最近のタフスレはこの精神が足りない

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:56:12

    タフカテでもメスブタに関して話しまくる蛆虫が多すぎてどうしちゃったのマネモブは
    原点回帰するんや
    (それは嘘で最近この画像が貼られなくなって悲しいんだ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:57:11

    本スレでメスブタ貼られてないからじゃないっスかね
    本スレに行ってきてウザ・キちゃんやナガ・トロちゃんを貼ればいいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:58:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:58:31
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:59:50

    ぶっちゃけメスブタの話なんてどうでもいいんだ
    タフスレで"楽しく会話"さえできればなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:00:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:17:19

    俺も女キャラとか話題になる作品じゃないんだから
    男キャラの画像だけで良いだろって思ってたんだ
    おっぱいのサムネ見たら心が揺らいだんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:20:22

    たわわは伸びてたけど国連は日本より露助に侵攻されてるメスブタの権利主張するべきなんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:21:41

    本文もちゃんと読めない蛆虫共に天罰が降るッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:22:09

    タフスレを政治で汚す者たちに天罰が降るッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています