オトンの幼少期ってめちゃめちゃ陰キャなんすけどこっからどうやってああなったんすかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:05:07

    他人ならまだしも家族にすらああ、ううと会話すらちょっとままならないレベルからクスリリスクがやれるレベルまでコミュ力あげる方法を知りたいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:07:24

    おとんの今のキャラが始まったのは尊兄ィを突き落とした鬼龍に向かっていった時だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:09:05

    もしかして幼少期おとんはちいかわなんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:11:35

    台詞といい右上のコマといいマジでちいかわっぽいんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:14:03

    由美子お姉ちゃんに「トラ」って呼ばれてる
    オトンかわいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:41:52

    金時の接し方が家族関係よりも師弟関係重視っぽいところから見ると身内最弱で萎縮してたのかもしれないっスね
    案外家が関係ないところでは普通だったのかもしれないっス
    当主になったらそれなりの威厳も必要になるしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:52:55

    強烈な幼少期の体験の中で自分の弱さを痛感したことと尊敬する当主の死を受けて変わらないといけないと強く思ったのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:55:20

    全ては川から落ちても余裕で助かる事をわかっていたのに偽装死した傲慢なる鷹のせいなんだ
    あれで俺たち兄弟は殺し合いをする羽目になったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:56:13

    >>8

    怒らないでくださいね

    帰ってきたら帰ってきたで兄弟による殺し合い続行じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:03:15

    >>8

    はーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:08:24

    >>9

    おじさん糞っスね

    忌憚なき意見って奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています