おっぱいと言えばラストオリジン!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:59:48

    なるほどなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:02:17

    デビルカーニバルをお忘れとな!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:03:15

    下履いてるかどうか確認するためにちょっとインストールしてくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:11:00

    >>3

    いいと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:11:47

    >>4

    これ公式?ヤバくね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:13:34

    あれなゲームかな?と思ったらあれなシーンは無い癖にあれなゲームでよく分かんなかった。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:14:01

    チョナちゃん日本語版で実装されたらやるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:14:50

    >>6

    本国での法律の問題が絡むせいでそういうのは無いのが寂しいところ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:17:59

    >>7

    多分実装されてからプレイだと環境整ってなくて入手するのがかなり大変になるぞ

    配布キャラとか多いから早く始めるほど利点が多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:20:21

    >>5

    ガチ公式やぞ

    有料スキン。ただしツナ缶(いわゆるジュエル)を溜めれば無料で買うこともできる

    もっとすごいのもあるゾ☆

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:21:10

    >>6

    確実にヤってはいる

    だが流石に描写はマズいので匂わせている程度なんやで・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:24:24

    >>10

    公式で胸からミルクが出るエロフじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:01:19

    ストーリーは好き、システムと戦闘はそんなに、キャラは無料で手に入るドルフロ形式はガチャじゃないからありがたいようで面倒

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:02:53

    スキンとはいえ公式でこんなんお出ししてくるゲームだからな
    加えて見るだけならイベントストーリーや図鑑でいつでも見返せるし

    ちなみにこの人は毛深いらしくて、シャワー室でなんかを剃ってる所の映像を盗撮されて見られた可愛そうな子

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:30:39

    マジモンの素っ裸がいるのは知ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:02:47

    >>15

    呼んだかな?

    ラストオリジンは一向に健全なゲームですよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:12:11

    >>16

    そうそうこの娘

    Twitterに流れてきた時はびっくりしたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:39:09

    ちょっと見た目と名前がエロゲのキャラに似ていて、声がスーパークリークなだけのエルフママだよ

    主人公を甘やかすのが大好きなだけなんで通りますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:42:21

    >>16

    健全(ここまでの露出はR18版のみ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:10:54

    >>16

    この娘もですが、獣耳の際どい格好ってスゴく興奮します!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:14:21

    肌を露にして魅せる姿もいいけどボディスーツを着て魅せる胸もかなり好き。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:18:29

    >>2

    別トピで知ったが確かにやべえな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:28:52

    ワシ服装の下品さでラスオリに匹敵するソシャゲに心当たりがあるんや デスチャや!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:29:40

    これで本番シーン無いってマジ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:42:17

    >>4

    消される!消される!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 09:43:24

    著しく品性に欠けるキャラばかりで…
    素晴らしいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:32:27

    >>23

    キム・ピョンテとかいう偉人

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:03:22

    >>24

    本番シーン出すとアイシャが警察にドナドナされるからしゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:08:02

    >>18

    それはもつただのスーパークリークなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:41:53

    欲しかったのはメイドであって娼婦じゃない(火の玉ストレート)はこのゲームだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:44:22

    チモクの精神

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:57:14

    >>23

    デスチャは作品別やその他ゲームどころかタフカテにすらスレなくて全然わからないのん…

    面白いんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:44:02

    >>30

    公式漫画より

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:53:29

    ムフフフフ…デレッデレでかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:57:27

    そういうシーンがないだけで明確にヤッてるゲームだしなコレ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:00:13

    >>22

    あの…顔よりも忘れられない特徴的なモノがあるんですが、それともその大きさがデフォなんです?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:01:17

    >>29

    抱き寄せられてスーハーもできる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:04:32

    貴重なクール系ツンデレ枠の人…と思わせておいて、実際にはツン1デレ9くらいだし何しても褒めてくれるしベタベタに甘やかしてくるから公式からもママ枠扱いされている

    なにより他の指揮官クラスに文句言われても気にせずイチャイチャ甘やかしてくるのが強い

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:05:37

    >>38

    三時間シャワー浴び続けた女……

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:59:39

    >>39

    それからしばらくしてちゃんと温泉でイチャイチャ結ばれたから…部下に先にやられてちょっとキレたりもしたけど


    今では部下たちも一緒に皆で司令官とイチャイチャする強い女になりました

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:03:58

    >>16

    スキンとは一体……なお他にも全裸コートなスキンのキャラもいる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:04:49

    >>24

    ストーリーの文章的にヤってることはヤってる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:05:30

    貧乳もいるから安心しろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:10:59

    夜のマンネリもよろしくないということでこしらえた衣装ですからね
    ヤッてますよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:27:37

    おちんちんに優しくないゲーム

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:23:49

    エッチだなぁ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:49:49

    エッチな子が多すぎて困るゲーム

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:25:01

    これはええスレや

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:47:01

    豪快で明るくてエッチなことにも積極的なバーバリアナちゃんをすこれ
    スキン買うとエロギャルにもなってくれるぞ。しかもLive2Dで動くのだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:02:37

    >>49

    パイタッチするとブラの紐外れてハート目になるスケベじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:37:00

    >>36

    他トピに出てて載せられそうなのはここら辺かな


  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:27:59

    >>49

    バーバリアナちゃん好き。

    通常が蛮族アマゾネス的恰好なのに、実際には女優で思ってたよりお淑やかな口調とか。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:38:50

    スケベな女キャラ目当てに始めたら結構重い話があって驚いたんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:50:04

    クノイチ・ゼロは規制版の方がノーパンに見えてエロくて好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:55:10

    ケツ特化はいないの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:56:38

    >>55

    おるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:00:07

    >>55

    ケツデカいるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:03:35

    >>56

    >>57

    うわエロ!

    オナホ300人は産めそうなケツ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:03:46

    r版は本番あるの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:05:49

    >>59

    ないよ

    本国でR18として売り出してるもんを持ってきてるだけだから


    本国で本番やったら摘発されちゃいかねないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:07:57

    ほとんどはみ出してるレベルだから弄り易いのか、剥きコラの質が妙に高い

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:08:29

    >>58

    まだあるゾ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:08:44
  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:09:56

    >>58

    引き締まったタイプのケツもあげよう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:22:27

    一応イベントの事後処理で「功労賞をもらう順番を決めようじゃないか、おっと司令官良いところに…我らの宿舎にどうぞお入りください」ってセリフの後にこれ言ってたりするんであからさまにまぁその…はい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:45:42

    おいおい
    外伝漫画で出産経験もあるポルティーヤを忘れちゃ困るぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:46:20

    別個体!別個体です!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:46:25

    >>66

    幸せそうですね(すっとぼけ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:47:14

    >>58

    うーんこれは旧人類・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:33:35

    >>65

    そもそも人類再生する=妊娠させるが大正義なストーリーだからな

    そりゃあもうところかまわずイチャイチャしまくりよ

    独占欲強い子も居るけど、基本的には仲良い子達ばっかりだから友達と一緒にお相手するとか普通だしね


    この場面も「責任は上司に、手柄は皆で」って考えの隊長だから、ご褒美を独り占めせずに部下達と一緒に司令官とやっちゃうシーンだしね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:39:43

    おっぱいもいいけどおっぱい(胸部装甲)もいいぞ
    柔らかいおっぱいだけじゃなく、ガチガチの男の浪漫おっぱいたくさんあるのがいいゲームだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:36:03

    >>68

    どうして商品なのに説明書に警告文とか書かないんですか?(半ギレ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:37:51

    >>56

    もっとクールかと思ったら司令官には普通にメロメロで戸惑ったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:00:10

    ドラキュリナとかいう朝凪ファンも若干引いた可哀想な娘

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:22:54

    >>74

    司令官にわからせされる娘じゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:30:33

    >>68

    このあと不幸確定なの辛い。

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:53:50

    最低レアのキャラにもこんなどすけべスキンを作ってくれるラストオリジンをよろしくどうぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:26:27

    ロリおらんの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:26:57

    >>77

    なおこのキャラこんなドスケベ衣装でかっこ良さげだが、5大バカに認定されてるキャラなのだ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:28:07

    >>78

    おるよ。

    中二病な感じでリアル悠久生きてるLRL。

    資源管理しててよく泣いてるアンドリバ。

    スキンで大人バージョンにもなれるドクター。


    とか。

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:31:54

    >>80

    ダッチガール!ダッチガールもお忘れなく!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:07:00

    >>51

    デカすぎんだろ………

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:09:18

    >>79

    ・命令に背けないので持ち場の灯台から離れられずに100年間ボッチ生活

    ・好物はツナ缶、理由は後天的な食生活習慣で上記の生活をしていた。

    ・その時に灯台にあった本を読んでサイクロプスプリンセスを自称する

    ・灯台にあった手斧をドラゴンスレイヤーとして装備、立ち絵ではそれを大事に抱えている

    ・厨二病を患ったのはストレスによる自己防衛と順応によるもの


    そんな厨二病ロリのLRLちゃんをよろしく

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:36:43

    >>83

    冗談抜きで悠久の時を過ごしてきた厨二病ロリなんだよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:48:40

    >>14

    ほぼ見えてんじゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:00:10

    メンテ来るけど、次何来るんかね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:55:02

    ツイッターで見た瞬間インストールしてたわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:45:00

    >>87

    おいたわしやお姉様……

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:07:10

    >>85

    男が主人公しか居なくて、主人公のことが大好きで、エロいことも大歓迎な子ばっかりだから必然的にどすけべな格好にしかならないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:12:12

    攻めてきた敵の群れに、私達がいくらでも人間産むからお前たちに勝ち目ないぞ!って啖呵切る人

    ついでにベッドの上だと無敵な主人公と唯一互角に戦える人でもある
    コツを聞かれたら普通に楽しんで愛し合ってるだけっていうノロケてくる
    無敵かこいつ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:30:46

    なおラストオリジン、主人公以外の人間(生まれる赤ん坊とか)だと不治の病にかかってすぐ死ぬ可能性があるのでセクロスはするけどまだ子作りできない模様。

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:06:15

    なぜ胸にパンツを…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:08:50

    >>41

    スキンって肌って意味だし、服着てる方がおかしいのかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:18:50

    >>78

    このゲーム作ったの、ロリエロを書くと逮捕される国なんだわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:35:54

    >>43

    この子かわいい

    でもSっ気つよそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:41:51

    >>95

    どうぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:43:32

    >>96

    かわいい

    逆さ吊りにして腋くすぐりたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:45:32

    >>97

    ガキがよ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:58:18

    >>98

    げんこつかわいそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:01:51

    おっぱいの画面占有率が高すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:40:19

    >>78

    ロリキャラおかわり

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:55:00

    >>100

    無敵のクーパー靭帯を持つ上に寿命が長く老化も極めて遅いことを自慢するかのようなノーブラ爆乳

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:28:48

    これで体重54kgは詐欺だろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:32:08

    ナイトエンジェルのケツ〜ケツを見ろ〜足も見ろ〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:02:07

    >>104

    まな板にしようぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:15:11
  • 107二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:33:29

    >>106

    ナエンさん添えるだけで面白くなるのズルい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:10:10

    >>78

    正直なんやかんやあるけど隣の国は規制ガッチガチなの可哀想なんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:13:29

    >>106

    静かなところでふたりきりになんてなる度胸ないだろうがーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:01:13

    >>108

    新しい大統領、行き過ぎたフェ ミニズムに批判的らしいけど

    表現規制が緩くなったりはしないだろうな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:04:40

    >>110

    もしかしたらありえなくはないかもしれない

    といってもックスシーン追加とかじゃなくてよりピョンテなスキンの追加ぐらいに収まりそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:16:32

    胸にばっかり気を取られて気付きにくいけどこの子達ケツもめちゃくちゃデカくない????

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:02:30

    お隣の国だけじゃなくてチャイナもそこらへん厳しくなってるからね…
    マジで日本くらいだぜ、こんか気軽にエッチなイラストでキャッキャできるの

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:06:17

    >>112

    お気づきになられましたか

    お納めください、ケツです

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:17:37

    >>114

    素晴らしい

    Perfect Ke2.

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:37:50

    >>115

    横からですがどうぞ、上のまな板のケツです

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:56:08

    >>116

    ダメじゃないですかケツだけダイマックスなんて

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:52:42

    >>106

    後ろに人心無なスキンのナエンが見えてるぅー

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:10:17

    >>106

    この人はどうやったら手に入りますか

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:14:40

    FSSのファティマが性癖なんですがそんな感じのスレンダー長身な子はいるの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:24:33

    >>119

    通常ステージにも一応配置されている他イベントだとだいたいドロップにいます

    その他製造という資材消費システムにおいても入手可能でございます


    今のメンテ開けてから次のメンテまでイベントなしなので今のうちに鍛えよう

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:31:54

    >>120


    上から185、180、178、175cmとなります

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:32:46

    >>121

    ありがとう

    メンバー揃うの楽しみだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:33:39

    >>112

    お気づきになられましたか

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:56:07

    >>124

    性癖に突き刺さる〜

    髪顔表情衣装とその柄ガトリングに骨と手袋って盛りすぎ〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:11:52

    >>122

    一番下のは女性型ロボットです。

    黒いボディはラバー素材で柔らかいです、ロボットですが硬くない。


    なお、ロボットなので好感度上げれません。

    なお、ロボットなので結婚できません。


    どうしてなの……

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:13:24

    おっぱいスレからケツスレになってきてる…
    まあええやろ!おっぱいもケツも大好きだからな!
    レオナは乳も尻も素晴らしい最高のママ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:13:10

    >>120

    日本版にはまだ来てないもののこういうのもいる

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:59:38

    >>128

    なんだろう、見た目は悪い奴っぽいけどポックル大魔王みたいにそういう設定な奴なのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:37:23

    これで53kgは詐欺でしょ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:33:43

    好きな子ばっかり育ててたけど攻略見たらミホケルランパを作れ!とか書いてある…
    んぬおおおお(育成未着手)

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:39:22

    >>131

    ミホケルランパは序盤〜中盤を進む最適解だからおすすめされてるんであって、他に出来るなら別に問題ないぞ

    俺もミホケルランパからすぐにソワコンカーンやアンガーホードに移行したし。あとシェード作れたらシェード無双でだいたいOKになる

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:47:37

    >>132

    その通り何も問題ありませんでした!

    当面の問題はスレに貼られたえっちな子が誰1人手に入ってない事です

    テティスのビキニメイドなんて本国限定なのかよ詐欺だろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:49:44

    >>131

    無理しなくてもいいよ。自分は可愛い回避特化リンディから作ったし。

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:03:30

    ミホケルランパはスキル範囲のかみ合わせや支援攻撃を覚えるのに最適であったりどれも昇級で強くなるから育てとくといいよ的な側面もあったりするだけなのだ
    イベントのときとかは早い段階でペロやリンティのドロップが用意されてたりするからそれらを取って段階を飛ばしてもいいのだ
    リンティちゃんめちゃくちゃかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:25:14

    >>135

    リンティはぁとってもかわいいですからね!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:19:01

    デレデレのバニラちゃんかわいいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:56:13

    >>137

    スキンがとてもかわいいしえっちだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:01:53

    息子がウマダッチしてきた…あかん

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:12:18

    なんだかわからんがくらえっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:34:14

    キルケーはえっちすぎてあかん

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:43:13

    ロリでなければ尻と太ももが例外なく大きい!顔に座ってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:41:46

    このスレの叡智を極めた画像にダイマされて始めたのに今一番愛でてるのレイスだわ

    スキン着せたら酷いことになるみたいだわ

    原点回帰だワ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:35:47

    >>143

    レイスはいいぞ…天然クーデレで可愛いからな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:47:09

    >>141

    キルケーは通常もいいぞ~

    スーツ来てるけど乳輪見えてそうなオッパイに弛んで太い腿……いいぞ~

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:15:56

    >>144

    いや〜これはひどい(確信)

    メイさん欲しいわァ〜、組ませると○○するってギミックついてるキャラ大好き

    どんだけ弱くても組ませちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:47:16

    好きなキャラを紹介すればそれを見た新規がラスオリを始めると聞いて
    オードリーはいいぞ…見た目も中身も最高な女だぞ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:58:45

    あんまりスケベなキャラばかり紹介すると初見さんが引いてしまうかもしれない

    このタロンフェザーなんてどうです?
    程良い肉付きに外連味のあるメカ
    上司を敬愛し、司令官と仲間の仲睦まじい場面をカメラに撮って記録するとても良い娘です

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:01:17

    >>148

    汚いフェザーはさぁ...

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:01:57

    >>148

    身体も充分スケベだしとうs……撮影もスケベじゃないか

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:27:52

    >>148

    あの…これ…射命丸…

    いや、よそう。俺の勝手な推測でみんなを混乱させたくない…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:34:20

    >>148

    どすけべ盗撮変態キャラのくせに、きちんと主人公のこと大好きなのは可愛いなこいつ…ってなる汚いフェザー

    一緒に風呂入るのも全然OKウェルカムな汚いフェザー

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:43:55

    ラスオリは胸も尻も腰周りも太もももぜんぶ特盛りだからな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:43:16

    >>153

    本当に良い文明

    万が一つにも寝室実装されたら即課金するわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:36:29

    バイオロイドの殆どが人工骨格で軽くなってるからこそサンドガールさんの75kgが際立つ
    乗って欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:32:13

    ドスケベ衣装ばかりじゃなくて
    ちゃんとゴツイ機械を身につけた娘もいるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:40:29

    無いトエンジェルの体型が一番好きだ
    無いのは素晴らしい
    無いのにデカいのも素晴らしい
    本人の目の前で演説して殴られたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:29:15

    デカすぎて驚いたスキン

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:09:46

    >>156

    でもイグニスさんドスケベ衣装で大魔王の配下になるんですよ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:09:34

    ちょっとはじめてみたいけどおすすめキャラとかいます?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:27:07

    リセマラおすすめキャラって意味なら特にいない、一点狙いするもんじゃないしイベントないし通常で掘れる子も多いしね
    君だけの乳と尻を探せ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:37:12

    >>160

    初心者はミホケルランパって組み合わせが鉄板って言われてる

    ミホ・ケルベロス・ランパートのシナジーで戦う

    これである程度進めながら戦力確保するのがいいと思う。イベントやってればそっちで色々集められるんだけど、ちょうど今お休み期間なんだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:39:52

    >>160

    ラストオリジンはリセマラするゲームじゃないんで、好きな時に始めていい。建造はあってもガチャはないし

    Wikiとかここ見て気に入った子が居るなら、気長にやってればそのうち泥か建造か配布で絶対手に入る

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:08:50

    >>160

    共振のアレクサンドラはいつもお世話になってる

    このキャラが育ちきれば楽に敵を一掃+同じチームの味方の経験値増加で育成が楽になる


    仲間にするには建造かメインステージ4-8で掘る必要がある

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:49:12

    >>160

    いわゆる人権キャラというものは無いのでwiki見て気になったキャラいたら始めてみると良いよ

    資源とかキャラとか色々配布しまくる運営だから早く始めれば始めただけ得になる

    特に今は5月頭くらいまで資源消耗イベントやってて達成すると資源がっぽり貰えるからオススメよ


    俺の推しはミホちゃんなので宜しくお願い致します

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:12:38

    資源消耗イベントは全プレイヤーの協力イベントなんで、何もしてなくても報酬もらえてウマウマよ

    君も参加して補給担当のアンドバリちゃんを泣かせよう!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:14:43

    とりあえず好きなおっぱいを選べ
    それがお前の嫁だ。重婚して全員嫁にしてもいいぞ
    この画像にいない子も山程いるから、あとは自分の目で確かみてみろ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:22:52

    >>167

    注意点として赤枠で囲んだ子は日本版にまだ実装されてない子

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:35:12

    >>168

    右下……おっぱいのでっかいナエン!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:50:08

    >>169

    正解、姉妹機のストラトエンジェルだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:55:46

    >>169

    ナエンのお姉ちゃんやぞ

    乳がデケーのは試作機で妹よりステルス性能が低いからだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:38:21

    このスレ見ておっぱいに釣られて始めてみようと思ったけど逆にこんなの見せられて本番描写無いのもキツいな、攻略ウィキよりpixiv見てる回数が増えそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:20:19

    下段の茶髪のねーちゃん来日したら教えて♥

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:21:47

    >>172

    そうそう薄い本も全然ないしね

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:05:30

    ケルベロスちゃんめちゃくちゃかわいいからミホケルランパ作る価値ある
    戦闘中のわん♡もかわいいしボロクソにやられてもや〜だ〜!休みたくないよ〜〜!でずっとカワイイ
    そしてミホちゃんもかわいい
    バカはっけ〜んがカワイイカワイイ
    なので今すぐ始めてミホケルを揃えるべきだと思います
    ランパはロボなので知りません。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:06:24

    >>175

    お前に見せてやる…俺の勇気を!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:33:05

    >>175

    ロボいいぞロボ。

    好感度上がらない(上げれない)し栄養消費し無い分低コストで行けるのは行けるし。


    殺戮マシーンなシェード、ウザ面白いアルフレッド、魔王の配下ゴルタリオン、何故か結婚できないエイダー。

    あと冨岡さんとか>>164とかと合わせたら経験値ガッツリアップする。

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:43:32

    シェードはステルス状態でガシャンガシャン動いて敵の近くに寄って攻撃というのが
    凄いフルメタのECS使った近接攻撃に似ていてカッコいいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:26:52

    僕初心者
    Lv.30のミホちゃんが60になったのに未だにペロが1人も落ちない
    もう四日目なのに…どうして…見た目が好きなだけなのに…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:36:23

    よう消されへんなこのスレ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:51:56

    >>179

    SSやSは中々出ない。

    たまにイベントとかで出る確率2倍の時とかがあるからその時に全力してもいいかも。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:14:18

    >>179

    ドロップは完全運だからしゃーない

    とりあえずイベントにはペロ落ちるステージ多いから、見た目だけでほしいならイベント始まるまで待つのもありよ

    ついでにSでもそれだけ苦労するってことはSSはもっと苦労するってことだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:18:08

    >>181

    >>182

    ダラダラ回ってやっと1人落ちたよ

    かわいいね♡なに中破してんだオートレベリング遂行しろ♡ちょっと大破してんじゃねえよってなってるけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:01:07

    >>183

    ペロちゃんはだいぶマトモな警護役でめちゃくちゃ可愛い

    スレの目的的に貼るけど胸も普通ぐらいなので巨乳すぎなのはちょっとという人にも安心だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:26:58

    本国で最近動くようになったスキンです…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:31:43

    >>185

    中破かなんかしたら遠目からではR-18にしか見えねえやつじゃん

    ちゃんと見てもR-18にしか見えねえけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:32:37

    チョナチャン…マンガニデテタネ…カワイイネ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:58:39

    >>187

    早く日本版に来てほしいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:59:36

    >>188

    これがラスオリ内だと貧乳なんだから怖い、それはそれとして好き…スプリットタンえっちすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:28:17

    ガーターベルトどこに繋がってるんだよ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:49:15

    >>188

    うーん、エッチだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:30:21

    この女…ケツがでかい

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:40:12

    18禁ゲームで出たのにご褒美シーンがない無能ゲーム
    そっ閉じしたわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:53:49

    >>193

    ラスオリの話で毎回言われてるけど本国でr18として出てるものをそのまま持ってきてるだけだからな

    向こうで直接描写したら摘発されちゃうんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:22:08

    >>193

    エロがないエロゲーと認識するとがっかりする

    乳首が見えるアズレンやブルアカみたいなもんと考えると凄くお得に感じる

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:47:29

    ゲームはそっ閉じできるのにわざわざスレは開くんすね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:15:07

    >>192

    スレンダーなのにケツがデカいのイイぞ〜

    足が太いのもイイぞ〜〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:55:20

    なんだんだでもうすぐ200か……

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:42:39

    ラスオリで完走するのマ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:18:00

    200ならナエンさんのおっぱい増量

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています