両津んかあっん吉

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:33:07

    タフって言葉は勘吉のためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:34:43

    タフって言葉じゃ収まりきらないと思うんすけど……いいんすかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:37:50

    >>2

    ムフフ…タフなのは男を相手にしているときだけ、婦警相手にすると弱き者に変身するの

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:39:46

    両津は他人にめちゃくちゃ迷惑をかけてアホほど負債を抱えとったんや
    その額… 1663兆2928億5903万8850円

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:39:56

    メス豚共のいる婦警寮にゴキブリを放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:49:58

    でもなんか捕物での「立ち上がらない事が恥ずかしいんだぞ」
    みたいなセリフはかっこよすぎるでしょう
    俺が夏春都なら股を濡らしたね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:06:26

    許せなかった…
    ノーベノレ賞の発明を無償で配るなんて!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:12:47

    でもね オレ寿司屋とか出てからダメとか言ってる奴キライなんだよね そもそもそいつ冨樫の休載散々愚弄して今描いてない蛆虫以下のゴミでしょう?
    名前は伏せるけど木多の名前見ると虫唾が走るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:14:42

    寿司屋は許される ただ、大阪は確実に愚弄される

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:46:16

    大阪だとソースやサンミーの話とか好きなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:47:07

    もしかして麗子って超美人なんじゃないんスか?
    なにっ いまさら惚れる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:48:38

    タフさの上澄みきたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:10:14

    >>2

    竹で宇宙エレベーター作ろうとしてた回で落雷に打たれて落下してたのに生存してた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:11:21

    冗談抜きでタフ世界でも上手くやっていけそうなバイタリティあるんだよね
    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:13:57

    >>14

    職業のせいでモブでしか出られないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:22:32

    >>7

    ちゃんとノーべノレ賞と書いている>>7には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています