新春福丸小糸SP 第五幕

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:53:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:56:48

    10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:56:56

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:57:03

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:57:12

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:57:20

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:57:27

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:57:36

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:57:45

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:58:35

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:19:54

    新春どころかもう普通に春なのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:25:31

    気分は正月なので問題なし!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:20:48

    4ヶ月続くとは思わんかったな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:43:01

    ぴぇ…>>3>>9に誰も突っ込まない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:53:27

    >>14

    み…みんな同類だから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:38:03

    前スレ最後乙乙
    雛菜は100円を手に入れた!
    雛菜から貰った100円=その100円で買ったプリンを2回数えてしまう小糸

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:25:39
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:43:27

    ぴぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:54:09

    ぴぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:15:39

    ピピピ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:31:10

    ぴゃぴゃぴゃっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:46:50

    ぴょぴよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:46:20

    ピピ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:32:47

    ぴゃい〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:41:46

    ぴゃぴゃっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:11:21

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:51:23

    小糸、100円出しな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:24:44

    ぴぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:31:13

    ぴ!

  • 30福丸は俺22/04/21(木) 21:26:09

    ぴゃ……明日から最終章書けると思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:04:13

    ぴぇ…!!
    ま…待ってます…!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:38:24

    ぴぇ…!
    や、やったぁ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:59:34

    🥺

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:10:01

    ぴぴぴ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:42:55

    ぴゃっ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:33:30

    じぇじぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:52:45

    ぴ…ぴぇ…?

  • 38福丸は俺22/04/23(土) 07:33:59

    その日、俺はある人物と会う約束をして、ビルの一室を訪れた。

    その人物とは……

    「はじめまして。283プロの○○と申します」

    「この度は楽曲制作を引き受けてくださり、ありがとうございました」

    そう、小糸の最後の新曲の制作を依頼した作曲家さんだ。

     「どうも。よろしくお願いします」

    思っていたより若い人のようだった。
    業界では有名人だから、なんなら俺より歳上かと思っていたけど、見た感じ20代前半くらいじゃないか。

  • 39福丸は俺22/04/23(土) 07:34:24

     「それでご用件は?」

    「メールでのやりとりのみでしたから、一度直接お会いして御挨拶をと思いまして」

     「あぁ、これはご丁寧に」

    「進捗の方はどうでしょう」

     「順調ですよ。先日福丸さんと話し合って曲の方向性は固まりましたし」

     「まだ部分的ですがよかったら聴きますか?」

    「…………! 是非お願いします」

  • 40福丸は俺22/04/23(土) 07:35:21

    「…………」

    「いいですね……! 想像以上だ」

     「ではこの方向で」

    「ええ。お願いします」

     「分かりました。期日には間に合うかと」

     「じゃあ今日はこの辺で……」

    「…………あ、実はもう一つ、お聞きしたいことがありまして」

     「?」

    俺が今日、ここに来たもう一つの理由。

    いや、むしろそっちがメインと言ってもいいだろう。

    「……うちの小糸との関係を」



    【7.愛のうた】 scene.1:炎

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:33:04

    ぴゃぴゃぴゃやった!
    本編更新だ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:20:00

    乙乙
    関係だなんて、自分はただのストーカーですよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:25:03

    来た…本編…!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:45:25

    ぴゃ~🎵

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:48:44

    ワクワクが止まらない

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:21:58

    ぴぃ~ぴぃ~ぴぃ~ぴぃ~

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:02:32

    ぴえ

  • 48福丸は俺22/04/24(日) 21:11:45

     「ハァ?」

    「……小糸を食事に誘った、と聞きました」

    「それに関しては特に何も言うつもりはありません」

    「芸能人ですから、個室の店を選ぶとか気を使っていただければそれで構いません」

    「ただ、もし小糸と交際する意思があるのなら」

    「遊びでなく本気で付き合ってほしい」

    「あの子を幸せにしてほしい」

    「小糸には……幸せになってほしい」

     「…………」

     「……まるで保護者みたいなことを言う」

    「……小糸が高校一年の頃から見ていますから。…………気持ちでは保護者のような物です」

  • 49福丸は俺22/04/24(日) 21:13:42

     「フゥン……保護者、ね」

     「悪いけどその要求には応えられませんよ」

    「…………は……?」

     「確かに福丸さんを食事には誘いましたけど」

     「別に付き合うとかそういうのは考えてないっつーか……」

     「2,3回遊んで終わりにするつもりだったんで」

    「…………」

     「何呆気に取られてんだよ業界では当たり前のことだろ」

  • 50福丸は俺22/04/24(日) 21:14:12

     「っ(笑)」

    「…………」

     「大体ちょっと食事に誘っただけで付き合う付き合わないって……思春期の中学生じゃあるまいし」

     「単純そうだから遊ぶ分にはいいけど、本気で付き合うとかほ考えられないっすね」

    「…………ッ」

    落ち着け……冷静になれ。

    目の前の男をブン殴ってやりたいが、それをやったら何もかも台無しになってしまう。

    283プロの評判も、小糸の引退ライブも。

    「……あなたの考えはよくわかりました」

    「そういうつもりで小糸に近付いたのなら……もう金輪際あの子には関わらないでいただきたい」

  • 51福丸は俺22/04/24(日) 21:15:34

     「ハァ?」

    「……はっきり言って、あなたは最低だ」

     「っ(笑)」

     「あー、確かにそうかもしれませんね。けどね」

     「だったらあんたはどうなんです?」

    「……何が言いたいんですか」

     「俺、知ってますよ」

     「あんたが福丸さんの気持ちを弄んでるクソ野郎だってこと」

    「…………!?」

    ドキッとした。

     「心当たりがないとは言いませんよね?」

    なんで、この男が知っている……?

  • 52福丸は俺22/04/24(日) 21:17:37

     「あんただって同じじゃないですか」

     「福丸さんのあんたへの思いを知りながら知らない振りをして」

     「応えることも、振ってやることもせずに飼い殺しにして」

     「その癖他人に彼女を幸せにしてやってくれ」

     「できないなら彼女に近づくな
    ……って」

     「よくそんなことが言えるね?」

    「…………っ」

     「善人面して、最低なのはあんたの方だ」

     「あんたがいつまでも答えを出さないから、僕が掻っ攫った上で捨ててやろうってんです」

     「いつまでも飼い殺しにするのと比べて、一体それのどこが悪いことなんですぅ?」

    「……それは……」

     「はい論破! ……もういいでしょ」

     「あんたと話してたって時間の無駄だ。そんなことより僕はさっさと家に帰りたみ」

  • 53福丸は俺22/04/24(日) 21:20:09

     「……じゃ、もうお開きってことでいいすね」

     「一度引き受けた以上、曲の方はちゃんと作りますんで」

    「…………」

    「……待ってくれ」

     「…………何すか」

    「あなたがどこで俺のことを知ったのかは知らない。この際どうだっていい。それより」

    「…………あなたの言う通り、確かに俺は最低な男だと思う」

    「あなたにとやかく言う資格がないくらいに、どうしようもなく最低だ」

    「だけど、それでもやっぱり小糸が大切なんだ……近寄らないでいただきたい」

     「嫌です」

     「僕は福丸さんを口説きますよ」

    「あなたに小糸は渡さない」

     「……勝手なことを言うなよ」



     「──それを決めるのは、福丸さんだ」

  • 54福丸は俺22/04/24(日) 21:20:23

    scene.1:炎 END

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:29:31

    たのむ幸せになってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:38:05

    乙乙
    小糸が決めるのを待つのか決めさせるのか

    しかし小糸から見て初対面の相手に小糸はプロデューサーのことを話したのか
    小糸が話したのではなくストーカーの結果だったらどうしよう?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:04:13

    おい…何で…曇ってる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:41:22

    ぴぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:42:13

    シャニPはやく押し倒せの気持ちが強い…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:11:12

    >>59

    それをやったらプロデューサーとしておしまいじゃろがい!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:09:41

    >>60

    あと1ヶ月レッスン仕事を入れて連れ回せばこのストーカー男の邪魔は出来る

    引退直後に押し倒し1年も隠せばなんの問題も無い

    熱心なファンが何人いるというのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:05:16

    小糸が押し倒せば万事解決ってことか!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:36:23

    小糸を単純そうだから遊ぶとか言ったり初対面のプロデューサーをクソ野郎とか言ったりするけど小糸への呼び方は福丸さんなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:33:35

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:07:31

    ぴ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:09:01

    ぴ…

  • 67福丸は俺22/04/27(水) 17:58:07

    ぴゃ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:36:25

    やっぱり行ってるんかお前ェ!!

  • 69福丸は俺22/04/27(水) 21:01:38

    【8.シャニマスカフェ】

    ぴぇ……最終章を始めたばかりですが今日は有給を取ってシャニマスコラボカフェに行ってきたのでそのレポを書かせてもらいます
    開催場所は池袋と名古屋のアニメイトカフェ2店舗で、今回は池袋3号店に行きました

  • 70福丸は俺22/04/27(水) 21:11:17

    池袋3号店はアニメイト池袋本店の隣の少し暗めのビル

    エレベーターで3階まで上がってすぐに入り口

    予約時間まで入り口前の通路で待ちます

    20分前くらいに行くとまだ人が少なくて良いでしょう

    通路が狭くて隣は普通の居酒屋があるので店やお客さんに迷惑が掛からないようにしたいですね


    予約の5〜10分前くらいに店員さんがやってきて予約番号と本人確認

    確認が取れた人から注文用のタブレットを渡されます


    ちなみに全席事前予約抽選制で、まだ5月中旬以降は受付中のようです

    https://cafe.animate.co.jp/event/shinycolors2204/reserve/

  • 71福丸は俺22/04/27(水) 21:20:16

    検温と予約確認が終わり、時間になるとアルコール消毒をした後に順に席に案内されます
    座席の番号によってコラボカフェお馴染みの紙製ランチョンマットのユニットが変わるので、目当てのユニットがある場合は訝しまれそうだけど順番を譲るなどして調整するのも手かも

    タブレットで事前に料理を注文するので最前列辺りの客は提供時間がかなり早い
    コラボカフェのメニュー名はたまに読み上げるのが恥ずかしい物もあるので、注文がタブレットで済むのは気楽で○

  • 72福丸は俺22/04/27(水) 21:24:17

    客層はこってりしたオタクの人から若い女性まで様々
    代黒みたいな服装の女性とすれ違ったのと、小糸ファンの若いお姉さん二人組が実在したのが特に印象的でした
    中にはテーブルにグッズを広げてトレードをする人の姿も

  • 73福丸は俺22/04/27(水) 21:28:34

    一通り席への案内が済むとアナウンスが入り、3組に分かれて順番に限定グッズ販売となります
    このタイミングでパネル、サイン色紙、ウェルカムボードの撮影もしました

  • 74福丸は俺22/04/27(水) 21:33:10

    ボードには3人からのメッセージが書かれていました
    サイン色紙は他にノクチル全員、真乃、果穂、あさひ、にちか、美琴さんの声優さんの物が

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:38:52

    いつもの形式でレポ進めるの草なんだ

  • 76福丸は俺22/04/27(水) 21:39:27

    今回頼んだ料理①

    浅倉透カレー(1000円)ブォ…

    浅倉家のカレーってこんな味かぁ……
    ポークカレーで分厚く切られた豚肉は食べ応え有り
    玉ねぎに十分に火が通っておらず、食感が硬いのが残念
    カレールーは給食のカレーを少し辛くした感じ。懐かしい味
    ※ラッシー付き

    ざっと見た感じ、この料理を頼む客が一番多かったです

  • 77福丸は俺22/04/27(水) 21:44:25

    ②ブルゥベリィラッシー

    僕は福丸小糸なのでメインのカレーに続いてこちらもノクチルをイメージしたメニュー
    しまった、ラッシーが被ってしまった
    上に乗ったブルーベリー×3はストローじゃ食べようがないし、スプーンで掬うのもはしたないので放置しました

  • 78福丸は俺22/04/27(水) 21:51:43

    ③空を駆け 闇を越えて やがてShinyへ

    見た目にも楽しい今回のコラボカフェの目玉
    本当にタブレットで注文する形式でよかった

    3種のソースでワッフルを食べるのですが
    フルーツとソースは美味しいけどワッフルは冷えてフニャフニャなのが残念
    生クリームの用途にも少し困ります

  • 79福丸は俺22/04/27(水) 21:57:12

    フード・ドリンクを注文するごとにそれぞれのユニットに対応したコースターをランダムで1枚貰えます
    「空を駆け 闇を越えて やがてShinyへ」のみ咲耶、凛世、福丸の内からランダムで、今回のコラボカフェのイラストが使われています

    コースターは過去に行ったコラボカフェと比べて薄く折れ曲がり易かったので持ち帰る際は要注意

  • 80福丸は俺22/04/27(水) 22:03:56

    帰る際は注文するのに使ったタブレットをレジまで持っていきます
    レシートには3人の内の誰かからのメッセージが書かれているので捨てずにチェックしましょう

    今回買ったグッズはアクリルスタンドのみ
    割と小さめ。福丸小糸の立体化お待ちしております

    以上、レポでした。

    【8.シャニマスカフェ】 完

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:08:14


    楽しんで来たようでよかったわよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:25:32

    ピョププー

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:55:15

    ぴゃっ……

  • 84福丸は俺22/04/28(木) 20:30:03

    ぴゃ……

  • 85福丸は俺22/04/28(木) 20:37:23

    ヤハ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:53:46

    ぴぇ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:17:35

    有給取れてよかったねの気持ちが強い

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:51:22

    楽しそうね……

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:47:49

    ぴゃ~♪ぴゃ~♪

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:40:18

    ちゆ〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:26:54

    まどまど

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:37:32

    にちゅにちゅ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:56:02

    ひお…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:19:19

    ぴぇ…侵食されてる……

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:04:53

    ぴゃは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:50:58

    ぴゅい〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:57:31

    ぴゃっぴゃっぴゃっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:40:43

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:15:23

    ピィーー

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:49:28

    ぴぃぴぃ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:16:11

    ぷぃ〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:17:04

    ポピィー!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:08:54

    ぇぴ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:32:06

    !…っぇぴ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:14:18

    〜ゃぴ

  • 106福丸は俺22/05/03(火) 22:52:24

    scene.2:夢であるように



    「……ん、降ってきたな……」

    今日は朝から雲行きが怪しく、いつ降り出してもおかしくないような空模様だった。

    窓の外を眺めると、傘をさした人々が行き交っていた。

    まだそんなに強い雨じゃないけど、天気予報を見るにこれから本降りになるそうだ。

    「小糸。今日はそろそろ帰った方がいいんじゃないか?」

    「これからもっと強く降るみたいだ。風邪ひくといけないし」

     「ぴゃい……! もう少しだけ、考えたら行きますね」

  • 107福丸は俺22/05/03(火) 22:52:46

    「作詞は順調か?」

     「そ、それが……なかなか上手く形にならなくて……」

    「初めてのことだし、難しいよな。どれどれ……」

      「ぷ、プロデューサーさん! まだ見ちゃだめですよ!」

    そう言って、小糸は慌てて小さな身体でノートを覆った。

    「ははっ、ごめん。書いてる途中を見られるのってなんか恥ずかしいよな」

     「そ、そうなんですよね……あとで見せるのは分かってるんですけど……」

  • 108福丸は俺22/05/03(火) 22:53:20

    小糸が書いていたのは、今度の新曲の歌詞。

    最後の曲だし特別なことがしたいという小糸の意向もあって、作詞に挑戦することになった。

    しかしなんだか小糸は上手くアイデアがまとまらないようで進捗オソイオソイなのだった。

    「じゃあ完成を楽しみにしてるよ」

    「まだ余裕はあるし、じっくり考えてもらって構わない」

    「もちろん相談があればいつでも聞くからさ」

     「は、はい! ありがとうございます」

     「……あ、もうこんな時間」

     「そろそろ出ないと……」

    「…………? 何か用事でもあるのか?」

    「それなら雨降ってきたし、車で送るけど……」

     「い、いえ……! 大丈夫です……!」


     「作曲家さんと一緒にお食事に行くだけなので……!」

    「────え」 

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:26:15

    ぴぇ…来てた…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:00:50

    平和に終わってくれ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:36:15

    Pゑ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:54:38

    乙乙
    これストーカーとしてはプロデューサーがこのまま何もしなかったらどうする気でいるんだろう?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:00:39

    どうするって、純愛だよ

  • 114福丸は俺22/05/04(水) 23:05:36

     「…………?」

     「どうか、しましたか?」

    「あ……いや…………」

    しまった。動揺が顔に出ていた。

    「──なんでも……ないんだ……」

     「そうですか……?」

    慌ててなんでもないふりをする。

    しかし小糸はまだ訝しんでいる様子だ。

    ええい名探偵さんめ。

  • 115福丸は俺22/05/04(水) 23:06:55

     「えっと、じゃあもう行きますね」

    「…………あぁ。行ってらっしゃい」

    行かせていいのだろうか。

    あんなロクでもない男の元に……

    まさか無理矢理何かされることはないだろうが。

    それでも……

    それでも俺は……!

    「…………」

    「…………っ」

    「────小糸!」

  • 116福丸は俺22/05/04(水) 23:07:25

     「ぴゃっ!? な、なんですか……!?」

    「…………っ えっと……」

    「…………これから本降りになりそうだ」

    「傘……忘れないようにな……」

     「は、はい…………」

     「あの、プロデューサーさん……?」

     「今日はなんか変ですよ……?」

    「……そんなこと」

     「ぷ、プロデューサーさんも悩みとかあったら相談してくださいね……!」

     「わたしにできることなら、なんでもしてあげますから」

    「…………!」

    「…………ははっ」

     「プロデューサーさん?」

    「ありがとう。でも本当になんでもないんだ」

  • 117福丸は俺22/05/04(水) 23:07:54

    あぁ

    言えたらどんなに楽だろうか。

    ──なぁ小糸。あの男と会うのやめなよ。

    ──あの男は最低なんだよ。

    そう小糸に言ってやれたらどんなにいいだろう。

    でもそんな資格は俺にはないんだよ。

    俺だって最低で──

    小糸に近づく資格なんて、持ってないんだから。

    他の男の所に行く小糸を止められるはずもないんだから。

  • 118福丸は俺22/05/04(水) 23:08:22

    ザー。 ザー。

    雨音が大きくなっていく。

    ふらりと外に出た俺は、ただ雨に打たれ佇む。

    スーツも中のシャツまでも雨に濡れてぐちゃぐちゃで。

    それでも構わずにただ立ちつくす。

    このまま激しい雨に打たれ続けていたら

    雨に流れる砂利のように

    俺の罪まで流れ落ちてくれるような気がした。





     「あー」






     「傘ないわ」

  • 119福丸は俺22/05/04(水) 23:25:55

    scene.2 終

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:37:48

    乙乙
    他のノクチル組はストーカーのことを知っているのだろうか?
    プロデューサーが話すかはわからないけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:29:03

    んぴ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:21:10

  • 123福丸は俺22/05/05(木) 15:14:20

    scene.3:たどりついたらいつも雨ふり




     「やばい」

     「ずぶ濡れ」

     「どこ置いたっけ 傘」

     「わからん」

     「…………あれ」

     「えー」

     「ねぇ」

     「何やってるの?」

     「プロデューサー」

  • 124福丸は俺22/05/05(木) 15:15:04

     「ねープロデューサー」

     「ねーねー」

    「…………透か」

     「風邪ひくよ」

     「する? 雨宿り」

    「傘、持ってないのか? ……早く事務所で着替えておいで」

     「プロデューサーは?」

    「俺は……俺はいいんだ」

    「悪いけどそっとしておいてくれるか」

     「えー」

     「わかった。そっとしておく」

  • 125福丸は俺22/05/05(木) 15:16:04

    「…………透?」

    背中に柔らかい感触を感じた。

    「何を……」

     「あっためといてあげる。背中」

    透が背中合わせにくっついてきたんだ。

    「あのさ、さっきも言ったけど……」

     「してるじゃん。そっと」

     「そっと後ろにいてあげるからさ」

     「風邪ひかないでしょ? これなら」

    「透……」

  • 126福丸は俺22/05/05(木) 15:18:19

    「…………透は優しいな」

     「ふふっ。あったかい?」

    「…………あぁ」


          ──あぁ


    「すごく、」


          ──本当に、


    「あたたかいよ」


          ──やめてくれよ。



    「事務所に戻ろう」

    「(笑)」

    そう言って、俺は満面の笑顔を透に向けた。

  • 127福丸は俺22/05/05(木) 15:18:44

    scene.3 終

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:04:59

    ずっと地獄

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:14:49

    吐きそう…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:55:39

    乙乙
    透√

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:04:39

    俺怖いよ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:37:05

    ぴぇ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:52:08

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:06:10

    ぴゃあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 01:20:04

    透は恋愛感情引きずってるのかな?
    7年

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:41:14

    ぴょ~

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:00:04

    ぇぴぇぴ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:43:15

    ぴゃう…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:18:48

    ぴゃ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:24:45

    ぴゃっぴゃぴゃっぴゃ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:01:55

    ぴ…ぴ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:07:33

    んぴゃぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:23:31

    ぴゃい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 13:41:15

    ぴぇ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:48:04

    ペナルティ保守いくよ、小糸──

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:22:54

    ぴぇ……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:08:57

    ぴ……(絶命)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 13:12:44

    ぴゃあ…(絶望)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:19:21

    ぴゃぴゃぴゃぴゃーん(運命)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:18:06

    慣れで疑問を感じなくなってきてたけどよく考えるとスレの半分以上が実質福丸小糸で埋まってるの怖すぎるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:07:39

    暖かくなってきたから実質福丸小糸も活発になってきたな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:11:04

    >>151

    つまりこのスレは実質福丸小糸達の冬眠先だった…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:22:04

    ぴぇっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:38:08

    ぴゃ…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 21:46:17

    ぴぃぴぃ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:05:45

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:35:58

    小糸の保守気持ちよすぎでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:13:21

    ぴぇっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:16:35

    ぴぇ……?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:56:52

    ぴっぴっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:55:40

    最近あちこちに実質福丸小糸が大量発生してるな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:38:27

    ぴぇっぴぇぴゃぴゅぅ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:12:42

    我が家にも湧き始めたGみたいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています