人類最後のマスター 黒崎一護

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:53:50

    空座高校三年生兼死神代行兼尸魂界カルデア支部民間協力者兼人類最後のマスター。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:54:43

    ……なんて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:55:32

    ————-終わりだ———-

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:55:46

    長い簡潔に

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:56:14

    尊敬する人物:シェイクスピア

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:56:41

    得意科目国語

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:56:48

    月島さんのおかげだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:58:11

    君はいつから、自分が人類最後のマスターだと錯覚した?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:58:49

    >>5

    実際に出会って話したらぶん殴りそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:00:38

    ゲーティア戦が滅茶苦茶引き延ばしされます。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:01:57

    >>10

    ゲーティア戦の決め手

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:03:42

    型月の世界観でチャンイチの能力の扱いがどうなるのかよくわからん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:08:13

    神性を宿した血統の良い魔術師と死神の間にできた子とでも言えばいいのか?なんか型月ナイズしにくいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:11:37

    4章でゲーティアを斬ることはわかる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:12:26

    >>13

    エリセみたいなもんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:14:48

    実は第0特異点がある。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:16:20

    異聞帯というか異聞世界の王(霊王)の息子の息子
    存在自体が異聞帯を特異点化させる楔になり得る超存在だからカルデアとゲーティア(異星の神)でチャンイチ争奪戦になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:16:25

    斬魄刀が魔術回路の代わりか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:19:10

    尸魂界が人理焼却の調査の為にカルデアにやって来るのは確実だな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:20:50

    完現術篇で銀城に出会わずカルデアに行った世界線だとちょうどいいと思われる
    流石に卍解虚化まで使える時期だと強すぎるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:22:07

    >>14

    そこから(…………何…………)   (…………だと…………) ってなる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:22:18

    レフ「君達は浦原喜助の命令で聖杯を奪還に来たんじゃないのか?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:28:22

    >>18

    本当に斬魄刀なんですかねえ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:44:10

    チャンイチを型月ナイズか…
    とある有名な魔術師の家系で、その一族は色んな血を集めて神を作ることを目的とした一族だった。
    ある日、その一族が実験と称して人工魔獣の血を混ぜたが失敗し、魔術の力を失い、そして母体としても血の汚れとして追放された女がいた。
    そんな女は有名な魔術師の当主で魔術師らしからぬ魔術師に助けられ夫婦として愛し合い、なんやかんやあって魔術師として無縁の生活を手に入れることができ、やがて息子が生まれた。
    だが、その息子は人工魔獣、優秀な魔術師の血が最後のピースとなり、女の一族が求めた神に近しい力を有して産まれてきてしまった。
    てのを適当に考えた。長くてゴメンネ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:45:50

    >>22

    魔神柱的にはそうでもないが、レフ的にはポイント高いのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:52:39

    神體から派生した何かが型月だと一番近いんじゃないかチャンイチ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:57:17

    あの世界の全能の神(霊王)の息子(ユーハバッハ)に意図的に奇跡と時間かけて作られた結晶だからなチャンイチ
    虚の要素も込めるなら神話的な意味での半人半神半獣ってことになると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:01:48

    チョコラテの極みなチャンイチに二部はキツくない・・・?
    助けておにいちゃぁぁぁぁぁぁん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:03:56

    >>24

    いい・・・実に・・・・・・いい!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:31:30

    どっちかっていうとプリヤ世界線の方が活躍できそう
    お兄ちゃんだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:40:11

    >>28

    また心象風景が浸水することだけはわかる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:47:37

    死神という存在自体が第三魔法に手が届きかけてるのがヤバイ
    あと完現術は生まれる前から魔術回路を移植されてるような扱いなのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています