におにぎりあげてたな好物なのに

    食べ物分け与えるのがヒーローなら命を救う職で食べ物を与える性格で正当な読者であるローは悪ぶってるけど根はヒーロー寄りなんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:29:10

    ジャンプ+のスレ画の回で、ローがぼろぼろにされるのは性的に興奮するってコメントが1位取ってて草生えた

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:29:16

    >>21

    ここのシーンのホーキンスかっこよくて好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:30:24

    >>10

    サンジもドレスローザで倉庫みたいなとこで手足拘束されて顔面蹴られてリョナみあったな

    そもそもバラティエで人質を助けるために無抵抗にパールさんにやられて血みどろなのも

    ローはヒーロー大好きだし人助けする仕事だし、セン聖の中でヒーローはそういう位置付け…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:30:30

    >>25

    なお、未だにいいとこなしの模様

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:32:38

    コヤチャンでもローはリョナ要員扱いされてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:32:45

    >>27

    さァ興じろ くるしゅうないぞ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:32:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:34:28

    ローとかロビンみたいな能力強くてサポート向けだとすぐ解決しちゃうからリョナりがち

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:34:37

    アニオリでローの拷問追加された回はキッドとキラーの水責め拷問回でもあるからリョナ欲満たされたよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:37:21

    >>24

    やっぱ女にも天竜人気質のオタクっているんだな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:40:27

    >>33

    そりゃ戦う男には血と傷が似合うからな

    個人的には血と炎が黒髪に映えるのでエースのリョナが好き

    インペルダウンとかマリンフォードとか大興奮だった

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:40:34

    >>33

    なお、発言者は男

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:42:03

    痛覚に関しては戦って興奮して脳汁ドバドバな時は感じにくいらしい
    冷静な時の方がかえってすごく痛く感じるんだと
    ローはあの時けっこう冷静だったのかもしれないなドフラミンゴにも言われてたし

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:43:14

    フッ(たくらみ?・・・俺も知りてェよ)

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:43:30

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:44:32

    リョナといえばホーキンスも負けてないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:45:40

    ローに限らずリョナられがちじゃないか?ワンピースキャラ
    だってオダセン聖だから…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:46:13

    >>33

    正直ここの物みたいに運ばれてるシーンはあんなに強い男が抵抗もできない事に興奮した

    同じ理由でペーたんが階段滑り台させられてたのも興奮したよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:46:58

    ワンピースはリョナ欲を満たせて最高だえ〜!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:47:33

    >>40

    基本みんなリョナシーンあるよね…ドキドキする

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:49:01

    >>41

    わかる。腕が力なくだらんとなってるの萌える

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:52:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:03:47

    アニメの、海楼石の釘一本で苦しそうにするシーンに萌えた

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:46:17

    >>25

    敵も味方も皆株価げてる中こいつだけ実力の無い卑劣漢で株下がり続けているの本当に笑える

    初登場のシャボンディ諸島でお前に死相は見えない言っていた時がピークの男

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:20:37

    >>1

    ハアハアしてるのは単純にオペオペで体力消耗するからその反動では?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:33:36

    腕切られて可哀想だったけど、そこからの腕を"タクト"して攻撃したシーンが好きなんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:38:17

    男の曇らせとかリョナには興奮するけど性的興奮とは違う興奮なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:46:14

    藤虎に重力かけられるシーンがエロかった

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:47:27

    本人の性格的にもオペオペの能力的にも万全の状態で放置してると便利過ぎるから動きを制限したい
    リョナ展開に喜ぶファンがいる
    win-winだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:33:58

    >>51

    しっかり重力かけとけよって煽ってからシャンブルズで逃げ出すの煽り力高くて草

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:14:33

    >>29

    イキりすぎですホーキンス船長!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:53:14

    スレ画で思い出した。
    スレ画の画像が入ったロンTがジャンプショップで発売してたな。
    リョナ好きが好きそうやね
    ロー好きだけど、流石に親いる前では着れないから買うのやめたわ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:09:26

    北の海の男は皆曇らせとかリョナ特に適性高い気がする
    てかこれオススメでいいのかよ管理人ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:01:16

    最悪の世代の曇らせ代表はドレークでいいですか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:31:31

    普段無双しててプライド高いクールキャラだから、弱ってるときのギャップがたまらん。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:33:52

    どんだけ物理的にリョナられてもメンタル折れないのが悪い

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:36:24

    >>57

    キッドとボニー(推定)もいい線いきそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:58:40

    腕で頭かばってて萌えた

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:02:38

    >>56

    サンジ、ロー、ドレーク、ホーキンス、そしてノーランド

    うーん強い

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:00:35

    >>20

    パンクハザードでも自分の渡した心臓をニギニギされて血塗れになるから

    2年前くらいかボロボロにならないのは

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:20:52

    パンクハザードでヴェルゴに執拗にボコボコにされるシーン、先生の寵愛を感じた

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:31:33

    ローの見方が変わるなぁ…(いい意味で)
    ワンピで子供心に目覚めたのはサンジとギンのところ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:36:33

    >>62

    ヒーロー好き以外にも共通点があったとは

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:42:15

    前半の海の毎回リョナられるゾロからして尾田っちそういう趣味あると思う…
    スリラーバークはやばかったね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:53:22

    >>67

    精神的にも肉体的にもタフなイケメンはリョナりがいあるからな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:36:14

    ドフラがイトイトで内臓応急処置して復活した時も悔しがるだけで絶望まではしなかったし多分これから先何があっても心折れないだろこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています