次のバージョンの新運命はなにかな?

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:41:19

    個人的には「愉悦」が来て欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:42:26

    ありそうなのは愉悦と繁殖?

  • 3二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:42:48

    予想します。愉悦花火と愉悦サンポとプレイアブルになったジョヴァンニが愉悦として3人の愉悦が実装されます()

  • 4二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:43:34

    新運命増やすのもいいけど既存の運命の開拓者もっとほしいからな…

  • 5二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:43:39

    愉悦は次とは言わないけど将来的には可能性高そう、サンポが特に

  • 6二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:44:34

    すぐ運命追加されると光円錐きついのでやめてほしい
    それはそれとして星5愉悦サンポはめちゃくちゃ見たいのでのんびり来てほしい

  • 7二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:45:18

    いーやここでそろそろ羅浮に戻って巡狩になってもらう

  • 8二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:46:50

    新運命に記憶!って公言されたのっていつ頃?
    8日目の旅立ちしてるくらいの時?

  • 9二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:47:42

    >>8

    サンデーの性能発表の生放送のときだった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:48:14

    繁殖の運命来たら、絶対あっち側の意味でネタになる

  • 11二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:48:16

    新運命来てもじゃあ役割どうなるかだよな
    初期の運命で分担完璧だったのに記憶が来てどうなるかと思ったら何でもありだったし…

  • 12二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:49:34

    愉悦は追加攻撃が強いタイプだと予想しやすいけど繁殖は通常攻撃とか戦闘スキルがかなり強いアタッカーになるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:52:08

    記憶がまるっきり変わったから宇宙の性能は当てにならないんよな

  • 14二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:54:49

    >>11

    いろんなことできないと追加運命連打してキャラ増やすのが無理なのは分かるんだけど

    やっぱ運命ごとにある程度役割決まってる方がゲーム性としては面白く感じるんだよなぁ

    まぁ今までだって壊滅は撃破特化とかカウンター特化とかいたし追加攻撃特化は巡狩にも知恵にもいたりしたけど

  • 15二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:55:11

    愉悦=追加攻撃キャラだと既存の追加攻撃アタッカーを愉悦に変更しないといけないし・・・

  • 16二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:55:15

    てか新運命なんてそうポンポン出んやろ
    お隣でも追加されたのは草だけでしょ?(最近月が出てきたけどあれは元素じゃないっぽいし)
    いくらこっちは数に縛りがないとはいえ

  • 17二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:56:00

    記憶の時はそれより前に召喚物を使うミニゲームイベントが来てて、追加攻撃や撃破に続いて新コンセプトとして召喚物が出てくるんじゃないかとは言われてたけど
    今回参考にできるとしたら聖杯戦争イベントか?

  • 18二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:56:14

    記憶の運命がかなり好き放題やってるから想像もつかない

  • 19二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:56:25

    純美のアルジェンティとかいつか見たいけど色んな意味で追加される気がしない・・・

  • 20二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 14:57:29

    最終的に開拓者含めた列車組は開拓の運命になって欲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 15:02:02

    そのうち追加もあるんだろうとは思うが、あまり連打すると
    光円錐使い回されたくないんだなぁにしか見えなくなっちゃうからな

  • 22二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 15:02:13

    聖杯戦争とか銀河打者とか考えるとタイムライン上に何かしらのギミック仕込む運命とか?
    愉悦ぽくはある

  • 23二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 15:02:55

    >>18

    記憶=召喚キャラ

    虚無=デバフキャラ

    でコンセプトは一貫されてるから多少はね

  • 24二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 15:37:50

    >>8

    >>9

    去年11/20のアグライア実装発表で初出しだな

    その翌日21日に記憶開拓者、翌々日22日の2.7予告番組で記憶の運命は召喚物を〜みたいな解説があった

  • 25二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 15:41:23

    >>14

    別に壊滅巡狩知恵はそこまではみ出してないぞ

    壊滅→複数戦特化(拡散攻撃とか)

    巡狩→単体戦特化(単体攻撃のみ)

    知恵→多数戦特化(全体攻撃など)


    撃破だったら壊滅ってのはただの旧階差の祝福で壊滅が撃破関連の祝福だっただけだな

  • 26二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 15:43:35

    虚無主人公を掲げ続ける

  • 27二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 19:31:53

    そりゃあもう純美よ

  • 28二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 20:36:43

    模擬宇宙に関しては記憶と愉悦じゃ状況違うからなんとも
    旧記憶は凍結っていう殆どシナジーありのキャラ居ない汎用枠だったから入れ替えできたけど追加攻撃無くなったら結構な数のキャラが困るからなぁ
    強いて言えば同じく汎用枠の巡狩を追加にズラすかだけど

オススメ

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