仮に通常攻撃バフが来るとして

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 18:07:05

    キサキみたいな恒常のSPで実装されたとしたらどれぐらいのバフ量、時間になるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 18:07:38

    あの…攻撃速度バフ…

  • 3二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 18:15:47

    クロコ運用にあたって速度バフに枠を割いたりしないじゃん
    キサキ枠になれるAA強化ってどうなるんだろうって話で

  • 4二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 18:17:19

    NSとかSSとかにも乗るやつが欲しいんだな

  • 5二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 18:19:36

    通常攻撃の与ダメージ+N%は扱いが難しそう
    メイドモモイにかけたら楽しいのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 18:26:59

    通常攻撃バフって攻撃力バフじゃなかったのか。

  • 7二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 18:28:46

    >>6

    それはEXスキルにも乗るからね


    EXスキルには乗らないダメージ増加バフ(逆キサキ)があったらどんな性能になるんや?ってのが>>1の聞きたいことだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 18:31:04

    実際どうなんだ
    本当に数値は適当だけど500%乗算レベルじゃないと無理じゃね
    そうなるとクロコだけが壊れそうだが
    クロコという存在により数値も上げれなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 18:34:31

    キララとかチアウタハみたいな通常攻撃強化系EXのバフこねぇかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 18:35:59

    通常攻撃メイン系ってセトでもないと出番がないし仮に強化しようにも唯一火力的に例外に立つクロコのおかげで下手にいじれないしでほんと詰んでるよね

  • 11二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 18:44:56

    セリカ、水着ノノミ、イズミ、バンドスイ部
    フィーナ、フブキ
    クロコ、アスナ、サクラコ様、イズナ、ウミカ
    メイドモモイ、キララ
    属性ごとで通常攻撃主体の生徒はこの辺?

  • 12二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 18:50:56

    イズナみたいにAAn回でNS発動するタイプの頃はまだ開発も通常攻撃と攻撃速度バフに意味を持たせようとしてたんだなって感じだけど
    最終的にそれで行き着いたのがクロコ式の単純に高スペ&NSの実質EX化ってのがなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 18:57:54

    攻撃速度上げてもリロードはせにゃならんから
    非EXスキルの威力増加をしてほしい所
    (通常攻撃だとワカモハブられないっけ?)

  • 14二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 19:01:04

    この手のAA強化にありがちなのはAAに割合ダメ付与

  • 15二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 19:06:35

    通常攻撃メインで削り取る編成は、自分が操作した結果が具体的にどの程度ダメージに寄与したかが分からないから苦手

  • 16二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 20:03:02

    絵面も地味になりがちだしほんとゲームとの相性自体が良くないよね通常攻撃タイプって

  • 17二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 23:11:27

    >>14

    ただそれやると手数多いクロコがね…

  • 18二次元好きの匿名さん25/08/04(月) 23:12:58

    >>17

    壊していいよ 今の神秘弱いもん

  • 19二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 02:08:43

    >>13

    ワカモはEXの後爆発にキサキのるから別にいいんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 02:18:06

    キサキより上を出すならEXダメージバフの上位互換の全ダメージバフを導入すればいいのかな?

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