息子が同僚と結婚したいと言い出した

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:10:00

    ただの同僚でも嫌なのにそいつは私と妻を狙ってたやつだから尚更嫌だ。誰か助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:11:46

    フォースインパクト起こせ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:12:31

    なにしてるのかにゃー?

  • 4121/09/18(土) 22:13:56

    >>2

    それをやったら今度こそ息子と妻にどつかれるから嫌だ。前は息子なら受け入れたが今は2人ともに嫌われたくない

    >>3

    お前が原因だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:14:27

    碇・・・お前も成長しろ
    ユイ君もそう思ってるぞ

  • 6121/09/18(土) 22:17:33

    >>5

    先生頼みますから人の妻の名前をインターネットに書き込まないでください。この前インターネットモラルの勉強会2人で行ったではないですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:20:48

    恩師と同級生と同姓の飛び級生を3人まとめて落としたユイさんが魔性すぎるというかなんというか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:22:07

    お前が息子の相手になれば解決だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:22:33

    >>7

    貴様人の奥さんを悪くいうのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:23:43

    あんたをいまさら責めるつもりはないが、あんた含むやりたい放題の同僚の起こしたゴタゴタを収めるために戦ってたマリさんにその言い草はないやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:23:45

    権力に物言わせて消す

  • 12121/09/18(土) 22:23:57

    >>8

    それをやったら今度こそ息子に愛想を尽かされるから嫌なんだ。訳あって息子と疎遠になっていたのが最近やっと普通の親子っぽくなれたのでな

  • 13121/09/18(土) 22:24:42

    >>11

    それをやるとあちらのお偉いさんと大喧嘩になるからな…穏便に済ませたいのだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:26:37

    これもゼーレのシナリオ通りって言ったらどうしますか司令?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:26:59

    まったくもってその通りです
    碇さんにはもっと若くて世界よりも碇さんを優先してくれるような女性がおると思います

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:28:11

    いや 若くても懐からすぐに拳銃出す女はちょっと…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:28:20

    お前が余計なことしなきゃ実質オカンはともかく金髪はワンチャンどころか結構アリだったのに時間のせいでメガネしか選択肢が無くなったから自業自得やぞグラサン

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:31:21

    >>10

    それに関しては感謝しているし、なんなら頭が上がらない。だがそれはそれとして息子の将来となると話は別だ

    >>14

    あのジジイどもを再び眠らせるまでだ

    >>15

    君のことは聞いているしいつかのお兄さんの件は申し訳なかったが溶ける玉でも発砲するのは流石に許容できんぞ>>16のいうとおりだ

    >>17

    彼女は懸命な女性だからな。立派に自立するだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:45:44

    どうにもなりません(だって上からの圧力で)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:24:41

    じゃあアニメ版のミサトさんルートが良かったとでも?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:25:24

    結婚祝いで打ち上げないん?
    打ち上げやったらええやんええやん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:28:43

    アンタこの前違う世界に行ってエンジョイしてたじゃん。
    そこに逃げちまえよもう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:37:03

    >>22

    これは警察案件

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:41:30

    まあまあ、これでも聴いてリラックスしてくれ

    宇多田ヒカル『One Last Kiss』


  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:44:33

    往生際が悪いにゃあ♥
    早く孫の顔が見たくないのかにゃ~?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:47:40

    月からロンギヌス投げてリセットすればいいと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています