もし清丸が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:49:22

    総合不良に襲われたことを黒田に相談していたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:51:23

    修行シーンになると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:51:25

    画像が小さすぎるだろうがよ えーっ
    それはそうと黒田ならキッチリケリつけてくれそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:52:55

    >>3

    待てよMMAだけは真面目にやってる総合不良の強さはとんでもないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:53:50

    >>4

    こればっかりは尻丸の技量不足が原因なんだ

    クロちゃんもなんだかんだでクソ強いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:54:27

    黒ちゃんも「男もいけるしな」ヌッされそうなんだ
    悔しいだろうが心陽流じゃ暴力には勝てないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:54:34

    >>4

    流石にドラゴンインプリンティング前の清丸にボコられるくらいだからクロちゃんなら余裕だと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:55:01

    >>6

    流石に黒ちゃん舐めすぎやろがえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:55:13

    >>6

    アレは尻丸が弱かっただけで黒ちゃんなら普通にボコれると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:56:29

    相談してもエクササイズじゃない殺人術の陽神流教えるとは思えないっスね
    動機が復讐ならなおさらなんだ
    かと言って師匠が首突っ込むのもあれだし警察に連絡したりみたいな無難な対応になると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:56:44

    mmaレイ パー過大評価されすぎじゃないっスか?
    初手をミスっただけで本来ならあの時点の尻丸でも十分倒せるレベルだと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:57:27

    >>11

    人数差と経験不足を突かれただけで実際負けることは少なそうなんだ愚弄が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:57:51

    >>11

    というた多対1だから実力差が相当離れてない限り大体負けるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:58:03

    >>10

    ちゃんと介抱してカウンセラーも紹介しそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:58:14

    例のスレだと総合不良とんでもないバケモノになってたっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:58:56

    黒ちゃんならそれとなくキー坊を紹介しそうなんだよね
    まあ無難に警察に相談するのが猿世界考えても一番真っ当なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:59:35

    >>6

    待てよ

    黒ちゃんは学生時代の頃から日本刀装備した不良三人を蹴り一発で瞬殺するくらいには強かったんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:59:53

    クロちゃんが尻丸に負けたせいで過小評価されたりするけどあの時の尻丸霞打ち使えるの普通に厄介なのん
    クロちゃんは猿空間送りにされたから知らないのもあるけど霞打ち使えたら大抵の格闘家圧倒できるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:03:02

    >>16

    自分の闇を払ってくれた男っスからね


    というか変な奥義とか抜きにすれば拳術館に頼めば心身ともにパワーアップできるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:03:40

    鬼龍の入れ知恵だけで3対1でも圧倒できるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:04:10

    >>18

    霞打ち使えるの相当タチ悪いっスよね

    あれに対応し切れる格闘家ってなんだかんだお国お抱えの連中レベルじゃないとキツイと思うッス

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:05:48

    >>20

    コンディションとかさっさとぶっ殺すやる気とかでもとの尻丸でも万全ならギリいけそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:10:28

    >>20

    鬼龍の入れ知恵って要するに手加減せずに本気で潰せって事だからな

    何でもありのストリートファイトに対して格闘技の試合感覚で戦いを挑んだのがそもそもの敗因だと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:11:40

    マジで鬼龍に頼らずキー坊が指南してれば真っ当に成長しそうなんだよね
    悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:11:47

    クロちゃんが叩き込まれた心陽流をまだどのぐらい使えるかにかかってるス もし今の心陽流がそれなりに使えるものなら総合不良たち本人が打撃を学びに来ていてもおかしくないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:14:34

    >>24

    ただクロちゃん自身も心陽流の技を全て教えていた訳ではなさそうなんだよね

    一巻時点のキー坊との対決でも殴ることに躊躇がある中クソ強そうな描写されまくってるからそう思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:16:28

    >>23

    キー坊とかは初期からやるときは不意打ちしてるし砂、金的、相手に服被せるとか達者なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:17:33

    >>26

    >>27

    2人はやっぱり喧嘩と試合をキッチリ分けて考えれてると思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:24:11

    キー坊は高校生の時点で不良と喧嘩してたからね
    場数が違うよ場数が

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:29:17

    >>23

    ルール厳守が前提のスポーツとルールがないのがルールの路上の喧嘩は全く別物スよね こういうのわりと現実でもごっちゃにしてる人多くて危ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:31:14

    同じハイキックでもクロちゃんはキンちゃん戦でやった後即距離とってるんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:33:39

    そもそもオーバー・ワークの疲労と初手ハイキックの悪手があるんだファンブル二連なんだ

    警察に連絡した後見回りに協力するくらいで
    まだ強くなりたければ落ち着いたら紹介状出すから宮沢さんとこ行けってのが黒ちゃん的には無難な対応と考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:01:23

    >>31

    ちゃんとフィールドも有効に使ってるんだ

    まぁそのせいで不意打ちされたようなもんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:43:02

    ・レイパーだと判明しても相手が臨戦状態に入ってから攻撃

    ・ガタイのいい3人組に正面から格闘を挑む

    ・バッグ背負ったままハイキック


    この辺改善すりゃ鬼龍の師事前でももうちょっと上手く立ち回れるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:49:14

    >>34

    鉄拳伝キー坊なら突っ込むふりをしてバッグを投げつけて目くらましに使うだろうし初手はローキックの集中砲火かグラウンドに持ち込んで即脱臼させそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:12:21
  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:32:28

    >>35

    それに加えて金的や鼻に指突っ込んだりしそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:39:15

    クロちゃんは高校鉄拳伝時代から飛ぶスズメバチの群れを素手で一匹ずつ仕留めトラックを素手で解体する怪物なんだよね
    mma真面目にやってるくらいじゃ歯が立たないと考えられる

  • 39キャプテン・陰陽22/04/17(日) 08:07:22

    清丸が弱かったからこうなったってことと対応の間違い(そもそも警察案件、疲労している、真正面からハイキック、バッグ持ったまま)はしっかり指摘してくれそうなんだ
    その上で助けようと行動したこと自体はよくやったって認めてくれるし武を教えられていなかったのは自分のせいと謝ってくると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています