なだしんかげりゅうをつぐもの:1993

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:59:02

    「武術も王様になるには必要かあ〜」
    「あれは…アナザー宮沢熹一か」
    「灘神影流、伝説の暗殺術さ」
    「あれは私の兄…宮沢鬼龍です。」
    「俺王様だからさ、タフなんだよね。」

    チッチッチッ…『なだしんかげりゅうをつぐもの:1993』

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:01:08

    ふぅん 田代さんが生き返ったのはライドウォッチを起動したからか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:16:14

    猿展開の正体見たり
    猿展開はタイムジャッカーによる歴史改変の影響だったかぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:17:07

    >>3

    だとしたら本編中にタイムジャッカー出てないとおかしいだろうがよえーっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:17:54

    >>4

    もしかして尊鷹って…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:22:04

    >>4

    タイムジャッカーは自らが起こした猿展開を利用して姿を眩ましていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています