アナルの強そうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:12:27

    オリバとかは強そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:13:07

    嫌だよアナルに筋トレさしてるオリバなんて

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:13:39

    スレ画は強いの意味が違うと思うっす

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:14:25

    >>2

    でも勇次郎メタ考えると鍛えて損無いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:14:59

    辛いもの好きは結構強そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:16:26

    ルフィ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:18:47

    サリアの肛門括約筋がモブ竿役のちんちんなんぞに負けるわけねンだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:20:23

    二次元におけるアナルセックスは未知の快楽に溺れるギャップを楽しむ性癖だから
    逆説的にアナル弱い前提じゃなきゃ成立しないんだ
    そしてそのギャップは強いキャラだからこそ強調されるものだから
    肉体的な強さはむしろ前振りにしかならないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:22:17

    強そう、というかマジで強いのはスポンジボブのパトリック。
    鉄のヒップを待ってやがる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:16:53

    賢者だからケツの穴も強そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:23:06

    設定通りなら強い
    だいたい同人だと無視されてるけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:20:30

    天津飯は鍛えられる部分全部鍛えてるから強そうなイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:21:33

    ガッツは一回掘られたからこそ強くなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:23:16

    この人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています