ムジュラのんかぁ面

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:53:19

    う わ ぁ ぁ(PC書き文字)
    つ…月がタルミナの空を練り落下しているっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:56:54

    う わ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:57:38

    下手なホラーよりも怖いんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:58:49

    スタルキッドなんてタルミナに月を落とすための道具みたいなもんやんけ 
    何をムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:00:24

    俺たち四人で月を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:01:37

    ハイラルやタルミナを救った実績が消えて一番戸惑っているのは俺なんだよね
    勇者の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:02:29

    クリミアさんの正体見たり!
    優しいお姉さんとして知られるクリミアさんの本性は自分の好きな男を奪った女が住む街に月が落ちるのを望む嫉妬に狂った女だったのかあっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:06:34

    苦しい思いして痛いのこらえて…歯ァ食いしばってハイラルを救ったのは…骸骨になるためかい!?

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:12:40

    ロマニーちゃんが







    にレ○プされたと思うと興奮するんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:16:05

    これ以上は危険や
    時を戻すぞ(オカリナ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:30:41

    >>7

    この辺は猿漫画並にドロドロしてるんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:41:46

    夫婦のお面をつけてるとみんな大概いい反応見せてくれてほっこりするのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:59:20

    >>9

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:01:17

    でも俺ムジュラの仮面好きなんだよね
    だって色んな人と交流して手に入れたお面を月で交換すると鬼神の仮面が手に入ってラスボスを秒殺出来るでしょう

    絆の深まりを感じるんだ 尊いんだ はーっ仮面よ割れろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:02:33

    ガサッガサガサッ

    我が名はキータン

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:33:26



    !!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:53:13

    >>16

    強き者を超えた強き者

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:09:22

    >>16

    戦いやすさの都合上試し切り相手にされがちなオドルワに哀しき現在…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています