人狼ジャッチメントやってる人に聞いてみたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:08:02

    今って出会い厨みたいのって減ってる?前に初心者部屋でやった時はゲームそっちのけで気味の悪い事言ってたり初心者虐めてる人がいたりしたけどそういうのってまだ居る?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:16:36

    俺は観戦何回かしかした事なくて分からないんだその時はいなかったけどあまり参考にしないでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:17:57

    そう言う人とか雑談したい人はネタ部屋でバランスもクソもない部屋構成で立ててること多いから見分けるのは容易だ

    安心して野良に潜るといいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:20:18

    スタ村やほどほどな部屋構成とか逆にぶっ飛んでる構成どれでも真面目にやろうとする人はいる
    そういう出会い厨は話してたらわかるから、ゲームする気ねぇなと思ったら抜けて別の部屋入った方がええで

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:30:06

    あざーす
    久しぶりにやってみるか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:14:37

    ってかここでやってる人たちいたよね?
    人狼系のスレでたまに紹介されてる

    そっちいくのもありかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:23:30

    そうですね
    今日はマダミスJですが週に何度かやってるのでよろしければ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています