プラネット・ウィズを反対から読むとズィウ・トッネラプ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:48:16

    自分で書いてて意味が分かんないんだよね、すごくない?

    そんなトボけたセンスと熱血王道とSFが支えるある意味最強のプラネット・ウィズが、
    ニコ生で6時(18:00)から一挙やるから興味があれば見てほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:51:14

    >>1

    気になってたんだよね

    皆で実況するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:55:59

    話のあらすじは「許せなかった・・・龍!が俺の星を滅ぼすなんて・・・!!!」って復讐をテーマとして始まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:56:49

    名作なのん
    みんなが見てくれてうれしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:56:52

    >>3

    俺だったら死ぬまで許せないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:00:02

    ハーッ 用事がある!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:00:12

    ネタバレになっちゃうから詳しいことは言えないが名作を超えた名作だ、マネモブにも是非見てほしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:02:56

    キャベツの作画がこんなにいいなんて感動したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:04:47

    12話で1期と2期と劇場版までまとめちゃうんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:05:22

    そろそろステーキが食べたいですね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:08:34

    BSで毎週放送中だから録画もしてやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:08:59

    また記憶喪失・・・阿部さんはまり役っスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:09:26

    >>10

    大豆のね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:12:13

    なんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:14:28

    ターゲットはヒーロー・・・?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:16:13

    初っ端から精神攻撃とかいいんスかコレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:16:17

    コミカライズも読め……鬼龍のように
    コミカライズはアニメだとカットされた10話から11話の間のエピソードが複数描かれてるから是非読んでほしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:48:08

    今のところ主人公側に一切好感が持てなくて驚いてるのは俺なんだよね
    人間が強さを手に入れるのを阻もうとするネビュラは何様のつもりなんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:54:20

    >>18

    全部見ろ・・・鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:56:15

    >>18

    そこにはただ正義があった...

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:12:32

    >>18

    待てよ

    物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:18:07

    過ぎた力を持っても争いを呼ぶだけなんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:28:59

    しゃあっ
    ワン・カップ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:51:41

    やっぱ怖いッスね、封印は

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:02:11

    禁断の封印三度打ち

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:57:39

    なにっ途中からみたらめちゃくちゃ展開が進んでいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:14:53

    >>22

    しゃあけどそれは人間がなんとかする問題であって他勢力が介入してなんとかするもんではないわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:27:30

    >>26

    驚かないでくださいね

    プラウィズは

    6話分(1〜6話)で1クール目、

    4話分(7〜10話)で2クール目

    2話分(11〜12話)で劇場版

    という超過密スケジュールで馬鹿みたいじゃないですか


    なにっ こんな無茶で過不足なくまとめられているっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:33:56

    何度も見ているはずなのに後半から何度も涙腺がバーストしたんだッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:51:47

    5巻の扉絵で涙腺がバーストしたのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:03:44

    >>28

    コレニコニコでも言ってたけどどういうことなのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:03:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:04:29

    >>28

    >>31

    この手のアニメの相場として、プラネット・ウィズのスケジュールを消化するなら


    1クール(1~12話)で敵組織①を撃破


    2クール(13~24話)で敵組織②を撃破


    敵組織①②と協力して真ラスボス撃破(120分映画)


    ぐらいの尺が必要だし、無理に消化しようとすれば視聴者がついていけないポンコツ駆け足詰め込み作品になるけど


    プラウィズはこれらを1クール(12話分)に全て納めて、なおかつ高い完成度を持つということなんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:04:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:18:06

    >>33

    そういうことなんスか

    なにっ見たくなってきたのに見逃した

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:22:29

    1クールで1クールと2クールと劇場版をこなす
    はっきり言って作者は時空をゆがめていると思われる

    それはそうとプラネット・ウィズを見終わって気に入ったら惑星のさみだれ(アニメ化決定)とスピリットサークルも履修しろ・・・鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:25:18

    待てよ 戦国妖狐や最果てのソルテも面白いんだぜ
    短編集も面白いしな ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:26:13

    1クールで少年の成長と復讐劇の顛末と幼年期の終わり的な宇宙SFやってるこの詰め込みぶりに一番戸惑っているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています