笑ってしまう ちょっと油ものを食べただけで胃がもたれてしまうのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:34:23

    俺はいつまでも若くて元気でなんでも食べれるんじゃなかったのか?
    油ものをバクバク食べれていた15年前の俺はなんだったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:35:02

    おっさんの悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:36:29

    はーっお野菜美味しいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:36:55

    胃がバーストしたんだッ
    腸がバーストしたんだッ
    あと膵臓肝臓もバーストしそうなんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:37:54

    15年持ったのがすごいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:38:01

    許せなかった…
    子供の頃食べられなかった梅干しが好物になるなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:38:04

    なぜヒレ肉の値段が高いのか
    金を稼げる中年が無理なく食べれるからだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:41:49

    胃もたれを経験したことないから怖いんだよね
    は──っ 歳はとりたくないのお

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:42:39

    ムフフ、俺はポテチのりしおで持たれたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:58:43

    ひょっとして>>4の寿命は尽きかけてるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:04:03

    肉のお供にはキャベツとオクラがええ
    キャベツには胃腸を保護する栄養素があるし オクラには油の吸収を抑える水溶性食物繊維がたっぷり含まれとる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:07:14

    昔は唐揚げやトンカツが大好物だったのになぁ
    お前は歳を取らないのか 今は白身魚の塩焼きが好物なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:08:07

    >>9

    ポテチは口のなかぼろぼろになるんだよね

    脆くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:09:18

    昔はジュースを飲みまくっていたが最近お茶や水ばっかりなのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:15:10

    な…なんですかあこれはァ
    お…お腹が出てきたですゥ(プリッ)
    腹だ…腹が出てるですゥ
    あわわっ ジッパーが閉まらないですゥ(ミチミチ)
    はひーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:16:21

    なんならイワシの塩焼き食っただけで泥状便利がバーストしたんだよね、ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:16:24

    昔は「また魚…この献立クソっスね、はーっ肉を食わせろ!」とか言ってるクソガキだったのになぁ
    今は野菜のたっぷり入った海鮮スープとか刺身が好物なんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:33:29

    昔はあんなに痩せていたのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:14:35

    >>14

    待てよ

    ジュースは実際虫歯リスクを上げるからその選択自体は間違ってないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています