昔のアニメっていつもそうですよね…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:02:19

    アニオリのせいで本編と矛盾が起きてるじゃないですか!ケンシロウは魔女と闘うし、ベジータは俺こそ最強だとか言ってご飯を殴ってどっか行ったはずなのになかったことになったり、見ている純粋無垢な子のことどう思ってるんですか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:03:25

    ファファファ、ケンシロウが戦艦と戦うアニオリは面白かったのです

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:03:28

    どうせ漫画読んでないからバレないの精神でやってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:08:24

    勝手に変身ヒロインものに改変するとか
    赤ずきんチャチャの事なんだと思ってるんですか!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:13:38

    >>2

    人間大砲でヒャッハー達が空を飛ぶのはおもしろかったけどな

    ……作風的にはちょっとどうかと思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:14:34

    免許を取りに行く悟空とピッコロがどうしたって?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています