範馬勇次郎ってタフだけに限ら格闘漫画でもいそうでいない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:02:34

    タフに限ると考え方は鬼龍というよりかはおとんよりな気がするけどおとんみたいな聖人でもない
    なんなんコイツ・・・(語録無視)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:03:37

    >>1

    なにをしているッッッ早くのませろッッッッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:03:38

    範馬勇次郎っスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:07:59

    実際頭おかしいし.......

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:11:19

    知識・教養・経験が豊富で、意外と教えるのが上手くて、アメリカとそれなりの関係があって、やたらと強い
    こう書くと鬼龍みたいなもんなんスけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:13:30

    強さ議論に置いて確実に鬼龍に勝てない所があるんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:15:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:16:11

    正直これがあるからタフ世界の住人じゃ勝てないと思ってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:17:21

    >>8

    まあ怪力は認めるけど強さとは何の関係もあらへんからな

    これ言ったら勇次郎はキレるんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:18:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:19:40

    >>8

    待てよ鷹兄なら自然と対話して止められそうなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:23:54

    落雷受けて平然と歩くオーガは強すぎるんだ おじさんなら病院送りだと考えられる
    まあ勇次郎も麻酔銃には勝てないんやけどな ブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:24:40

    >>8

    本当にやったか怪しいそれよりもクソデカい象を腕力で捻った奴を挙げたほうがいいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:55:24

    >>6

    なんか弱点見抜かれるやつがあったはずだからそれでなんか鬼龍の弱点を見抜かれてどうにかされてなんとかなるんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:57:15
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:00:24

    そもそも>>9の台詞の通り宮沢一族に対して単純に腕力が強い程度じゃ相性的に勝てないんだ

    それこそワンピースのカイドウくらいぶっ飛んでないと無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています