ターボもう汚い仕事したくない!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:19:54

    ただ走ってた頃に戻りたい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:20:21

    うーん…アウト‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:20:23

    トレーナーを処さなきゃ(使命感)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:20:32

    もう食事にドーピング混ぜて検査にハメるなんてしたくない!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:21:28

    我儘言わずに種付け作業をしなさい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:23:30

    クアドラブルジェットストリーム………よく聞いてくれ
    これはしかたないことなんだ、勝ちたいだろ?
    君の性格じゃG1を勝つのは難しいんだ………
    わかってくれハンドレッドジェットエンジン………

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:29:12

    やってみせろよターボ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:30:52

    誰のおかげでここまで勝ってこれたと思ってる!?
    いいから他の連中の飯に下剤を混ぜ込んで来い!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:34:29

    最初はみんなそうなんだ
    ただ楽しんでるだけ

    一度勝利を味わうと勝つことしか考えれなくなるんだ
    そうだなウララ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:35:29

    うん……早くトレーニングに戻ろうよ、トレーナー

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:37:42

    甘えたこと言ってんじゃねーよ!!!
    今さらカタギに戻ろうなんて甘え考え持ちやがって!!
    お前、他の子がマトモに走れなくなるのをわかってて片棒担いできたんだろ!!?
    わかれよ…出会っちまった時点で!デカすぎる悪に絡まれちまった時点でお前の運は尽きてるんだよ!!!!
    関わっちまったら最後、あーいうバカに楯突いても痛い目見るのはいつもこっちなんだ!!
    「痛い」ってことがどーいうことか徹底的に思い知らされたんだ!!
    力のないやつが何やっても虚しいだけなんだよ!!!
    大人しくハイハイ言っとけば痛い目も見ない、酷いこともされない!!!逃げたところでビクビクした挙句結局捕まる!!!!
    ろくに世間を見てねえクソガキが、世の中甘く見てんじゃねーーぞぉ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:38:18

    ターボもう事故に見せかけて他の子故障させたくない!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:53:49

    大丈夫ですよ、ターボさん
    貴方の証言と、証拠さえあれば"貴方は"助かります
    トレーナーさんには"相応しい罰"を受けていただくことになりますが

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:58:11

    逃げ切ってやるんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 13:59:39

    >>6

    ターボ馬名の文字数オーバーしたくない!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:37:05

    その日からツインターボは汚い仕事を免除された しかもその上で勝ち続けることができたのだ
    ターボは一抹の違和感を感じながらも、喜びとともに走り、輝き続ける
    ……トレーナーやナイスネイチャがすこしづつ、すこしづつ。されど確実に翳っていくのと対照的に……

    【ターボがすべてを知ってしまうまであとX日】

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:44:28

    ネイチャが倒れてターボ→テイオー→会長のラインで闇を祓ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:25:03

    やぁ師匠!、最近勝ててるじゃん!  でも、次のレースで勝つのは僕だ! 正々堂々と勝ちに行くよ!!

    ヤァ、シショウ! サイキン、カテテルジャン! デモ、ツギノレースデカツノハボクダヨ! セイセイドウドウトカチニイクヨ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています