設定スレ・(閲覧&夢注意)転生者掲示板【助けてください】Part103

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 16:41:17

    ここは様々な年代や√のワンピ世界に転生した転生者たちの為の掲示板……の設定スレ

    ルールやマナーを守って設定決めたりキャラ画像貼ったりダイスを振ったり展開の相談をしてね


    ※メーカーを使った画像を貼る場合はメーカーの規約を確認すること

    ※設定を公開したい場合はこのサイトを使うこと

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    行動判定&戦闘ダイス

       ⇒本編スレOK

    覇気の有無…etc.のダイス

       ⇒本編スレNG

       ⇒設定スレOK

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 16:42:29
  • 3二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 16:43:30
  • 4二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 16:44:31
  • 5二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 16:45:32
  • 6二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 16:46:33

    アライメントについてPart1

    【世界的・社会的な規則】…倫理

    秩序…海兵のイメージ
    ⇒ルールを守る
    ⇒世界や社会の規則に肯定的であり遵守する事を優先する

    中立…革命軍のイメージ
    ⇒場合によってどちらにもなる
    ⇒肯定的でもあり否定的でもある、状況に応じて規則を遵守したり個人的感情を優先する

    混沌…海賊のイメージ
    ⇒ルールより自分の感情に任せる!
    ⇒世界や社会の規則に否定的であり個人的感情を優先する…海賊に多い?

  • 7二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 16:47:33

    アライメントについてPart2

    【個人的な利益】…道徳


    ⇒他人の利益優先
    ⇒自分より他者の利益を優先する、自身を顧みず他者を助ける

    中庸
    ⇒自分を犠牲にしてまで…とは思はないけど、困ってる人をあえて見捨てるほど自分のことばかり優先するわけでもない
    ⇒その時の状況などによる


    ⇒自分の利益優先
    ⇒自分の利益を優先する、自身を損なうくらいなら他者を見捨てる

  • 8二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 16:48:34

    アライメントについてPart3

    【世界的・社会的な規則】
    例:目の前で罪人が処刑される
     秩序→可哀想に思っても処刑される罪人だから助けない
     中立→知らない人なら助けないけど、その人が自分の大切な人などなら助ける可能性がある
     混沌→処刑自体が気に食わなかったり、自分が助けたければその罪人を助ける

    【個人的な利益】
    例:杖をついた老人が目の前にいる
     善→自分の用事があっても手助けする
     中庸→急ぎの用事があると見て見ぬ振りをするが、行き先が同じなら手助けする
     悪→手助けしない、見合う報酬があれば手伝う

  • 9二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 16:49:34

    ダークトライアド及びダークテトラッドの説明

    【マキャベリズム】
     自分の目的の為に周囲を操る
     自分に役に立たない人間に対しては興味がない

    【ナルシズム】
     自惚れや自己中心性
     最初はとても魅力的な人に見える

    【サイコパシー/潜在的反社会性】
     衝動性
     ストレス耐性
     共感性や罪悪感の欠如からなる

    【サディズム】
     残虐性
     残酷さを楽しむ

  • 10二次元好きの匿名さん25/08/03(日) 16:50:35
  • 11レイリーの息子25/08/03(日) 23:32:36

    dice1d100=95 (95) 

    1←そんな声もあるんだ(疑問に思わない)  ……聞いたら、駄目…?(どういう意味か考える)→100

    上が41〜59の場合

    ……あれ…?(疑問が生まれる)

  • 12レイリーの息子25/08/04(月) 01:50:03

    四兄妹√&児童養護施設√以外のファリナセアってラウルに関することでブチギレした時に予想外の力量を発揮するけど…

    dice1d100=83 (83) 

    1←ブチギレてアクセル全開になるだけ  アクセル全開+“次の人生があるなら又甥を優先する”という〝約束〟でバフがかかっている→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=2 (2) 

    1←ブチギレてアクセル全開になるだけ  アクセル全開+“次の人生があるなら又甥を優先する”という〝約束〟でバフがかかっている→10

  • 13ココヤシ村の幼なじみ25/08/04(月) 05:39:01

    小ネタ 
    多少思うところがあるスレ民もいるけど基本的にはみんな好き
    罪を憎んで人を憎まずスタンスなので過去の過ちを悔いているのならば赦す
    苦手なのはパイロ 嫌いなのはミステル&クリスタ

  • 14ナナシノの中の人25/08/04(月) 06:33:24

    おかしいな……オリ設定のつもりだった「シャクヤクロジャー入り√」が本当に原作で起こりえたという可能性お出しされたんですけど

    なんか面白い男女関係も増えてたし

  • 15スローライフ満喫25/08/04(月) 07:56:05

    この世界線のリーアム

    dice1d100=28 (28)

    1←フリー   結婚している→100

    41〜59

    dice1d10=8 (8)

    1←恋人がいる   婚約者がいる→10

  • 16スローライフ満喫25/08/04(月) 07:57:10

    フラグは?

    1or10で建っている

    dice1d10=8 (8)

  • 17スローライフ満喫25/08/04(月) 08:14:09

    ラウルの中の人ふと思いついたネタだけど
    前世でテミスさんに引き取られたクロムと神の末裔が沢山いる世界線でシャルロッテ不在で本編√と同じ道筋を辿って祟り神化したラウルを足し算したら愉悦部的にいいものが出来そうじゃない? 
    小ネタでだしていたので思いついた

  • 18レイリーの息子25/08/04(月) 08:22:39

    >>17

    それ良いね!

    何処で祟り神化したかで被害状況が変わるけど…あり得るとしたら

    ①奴隷時代

    ②マリージョアから逃げ出して1年間の放浪時代

    ③クロムと再会した時

    かな…?

    本編√と同じ道筋辿ったならラウルは前世で9歳の時に衰弱からの餓死で亡くなってるし

  • 19スローライフ満喫25/08/04(月) 08:30:16

    >>18

    クロムが会おうとしてテミスお婆ちゃんの伝でラウルを探そうとしたら数ヶ月前から噂になっている祟り神の話を聞いて嫌な予感がしてそれが的中したというバックホーンがありそうなので再会する数ヶ月前かな 

  • 20レイリーの息子25/08/04(月) 08:36:10

    >>19

    そしたら放浪1年の後にレイリーや白ひげ海賊団に会ったのが本編√だけど、この場合は会えなかった√かも?

    軻遇突智と八岐の大蛇の要素が強いから助けてくれる人とかもいなかっただろうし…

  • 21スローライフ満喫25/08/04(月) 08:41:44

    >>20

    会えなかった√想定のつもり 

  • 22レイリーの息子25/08/04(月) 08:57:18

    >>21

    確かに、会えなかったら祟り神化するな

    …祟り神化する直前くらいだと日本神以外の要素は、ほぼなくなってそうか

  • 23スローライフ満喫25/08/04(月) 09:05:03

    >>22

    もし仮に会えたとしても親父のところの末裔はギリシャ神がメインだろうからクルーに追い出される可能性があるんだよな

  • 24ナナシノの中の人25/08/04(月) 09:24:48

    ………………(若シャッキーを見て)
    年上好き(ゴッドバレー以前で九蛇の戦士)
    性転換した自身はかなり好み(黒髪黒目の強い人)

    んで、ナナシノの世界線だとシャクヤクは押しかけてきてレイリーと結ばれてる
    オーロジャクソン号に乗ってた過去がある

    ……ナナシノ、お前もかぁ

  • 25スローライフ満喫25/08/04(月) 11:10:38

    ラウル祟り神√のアリアドネはコビーと

    dice1d100=40 (40)

    1←あくまで男女の友情   ラブコメするよ→100

    41〜59

    dice1d10=4 (4)

    1←コビーの片思い      テミスさんが引き取った為義理の兄妹だからフラグは立たないよ→10

  • 26スローライフ満喫25/08/04(月) 11:14:45

    ラウル祟り神√での相手は?

    dice1d10=5 (5) (10で確定でラウルの前世の世界線の転生者)

    1〜9の場合

    dice1d10=4 (4)

    1or10で転生者

  • 27スローライフ満喫25/08/04(月) 11:17:06

    そもそも結婚願望ってあるの?

    100に近い程ある 

    dice1d100=15 (15)

  • 28スローライフ満喫25/08/04(月) 11:22:07

    祟り神√での年齢 原作開始時

    dice1d8=1 (1)

    1 2 出奔&児童養護施設√よりも歳上

    3 4 出奔&児童養護施設√と同い年

    5 6 出奔√&児童養護施設√よりも年下で本編よりも年上

    7 8 本編と同い年

  • 29スローライフ満喫25/08/04(月) 11:23:33

    ちなみにフレバンスは?

    dice1d10=4 (4) 10で救済済み

  • 30スローライフ満喫25/08/04(月) 11:24:35

    祟り神√での年齢 原作開始時

    19+dice1d5=1 (1)  歳

  • 31ココヤシ村の幼なじみ25/08/04(月) 11:30:54

    そういえばアリアドネは祟り神ラウル戦に

    dice1d100=15 (15)

    90以上で参戦した

    90以上の場合で

    dice1d10=10 (10)

    1 5 10 アリアドネがトドメを刺した

  • 32レイリーの息子25/08/04(月) 14:45:07

    ホスト規制怖い…


    >>23

    それな

    …ワンチャン、ティーチ…いや、ないな


    そしてラウル祟り神√の世界だとアリアドネより2歳年下になるのかクロム

  • 33賞金稼ぎA25/08/04(月) 17:22:41

    好感度上昇ー!

    dice1d66=39 (39)

    (最低保証30)

  • 34レイリーの息子25/08/04(月) 17:29:04

    パイロさんからの好感度が上昇してる、だと!?
    いや、ラウルもいつの間にかパイロへの好感度上がってるけど……あれ??

  • 35賞金稼ぎA25/08/04(月) 19:05:08

    >>34

    多分副団長も上がってます……いや元が低すぎるだけだこれ(13)

    アリアドネさん達は変わらず、または少し低下

    ロッテもおそらく変わっていないでしょう(111)



    ちなみに副団長の方は……

    dice1d40=3 (3)

    (流石にアリアドネさん達よりは高いだろうから最低保証19)

  • 36賞金稼ぎA25/08/04(月) 19:07:05

    >>35

    ひ、ひっく……あってよかった最低保証


    ちなみに理由は?

    dice1d3=1 (1)

    1 めちゃくちゃ大きいから

    2 武力に畏怖

    3 父性を感じて苦手

  • 37レイリーの息子25/08/04(月) 20:06:22

    >>36

    あー…まぁ、ナナシノ兄さんは身長3m越えてるもんね



    ラウル祟り神√だとファリナ、キーナ、ルディ、マリウス、カーラは転生してなさそうだな

    ルピナスとクレマチスはどっちでも良いかも…転生してたとしてもラウルが祟り神化してからしか出会えなそうだし

    クリスタとミステルは転生させても良いかな?ラウルが祟り神化する最後の一押ししちゃって最初の被害者になってもこの2人は心が痛まん

  • 38海軍顧問弁護士25/08/04(月) 22:06:42

    指銃(弾痕とは違う傷跡)
    嵐脚(斬撃痕)
    六王銃(衝撃波)

    ………………派生技も込で出来上がるのは凄惨な死体では?

    暗、殺……?

  • 39スローライフ満喫25/08/04(月) 22:15:20

    >>37

    ミステルとクリスタは転生させて良いよ

  • 40賞金稼ぎA25/08/04(月) 22:23:55

    >>38

    (周囲が)暗(くなかろうが)殺(す)技術ですので、まあ……


    説教、どれだけ響いた?

    dice1d3=1 (1)

    1 めちゃくちゃ堪えた

    2 あんまし響いていない

    3 乱入者により有耶無耶

  • 41レイリーの息子25/08/04(月) 22:24:57

    >>38

    毒とかの方が暗殺っぽいよな…


    >>39

    じゃあ、祟り神化したラウルの最初の被害者決定だな…クリスタ&ミステル

  • 42スローライフ満喫25/08/04(月) 22:32:46

    小ネタ
    祟り神√のテミスはラウルに関してそこまで関心がない
    海外にいてわからなかったんだからしょうがないでしょのスタンス

  • 43レイリーの息子25/08/04(月) 22:44:26

    >>42

    考えてる祟り神の設定って、移動したりとかする?

    もしくはずっと1箇所に留まってたりとか…?

  • 44スローライフ満喫25/08/04(月) 22:48:39

    >>43

    移動できても祟り神化した土地から半径数十キロ以上は動けない設定

  • 45レイリーの息子25/08/04(月) 22:49:38

    >>44

    りょーかい

  • 46スローライフ満喫25/08/04(月) 22:52:56

    >>45

    ミスクリはフーシャ村にも被害が及ぶ可能性があるのは少し嫌だから別のところの王族にしようぜ

  • 47レイリーの息子25/08/04(月) 23:14:52

    >>46

    よし、そうしよう!

    何処にしようかなぁ…ファリナセアいないかわりに北の海の戦争ばっかりだった国でも良いかな?

  • 48花車25/08/04(月) 23:20:58

    >>47

    それでヨシ

  • 49花車25/08/04(月) 23:59:29

    そういえば祟り神√のミステル&クリスタは前世のみの血筋でOK?

  • 50花車25/08/05(火) 00:00:52

    ちなみにガーベラ&マリーは 

    ガーベラ dice1d10=5 (5)

    10で転生

    マリー dice1d10=8 (8)

    10で転生

  • 51花車25/08/05(火) 00:01:54

    グレナデン&リーアムは?

    dice1d4=1 (1)

    1 グレナデンのみ転生

    2 リーアムのみ転生

    3 2人ともいる

    4 2人ともいない

  • 52レイリーの息子25/08/05(火) 00:04:54

    >>49

    あー…どうしようかな


    前世のみの血筋?(10で今世も神の血筋を継いでる)

    クリスタdice1d10=4 (4)

    ミステルdice1d10=2 (2)



    転生してる?(1で転生してる)

    ルピナスdice1d10=10 (10)

    クレマチスdice1d10=3 (3)

  • 53レイリーの息子25/08/05(火) 00:07:26

    >>52

    転生してる人

    ・ラウル(本編と同じ√)

    ・サンドラ(本編と同じ√)

    ・クロム(児童養護施設√)

    ・クリスタ&ミステル(本編と同じ√)

  • 54花車25/08/05(火) 00:14:44

    >>53

    クロムは四兄妹√の変則では?

  • 55レイリーの息子25/08/05(火) 00:16:28

    >>54

    あ、間違えた…



    >>53

    訂正

    ・クロム(児童養護施設√)⇒クロム(四兄妹√の分岐)

  • 56花車25/08/05(火) 00:24:24

    >>5

    四兄妹√と本編√のアリアドネの両親は

    母親は黒髪に緑色の目

    父親は茶髪に榛色の目

    だけどクロムはどっち似?

  • 57レイリーの息子25/08/05(火) 00:27:40

    >>56

    そう言えば決めてなかったな


    えっと…四兄妹√&祟り神√だと

    髪dice1d10=6 (6) 

    目dice1d10=6 (6) 

    奇数⇒母親似、偶数⇒父親似


    母親は黒髪に緑色の目

    父親は茶髪に榛色の目

  • 58レイリーの息子25/08/05(火) 00:29:17

    >>57

    四兄妹√&祟り神√のクロムは茶髪に榛色の目か…

  • 59花車25/08/05(火) 00:36:55

    >>58

    祟り神√のクロムはいつ出す?

    ちなみにランスロットは祟り神√でも転生している

  • 60レイリーの息子25/08/05(火) 00:38:26

    使用メーカー↓

    はりねず版男子メーカー(2)-----------

    ○OK!

    ■SNSアイコン・ヘッダー

    ■TRPG(セッション用立ち絵/キャラシ画像等)

    ■加工(左右反転・トリミング・文字入れ・アクセサリー追加・色調補正等)

    追記:黒子/髪色の変更→大丈夫です!

    ■メーカーを元にした創作キャラ作り

    (また、イラストレーターさんへの依頼時にキャラクタービジュアルの参考として渡す行為は大丈夫です。)

    上記以外でも、収益の伴わない活動(SNSアイコン使用・創作企画への参加・動画への使用等)に関しては、基本的に使用して頂いてOKです。

    またご使用の際、メーカー名の記載は任意です。

    もしご不安な際はお気軽に一報くださいませ!

    ×NG

    ■商用利用

    ■自作発言

    ■トレス

    投げ銭機能のある配信アプリでの使用は商用利用としてNGとさせていただいております。

    キャラのデザイン案としてメーカーを参考にして頂く事、またはSNSアイコンとしてご使用頂く事は構いませんが、実際の配信時は別途商用利用可な画像をご用意ください!

    -----------

    ましゅまろ:[https://marshmallow-qa.com/hu__________san]

    そのほか質問・不具合等ありましたら

    利用規約:[https://note.com/hurasuko4233/n/n5b9ec0cb706f]

    こちらに頂いた質問を纏めているので、一度こちらをご確認くださいませ!

    その他ご不明な点がございましたら、

    twitter:昔[@hu__________san]までDMをお送りください。

    --------------------

    (前作)

    「はりねず版男子メーカー」

    大変多くの方に遊んで頂けて嬉しく思います!

    https://picrew.me/image_maker/1011016

    --------------------
    picrew.me

    四兄妹√&祟り神√のクロムのイメージ

  • 61レイリーの息子25/08/05(火) 00:40:59

    >>59

    いつでもOK


    ただ時期だけ決めた方が良いかも?

    原作〇年前とか原作開始時とか



    コテハンどうするかなぁ…

  • 62花車25/08/05(火) 00:56:07

    >>61

    原作開始時

  • 63レイリーの息子25/08/05(火) 00:58:49

    >>62

    りょーかい


    祟り神√のクロムのコテハンは…「探し人している弟」で良いかな

    年齢的に祟り神√のラウルとアリアドネ両方の弟だし

  • 64花車25/08/05(火) 01:02:30

    >>63

    誰のところに行く?

  • 65レイリーの息子25/08/05(火) 01:08:02

    >>64

    誰のところにするかな…

    四兄妹の誰かのところか、本編ラウルのところとか?

    …あ、ユリウスいるから本編ラウルのところは駄目か…恐慌状態になりかねない

  • 66花車25/08/05(火) 01:12:01

    >>65

    本編√ならオルフェウスのところとか?確定で顔見知りだし

  • 67レイリーの息子25/08/05(火) 01:12:43

    >>66

    じゃあ…そうさせて貰おうかな

  • 68側近25/08/05(火) 01:57:32

    dice1d100=78 (78)

    1←祟り神になっているかもしれないという見解を話す   優しい嘘をつく→100

    41〜59

    dice1d10=3 (3)

    1←どんな情報があるのか聞く    わからないと言う→10

  • 69側近25/08/05(火) 02:31:37

    祟り神を元に戻す手段

    dice1d10=5 (5)

    10である

  • 70側近25/08/05(火) 05:43:08

    白ひげのところ多分祟り神の被害にあった非加盟国出身のクルーとかもいると思うから日本神やその末裔に対するヘイトもヤバそうだな 多分シャンクスのところもヘイトまではいかないけど肩身は狭い

  • 71側近25/08/05(火) 05:45:08

    非加盟国での日本神やその末裔への差別

    加盟国では偏見程度

    dice1d100=73 (73)

    100程酷い 

  • 72側近25/08/05(火) 05:49:00

    小ネタ
    実は魚人や人魚は原作よりも差別は軽いので普通に魚人や人魚の海兵もいる

  • 73探し人している弟25/08/05(火) 12:32:18

    小ネタ
    出奔√&児童養護施設√以外のファリナセアの出身地である北の海の戦争ばっかりだった国は非加盟国
    祟り神√だとクリスタ&ミステルが王族として色々としたので加盟国になっている

  • 74探し人している弟25/08/05(火) 13:37:50

    小ネタ
    祟り神√のクロムは祟り神=前世の兄とは全く思っていない
    探せば前世の兄とは普通に会えると思っている

  • 75探し人している弟25/08/05(火) 13:42:00

    >>74

    ついでに言うなら、祟り神になった人は軻遇突智の末裔ってことだけど今世で会ったことあったっけ?という感じ


    dice1d100=17 (17) 

    数値が高い程、本能的には察していて拒絶している

  • 76探し人している弟25/08/05(火) 13:44:39

    >>75

    お?

    じゃあ、マジで前世の兄が祟り神になるなんて全く考えてないだけか


    もしかして祟り神√のクロム…本編√クロムと比べても、めちゃくちゃ甘い考え方か??

  • 77取り憑かれている人25/08/05(火) 13:55:09

    祟り神√のアリアドネ(ラウルの血筋の情報ナシの場合)

    100に近い程北の海の祟り神=クロムの前世の兄だと察している

    dice1d100=25 (25)

  • 78探し人している弟25/08/05(火) 14:08:43

    ちなみに終わらせられる?

    dice1d100=61 (61) 

    1←本当に兄なら戦えない  戦うが、手が鈍る→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=6 (6) 

    1←戦えるが、トドメまでは無理  終わらせられる→10

  • 79探し人している弟25/08/05(火) 14:10:43

    >>78

    手が鈍るというか…戦うと決めても、足手まといになる感じか


    ……これ、クロム死亡√にもなるか…??

  • 80側近25/08/05(火) 14:11:06

    そう言えば祟り神√のラウルって白ひげ海賊団に接触したことってある?

  • 81探し人している弟25/08/05(火) 14:18:22

    >>80

    どうだろう?

    dice1d100=49 (49) 

    1←全く接触したことがない  死にかけの子供時代に1度だけ…怪我の治療してサヨウナラ→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=9 (9) 

    1←比較的差別がないところに連れて行ってくれたことがある  1ヶ月ほど船に乗せてくれたが祟り神被害を受けたクルー達からのヘイトが酷く、ラウルが行方をくらました→10

  • 82探し人している弟25/08/05(火) 14:20:15

    >>81

    ダイス神が愉悦神と手を組んでらっしゃる…

  • 83側近25/08/05(火) 14:25:30

    >>82

    親父は寛容だろうけどそれ以外の人達はそうじゃない可能性が高いだろうな

    エースは日本神に寛容な方ではなさそうだし

  • 84探し人している弟25/08/05(火) 14:32:48

    >>83

    それはそう

  • 85探し人している弟25/08/05(火) 15:37:29

    小ネタ
    ラウルの言ってなかった本音「人が好きじゃない」
    これは四兄妹√と児童養護施設√以外は共通
    寧ろ「恨んだり憎んでいる」方が多い
    本編√ラウルは疲れるから恨んだり憎んだりしていないだけ

  • 86ガルツフォース副団長25/08/05(火) 18:16:20

    神殺しさんや、祟り神になってる相手を元に戻すこととかって……

    dice1d100=91 (91)

    1←無理 直接会えば出来る→100

    41~59

    dice1d10=3 (3)

    1←無力化した後に理性を戻すくらいなら 無力化した後なら→10

    4~6

    dice1d2=2 (2)

    1.最後の会話くらいなら 2.権能を無力化するだけなら

  • 87ガルツフォース副団長25/08/05(火) 18:18:20

    おや……
    ま、頼る頼らないはお任せします

    メンタル面でほとんど曇らないナナシノとはいえ、パラレルとはいえ兄弟同士で殺し合うことには心を痛めるので

  • 88二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 19:05:02
  • 89ナナシノの中の人25/08/05(火) 19:27:23

    Q.なんで戦わないの?
    A.デウス・エクス・マキナが全部終わらせるなんてもったいない!(by中の人)
     
    Q.キャラとしては?
    A.ナナシノは動く理由がない
     他所の世界線だし、なにより神だらけの世界線にわざわざ行きたくない(カミコロス……カミコロス……)
     あとは本編スレでも言った通り「大切な人を取り戻したいなら、自分で行動しろ」
     それが出来たらご褒美をくれてやる
     要するに?「覚悟を示せよクロム君」ということで

  • 90レイリーの息子25/08/05(火) 19:49:35

    ちなみに今、祟り神√のアリアドネとテミスとオルフェウスって一緒にいる?

  • 91側近25/08/05(火) 19:53:16

    >>90

    テミスとオルフェウスは一緒にいるけど

    アリアドネは同じ場所にいない アリアドネは今世でも前世でもラウルとは縁もゆかりも無いので関わらないスタンス

  • 92レイリーの息子25/08/05(火) 19:55:21

    >>91

    じゃあ…保護者に許可取りに行くってことで、テミスとオルフェウスのところに飛んだことにする

  • 93探し人している弟25/08/05(火) 21:19:48

    祟り神になったラウルにとってハッピー時空ラウルは…

    dice1d100=90 (90) 

    1←絶対無理コロス  絶対無理殻にこもる、からの、逃げ出す→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=5 (5) 

    1←サンドラが怖いから従う…将来的に廃人√  サンドラが怖いから従う…人形√→10

    上が4〜6の場合

    時間がかかるが受け入れられるようになる

  • 94探し人している弟25/08/05(火) 21:21:02

    >>93

    うーん…殻にこもって、隙を見て逃げ出すのか…

    まぁ、それはそう

  • 95海豹25/08/05(火) 21:29:08

    小ネタ
    多分全員極悪人とかじゃないなら人の幸せを素直に祝福出来るタイプだからラウルの感覚が理解出来ない
    自分を貶めたり大事な存在に危害をくわえた奴なら幸せになるなんて許さないと思うけど

  • 96探し人している弟25/08/05(火) 21:56:28

    戦闘シーンは省略させてもらった…今度SSで書こうかな

  • 97レイリーの息子25/08/06(水) 00:34:47

    祟り神から戻ったラウル

    26歳(原作開始時)

    155cm

    ボロボロガリガリな体躯

    肩くらいまでの銀髪、銀目


    使用メーカー↓

    はりねず版男子メーカー[パーツ追加]

    2021.12.20 背景色追加/首パーツ(首輪/マフラー)/手3種追加しました。

    2022.11.11 左手/口元パーツ2種追加しました。

    -----------

    ○OK!

    ■SNSアイコン・ヘッダー

    ■TRPG(セッション用立ち絵/キャラシ画像等)

    ■加工(左右反転・トリミング・文字入れ・アクセサリー追加・色調補正等)

    追記:黒子/頭部の欠けた部分の書き足し/髪色の変更→大丈夫です!

    ■メーカーを元にした創作キャラ作り

    (また、イラストレーターさんへの依頼時にキャラクタービジュアルの参考として渡す行為は大丈夫です。)

    上記以外でも、収益の伴わない活動(SNSアイコン使用・創作企画への参加・動画への使用等)に関しては、基本的に使用して頂いてOKです。

    またご使用の際、メーカー名の記載は任意です。

    もしご不安な際はお気軽に一報くださいませ!

    ×NG

    ■商用利用

    ■自作発言

    ■トレス

    投げ銭機能のある配信アプリでの使用は商用利用としてNGとさせていただいております。

    キャラのデザイン案としてメーカーを参考にして頂く事、またはSNSアイコンとしてご使用頂く事は構いませんが、実際の配信時は別途商用利用可な画像をご用意ください!

    -----------

    ましゅまろ:[https://marshmallow-qa.com/hu__________san]

    そのほか質問・不具合等ありましたら

    利用規約:[https://note.com/hurasuko4233/n/n5b9ec0cb706f]

    こちらに頂いた質問を纏めているので、一度こちらをご確認くださいませ!

    その他ご不明な点がございましたら、

    twitter:昔[@hu__________san]までDMをお送りください。
    picrew.me

    イメージ画

  • 98海豹25/08/06(水) 00:35:06

    ちなみに姉弟の母親と父親は祟り神化したことのあるラウルを

    10で受け入れられる

    母 dice1d10=9 (9)

    父 dice1d10=10 (10)

  • 99海豹25/08/06(水) 00:38:18

    ちなみにこの世界線のオルフェウスはテミスの伴侶が日本神嫌いじゃなかった場合

    dice1d100=6 (6)

    100に近い程引き取って良いかなと思っていた

  • 100レイリーの息子25/08/06(水) 01:26:52

    >>97

    祟り神√ラウルの残り寿命

    dice1d6=6 (6) 

    1.2.3.残りdice3d10=4 8 6 (18) 年(最大値採用)

    4.5.残りdice2d5=4 4 (8) 年(合計値採用)

    6.残りdice1d5=3 (3) 年

  • 101レイリーの息子25/08/06(水) 01:28:55

    >>100

    26歳で残り寿命3年…29歳まで

    30歳になれないこと確定か

  • 102ガルツフォース副団長25/08/06(水) 02:09:17

    わー、ホントに「最期」までになってもうとる……
    誤字だったのが現実に……

  • 103レイリーの息子25/08/06(水) 02:13:20

    >>102

    まぁ…神の血筋を消された時点で、最低でも1000年くらいは生きるクロムとの寿命差で絶対に最期を看取ることになってたから…

    誤差かな…うん

  • 104海豹25/08/06(水) 03:22:01

    祟り神√のアリアドネの医療技術

    高い程ある 

    内科

    dice1d100=2 (2)

    外科

    dice1d100=30 (30)

    薬学

    dice1d100=33 (33)

  • 105賞金稼ぎA25/08/06(水) 06:39:20

    少し気になったので


    パイロさん…

    dice1d3=3 (3)

    1 苦しみなく逝かせる技術

    2 1+医術

    3 2+心理学

  • 106賞金稼ぎA25/08/06(水) 06:40:45

    >>105

    ゆ、有能…!流石は研究と戦闘以外できない駄目人間!!やっぱ研究の方は得意分野だ!!

  • 107レイリーの息子25/08/06(水) 13:08:25

    祟り神√クロムは前世の弟だと…

    dice1d100=70 (70) 

    1←言わない  言っちゃった→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=4 (4) 

    1←言わない  言っちゃった→10

  • 108レイリーの息子25/08/06(水) 19:00:50

    小ネタ
    本編ラウルが微妙に変なのは祟り神√ラウルが他者に怯えているのと恨みや憎しみを持っているままなのと…祟り神√ラウルの体調が思わしくないため

  • 109人探ししていた人の姉25/08/06(水) 19:25:02

    小ネタ
    本編と違って
    前世のテミスがファリナセアに会ったのは
    前世のマリウスとカランコエの結婚式
    前世のエキナセアと前世のルドベキアの結婚式
    前世のエキナセアの葬儀
    この4回しかない

  • 110人探ししていた人の姉25/08/06(水) 19:38:49

    小ネタ
    父親も母親も社交の場じゃなければそこまで礼儀は気にしないタイプ

  • 111レイリーの息子25/08/06(水) 20:34:33

    小ネタ
    レイリーとシャッキーとファリナセアはラウルが人とコミュニケーション取れるようになってからマナーを学び始めても良いと思っている

  • 112人探ししていた人の姉25/08/06(水) 20:45:43

    職業

    dice1d10=7 (7)

    10で海兵

  • 113ガルツフォース副団長25/08/06(水) 20:45:59

    コロコロ?

    それとも服従する?

    dice3d10=10 3 8 (21)

    1.のみ服従

    左からハナフダ、うるティ、ページワン

  • 114ガルツフォース副団長25/08/06(水) 20:48:45

    あーあ……ハナフダはカイドウに心酔してるから引き抜き不可だなこりゃ


    うるティはまだいけそう、ページワンは姉が折れたら連鎖して行けるか……?


    ハナフダ目の前で処したら反骨心大爆発で説得不可確定だろうけど


    引き抜き工作する?それともインペルダウンに投げつける?


    dice1d2=2 (2)

    1.インペルダウンへ投げつける 2.引き抜き工作

  • 115ガルツフォース副団長25/08/06(水) 20:52:18

    父親の解放を条件にして従わせる……?

    あるいはヤマトの部下につける?カイドウの娘(この世界線だと息子じゃない)になら従うか……?

    dice1d4=2 (2)

    1.父親を人質にして働かせる

    2.ヤマトの部下にして働かせる

    3.dice1d4=1 (1) 年働いたら解放を条件に

    4.インペルダウンorオビディエンス

  • 116ガルツフォース副団長25/08/06(水) 20:53:26

    ヤマトに部下が生えた……

    ハナフダは?dice1d2=1 (1)

    1.グルルルルルル(ヤマトでも威嚇)

    2.カイドウさんの娘様ならばいいだろう(言ったんの服従)

  • 117ガルツフォース副団長25/08/06(水) 21:02:48

    ナナシノの好感度の上げ方

    真正面から本気で「お前を倒す」と宣言すること
    敵対していてもこの宣言をするとしっかり上がる

    尚、この台詞をただの雑魚が吐いても意味はない
    意味が出てくるのは最低でも飛び六胞クラスから
    なお、この宣言をしていたうるティの近くにいた部下は数人、突然気を失った
    それを見たナナシノはとってもとっても上機嫌、父と弟は驚愕の表情

  • 118賞金稼ぎA25/08/06(水) 21:11:24

    >>117

    パイロ「やってられっか!!私は逃げるぜ!!(意訳)」


    ちなみに公の場での話力(スピーチ)、マナー

    dice2d3=1 1 (2)

    1 得意

    2 苦手

    3 高確率でドジる(dice1d2=1 (1)

  • 119ガルツフォース副団長25/08/06(水) 21:49:20

    意志の強い奴大好きなナナシノさん

    目をつけられると、たまにナナシノが顔を見に来るようになるぞ!

  • 120レイリーの息子25/08/06(水) 21:57:33

    小ネタ
    本編ラウルの収入源
    ・レイリーのコーティングのお手伝い
    ・シャッキーのBARでの料理人
    ・賭場でのギャンブル
    ・海賊団を潰す
    ・手作りの薬の販売(慣れているご近所さん相手)

  • 121海豹25/08/06(水) 22:25:04

    祟り神√アリアドネ

    dice1d4=3 (3)

    1 2 3 1回限りの登場だよ

    4 たまに接続出来るよ

  • 122レイリーの息子25/08/06(水) 22:39:22
  • 123神社の子25/08/07(木) 00:04:12

    小ネタ
    他人を恨んだり憎んだりする暇があるなら自分の好きなことをやる

  • 124レイリーの息子25/08/07(木) 00:09:53

    うーん…祟り神√のラウル、ハッピー時空に残らなそうな感じになったな

  • 125レイリーの息子25/08/07(木) 01:27:07
  • 126神社の子25/08/07(木) 02:07:06

    >>124

    下手に助けずに殺した方がハッピーエンドだったんじゃないかと思っている

  • 127レイリーの息子25/08/07(木) 02:20:49

    >>126

    中の人もそう思ってる

    でもクロムなら助けたがるなぁ…と

  • 128神社の子25/08/07(木) 02:23:09

    >>127

    なんやかんやで祟り神√のオルフェウス殆ど正解の選択肢提示しているな

  • 129レイリーの息子25/08/07(木) 02:30:04

    >>128

    そうなんだよなぁ

    本編ラウルは祟り神ラウルが死にたがったら安楽死させてやるつもりでいる



    そういや…祟り神√の世界のレイリーって、ラウルの存在を知らないんだよな

  • 130神社の子25/08/07(木) 02:33:37

    >>129

    殺して供養するのが正解だったし

    実質的な味方は白ひげとクルーの一部だけだったのか

  • 131レイリーの息子25/08/07(木) 02:36:17

    >>130

    それな


    …本編ラウルに祟り神√世界のレイリーのところと、白ひげ海賊団のところに突撃させようかなぁ…

  • 132神社の子25/08/07(木) 02:43:09

    >>131

    レイリーはとばっちりなんじゃ

  • 133レイリーの息子25/08/07(木) 02:45:39

    >>132

    とばっちり…うん、確かに

  • 134黒服と一緒25/08/07(木) 03:20:16

    小ネタ
    アリアドネは不干渉だったけどもし干渉するならオルフェウスと同意見だった

  • 135ガルツフォース副団長25/08/07(木) 07:47:17

    若い世代(10代後半~20代)の婚姻率

    dice1d80=55 (55) %

    第1子誕生時の平均年齢

    dice1d15=2 (2) +15(成人年齢)

  • 136ガルツフォース副団長25/08/07(木) 07:48:49

    わっっっっっか!

    17歳で親になるやつ相当多くない……?

    もう1d振って高い方で……

    dice1d15=12 (12) +15

  • 137ガルツフォース副団長25/08/07(木) 07:51:56

    27……27か

    制圧した頃17だった奴らが余裕もって結婚、子作りし始めたと考えるとここが妥当な数値か?


    平均値にすると22になる


    どの数値正式採用しようか

    dice1d3=3 (3)

    1.17 2.22 3.27

  • 138ガルツフォース副団長25/08/07(木) 08:01:02

    となるとこれ、結婚してんのは20代中盤から後半が大半かな?

    周りがどんどん結婚し始めて焦り始めたみたいな……


    わぁ、生々しくて草

    多いのは?

    dice1d6=1 (1)

    1.3.5.20代半ば~後半の夫婦

    2.4.20代前半から半ばの夫婦

    6.10代夫婦

  • 139レイリーの息子25/08/07(木) 11:53:22

    dice1d7=3 (3) 

    1.2.我慢できた!

    3.4.火

    5.6.雷

    7.火と雷

  • 140レイリーの息子25/08/07(木) 15:15:30

    小ネタ
    周囲の気温を上げちゃったけど、誰も殺してない
    ただ精神ダメージを狙って話した

    銀髪ラウルを元の世界に戻すつもりは毛頭ないので、残り寿命3年だとしても生きていることは伝えてない

  • 141レイリーの息子25/08/07(木) 23:23:55

    小ネタ
    ハッピー時空のラウルとその妹に会ってきた+祟り神√のレイリー&シャッキーと白ひげ海賊団と半分くらい敵対するようなお話し合いをしてきた+ナナシノ兄さんのところのウォルターにピオニーという弟がいた⇒精神ダメージ&地雷

  • 142賞金稼ぎA25/08/07(木) 23:31:34

    >>141

    あ、あらま……気を確かにラウルさん


    パイロさんとインペルダウン

    dice1d4=1 (1)

    1 私は何も知らない、いいね?

    2 海軍側で参加

    3 海賊側で参加

    4 ちょっと出遅れ赤髪と遭遇

  • 143ガルツフォース副団長25/08/07(木) 23:35:24

    ちなみにウォルター君

    dice1d4=1 (1)

    1.2.仕事中……少ししたら帰ってくる

    3.在宅(寝てる)

    4.まさかのシャボンディに不在

  • 144レイリーの息子25/08/07(木) 23:38:39

    ちなみにユリウスも黒髪紫目の時もあったんだ(白目)

  • 145レイリーの息子25/08/07(木) 23:50:32

    そういえば…四兄妹√は黒髪紫目時代なかったし、前世から違ったし

    児童養護施設√も前世が違うから黒髪紫目時代はないけど

    ハッピー時空はどうだったか決めてなかったな…


    dice1d100=26 (26) 

    1←黒髪紫目時代なんてないよ!  黒髪紫目時代はあったけど記憶は永遠に取り戻さないから平気だよ!→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=8 (8) 

    1←黒髪紫目時代はあったけど記憶はまだ取り戻してないから平気だよ!  黒髪紫目時代はあったけど記憶は朧げだから平気だよ!→10

    上が4〜6の場合

    黒髪紫目時代はあったし記憶はハッキリあるけど、前世は前世、今世は今世だから平気だよ!

  • 146ガルツフォース副団長25/08/08(金) 00:12:52

    ピオニー君は……

    dice1d4=3 (3)

    1.動植物や魚の図鑑を見ている

    2.海ソラ(漫画版)を読んでいる

    3.年齢相応くらいの勉強をしてる

    4.大人でも頭を悩ませるような数学書を読んでいる

  • 147ガルツフォース副団長25/08/08(金) 01:18:35

    ちなみに現在のナナシノさん
    ピオニーくんを膝に乗せて勉強を見つつシャッキーにデレつつウォルターを観察してる

    火傷痕以外は平気そうだから、完全に気を緩めてる
    尚且つ身内しかいない空間だから完全にオフモード

    実は自宅の次にくつろげる場所だったり……

  • 148ガルツフォース副団長25/08/08(金) 01:24:57

    ナナシノの現在の幸福度

    dice1d25=14 (14) +75(最低保証分)

  • 149ガルツフォース副団長25/08/08(金) 01:31:40

    △怖がられる(ビビられる)
    ○四皇クラスの機嫌を損ねたくない(親)

  • 150スローライフ満喫25/08/08(金) 05:40:50

    dice1d10=8 (8)

    1or10で麦わらの一味の船にウォーターセブンまで乗る

  • 151スローライフ満喫25/08/08(金) 05:43:41

    前世でルドベキアが警察官目指すきっかけになった刑事さんがラウルが最初の人生で餓死しているのを見つけたというネタを思いついたけどラウルの中の人どうかな
    本編√では公安じゃないけど 四兄妹時空では公安の上司になっているという設定で

  • 152賞金稼ぎA25/08/08(金) 06:49:51

    パイロさん、子供に……

    dice1d3=2 (2)

    1 懐かれる

    2 泣かれる

    3 子供の怪異に連れてかれる


    ちなみに既婚者?

    dice1d100=32 (32)

    ゾロ目、1.10で既婚者

  • 153賞金稼ぎA25/08/08(金) 06:50:58

    >>152

    解釈一致だ、よかった……

  • 154花車25/08/08(金) 11:35:59

    ガーベラの今後を占ってみる

    奇数正位置 偶数逆位置

    dice1d220=165 (165)

    1~10=カード0【愚者】

    11~20=カード1【魔術師】

    21~30=カード2【女教皇】

    31~40=カード3【女帝】

    41~50=カード4【皇帝】

    51~60=カード5【法王】

    61~70=カード6【恋人】

    71~80=カード7【戦車】

    81~90=カード8【力】

    91~100=カード9【隠者】

    101~110=カード10【運命の輪】

    111~120=カード11【正義】

    121~130=カード12【吊された男】

    131~140=カード13【死神】

    141~150=カード14【節制】

    151~160=カード15【悪魔】

    161~170=カード16【塔】

    171~180=カード17【星】

    181~190=カード18【月】

    191~200=カード19【太陽】

    201~210=カード20【審判】

    211~220=カード21【世界】

  • 155ココヤシ村の幼なじみ25/08/08(金) 11:37:21

    ランスロット dice1d220=160 (160)

    ラナンキュラス dice1d220=191 (191)

    リーアム dice1d220=172 (172)

    グレナデン dice1d220=11 (11)

  • 156二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 12:30:58

    このレスは削除されています

  • 157レイリーの息子25/08/08(金) 12:31:59

    >>151

    それ、良いね!

    俺はOK!

  • 158二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 12:36:23

    このレスは削除されています

  • 159ココヤシ村の幼なじみ25/08/08(金) 12:36:30

    >>157

    ルドベキアが前世で警察官目指すことになったのって何歳?

  • 160レイリーの息子25/08/08(金) 12:40:59

    >>159

    キーナと会ったのが、15歳だから…

    16歳〜18歳の間かな

  • 161ガルツフォース副団長25/08/08(金) 12:41:11

    ちょっとIP被りで他のエミュスレ民とかち合ったので、1度消しました

    ナナシノ dice1d220=117 (117) 正義の正位置

    エナ dice1d220=56 (56) 法王の逆位置

    ルトリス dice1d220=60 (60)法王の逆位置

    ポーカ dice1d220=33 (33) 女帝の正位置

    ユバータ dice1d220=142 (142) 節制の逆位置

    ポワン dice1d220=76 (76) 戦車の逆位置

  • 162神社の子25/08/08(金) 12:46:56

    >>160

    了解

    前世での年齢差 4+dice1d6=4 (4)

  • 163神社の子25/08/08(金) 12:49:33

    前世のルドベキアの8歳年上か

    ルドベキアと出会った時の階級

    dice1d2=2 (2)

     1 巡査部長

       2 警部補

  • 164神社の子25/08/08(金) 12:51:51

    いくつの時に出会った

    dice1d3=1 (1)

    1 24

    2 25

    3 26

  • 165賞金稼ぎA25/08/08(金) 12:57:22

    びんじょ

    dice1d220=145 (145)

  • 166神社の子25/08/08(金) 12:58:50

    性別 dice1d2=1 (1)

    1 男 2 女

    身長

    dice1d3=2 (2)

    1 小柄  2 普通 3 長身

  • 167賞金稼ぎA25/08/08(金) 12:58:53

    >>165

    おっっと……これは……おめでとう、パイロさん

  • 168神社の子25/08/08(金) 13:02:17

    口調

    dice1d3=2 (2)

    1 敬語  2 穏やか 3 ガサツ

  • 169神社の子25/08/08(金) 13:05:00

    ちなみに前世では

    dice1d10=5 (5)

    10で神or妖精の血筋 それ以外で純人間

    10の場合

    dice1d10=2 (2)

    奇数 神 偶数 妖精

  • 170神社の子25/08/08(金) 13:07:55

    今世では? (本編√)

    dice1d100=52 (52)

    1←純人間だよ(ラウル達の世界線)   神の血筋だよ(アリアドネの世界線)→100

    41〜59

    dice1d10=9 (9)

    1←妖精の血筋だよ(アリアドネの世界線)  妖精と神の血筋だよ(アリアドネの世界線)→10

  • 171ファリナセア25/08/08(金) 13:10:04

    >>164

    8歳年上の警部補(24歳)か…じゃあ、ルディが16歳の時だな

    ということは…ルディ死亡時に32歳、ラウルの遺体発見時に42歳

    公安の場合、ラウルが24歳の時に57歳か…

  • 172神社の子25/08/08(金) 13:12:29

    妖精

    dice1d5=3 (3)

    1 エルフ 2 ピクシー 3 シルフ 4 ヴィヴィアン 5 ウンディーネ

    dice1d5=1 (1)

    1 ケルト神

    2 メソポタミア神

    3 中国神

    4 北欧神

    5 その他

  • 173レイリーの息子25/08/08(金) 13:13:08

    小ネタ
    銀髪ラウルがハッピー時空ラウルの用意した食べ物や薬を口にしてないのは、食べ物などにも警戒してるから
    本編ラウルがいた時に林檎のペーストを食べたのは、本編ラウルは平気だったのもあるが、同じスプーンで同じ皿からとったペーストを1口食べてみせたから

  • 174神社の子25/08/08(金) 13:17:17

    今世での性別

    dice1d10=7 (7)

    1or10で女

    身長 男の場合

    170+dice1d100=60 (60)

    女性の場合

    160+dice1d40=30 (30)

    ケルト神

    dice1d5=2 (2)

    1 スカサハ  2 ネヴァン 3 フォドラ 4 アイネ 5 エクネ

    要素 dice1d100=47 (47)

  • 175神社の子25/08/08(金) 13:19:22

    dice1d11=6 (6)

    奇数 海兵 偶数 革命軍 11 賞金稼ぎ

    今世での年齢 18+dice1d15=4 (4)

    dice1d10=9 (9)

    10で天竜人の血筋

  • 176神社の子25/08/08(金) 13:21:31

    出身地 

    dice1d5=3 (3)

    1 西の海

    2 北の海

    3 南の海

    4 グランドライン前半

    5 グランドライン後半

  • 177神社の子25/08/08(金) 13:25:30

    dice1d10=7 (7)

    10でソルベ王国  それ以外でオリジナルの加盟国

    髪の毛の色

    dice1d9=7 (7)

    1 黒 2 焦茶  3 青  4 金  5 銀 6 水色 7 オレンジ 8 明るい茶色 9 緑

    目の色

    dice1d9=3 (3)

    1 黒 2 茶 3 赤 4 紫色 5 金 6 灰 7青  水色 9 緑

  • 178神社の子25/08/08(金) 13:32:19

    名前

    dice1d4=2 (2)

    1 アーサー 2 フラン 3 アラン 4 ライアン

  • 179神社の子25/08/08(金) 13:35:54

    ウォルシュ・フランのイメージ図

    はりねず版男子メーカー[パーツ追加]

    2021.12.20 背景色追加/首パーツ(首輪/マフラー)/手3種追加しました。

    2022.11.11 左手/口元パーツ2種追加しました。

    -----------

    ○OK!

    ■SNSアイコン・ヘッダー

    ■TRPG(セッション用立ち絵/キャラシ画像等)

    ■加工(左右反転・トリミング・文字入れ・アクセサリー追加・色調補正等)

    追記:黒子/頭部の欠けた部分の書き足し/髪色の変更→大丈夫です!

    ■メーカーを元にした創作キャラ作り

    (また、イラストレーターさんへの依頼時にキャラクタービジュアルの参考として渡す行為は大丈夫です。)

    上記以外でも、収益の伴わない活動(SNSアイコン使用・創作企画への参加・動画への使用等)に関しては、基本的に使用して頂いてOKです。

    またご使用の際、メーカー名の記載は任意です。

    もしご不安な際はお気軽に一報くださいませ!

    ×NG

    ■商用利用

    ■自作発言

    ■トレス

    投げ銭機能のある配信アプリでの使用は商用利用としてNGとさせていただいております。

    キャラのデザイン案としてメーカーを参考にして頂く事、またはSNSアイコンとしてご使用頂く事は構いませんが、実際の配信時は別途商用利用可な画像をご用意ください!

    -----------

    ましゅまろ:[https://marshmallow-qa.com/hu__________san]

    そのほか質問・不具合等ありましたら

    利用規約:[https://note.com/hurasuko4233/n/n5b9ec0cb706f]

    こちらに頂いた質問を纏めているので、一度こちらをご確認くださいませ!

    その他ご不明な点がございましたら、

    twitter:昔[@hu__________san]までDMをお送りください。
    picrew.me

    を使用しました

  • 180神社の子25/08/08(金) 13:38:08

    日本神への苦手意識

    高い程ある

    dice1d100=42 (42)

  • 181神社の子25/08/08(金) 13:41:33

    日本神とギリシャ神の喧嘩

    dice1d100=85 (85)

    1←もう見慣れた   今だに困惑→100

    41〜59

    dice1d10=1 (1)

    1←見かけたら仲裁に入っている   自分がギリシャ神でも日本神でもないことに安堵している

    ちなみに追加の血筋

    dice1d5=4 (4)

    5である

  • 182取り憑かれている人25/08/08(金) 13:48:09

    四兄妹√での階級

    dice1d4=2 (2)

      1 中佐 2 大佐 3 准将 3 少将 4 中将

    血筋

    dice1d10=10 (10)

    1or10以外で同じ

  • 183取り憑かれている人25/08/08(金) 13:51:29

    dice1d3=1 (1)

    1 妖精の血筋ではない

    2 血筋追加

    3 妖精の血筋ではなく更に血筋が増える

  • 184取り憑かれている人25/08/08(金) 14:04:04

    四兄妹√で公安に移動したのは

    28+dice1d5=4 (4)  歳のとき

  • 185取り憑かれている人25/08/08(金) 14:16:49

    ちなみにラウルとは前世で赤ん坊のときに面識が

    dice1d10=6 (6)

    7以上である   

    7以上の場合は確定で衰弱死したのがルドベキアの前世の息子と気づく

    7以下

    dice1d100=12 (12)

    1←少し既視感を覚えた    確信した→100

    41〜59

    dice1d10=9 (9)

    1←前から義両親のこと怪しいと思っていた   半信半疑→10

  • 186取り憑かれている人25/08/08(金) 14:28:41

    一人称

    dice1d10=1 (1)

    奇数で僕 偶数で俺

    酒の強さ

    10以下で下戸

    dice1d100=31 (31)

    酒好き度 

    酒の強さ 10以下で1

    dice1d100=20 (20)

    甘党度

    dice1d100=89 (89)

    辛党度

    dice1d100=49 (49)

  • 18725/08/08(金) 15:23:53

    享年 80+dice1d30=22 (22)

  • 18825/08/08(金) 16:03:37

    精神性

    dice1d100=53 (53)

    1〜20 完全に人 21〜40 ほとんど人だが神の部分も少しある 41〜60 人寄り 61〜95 神寄りだが人の部分もある 96以上完全に神寄り

  • 189レイリーの息子25/08/08(金) 16:51:19

    本編ラウルはフランに関しては普通…前世で同じ世界でも直接会ったことはないから
    四兄妹√ラウルにとっては尊敬出来る上司

  • 190レイリーの息子25/08/08(金) 17:18:00

    フランと児童養護施設√のラウルって会ったことあるのかな?

  • 191レイリーの息子25/08/08(金) 17:43:45
  • 192賞金稼ぎA25/08/08(金) 17:45:44

    >>191

    たておつ!!

    そんなことってあるんですね……お疲れ様です

  • 193レイリーの息子25/08/08(金) 17:48:45

    >>192

    まぁ…1時間とか間空いた訳じゃないし

    そういう時もあるよなぁ…と、思っておく

  • 19425/08/08(金) 18:03:16

    >>190

    ファリナセアに教えて貰って一回は会ったことある設定

  • 195レイリーの息子25/08/08(金) 18:07:30
  • 196神社の子25/08/08(金) 18:08:22

    >>195

    その後交流があったかはラウルの中の人のダイスに任せる

  • 197レイリーの息子25/08/08(金) 18:12:38

    >>196

    あー

    どうだろう?


    児童養護施設√の前世でフランとラウル1回会った後は…

    dice1d100=1 (1) 

    1←会わなかった  数回だが実の両親について聞きに行っていた→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=10 (10) 

    1←年に1回、ルディの命日に会っていた  月1くらいで会っていた→10

  • 198レイリーの息子25/08/08(金) 18:13:54

    >>197

    渾身の1…

  • 199レイリーの息子25/08/08(金) 18:36:00

    銀髪ラウル…ハッピー時空で食べたり飲んだりするようになる?


    dice1d100=59 (59) 

    1←ハッピー時空じゃ駄目  ハッピー時空シルバーズ家が用意した物以外&毒見ありなら→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=5 (5) 

    1←毒見ありなら  暫くすれば食べるようになるが、薬は飲まない→10

  • 200レイリーの息子25/08/08(金) 18:37:21

    >>199

    どっちだ??

    dice1d100=52 (52)

    1←ハッピー時空じゃ駄目  ハッピー時空シルバーズ家が用意した物以外&毒見ありなら→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=1 (1)

    1←毒見ありなら  暫くすれば食べるようになるが、薬は飲まない→10

    上が4〜6の場合

    暫くすれば食べるようになるし、更に経てば薬も飲むようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています