マンガ…全てがマンガに満ちている

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:28:37

    という訳で自分の好きな漫画を紹介しよう

    ソウルイーターだ


    時折出てくる狂気の描写がすごいんだ


    さぁ!お互いの好きな漫画を紹介し合え!

    急げっ乗り遅れるな!マンガ・ラッシュだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:33:16

    クククク…グラップラー刃牙は熱戦・魅力的なキャラ・迫力ある描写…そして愚弄が含まれた完全格闘漫画だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:34:01

    >>1

    ソウルイーターは漫画もいいけどアニメも好きなのん 作画が凄すぎて惚れたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:02:50

    ククク…鋼の錬金術師は
    王道的なストーリー、話の中にあるメッセージ
    、そこそこの巻数になっている完全少年漫画だあ
    アニメももちろんクォリティが高い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:09:33

    ククク…へうげものは数寄文化・唯一無二の顔芸・戦国武将の業そして古田織部の大胆な解釈が含まれた山田芳裕の最高傑作だァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:16:09

    な…なんですかあこれはァ せ…政府から変なものが出てきたですゥ(プリッ)

    無能だ…無能が出てるですゥ

    あわわっ いっぱい被害が出てきたですゥ(ドボ ドボ)

    はひーっ


    救いが無い展開の連続で頭からゲロを吐けるっス


    斜陽の捨駒 / クガコノカ
    斜陽の捨駒 / クガコノカ最新話:第10章 偶然と必然 四節③ 2022/04/08更新。再生(累計): 103424。 全話無料。 人類滅亡が始まった!

    逃れられない運命の中で人々はエゴをぶつけ合う。

    そんな中、選ばれた勇者の物語。
    seiga.nicovideo.jp
    #ニコニコ漫画
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:20:45

    ジャーン 伊藤勢先生の美麗な画力光る漫画を持ってきたで

    滝夜叉姫 陰陽師絵草子や

    原作が夢枕獏先生の陰陽師なのでもちろんメチャクチャ面白い

    推理と和ファンタジーとアクションが合体したような稀有な漫画や


    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF09201578010000_68/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています