鬼龍は世界政府にアホほど懸賞金を懸けられとったんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:12:20

    その額…500億ベリー 海賊王ロジャーの懸賞金が55億ベリーやのにあのオッサン500億ベリーも懸けられとるんやで

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:13:13

    賞金狩りのカモだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:13:24

    おそらくジョイボーイレベルの爆弾だと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:14:12

    二つ名が気になるのん
    怪物を超えた怪物でいいスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:14:31

    コイツ何やらかしたんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:16:50

    >>5

    竜人の娘をファックしたんじゃないすかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:21:04

    >>6

    ブスしかいなそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:21:33

    >>7

    待てよ、シャルリア宮は結構美人なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:27:30

    天竜人愚弄したり貴族の娘とボボパンして子供作ってそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:31:07

    船沈めてもカームベルトなら泳いで突破しそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:34:45

    鬼龍の心臓がエネルの攻撃でバーストしたんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:37:52

    ビッグマムの懸賞金は43億8800万ベリー…
    仮にも国家を運営していて貯め込んでるベリーはそんなもんじゃ済まないと思うっス
    もしかして海軍は賞金稼ぎには、はした金を渡して海賊が持っているお宝を着服してるんじゃないですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:16:12

    >>12

    細かい設定はモンキーと言わざるを得ないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:17:45

    >>6

    まあこんな数字

    強さだけでは世界最強だろうがなんだろうが付かない数字だから

    そういうやらかし方向のすさまじさの方が納得できるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:18:17

    ワンピースだと強さはそこまでじゃないけど不死性や脱獄能力が飛び抜けていて迷惑の規模だけは四皇超えてるから妥当な金額だと思うっス 

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:18:59

    ムフフ
    まるで世界政府を困らせるためだけに居るかのような人材なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:19:27

    >>12

    正直1億ベリー超え以上は報酬というよりも危険指数みたいなもんだと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:20:59

    大将にボコボコにされて死にかけてるのに
    気が付いたらいつも逃げおおせて「なんじゃあアイツはゴキブリの実の能力者かあっ」と赤犬がキレていると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:23:21

    >>18

    黒ひげと考えられる


    ヤミヤミのデメリットを無効化できるんだよね、すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:24:03

    めちゃくちゃ強いガルシアやトダー生み出しかねないからネタ抜きで危険なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:26:40

    赤犬「ボケーッ、鬼龍のやつを、ちゃんとインペルダウンに護送しておけと言うたやろうが」
    青雉「おいっ、アイスティー買ってきてくれ」
    赤犬「なんじゃあ、この汚い隊列は」
    黄猿「あのう、わっしが行こうかサカズキ?」
    ガープ「鬼龍どんな顔しとった?」
    赤犬「そんな確認する余裕あるかあ」
    黄猿「あのう、わっしが昼飯頼もうか?」

    宮沢鬼龍インペルダウン完全脱獄数時間前の、海軍本部の壮絶な会話である。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:29:25

    >>21

    ちゃんと仕事しようとしてる黄猿こそ海軍大将の鏡だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:35:03

    >>21

    無視される黄猿に悲しき過去……

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:49:53

    >>22

    八咫鏡だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:51:17

    >>21

    海軍本部ってやつは結構アットホームな雰囲気だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:06:30

    >>25

    本編でもこんなんだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています