野原家、野比家、さくら家、磯野家←この中で居候として暮らすなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:50:26

    どれがいい?
    立場としてお前らは家が無いだけで高収入かつその家に多額の金を入れてるとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:51:01

    ドラえもんかなあ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:51:08

    野原家か野比家かなぁ…さくら家はない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:51:21

    とりあえずさくら家は真っ先に除外で

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:52:42

    しんのすけは一緒に住むとなるとちょっときつそう、のび家はママが少し厳しいところあるけどきちんとすれば何も言わないと思うし何よりドラえもんのおこぼれに預かれる可能性があるのがいいね、さくら家はおじいちゃんとおばあちゃん以外ちょっとね…磯野家も、うん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:52:52

    個人的には野比か磯野家かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:52:52

    野比家で
    のび太に
    「宿題するなら教えてあげるよ」
    したい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:53:06

    条件として野比家の場合なんかあったときドラえもんには頼れるの?

    >>1

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:54:15

    野比家>>野原>桜>>>磯野かな


    のび太、しんのすけ、まるこだとのび太が一番話通じるし

  • 10122/04/16(土) 19:54:22

    >>8

    お前らとドラえもんの関係次第

    だから関係作りはしっかりしとけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:54:22

    ドラえもん以外に一緒に住むメリット一切ないんだが何を比べるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:55:27

    ドラえもんは最高だが玉子がウザすぎる
    のび太も居候という理由でマウントとってきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:58:45

    >>12

    マウントはとらないと思う。

    高収入知ったら「アイスほしい!」くらい言うかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:00:50

    ドラえもんはメリットも大きいが変な道具に巻き込まれるリスクもある……

    幼稚園児のすることと思って耐えられるなら野原家安定じゃないかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:02:00

    波平がいてノリスケとエンカウトする磯野家だけは絶対嫌

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:02:02

    野比家でいいかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:02:38

    >>13

    マウントはともかくあいつ客に変なもん食わせるし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:04:54

    野原家はむさえという居候前任者もいるからな
    ちゃんと金入れて家事育児も手伝えばむさえよりはマシか…で大体許してくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:06:43

    なんでさくら家評価低いん?
    面倒臭そうなのまる子くらいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:10:32

    野原家や磯野家はまだ子供つくるかもしれないし……邪魔になりそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:25:49

    >>20

    子供増えたら普通なら出ていきそうだが……あの様子見てると居続けそうなんだよなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:27:29

    野比家と野原家は時期を間違うと世界の危機に巻き込まれるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:27:38

    磯野家東京で現代設定なのにクーラーないんだぞ?
    カツヲが波平にねだって却下されてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:28:02

    野比家かなぁ
    ドラえもんとのび太となら楽しく話せそう
    さくら家はお姉ちゃんとまる子の喧嘩を止めるのは大変そうだし、野原家はどちらも幼いから大変そう
    磯野家もいいけどあそこは人数多すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:28:52

    >>19

    だってイマジナリー祖父を除いて全員リアリティ高過ぎて逆につまらないじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:29:23

    >>19

    さくら家のひろしとは仲良くなれん

    娘が怪我しても笑う父やぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:29:50

    >>22

    でぇじょうぶだ。

    サザエさんも踏み込む世界を原作と間違えたら戦後直後の動乱期に巻き込まれる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:29:57

    さくら家と磯野家は居候先だけじゃなく周辺にも頭おかしいやつら沢山いるからなあ…比較的マシなのは野比家やろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:30:30

    居候受け入れられそうな経済力あるのは磯野家くらいでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:31:26

    磯野家居候じゃなくて隣に住むのも嫌だしなんならあの街住むのも嫌だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:31:42

    年齢にもよるなぁ
    ジャイアンと近い年齢だと野比家も駄目だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:31:48

    >>28

    花輪くんと仲良くなればと思うけど花輪くんも意外とへんな所めんどくさいからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:34:01

    >>26

    「笑う」の度合いが分からんから何とも言えんが入院レベルの怪我じゃなければ淡々と応じるか笑い飛ばすのが普通じゃ無い?

    原作の話になるけどまるこの盲腸(受診前はみんな腹痛だと思い込んでまるこが苦しそうに歩くだけで爆笑していた)が盲腸と知った瞬間にみんな心配したんだし。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:34:27

    野原家は無職のむさえが居候してた実績があるからな
    一人部屋まで貰ってたし

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:36:01

    ドラえもん時空に来るとしたら秘密道具で毎回美味しいもの奢らされる被害に合いそう
    サザエさん時空はノリスケ枠みたいになると思う
    クレしん時空なら結構刺激ある生活を送れそう(ホラーもあるから)
    まる子時空は…論外かなぁ(大人の存在感ってさくら家以外薄くなりがちだし)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:37:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:39:10
  • 38二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:46:43

    >>14

    むしろ道具で発生するトラブルに巻き込まれたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:48:14

    空いてる部屋に居候させてもらえるとか考えたら野比家か野原家の二択だな
    相部屋とか無理だわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:48:41

    >>36

    胸糞で草

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:49:39

    >>39

    野原家って意外にすごく狭いのな。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:50:21

    野比家や野原家に家の無い金持ちが居候するって劇場版の発生フラグっぽくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:50:47

    >>40

    だからひろしとは性格が合わん

    この回は昔やってた回だから性格違うかもしれないけどそれでも無理だ

    あ、母は心配してくれたからひろしが出かけてるならさくら家でも良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:51:47

    ドラえもんの秘密道具毎日見れるから退屈しなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:52:54

    野比家か野原家かな…
    磯野家とさくら家はとりあえず絶対ないな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:53:12

    >>42

    たまたま高額宝くじが当たって自称親戚から逃げるために本当の親戚である野原家へ

    しかし本来の高額宝くじが当たる人物は別で未来の存在から狙われるとかかな?

    いやなんで野原一家未来とか過去とかに巻き込まれてんの?おかしない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:54:24

    >>38

    ではお前の部屋の天井裏に栗饅頭を仕込んでおいて上げよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:56:46

    でも俺のび太とドラえもんにどら焼奢って年相応にはしゃがれたいよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:59:21

    >>41

    春日部っていう埼玉でもそこそこ郊外エリアっての考えると割と狭めよね

    いや郊外でもないか??だいたい所沢くらいか??

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:02:47

    仮にさくら家で寝泊まりすると寝る場所は爺さんと婆さんと一緒の部屋か……

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:08:08

    野原家 しんちゃんやひま、シロと遊ぶのが楽しそう。ひろし・みさえ夫妻との絡みも楽しそう。純粋に好き。劇場版じゃなくて地上波版でも家族としてハートフルな場面が出ているのは安心感がある。総合ではこの一家が一番。
    野比家 ドラえもんの存在がでかすぎる。道具を出してもらうとかじゃなくてのび太込みで一緒にどら焼きを食べたい。
    さくら家 他コメにあるような問題もあるが、それ以上にこの家を選ぶメリットを感じない。俺というイレギュラーをこの家族が温かく迎えてくれるイメージが一切わかない。
    磯野家 ノリスケとエンカウントするのがいや。マジでいや。いつまでも「居候くん」呼ばわりしてきそうだし、自分のことを棚に上げて「あつかましいなあ、居候のくせに」みたいなことを言いそう。磯野家自体にもアレな部分はあるけど、その一点が断トツすぎる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:10:18

    野比家っていうかドラえもんがいるからだけなんだよな
    ドラえもんいない場合ヘビースモーカーの父がいるから絶対無理

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:13:42

    これ系だと確定で他の家よりsageられるさくら家
    (まあ他の家と比べて選ぶ理由があまりない。強いて言えばさき子が好きか否かとか?)

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:16:21

    ていうかさくら家って何で稼いでるの?あの飲んだくれの親父仕事してる
    雰囲気が全くないんだけど…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:18:52

    野原家&野比家だよな…
    野原家は全体的に家族もだけど周りに良い人が多すぎる。野比家はジャイアン位だし
    さくら家は家族もだけど周囲も陰湿な奴が多すぎる…磯野家はなんというか人間味を感じないっていうかなんか気持ち悪い

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:19:03

    >>54

    一応会社員設定なんだけど

    実際のお父さんが八百屋だから

    サラリーマンがどういう生活してるのかわからずああなっているらしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:21:52

    野比家はドラえもんがいるからであっていなくなった瞬間そんななんだよな…
    なんならヘビースモーカーの父と1時間も説教する母いるからマイナスより

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:21:56

    >>55

    笹山さんや佐々木の爺さんとか大野くん杉山くんはそんなに陰湿じゃないだろ!?()



    陰湿じゃない方探すのが早い…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:22:52

    悪いことに巻き込まれるとしてもドラえもんの道具が使われるのを目の前で見れるとか夢そのものすぎるのでドラえもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:23:49

    ある意味野原家が一番やばいかもしれない
    劇場版イベント発生で変な事件に巻き込まれる可能性がある
    野比家は劇場版イベント発生しても5人でどっか行ってるだろうからその心配はなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:23:52

    >>58

    城ヶ崎さんの友人やぞ

    絶対腹黒陰湿女やぞ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:50

    >>58

    陰湿じゃないってなら一応山田も…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:53

    >>61

    公式で優しい言われてる子やぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:26:59

    子供で比較すると
    野比家⇒小6とロボット
    磯野家⇒小5、小3、3歳
    さくら家⇒小5、小3
    野原家⇒5歳、1歳?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:27:02

    >>62

    山田は物理的な意味で頭のネジ外れてない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:29:06

    諸々のマイナスポイントを差し引いても
    なんとなく野原家以外価値観というか雰囲気が合わない
    やっぱりしんちゃん以外は昭和初期〜中期の作品だから?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:29:10

    >>64

    やっぱり磯野家は人数きついなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:30:03

    野比家:ドラえもんという利益以上にドラえもんを受け入れたという実績が大きい。また関連人物の多くが善良かつ常識と良心を持っている

    野原家:登場人物やご近所さんの多くは善良。ただしギャグ漫画特有の常識との解離は気がかり。そことひろしの靴下の臭いさえ乗り切れば愉快な日常が待っている。

    さくら家:妙なリアリティがある。受け入れてはくれるとは思うし、最終的に涙を流しながらの別れと別れたあとも手紙のやり取りをすることになりそう。他の家より現実で暮らしていくイメージがある

    磯野家:ノリスケとサザエ以外は受け入れてくれそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:30:14

    磯野家はノリスケさんが居候してた実績があるから想像しやすいんだよな
    ドラちゃんも居候っちゃ居候だけど特殊なパターンだし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:31:34

    野比家だといつもの面子の保護者ポジに収まればワンチャン…
    年齢差がアレだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:31:46

    野原家かな。家族の人数や趣向、ご近所関係がいいのももちろんあるけど子供へのお説教が短いのがいい
    人が怒られてるところに居合わせるのめちゃくちゃキツくない?げんこつとかぐりぐり一発で済ませてそのあと蒸し返さないの一緒に暮らす上でありがたいよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:32:53

    >>66

    野原家も当時は「こんなダメ家族嫌だ」だったらしいけど今では理想の家族像だからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:32:58

    総合的な面除いてキャラ的には
    ドラえもん
    しんちゃん
    カツオ
    友蔵

    ら辺は仲良くなってみたいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:34:48

    あんま言ってる人いないけど、磯野家(っつかあの町)絶対無理だわ。
    居候したその日のうちに町中で自分の存在が噂として出回って、三河屋さんから堀川くんまでパーソナルスペース侵してくるんだぞ。常人では気が狂うと思う。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:37:12

    >>74

    三河屋

    花沢不動産

    ノリスケ

    堀川くん


    …あー…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:38:27

    >>74

    そんな、あの町に常人がいないみたいな、……あれ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:42:02

    >>76

    唯一の善良人アナゴですら妻と同僚経由で情報ばら撒かれるから隙はないぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:43:30

    >>76

    常人がいないんじゃなくて、

    (昭和…なんなら大正に近い人間たる)彼らが(現代では)常人ではなくなったんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:46:40

    >>78

    ほんの数年前まで皆で情報を共有して潰す時代だったもんねサザエさんの世界は。

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:47:57

    ドラえもん時空は映画版ジャイアンならまだいいかどそれ以外だと巻き込まれそうで勘弁

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:50:23

    >>80

    高収入ってステータスならその心配はなくないか?スネ夫に絡まれる程度で。

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:55:05

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:32:29

    >>80

    大人なら絡んでこないんじゃないかな

    奢ってくれよーっていうタイプかな‥‥?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:17:22

    >>81

    ドラえもん世界は高収入という設定すら無かったことになったり反転したりするぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:23:29

    >>84

    次の話までには元に戻るから……

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:50:34

    >>19

    さくら家と磯野家は漫画のほうだとド畜生の集まりだし……あと野原家はアニメだと定期的に家が破壊されるからゲストじゃないと命の危険が凄いな。あとドラえもんも劇場版だと何回か世界滅びてるし……あれどれもまずくねえか。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:05:03

    >>33

    今見たらいじめっ子といじめられっ子間違えてた

    恥ずかしい

    昔、ちびまる子ちゃんにはいじめの回があって遅刻が多くて給食を残すのが多いタカシくんというキャラがいじめられている

    タカシくんをまる子が庇うんだけどいじめっ子が頭にきた結果、まる子を叩くんだけど棚の方にぶつかった

    まる子は頭から血が出て包帯を巻かれるんだけどひろしにはドジだなぁと笑い飛ばされる

    まぁひろしは酒飲んでたけど全員が心配した中、あの発言はやべぇと感じた

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:11:02

    冒険に連れて行って欲しいから野比家で頼む
    連れて行ってくれない…?そう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:20:45

    >>88

    そんな時は自分が車出して旅行プレゼントするんだよ!

    のび太は忘れないから次の冒険には連れて行ってもらえるぞ

    なお命の危機

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:13:19

    >>39

    野比家が旧アニメ版だから新アニメ版の間取りを探してきたんだけど

    新アニメ版だとおばあちゃんの部屋がなくなってるから寝るところに困りそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:15:15

    ていうか年代は現代令和でいいんだよね?
    いくら金持っても昭和に飛ばされたら生きていく自信ないぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:22:31

    >>90

    ついでに原作漫画版も

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:30:41

    サザエさんは色んなものを背負わされた結果歪な偶像と化しているけど、クレヨンしんちゃんは(アニメとしては)限りなく等身大に近いんだよ
    野原家が特別理想的というより良い面も悪い面も現実に近くて生活感を想像しやすい
    サザエさんは現実に当てはめようとするとひたすら不気味な世界観。バカにしたいわけではなく。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:38:29

    っぱ野比家よ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:40:53

    >>19

    読む分には傑作だけど単純にさくらももこの作品世界に行くのは遠慮したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:41:09

    磯野家は波平とかがめちゃくちゃ面倒くさそうでなあ
    機嫌いいときは問題ないだろうけど、怒らせると多分一番きつい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:28:58

    ただ生活してたら非現実的な事象による恐怖って意味では
    野原家と野比家は見てるならともかく実体験だと無理だろうなって
    超常現象的な意味では磯野家とさくら家の方が今度は途端に安牌になってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:34:15

    自分が女性なら磯野家やさくら家はアリだろうけど
    男性ならほぼ野比家一択じゃなかろうか

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:40:50

    ドラえもんの道具の恩恵にあやかれるなら野比家
    そうじゃなければどこもストレス溜まりそうだしパス
    のび太とかカツオみたいに話が合いそうな人間ばかりならまだしも大体性格に難ありなキャラが多すぎる
    この手の話題でのび太の性格が悪いとか言っちゃうアンチもいるが野比家の中ではのび太が一番まともだからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:42:44

    のび太は大体が権力を持たせると性格がひどくなる
    権力を持たせなければいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 05:48:58

    >>50

    お婆ちゃんが髪を下ろしてるのが生々しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:00:08

    この四つなら野原家かなあ
    四郎くんとかむさえへの接し方見る限り面倒見良いし楽しく過ごせそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:16:23

    昔見てた時は野原家はわりとずうずうしく他人を振り回すところもあって
    ネネちゃんママが被害に遭って裏でこっそり人形を殴ってネネちゃんが「いつものママじゃないーっ」ってやってたりしてたけど
    今はどうなってるの。変わらず?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:06:17

    野比家は割と素がなんでもありのギャグマンガなところがあるせいで
    野蛮人が唐突に出てきたりもするのでそこはちょっと危ないかも

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:22:05

    磯野家だと居候した翌日には近所、学校、会社、波マスの実家あらゆる所に情報が広まって「磯野さんのところに居候?見にいこう!」なノリで毎日毎日押しかけてきそうで嫌だ。
    主旨と異なるけど、花沢不動産にアパート紹介してもらって一人暮らしのほうがまだマシ。欠点としてあの不動産だと一般客の個人情報勝手に教える可能性あるのが怖い。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:58:24

    野原一家が一番受け入れてくれそうだけどやっぱり子供の面倒が見るのが大変そう
    5歳児と0歳児の赤ちゃんいる所に知らない大人がいるの大変そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 16:56:26

    ガチ他人なのか家族の誰かの友人とかなのか、はたまた親戚筋とかなのかで変わってくるなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:06:47

    野原家だなぁ
    しんのすけにお兄ちゃんムーブしたいし晩酌に付き合ってひろしの労を労ってあげたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:09:09

    ひろしの足の匂いが気になる

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:21:51

    色々考察すると一番平等なのはやっぱりドラえもん世界なんだよな。見ず知らずの人間にとって最も接しやすそうなのは圧倒的に野比家

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:30:12

    >>78

    せやな

    こっちの距離感とか考えてくれないけど地域全体で生きてたが故のメリットも色々あるしそれに適合できるなら磯野家でも割と過ごしやすいと思う

    まあノリスケが割とネックだが

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:41:53

    野比家一択やろ
    前提条件で自分が高収入かつお金も入れてるんだから経済的には問題ないから野比母にとやかく言われることもないだろうし
    部屋の問題もドラえもんのひみつ道具で何とでもなるし

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:48:19

    野比家に住むとやばい秘密道具の実験台にされる危険があるのが怖い

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:54:19

    野比家野原家さくら家は居候しなくてもよくなった時にレギュラーメンバーとお別れ回で御涙頂戴展開できそうだけど磯野家だけは波平あたりが「○○なら今朝出てったぞ?」の一言で済まされてカツオかサザエが「ゑえ〜っ!?」って驚いてお終いにされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています