【閲覧注意・cp?】ここだけヴィラン連合が part3

  • 1二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 00:21:17

    ヴィラン堕ちしなかったけど代わりに同じコンビニでバイトしてる世界

    転孤…AFOに個性を抜かれたが孤太郎が事業を海外に移したので家族で海外暮らしをしていた、現在は単身日本の大学に通いながらバイトもしてる(つまり無個性)バイト先で知り合った秀一と始めたゲーム配信にハマふ。無個性故にヒーローに憧れており実はオールマイト推しだがゲーマーでオタクで無個性なので女性からはあまりモテないらしい。父方の祖母の遺伝が偶に覚醒する。

    燈矢…瀬古杜岳から運良く生還。普通の病院で昏睡状態から復活。その後弟達と和解、色々あって現在は蕎麦屋で修行の傍ら昼は蕎麦屋、夜は副業のバイトと忙しい毎日を送る。氷叢遺伝子が強く火傷も治ったのでイケメンで第一印象だけは良いがそれをかき消すレベルでブラコン度合いが酷くなってる。

    トガ…普通に学校に友達もいる女子高生バイト。常連客のお茶子と仲良くなった。彼ぴっぴの斎藤くんとは喧嘩もするがそれなりに仲は良い。お母さんとは仲良し、お茶子と出久の相談に乗るが微妙に勘違いが進んでる

    秀一…このままではいけないと一念発起して田舎から都市部のアパートも借りて現在フリーター生活。バイトで貯めたお金で買った機材で始めたゲーム配信のチャンネル登録者数が徐々に増えるのを眺めるのが密かな趣味。愚痴日記と不幸自慢のつもりで始めた自身のエッセイブログのPVも徐々に伸びて最近書籍化の誘いを受け驚愕した。同年代で唯一女子のトガから燈矢と転孤は下の名前呼びなのに自分だけ苗字呼びなので微妙に距離を感じてる

    仁…勤めてた会社をクビになり長年フリーター生活。真面目な仕事ぶりから正社員登用の声がかかってきた。

    迫…エンターテイナーとして芽が出ずバイト生活をしながら生計を立てる。最近秀一と転孤のゲーム配信動画にゲスト出演したら思いの外反響があったが若者達とのギャップに悩む。最近店長が自分より歳下だった事を知ったのと唯一同年代だった分倍河原に正社員雇用の話が来てたのを聞いて動揺が隠せない。ままならない現実に翻弄されながらも若い転孤、秀一、燈矢、トガ達にはどうか道を踏み外さないで欲しいと心から願ってる。女子高生のトガから同年代の分倍河原は君付け呼びなのに自分だけおじさん呼びされるので微妙に距離を感じてる、因みに唯一の実家暮らし

  • 2二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 00:22:25
  • 3二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 00:29:00

    〜雄英高校関係者の皆さん〜

    お茶子…常連のコンビニでバイトしてたトガちゃんと仲良くする。他に彼氏持ちの友人がいないので何となくノリが微妙に掴めない時がある。因みにトガちゃんの彼ぴっぴの推しだが本人は何故なのか自覚がない、前スレでクソナードに遂に告白したがクソナードからはかっちゃんに惚れてると勘違いされてる

    焦凍…このスレではエンデヴァーがかなり早い段階で反省してしまったので特に地獄の家庭では育ってないが普通にオールマイトに憧れて親の意向とは関係なく真っ当にヒーローを志した少年、クソナードとは普通にオールマイト推し同士だから仲良くなった。前スレで何故かAFOとLINE友達になった

    クソナード…クソナード。雄英体育祭以降、ひょんな事からトガちゃんの推しだが本人は自覚がない、お茶子から片想いされており本人も好意を抱いてるが全く自覚がない。お茶子に告白されたがお茶子がかっちゃんに惚れてると勘違いしてる。オールマイトから遊園地のチケットを貰ったので前回お茶子を遂に誘う

    オールマイト…常連のコンビニで働く青年のネームプレートに"志村"と書いてあるのと顔立ちからもしやと思ったが追求しないでいる。青年がオールマイトチップスを買ってるのを見てひっそりと嬉しくなった

    相澤&マイク先生…コンビニの常連。無個性になった白雲が雇われ店長をやってるコンビニに通い詰めてる。白雲にバーベキューに誘われる

    かっちゃん…黒歴史に苦しめられる元いじめっ子。クソナードからお茶子から好かれてると勘違いされてたが遂にA組の皆んなからもお茶子に惚れてると勘違いされ何故かお茶子からも振られた色々と巻き込まれ体質で損な目に遭いやすい

  • 4二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 00:30:59

    〜一般人の皆さん〜

    白雲…コンビニ店長。雄英高校ヒーロー科にいたがAFOに個性を奪われ無個性になり普通科に編入を余儀なくされた。ヒーローにはなれなかったが現在も相澤&山田とは友情が続いてる。無個性の転孤の事を気にかけてる。因みにコンビニには香山先輩と13号もよく来る

    斎藤くん…トガちゃんの彼ぴっぴ、トガちゃんの事は好きだが男友達も多く他校の男子生徒の話ばかりしてきたりと結構振り回されてる。喧嘩もする時はあるが仲は良い。雄英体育祭以降、お茶子が推し。前回、遂にトガちゃんと一線を越える千載一遇のチャンスを得たがコン◯ー◯を自宅に忘れると言う痛恨のミスをしでかした

    孤太郎…転孤の父。色々あってアメリカで家族で暮らしてたが娘が結婚して息子が単身日本で暮らしてるので結構寂しい。日本で暮らす息子に食料品とコーギーハーレム写真アルバムを送り付けるのが趣味。

  • 5二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 00:37:22

    〜他の皆さん〜

    AFO…将来の夢が魔王なおじいちゃん。シンパはいっぱいいるが実行部隊になる人間には出会えずボッチで自称魔王をやってる寂しがり屋の人間、一人遊びが得意。個性「摂生」と「ワープゲート」が無いので健康にはかなり気を遣っているがSNSやネット上に散見されるフェイクニュースや陰謀論をソースを調べずに鵜呑みにしてしまい特にエセ健康法によく騙される。ネット上でオールマイトファンとレスバをするのが趣味。運転免許と保険証を持っておらず移動は公共交通機関に依存している。『オールフォーワン魔王軍』を一人で切り盛りしておりメンバーをバイトで募集したが焦凍とお茶子しか応募してこなかったのでそれ以来この二人に執着している。ボッチ故の友人の距離感が分からない

    ドクター…個性「摂生」のおじいちゃん。このスレでは学会も追放されておらず個性特異点に関しては真面目に研究を進められている。再生医療においてはウルトラハイパーチートな技術を持っており皆んなから尊敬されている

    ギガントマキア…個性「耐久」しか持ってないただの頑丈なオジサン。AFOにも会ってないので現在普通に会社員として働いてる

    義爛…元ブローカー(過去形)。ブローカー業があんまり儲からなかったので現在はゲーム配信機器販売業者として働いてる。転孤、秀一、迫とはお得意様で普通に仲良し

    今筋強斗…筋トレが趣味のフリーター(無職)。コンビニバイトをクビになったのでやりたい事をやってるが他の生き方がないかを探してる。

  • 6二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 00:45:14

    麗日さんを遊園地に誘ったは良いけど

    なんか上鳴くんと瀬呂くんが気を遣ってくれて服を選んでくれたんだよな

    折角だからそのまま借りて今日は麗日さんと遊園地

    楽しみだなあ…アレ?楽しみってなんだよ、

    麗日さんはかっちゃんが好きで今日は僕のはあくまで下見だぞ????

  • 7二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 01:17:30

    一旦保守

  • 8二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 01:19:32

    10までいかないと2時間程度で落ちるらしいので保守

  • 9二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 01:21:03

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 01:23:49

    良かったちゃんとまともな服だ

  • 11二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 03:18:13

    ◇クラスメイトたちの暖かい助力

    上鳴「いいか、スマホばっかり見ずに相手の顔見て喋れよ。
    あと、麗日もお洒落してくるはずだからちゃんと褒めろよ」
    瀬呂「いつもの高速ぶつぶつは控えろよ。それとな、最低限のエスコート方法は
    メモっておいたから参考にな」
    峰田「羨まけしからんが、納得するしかねえ。万が一あるから持っておけよ(スキンを渡す)」
    飯田「それは……いや、万が一を考えれば正しいのか?(悩む)。ま、まあ、緑谷くんなら
    大丈夫だとは思うが、麗日くんをちゃんと守れよ」

  • 12二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 06:09:59

    〜一方その頃魔王様〜

    ふ〜〜ん

    仲のいい友達同士は一緒にBBQや海に行くのかあ

    早速焦凍くんとお茶子ちゃんを誘ってみよう

    え・・・?焦凍くんはお兄さんとそのバイト仲間のグループに誘われてる?

    お茶子ちゃんも女友達に?

    ・・・・・そっか

    (このA5ランクの和牛と海パンどうしようかな)

  • 13二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 06:48:46

    その状態で海ではしゃぐ体力あんのか?

  • 14二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 06:57:38

    お茶子「デクくーん、お待たせー!」("待った?" "ううん、今来たところ"やりたかったんやけど40分前なのにデクくんもうおる!)

    クソナード「ううん、麗日さん…可愛い、」ボソッ(しまった…遂、待ち合わせ2時間前から来てしまったぞ気持ち悪いとか思われてないかな)

    お茶子「え、あ…あはは」

    クソナード(アレ?可愛い?可愛いって言ったのか僕は?いや麗日さんの容姿の良さとかはまあ周知の事実だし僕はともかくプロヒーローで容姿の良し悪しがチャートとかにも影響してしまうのはまた事実だし、それに…)

    お茶子「じゃ、じゃあ…行こっか」

    クソナード「……うん」



    芦戸「こちらコードネームPinky、対象Uが対象Mに接触。」

    葉隠「対象Mはおよそ2時間前から駅前に棒立ちしており周囲から不審がられてました、どーぞ」

    八百万「こちらCreaty、引き続き尾行…デート見守りをお願いします」

    蛙吹「流石に過保護過ぎない?」

    耳郎「いや、うん…けど緑谷だし、、」

  • 15二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 07:16:13

    トガ「……は?」
    (バイト先のお兄さんたちに現状を聞かされて宇宙猫になってるトガちゃん)
    (画像省略)

    トガ「……なんでそんなことになってるんですか?」
    (※全部クソナードの所為です)

  • 16二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 07:19:51

    八百万や蛙吹達も遊園地に行っちゃったのか…

    俺も飯田とか峰田誘ってどこか行けば良かったかな

    そう言えば燈矢兄がバーベキュー誘ってくれたんだけど緑谷達来るかな?

  • 17二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 07:33:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 07:42:37

    お茶子「あ…デクくん、手繋いでもええ?」

    クソナード「え、あ…うん」

    ギュ

    クソナード「え〜〜と、麗日さんこの握り方は?」

    お茶子「ホラ…これなら肉球も触れんやろ?」(彼氏彼女の関係やから何も問題ないよね?うんうん!)

    クソナード「う、うん…」(これはあくまでかっちゃんとのデートに備えた練習だから、勘違いするな勘違いするな気持ち悪いぞやめろやめろ麗日さんの手プニプニして気持ちいい麗日さん可愛い可愛い良い匂いするおめかししてて可愛いなひょっとして僕の為に…は?ヤメロ気持ち悪いぞ何考える)





    芦戸「なんか…緑谷またブツブツしてね?」

    葉隠「本当だ!どうしたんだろうね!」

    耳郎「あ、ジェットコースター乗るみたい!ウチらも乗ろ!」

    八百万「なんだか楽しくなってきましたわ!」

    蛙吹「ところでこの変装、本当にバレないの?」

  • 19二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 07:51:49

    ヴィラン連合たちの話の主軸から離れてるけど盛り上がってるな

  • 20二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 08:03:48

    さて…緑谷少年の"でぇと"は上手くいってるだろうか?

    今度は水族館のチケットとかでも…

    ン?なんだコレは?

    『僕とバーベキューと海水浴を楽しみ、僕の手足となり僕を魔王として崇拝してくれる人募集。 死柄木全 電話は◯◯◯-△△△△-□□□□、住所は…』

    「……………」

    いや、まさかな

    けど、もしかしたら……

  • 21二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 08:09:43

    トガ「今の時間はお茶子ちゃんデートしてるはず……角が立たないようにするには……
    そうだ、これしかないです」
    (お茶子宛てにメールを作成する)
    『やっほー、出久くんとのデート楽しんでますか?
    あのね、デートの終わりにもう一度告白するとよいですよ。
    私も斎藤君と初デートした時の終わりに言ったらものすごく喜んでくれて。
    素敵な思い出です。お茶子ちゃん、愛の告白は何度してもよいものですよ。
    その際はちゃんと名前で呼んであげると、いつもより距離が縮んだ感じも出せますよ。ご武運を』
    (送信する)

    トガ「ふう、これで何とかまとまるはずです……多分」
    (不安で仕方ないトガちゃんだった)

  • 22二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 08:37:56

    相澤「スミマセン校長、その日は休暇を取らせて頂きます」

    校長「え?相澤くん珍しいね、いや僕としてはどんどん取ってと言いたいところだけどさ、特に君は」

    相澤「ちょっと古い友人とバーベキューに誘われたので」

    校長「ああ、白雲くんか……元気にしてる?そう言えば山田くんも休暇取ってたね」

    相澤「ええ、最近は何故かうちの生徒達とも交流があるみたいですが」

  • 23二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 08:54:32

    お茶子(最後にもう一回告白かぁ…うんうん、よお分からんけど確かにそういうのもええよね?!)

    クソナード(麗日さん可愛いな…可愛い?何言ってるんだ気持ち悪いぞ、いや麗日さんが可愛いのは客観的事実だから良いだろ別に……麗日さん麗日さん…可愛い可愛い可愛い可愛い…)

    お茶子「(会話が…続かん)あ、デクくん!」

    クソナード「あ、えっと…麗日さん!クレープ食べない?」

    お茶子「へ?」

    クソナード「僕取ってくるよ!何が良い?」

    お茶子「あ、え〜と…じゃあ」

    クソナード「(何やってるんだ僕は、何やってるんだ僕は)」

  • 24二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 08:57:21

    お茶子「(どしたんやろデクくん……やっぱこの間から変、、)」


    男A「あれ?ねえねえ、君一人?」

    男B「かわいいね!ねえねえ、俺らと遊ばない?」

    お茶子「へ?あ…ちょ、」





    出久「ハア…何やってるんだろ僕…麗…」



    お茶子「あ、えっと…スミマセン」

    男A「いいじゃんいいじゃん」

    男B「ねえねえ、」


    出久「(……は?)」

  • 25二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 09:12:37

    暴力はダメだー!
    ヒーロー目指してる身だと余計に!

  • 26二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 10:07:47

    お茶子「え〜と、スミマセン彼s…」

    ガシッ

    出久「僕の彼女に何か用ですか?」

    お茶子「へ・・・?あ、」

    男A「あれ〜?彼氏連れ?」

    男B「ごめんごめん、それは失礼!デート楽しんで!」

    お茶子「あ、あはは…」

    出久「麗日さん、行こ」ギュッ

    お茶子「うん…」

    出久「(嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ麗日さんが麗日さんが麗日さんが麗日さんが、かっちゃんが好き?だからどうした麗日さんは麗日さんは麗日さんは)」

    お茶子(デクくん…?)


    芦戸「あれ…緑谷変じゃない?」

    耳郎「うん…」

  • 27二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 10:38:21

    小僧……それでいい。
    あと、手は優しく、しかししっかりと握れ……
    お前を補完できるものがあるとすれば、きっと彼女だ。

  • 28二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 10:50:47

    〜一方その頃コンビニ〜

    迫「なあ〜仁、お前今度のバーベキューさあ」

    仁A「任せろ!荷物持ちでも運転でも!」

    迫「いや、荷物は俺が持つし運転は秀一がやるし」

    仁B「おーい、棚卸し終わったぞー」

    仁C「それよりレジ混んでるぞ!俺があっち行く!」

    仁D「いや俺が!」

    仁E「圧紘!大丈夫か!俺に任せろ!」

    迫(いや、もう全部アイツ一人で良くね?)

  • 29二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 11:56:02

    そうだこの分倍河原トラウマないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 12:11:56

    お茶子「ふふふ、なんか二人で過ごしてたらすっかり夕方なってもうたね」(デクくん変やったけどやっぱり楽しかったなあ)

    お茶子「(ハッ!!そうや…もう一回告白するようトガちゃんに言われたんやった…けどなんで?)」

    出久「うん……」(麗日さん…)

    これが終わっちゃったら麗日さんはかっちゃんの所いっちゃうのかな?かっちゃんと同じ事するの?

    かっちゃんとデートするの?クレープも半分こするの?キスしたりするの?そしてそしてそして…

    『転んじゃったら縁起悪いもんね』

    『頑張れって感じがして私なんか好きだ』

    出久「嫌……だなあ、」ボソッ


    僕はどう考えてもこの時おかしかった、

    だってそうじゃなかったらこんな事するわけなかったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 12:13:21

    お茶子「あ、あのねデクくん!私デクくんの事大す・・・

    チューーーーーー

    お茶子「!?」


    芦戸「」

    葉隠「」

    耳郎「」

    八百万「」

    梅雨「」


    麗日さんは掌も柔らかくてプニプニしてて気持ちよかったけど唇も気持ちいいんだなあ柔らかくて…ファーストキスはレモンの味がする、てよく聞くけどこれはなんて言うか…

    ……………て、あれ?オイ

    僕 今 な に し て る ? ?

  • 32二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 15:18:33

    芦戸「緑谷…キスしたよね?」

    葉隠「したよね!」

    八百万「あ、麗日さん逃げましたよ」

    梅雨「緑谷ちゃん、慌てて追いかけてるけど」

    耳郎「…麗日、思いっきり個性使って飛んで逃げてるけど」

    芦戸「緑谷もジャンプして追いかけてるけど」

    葉隠「あ、飛距離が微妙に足りなくて落ちた」

    八百万「着地しましたけどその場で土下座してますね」

    梅雨「けどお茶子ちゃん、既に脇目もふらず逃げてるわ」

    耳郎「…うん」

  • 33二次元好きの匿名さん25/08/05(火) 21:56:20

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 03:06:26

    それでテンパって逃げて来たと……
    (お茶子の相談に乗るトガちゃん)
    (頭が痛い。出久からすれば幼馴染からNTRしようとした様なものだ)
    (完全に誤解なのだけれど)

    その、落ち着いて聞いてくださいね。
    (出久が誤解している件を話す)
    (お茶子と爆豪が付き合っていると彼は誤解していると)
    出久くんの様子がおかしかったのはその所為なんです。
    突発的にキスしたのも、精神的に追い詰められたから。
    お茶子ちゃんが好きだから、ヒーローにあるまじき行いをしたわけです。
    (ひとつずつ、絡まった糸を解いてゆく)

    だから、ちゃんと出久くんの謝罪を受け入れた上で、包んで上げてください。
    ぐちゃぐちゃな気持ちも包めばひとつ、ですから。
    (それにしても……斎藤君と付き合う前もこんな風だったなと思い出す)
    (彼を振り向かせるのは苦労した)

  • 35二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 07:31:33

    〜一方その頃のクソナード〜

    う、麗日さんに逃げられた…

    謝りたいのにアレ以来露骨に避けられてる気がする…

    ・・・・ひょっとして麗日さんもアレがファーストキスだったりするのかな?

    どうしよう…

  • 36二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 08:20:49

    〜一方その頃の魔王〜

    バカな!自宅周辺が大量のヒーロー達に囲まれてる!

    何故ここが分かった!?

  • 37二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 08:29:26

    The☆自業自得だぜぇ

  • 38二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 08:53:34

    斎藤くんもデク並みにクソボケだったのか……

  • 39二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 09:26:03

    ステインは地道に署名活動している
    四穢八斎會は合法寄りのビジネスをしているしオバホはちゃんとエリちゃんを育てている
    しかしダークマイトおじさんだけは変わらず次の象徴になろうとしている

  • 40二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 10:09:26

    〜一方その頃バイト軍団〜

    燈矢「お〜い、お前ら準備進めてるか?来週だぞバーベキュー」

    転孤「ああ、海岸沿いのキャンプ場だろ?昼は海で夜はバーベキューかぁ」

    秀一「いやぁ…俺こんなん初めてだからドキドキするわぁ」

    燈矢「おいおい、ちゃんと荷物見たか?まずテントだろ、炭だろ、」

    転孤「お前こういうの結構好きなんだな」

    燈矢「ああそうそう、後ライターかチャッカマン…」

    秀一「ん?」

    燈矢「ん?どうした?」

  • 41二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 10:41:11

    久し振りに纏まった休暇が取れたし。
    マスターに会うため日本へ行こうか、お兄ちゃんたち。

  • 42二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 10:48:00

    この世界線平和すぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 10:52:26

    〜一方その頃のクソナードと焦凍〜

    焦凍「お〜い、緑谷、燈矢兄達とのバーベキューお前も誘われたんだろ?」

    クソナード「うん…」

    焦凍「(どうしたんだ?麗日とのデート以来様子が変だ)昼はみんなで海で、夜はバーベキューだそうだ。麗日と爆豪も来るぞ」

    クソナード「(麗日さんの水着!?どうしようすごく見たい!けどかっちゃんも来るのか…二人でイチャつかれたらタヒにたくなりそうだ、アレ…僕は)」

    焦凍「車は秀一さんって人が出してくれるみたいだけど俺たちも色々準備しないとな…チャッカマンとか」

    クソナード「アレ?」

    焦凍「ん?」

  • 44二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 11:05:02

    お前ら自分の個性忘れてるだろこのド天然兄弟

  • 45二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 12:09:34

    〜一方その頃の轟家〜

    炎司「なぁ・・・冷、今度夏雄の彼女も家に招いて皆んなでバーベキューをしないか?」

    冷「まぁ、そうね普段アナタ料理しないし」

    炎司「」

    冬美「え、!?お父さんの直火で焼いたお肉って大丈夫?夏雄の彼女ちゃんそういうの気にしないかな?」

    炎司「待て!これってそんな『他人の握ったおにぎりや手作りお菓子は食べられない』みたいな話なのか?」

    冷「けと、アナタの体内から出てきた火でしょ?」

    炎司「それはそうだが・・・」

    冬美「それだったら焦凍か燈矢兄もいる時にお願いした方が…」

    冷「燈矢は体質的なアレもあるし、焦凍の方が良いんじゃないかしら?」

    炎司「(冬美…?冷…?俺から出る火は汚くて燈矢か焦凍なら大丈夫なのか?)」

  • 46二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 12:36:50

    「あっ!お茶子ちゃん、アレからどうでした?出久くんの誤解は解けましたか?」

    「今度のバーベキュー、ビーチの近くですしそれまでに誤解を解かないと……カァイイ水着一緒に選びましょうよ!出久くんを悩殺しちゃいなさいよ!か

    「・・・え?アレから意識してしまって誤解を解くどころか碌に話せない?出久くんの方が思い切り自分を避けてる?」

    「・・・・・・」

    (ハァ〜〜〜〜〜※クソデカタメイキ)

  • 47二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 12:40:51

    >>45

    加齢臭がするおっさんが出す炎と若いイケメンが出す炎のどっちがいいかといわれたらそりゃ後者よ

  • 48二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 13:09:33

    俊典。
    お前の弟子どうなってるんだ、俊典。

  • 49二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 14:23:44

    麗日さんとキスした時のことだけでなく、麗日さんの水着姿や更には◯⚪︎◯の様子まで妄想して抜いてしまった罪悪感から更に距離を取ろうとしてしまった…

    麗日さん、ごめんなさい…

  • 50二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 19:51:20

    飯田「どうした緑谷くん、急に呼び出して」

    峰田「遂に卒業したのか……⁉︎オイラ達をおいて…?」

    クソナード「……麗日さんに、キスしちゃった」

    クソナード「さ、最近はその時の事いつも思いだしちゃって…それだけじゃなく、もう近くに麗日さんがいるだけで襲っちゃうんじゃないかって思うようになって…物理的に距離を取るしかなくて…」

    瀬呂「お、おう…ま、まあ…男ならしょうがねえよ、ソレは」

    上鳴「うんうん、ヒーローの前に男だしな、うん!」

    クソナード「け、けど……最近は夜寝る前に必ず麗日さんで、、」

    峰田「流石のオイラでもセンシティブ過ぎるわ!」

    クソナード「…ごめん、皆んな急に呼び出して」ガタッ

    飯田「うむ…ではまた、、」

    男子一同「…………」

    飯田「緑谷くんは帰ってしまったが、結局彼は何を言いたかったんだ?」

    峰田「自慢か?惚気か?」

    瀬呂「まあ、付き合って初デートでいきなりキスはちょっと早すぎたかもだが」

    上鳴「ま、まあそっと見守ってやろうぜ…」

  • 51二次元好きの匿名さん25/08/06(水) 22:20:49

    いつの間にかすれ違い出茶スレになってるの草

  • 52二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 01:04:15

    これって一人が書いてるのかな?それとも、奇跡のリレーで描かれてるのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 03:12:31

    (屋上からダイブしそうな顔をした出久くんを発見したのでカフェへと誘います)

    その……お茶子ちゃんのことは聞いています。
    お茶子ちゃんは怒っていませんよ。
    ただ心の準備をしてなかったので、驚いただけです。
    これは出久くんの大好きなオールマイトに誓って本当です。
    (トガヒミコ、絡まった糸を解してゆく)

    それともうひとつ。
    爆豪勝己くんとお茶子ちゃんは付き合っていません。
    お茶子ちゃんの好きな男の人は別の人です。
    これも、オールマイトに誓って本当です。
    (お茶子の好きな人は緑谷出久だと言いたかったが、これはお茶子本人が言うべきこと)
    (マナー違反なのでこれ以上は言えない)

  • 54二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 05:48:54

    ワンチャンダイブやめろ……

    ちゃんと謝ろうな先ず

  • 55二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 07:31:48

    【オスのニホンヤモリの交尾器について】
    ヤモリは爬虫類なので、うんこもおしっこも卵もみんな同じ所から出てきます。(総排泄孔(総排泄口))
    その総排泄孔のしっぽ側が、二つに分かれてもっこりしています。
    総排泄孔の頭側に、目玉のように点のついた鱗が一列に並んでいるラインがあります(前肛孔)
    ちょっと離れてみると線が入ったというか、縫い目のようにも見えます。

    おとなのオスになると、ここからロウ状のものが出てきたりします。



    転孤「なぁ秀一…お前海パン履いて行くか?」

    秀一「え?イヤ向こうで着替えるつもりだぞ、運転俺だし」

    転孤「……そうか」

    秀一「ところでさっきから何の本読んでるんだ?面白いゲームの攻略本か?」

    転孤「……ゴメン」※爬虫類図鑑

    秀一「ど、どうした急に!?」

  • 56二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 08:33:21

    動物っぽい外見の人ってホントに何が人間と同じで何が動物と一緒かわからんから地雷が多いよね...

  • 57二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 08:56:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 12:12:44

    切島「なあ、緑谷と麗日のことだけどよ」
    爆豪「あの二人の話はすんな」
    切島「いや、そうじゃなくてよ。お前が麗日に惚れて、それから振られたってのは嘘だよな?」
    爆豪「惚れてねえのに振られたんだよ。意味がわからんわ」
    切島「あー……そうか。つまり、緑谷が勘違いしてるってだけか?」
    爆豪「そうだよ!いや他の連中も勘違いしてっけど!特にあのクソナードぉ!
    人がちゃんと謝罪したっつのーのに聞きやがらねえ!」
    切島「……普段の態度の問題じゃねえか?」

  • 59二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 12:22:49

    寧ろ切島くんだけよく気づいたな

  • 60二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 12:35:08

    爆豪の親友だもんな

  • 61二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 14:04:28

    迫「仁〜、お前水着とか用意したか?」

    仁「おう!俺はイメージすれば水着用意出来るしな!」

    迫「……お前の個性、他にもっと使い道あるんじゃねえかな?」

    仁「え?そうか?」

    迫「うん、なんというか…こう上手く言えねえけど」

    仁「けどそういう圧紘も荷物持ち以外にあるだろ!」

    迫「そうか?それよりトガちゃんも女友達連れてくるってよ、女子高生とビーチなんて俺達の人生にはもうねえぞ?」

    仁「それより皆んなでバーベキュー楽しみだな!」

    迫「ああ、うん…」

  • 62二次元好きの匿名さん25/08/07(木) 20:13:37

    おじさんコンビ仲良しだけど悪用する方法は思いつかないんやな

  • 63二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 03:03:39

    (トガちゃんの説明を聞いて概ね理解したクソナード)

    なんてことだ……僕、とんでもない勘違いを……
    かっちゃんが怒るのも当然だ。
    なんて馬鹿なんだ、僕は……
    謝らないと……今更だけど、謝らないと……

  • 64二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 07:06:33

    ああ、ダメですよ、出久くん。
    泣きそうな出久くんもカァイイよぉ……
    大丈夫、ギュッとしてあげますからね。

    (そのあと、一時間くらいお城みたいな建物でご休憩します)

    二人とも初めててだから、なかなか上手くできませんでしたね。
    でも、素的な思い出が出来ました♥
    出久くんは悪くないんですよ、私が望んだことですから。

  • 65二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 08:59:12

    誤解解けたのに何してるんだよトガちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 15:47:08

    保守

  • 67スレ主25/08/08(金) 15:53:09

    なんかリレーで書いてたら思いもよらぬ展開に突き進んでしまった。ノリに調子乗り過ぎたのを反省、転孤と秀一が駄弁ってた世界線だったけど

    ちゃんと前スレでくっつけて終わりにしとけば良かったのだろうか

    いや出茶は好きだけど地雷の人も恐らくいるので今スレではcp注意つけときました

  • 68二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 22:46:30

    地味に斎藤くんが気になる
    そういえばドクターも普通のいい人だからツバサ君も健在なのか

  • 69二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 22:50:42

    今筋強斗と申します!趣味は筋トレです、力仕事には向いてると豪語します!それで…



    ーーーーー
    ーーーー

    この仕事もダメだったか…引越し業者だし向いてると思ったんだが

    良い加減見つけねえと家賃が払えなくて大家の婆さんに追い出されちまうぞ?

    あー、あのコンビニクビになったのは痛かったなあ、やっと見つけた仕事なのに

  • 70二次元好きの匿名さん25/08/08(金) 23:01:23

    転孤「なあ、トガの奴が俺がサイン貰った雄英の奴とお城みたいな場所で1時間ぐらいギュッと休憩したんだってよ」

    秀一「は?????え、ちょ…ソレおm…え????」

    転孤「初めてで上手く出来なかったからドキドキしたけど良い経験になったってよ」

    秀一「え?いやソレ浮k……え????ちょ????」

    転孤「ほら、そこの駅前のカラオケボックス、城みたいなデザインでオシャレだよな」

    秀一「あーーーー!!びびびびびっくりしたーー!」

    転孤「お前何勘違いしてんだよ、ただのデュエットだよ初めてだったんだってよ」

    秀一「いやうんうん、そうだよな…」

    転孤「大体初体験が1時間で済む訳ないだろ覚えたてなら短くとも2時間は欲しいな……」

    秀一「ん?」

    転孤「ん、どうした?」

  • 71二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 00:22:58

    トガ「彼氏と喧嘩してフラれちゃいました…」

    梅雨「え!?なにがあったの?とっても仲良しだったじゃない」

    トガ「わかりません…斎藤くんに、出久くんとお城みたいな建物(※カラオケボックス)で二人で1時間ぐらいギュッと休憩(※二人でデュエット)したって言っただけなんですけど…」

    梅雨「ん?」

    トガ「え?」

  • 72二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 02:47:18

    ◇ホテル事件の真相

    トガ「落ち着きましたか?」
    ホテルの隣にあるカラオケボックスの一室。
    クソナードはトガちゃんにぎゅっとしてもらっていた。
    クソナード「う、うん……ありがとう、トガさん」
    思いっきり歌って泣いて抱き締めてもらったら落ち着いた。
    トガ「人助けするのはヒーローの特権じゃありませんから」
    クソナード「うん、そうだね…・・・
     でも、これ、斎藤君に悪いな……」
    トガ「悪いと思ったら、ちゃんと自分の気持ちをお茶子ちゃんに伝えて下さい。
    ――もう、自分の気持ち、わかるよね?」
    クソナード「……うん、僕は麗日さんに伝えないといけないことがある」
    トガ「もうメールで呼んでますよ。近くの公園にいますって」
    クソナード「ありがとう、何から何まで」

    そしてとうとう、誤解が解けた二人が向かい合う。
    トガちゃん、恋のキューピット頑張り過ぎ。

  • 73二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 06:05:35

    迫「ん……?アレ、アイツ確かトガちゃんの友達の…」

    迫(こんな時間にどこ行くんだ?あっちは確か雄英の近くにあるデケェ公園、、)

    迫(あ、トガちゃんがニコニコで送ってるな、、)

    迫「……………」

    迫(よく分かんねえけど青春だねえ)

  • 74二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 08:00:39

    お忍びで日本に来たはずが、みんな目ざといな。
    うん、ツーショットね。
    (日本のファンたちに対してファンサしている)
    何しに来たかって?マスターに会いに来たのさ。
    マスコミには内緒だよ。

  • 75二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 08:11:42

    ん?なんだ…急に連絡が

    『マスターへ、サプライズがあります。◯◯公園に来てください』

    ちょうど雄英の近くだが誰だろう?非通知だぞ?

    サプライズ?まさかメリッサか?

  • 76二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 08:19:46

    燈矢兄から連絡だ…

    え?昨日親父の誕生祝い録に出来なかったし

    家だと捕まらないからちょうど近くでヴィラン追ってるらしいから雄英近くの〇〇公園に集合、プレゼントを渡す?

    ヴィラン近くにいるのか…大丈夫か?

  • 77二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 08:24:15

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 08:25:23

    フッフッフッ、

    今日はお茶子ちゃんと焦凍くんと友達になって1ヶ月記念の記念日だ

    星空が好きなお茶子ちゃんにはプラネタリウムのペアチケット、

    蕎麦が好きな焦凍くんには出雲蕎麦の名店の割引券と新幹線のチケットをそれぞれプレゼントしよう

    返信が一切来ないが既読はついてるから多分大丈夫だろう、待ち合わせ場所に来てるはずだ

    これから雄英のすぐ近くの〇〇公園に行くぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 08:28:26

    クソナード「う、麗日さん……」

    お茶子「デクくん……」

    二人、向かい合う時。
    何故か、関係者も関係者以外も公園に集まってる。

  • 80二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 08:40:46

    >>78

    来ていいのかアカンのかどっちだこれ!

    ヤベーぞ平和の象徴とアメリカNo.1来てるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 08:45:54

    ーーーー
    ーー
    エンデヴァー(えぇい、どこに行った?あのヴィランめ・・・ただの痴漢露出狂と聞いていたがこんなに手こずるとは厄介な個性だ、、ムッ!!冬美から連絡が!こんな時になんだ?すぐ済ませて追跡に戻るしか無い!)

    燈冬夏焦「お父さん/親父!誕生日おめでと〜!」

    エンデヴァー(……な、なんだコレは?ヴィランの攻撃か?それとも幻覚?な、涙で前が見えん)

    クソナード「う、麗日さん!僕その…アレ?」

    お茶子「デクくん、私……アレ?」

    焦凍「あれ?緑谷、麗日どうしたんだこんな所でこの近くヴィラン出るらしいから早めに帰った方が良いぞ」

    クソナード「えっ…いや」

    お茶子「」

    オールマイト「う〜む、一体あの電話の主は…」

    スター「マスターの為に!」

    AFO「フッフッフッ、お茶子ちゃんにはプラネタリウムのペアチケット、焦凍くんには…」

    ゾロゾロゾロ…

  • 82二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 08:49:35

    オールマイト「おや?轟少年と…アレ?エンデヴァー…緑谷少年と麗日少女まで…どうしたんだ?まさか君たちが???」

    クソナード「え、いや…」

    スター「マスター!この日の為に日本語を勉強して!ワ、ワタシトエイカニイキマセンカ?(文法合ってるかコレで?)」

    クソナード「えっ!???スターアンドストライプ?本物???」

    オールマイト「何?」

    お茶子「」

    焦凍「あれ、死柄木さんじゃないですか、どうしたんですかこんなとこで」

    AFO「え」

    オールマイト「」

    スター「」

    エンデヴァー(なんだコレは……?)

  • 83二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 08:56:15

    その場に居合わせてしまった爆豪のメンタル

  • 84二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 10:12:48

    もう、なんだよ……

  • 85二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 12:01:50

    お茶子「そのあとどうなったか?うん、もうね、腹括ってデクくんに告白したんよ」
    トガ「えええ?大勢の前で!?」
    お茶子「トガちゃんに何度も背中押されたからね!」
    トガ「それで……出久くんは?」
    お茶子「今までのこと謝罪してくれて……僕も大好きだって!」
    トガ「きゃー!」
    お茶子「その場に居合わせた人たちみんなでスタンディングオベーションやったよ」

  • 86二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 12:08:02

    〜実際〜

    クソナード「はは…じゃあお願い、します…」

    お茶子「…うん!」ギュー

    パチパチパチパチ

    オールマイト(よく分からないがおめでとう緑谷少年!)

    スター(よく分からないがカップル誕生の場に居合わせてしまった!おめでとう!)

    焦凍(緑谷、おめでとう)パチパチパチパチ

    燈矢(え〜〜っと、誰だっけアイツら?あー、確かトガの友達の…)

    爆豪(なんか通りすがったらクソナードの告白の場に居合わせた)

    AFO(ウッウッウッ…お茶子ちゃん、おめでとう)

    パチパチパチパチ

  • 87二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 12:09:18

    良かった…のか?

  • 88二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 12:13:56

    冬美「じゃあ…えっと!解散!」

    エンデヴァー「え・・・?俺の誕生祝いは、、」

    冬美「お父さん!空気読んで!」

    エンデヴァー「」


    焦凍「今から家帰るのか…結構面倒臭いな」

    クソナード「あ、じゃあ麗日さん…僕はコレで」

    お茶子「あ、デクくん?」

    クソナード「へ?」

  • 89二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 12:15:19

    お茶子「私アパートで一人暮らしやし…良かったら今日ウチに泊まらへん?」

    クソナード「!?」

    パチパチパチパチ
    オールマイト「(ん?…不順異性こうy…いや同意の上で避妊をちゃんとしてれば…良い、のか?)」

    スター「(青春だな…)」

    爆豪「(クソナード…スキンとか持ってんのかアイツ?)」

    燈矢「お〜い、早く帰ろうぜぇ」

    夏雄「あ、燈矢兄、俺今夜は彼女の家に泊まるから」

    エンデ「」

    AFO「(ウッウッウッ…本当におめでとうお茶子ちゃん)」

    パチパチパチパチ

  • 90二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 12:16:04

    >>88

    誕生日なのに祝われなくて悲しいなあ轟炎司

  • 91二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 12:22:21

    スキンは峰田に貰ったはずだな
    行け、クソナード!

  • 92二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 12:40:21

    トガ「そ、そそ、それで、お泊りを?」

    お茶子「……うん(赤面)」

    トガ「キャー!大胆ですね!」

    お茶子「デクくんは、その……優しかったよ……(赤面して俯く)」

    トガ「うわぁ……よかったねえ、お茶子ちゃん(ギュッ)」

    お茶子「ありがとねえ、トガちゃん(ギュッ)」

    こうして二人は抱き締めあった。

  • 93二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 12:40:35

    オールマイトも教師として止めろやあと隣で泣いてるデカいの逮捕しとけよ

  • 94二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 12:45:40

    AFO(お茶子ちゃん…本当におめでとう、応援した甲斐があった)

    ガチャンッ

    オールマイト「で、お前はあんな所で何をしてたんだ?」

    AFO「フッ、野暮な事を聞くなよヒーロー、親友の恋路を応援してただけさ、」

    オールマイト「?????」

  • 95二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 12:51:52

    ータルタロスー


    オールマイト「お前が私の生徒に近づいていたのも分かってる、あの二人に何をするつもりだったんだ?」

    AFO「フッフッフッ、親友と交流を深めて何が悪い?」

    オールマイト(なにがなんだか分からない…)

    オールマイト「お前の目的を言え、あそこで何をしていたんだ」

    AFO「…恋のキューピッドさ」

    オールマイト「……ふざけてるのか貴様‼︎」

  • 96二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 13:05:41

    トガ「斎藤くんはよく他人の喧嘩の仲裁をして、ボロボロになってました。
    そういうところがカッコイイと思ってるんですよ」

    お茶子「うん、うん……私もね、デクくんがボロボロになりながら頑張ってるところが
    すごくかっこいいって思ってて……目が離せなくなったんよ」

    トガ「そっかぁ……私たち、同じだね、お茶子ちゃん」

    お茶子「うん、同じような男の子、好きになったんだね」

    トガ「ちょっと……鈍い部分もカァイイですね」

    お茶子「あはは、わかる」

  • 97二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 13:48:52

    燈矢「なあ、そういやお父さんの誕生日、なにあげたんだ?」

    焦凍「え?手打ちそばセットだぞ」

    燈矢「………確かに蕎麦は美味いけどさ」

  • 98二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 13:55:18

    更にその翌日……

    冷「ねえ焦凍……弟か妹、欲しくない?」(腹を撫でる)

    焦凍「……え?」

    炎司「デクが男を見せた以上、ヒーローの先達として背中を見せる必要があるからな」

    焦凍「……は?」

  • 99二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 14:36:21

    〜その頃の燈矢〜

    燈矢「なあ、夏くんお父さんの誕生日って何あげたんだ?」

    夏雄「ああ、彼女に習った手編みの靴下だよ」

    燈矢「そ、そうなんだ(……このクソ暑いのに?)」

  • 100二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 15:03:21

    燈矢「冬美ちゃんはアレ…なにあげたの?」

    冬美「ふふふ、勿論あの手作りの巨大葛餅よ」

    燈矢(あのデケェのホールケーキじゃなかったんだ)

    冬美「ちょっと寂しいから生クリームと苺も乗せたけど…」

    燈矢(…葛餅に生クリームと苺???)

  • 101二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 15:08:04

    冬美「そういう燈矢兄はなにあげたの?」

    燈矢「フッフッフッ、聞いて驚け出雲旅行ペアチケットだ」

    夏雄「え、すげぇじゃん!?」

    焦凍「開店資金を貯める為にお金ないって言ってたのに」

    燈矢「ああ、焦凍の親友って人が気前良くくれたから有り難く使おうと思ったけど俺は行く相手もいねえからお父さんに譲ったんだ」

    焦凍(俺の親友………?一体誰だ?緑谷か、飯田か…?爆豪…?いや瀬呂か峰田という可能性も…)

  • 102二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 16:35:34

    そしてBBQ当日……

    トガ(斎藤くんとは仲直りできないまま……確かに出久くんをぎゅっとしたのは、まあ、その……
    でもそれは浮気じゃないですよね?ううん……男の子って難しいです……)

  • 103二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 17:44:22

    爆豪(なんで俺はこんなアホ共とBBQに来てんだ……いや、肉は好きだけどよ)

    クソナード「かっちゃん!この間は本当にゴメン!埋め合わせはバーベキューでするから!」

    爆豪「……頼むから俺に関わるな」

    クソナード「そんな事…」

    ボトッ

    焦凍「緑谷、何か落としたぞ」

    クソナード「あ、ゴメ……

    つ※『快感異次元の薄さコンドー◯』

    焦凍「」

    爆豪「」

    クソナード「ち、違…これは、麗、じゃなかった!非常時に備えて!」

    爆豪「………何しに来たんだお前は」



    迫「青春だねえ」

    仁「だな!」

  • 104二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 17:56:56

    恋のキューピットしてたトガちゃんが一人身になってるというのに
    クソナード色ボケしすぎだろw

  • 105二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 18:12:14

    転孤「おーい、キムチ持ってきたけど食うか?」

    爆豪「……食う」

    転孤「バウムクーヘンって結構簡単に作れるんだよな、ホラこうして竹に生地を塗って焼いて…」

    トガ「わー!凄ーい!」

    焦凍「志村さん、俺の分もお願いしていいですか?」キラキラ

    燈矢「お前滅茶苦茶準備してきたんだな」

    転孤「いや…もう正直滅茶苦茶楽しみにしてた、あ燈矢…お前火傷とかしてねえか?悪いな個性で火使わせて」

    燈矢「いや…焦凍もいるし短時間なら大丈夫だよ、真面目か」


    店長「おーい、肉用意してきたぞー」

    相澤「浮かれるのも良いが保護者として俺もついてきてるからな」

  • 106二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 18:13:14

    転孤「まあそう言わず先生…このホットサンドとか猫型に切って見ましたよ?食いません?」

    相澤「……食べる」

    秀一「お前本当色々用意してきたな〜」

    クソナード(今夜麗日さんと…出来、ないかなあ?)ソワソワ

    転孤「おいおい男の嗜みぐらいはちゃんと用意したか?」スッ

    クソナード「あ、大丈夫です!自分で用意したので!ありがとうございます」

    秀一「おい流石に待て」

    相澤「緑谷?」

  • 107二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 19:01:53

    ……デクくん、その、求めてくれるんは嬉しいんやけど……
    (コ〇〇ームを見て赤面)
    その、トガちゃんがあんなことになってもうたし。
    凄くお世話になったし、私らで何かしてあげられんかな?(小声)

  • 108二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 19:09:31

    ーその夜ー

    ホーホーホーホー

    ※オリジントリオのテント内

    トガ「いや〜、夜のビーチってなんかドキドキしますよね〜」

    爆豪「おい何でアンタこっちにいる」

    焦凍「トガさん、アンタは普通に麗日と同じテントじゃ…」

    トガ「なんか昼間二人で話してたと思ってたら夜にお茶子ちゃんの隣で寝てたら出久くんが来て2人でゴソゴソしててなんか気不味くてこっちに避難してきました」

    爆豪「……」

    焦凍「……」

    焦凍「あ、俺トランプ持ってきましたけど良かったら…」

    トガ「わ〜!やりましょやりましょ!転孤くんと燈矢くんと伊口くんも呼んじゃいましょ!」

    焦凍「じゃあ俺は緑谷と麗日を呼んで……

    爆豪「絶対やめろ馬鹿」

  • 109二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 19:21:22

    お茶子「デクくん、話聞いとった?もう……求めてくれるんは……その、嬉しいけど……」

    色ボケクソナード「トガさんのことだよね。うん、僕も、凄くお世話になったし、何かして
    上げたいと思うけど……どうしよう?」

    (少年誌に掲載できない事をした二人)
    (ヒロアカダークネスになってしまう)

  • 110二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 19:27:50

    >>108

    ショート、なんでトガちゃんに敬語?て思ったらよく考えたら公式でトガちゃんは出久達より一個上なんだった

  • 111二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 20:26:46

    ー白雲&相澤&マイクのテント

    相澤「白雲……アイツら俺が教師だと思ってないのか?」

    白雲「まあアレも青春だろショータ、おやすみー」

    山田「俺なんてイビキがうるさいなんて理由で隔離されてるぞ?」

  • 112二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 21:21:24

    切島「それでバーベキューはどうだったんだ?」

    爆豪「クソナードが丸顔相手に盛ってて最悪だった。知らん顔するのに疲れたっつーの」

    切島「うわ、それでずっと機嫌悪いんか」

    爆豪「あんなもん見せられて楽しいはずねえだろ」

    切島「大丈夫か、あいつら。いちゃつくのはいいけどよ。
     それで成績落ちて留年とか除籍とかねえだろうな」

  • 113二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 21:26:40

    オールマイト「あ、相澤くんバーベキュー緑谷少年達と行ったんだってね、どうだった?良いなーバーベキュー」

    相澤「ええ、まあ…」

    相澤(まあ…学業に支障がなければ…良い、のか?)

    相澤(雄英は自由な校風だし…いや、うん)

  • 114二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 21:32:09

    それから暫くして……

    お茶子「……生理が来んのよ」

    クソナード「なっ……だって、ちゃんと……」

    お茶子「100%安全ってわけでもないんやって」

    クソナード「そっ、それは……その、でも……」

  • 115二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 21:36:58

    転孤「なあ、そうそう俺がサインもらった雄英の奴がコンドー◯買っててよお」

    秀一「へえ、最早日常だな」

    ー2日後ー

    トガ「お茶子ちゃんがコンドー◯買ってました」

    秀一「お前…友達のそういうセンシティブなのバラすなよ…」

    ー3日後ー

    迫「お〜い、そうそう、あの雄英カップルまたコンドー◯買ってたぞ」

    秀一「…………」

    ー更に3日後ー

    燈矢「そうそう、焦凍の友達のあの緑髪、コンドー◯買ってたぞ」

    秀一「無くなるの早くねえかオイ!?」

  • 116二次元好きの匿名さん25/08/09(土) 22:01:56

    ジャ〜ジャゴロロロ〜

    お茶子「ごめんデクくん、生理来たよ」

    クソナード「え、あ…うん、良かった…」

    お茶子「ごめんねデクくん不安にさせて、もう大丈夫やからね」

    クソナード「あ………」

    ー1ヶ月後ー

    お茶子「で、デクくんがアレから全然抱いてくれへんのやけど…私、魅力無くなった?」

    トガ「」

  • 117二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 07:11:04

    おいおいだからセンシティブな話を気軽にな?
    いや抱え込んでアカンアクセル踏むよりいいけど

  • 118二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 07:51:09

    本編は仕舞っておくと決めたのが正解だったとはな

  • 119二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 10:08:56

    これはもうトガちゃんキレてええやろ

  • 120二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 18:00:35

    クソナード(ハァ……僕は何をしてるんだ、そもそも嫌がる麗日さんに無理やりしてたかもしれない)

    クソナード(ア〜〜、けどなあ、うん…一度あんな気持ちいいの知っちゃったらなあ、、自分で処理してるけど麗日さんとスる方が1千倍気持ちいいし…、て何考えてんだ僕は)ムラムラムラムラ


    切島「どうしたんだ緑谷のヤツ…最近麗日を露骨に避けてるし…喧嘩でもしたのな?」

    爆豪「チッ…、世話のやけるナードだぜ、」

    切島「爆豪?」

    爆豪「おい、クソナード、どうし……

    クソナード「かっちゃん…」

    クソナード(いやかっちゃんに相談してもなあ、、昔から女の子に避けられてるし…キスもしたことないだろうし相談してもなあ)

    クソナード「ごめん、かっちゃんに話すような事じゃ…」

    爆豪「おいお前今スゲェ腹立つ事考えてただろ」

  • 121二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 18:50:24

    >>116


    トガ「なるほど……あのね、お茶子ちゃん、男子としてはパートナーが妊娠したかもと思うだけで怖いですよ。

    ちゃんと避妊もしてたのにって。今回は単に遅れてただけでしたけど……

    もしもがあったら怖いですからね。ヒーローになるって夢も諦めないといけません。

    だから出久くんが尻込みしてるんです。当然の反応ですよ。

    お茶子ちゃんのことを嫌うわけありません。

    だから今はそっとしとておいてあげてください」


    >>120


    トガ「出久君は、もしもお茶子ちゃんを妊娠させたらって思うと怖くなったんですよね。

    当たり前です。それが普通です。

    でもまあ、それでも、お茶子ちゃんは出久くんを嫌ったりしません。

    大丈夫です、私がオールマイトに誓って保証します。

    一度距離を置くのも大事ですよ。

    付き合いたてって、どうしても制御が効かないですからね。

    出久くんも想うことはあるでしょうけど、またいつも通りに話せる日も来ますよ。

    もしも、女の子とデートしたくなったら私でよれば相手しますよ。

    一人身になっちゃいましたからね」


    トガヒミコ、盛りのついたバカップルの相談に乗るの巻。

  • 122二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 19:01:01

    トガちゃん良い子で良い友人だ

  • 123二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 19:08:47

    転孤「そうそう、この間トガの彼ぴっぴと久しぶりに会ってなー」

    秀一「へえー、最近店にも来なかったしな、で?どうしたんだ?」

    転孤「なんかコン◯ー◯の箱海にぶん投げててな」

    秀一「いやどんな場面に遭遇してんだお前!?」

    転孤「んで、"どしたん話聞こうか?"てまた声かけたんだよ」

    秀一「そのフレーズも久しぶりだな」

    転孤「そしたらトガの奴が俺がサインもらった奴とホテルから出てきたのとギュッとしてたの見ちゃったらしくてな」

    秀一「え?それって…ん?」

    転孤「まあ、多分この前俺が言ってたカラオケボックスのデュエットの件だろうな」

    秀一「いやいやいやいやソレ誤解じゃねえか!!??」

    転孤「おそらくそうだろうな、彼ぴっぴの奴も"そんな気はしてましたがトガちゃんに大切にされてない気もして…小さい自分が嫌になって仲直りしたいけど上手いキッカケが見つかりません"って…な」

    秀一「え〜〜〜〜」

  • 124二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 19:21:39

    耳郎(ウチも……上鳴に気持ち、伝える……いやいやいやムリムリムリ無理無理だって(赤面)

    葉隠(いつか私も尾白くんと……なんちゃってキャー!何考えてるの私ったら!(ジタバタ)

    A組女子にも恋の波紋が広がりつつある予感。

  • 125二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 19:29:43

    おお、緑谷くん、どうしたのかね

    何?俺に相談?おお、まさかのオールマイトではなく俺を選んでくれるとは光栄だな!

    で、なにかね?親友の俺になんでも言ってくれ!

    ・・・・・・

    うん、すまないかそういうセンシティブなのはちょっとな…

    他に経験のありそうな男性…うむ、すまない力にならずに

  • 126二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 19:39:01

    A組でこの手のこと相談できるのは……瀬呂か?
    どいつもこいつも女っ気がなさすぎるよな。
    流石未来のヒーローたちと言いたいが
    もう少し青春しろ。

  • 127二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 19:41:12

    どうしたんだ緑谷、俺に相談?

    ああ、俺でもよければなんでも聞いてくれ

    ・・・・・

    すまん緑谷、俺もそういうのは経験がなくてな

    もっと歳上の…あ、そうだ燈矢兄にも聞いてみるよ

    それか、あー最近仲良い志村さんとか伊口さんにも聞いてみたらどうだ?歳上だし

    それでもダメだったらオールマイトに聞けば大丈夫だろう、百戦錬磨でプレイボーイ疑惑があるって前週刊誌で読んだ事あるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 21:05:09

    話はわかりましたわ、麗日さん。

    そんな時は私とサポート科の皆さんで開発した〇欲活性化剤を!

    一口飲めば、奥手な彼もたちまちビーストに!

    試供品を一本差し上げますわ。

    はい、誰にどう使うかはお任せします。

  • 129二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 21:11:37

    芦戸「ねえねえ、麗日!緑谷とはどうなったの?」

    葉隠「ラブラブだったよね?ねえ、最近はどうしたの?」

    耳郎「ウチらで良かったら相談乗るし!」

    芦戸「………あ、うん」

    耳郎「そ、そうなんだ」

    芦戸「え?私?……ゴメンそういう経験はないかな、、耳郎はある?」

    耳郎「ななな無いよ!葉隠は?」

    葉隠「ないよ!ゴメンね力になれなくて…」

    芦戸「え〜〜っと、ちょっと他の女子とかにも聞いてみる?」

  • 130二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 21:16:28

    「成る程!話は聞かせてもらいましたよ緑谷さん!」

    「そんな時は私が開発したこの無味無臭副作用なしの強力媚薬の催◯剤を!」

    「効果は開発者自ら実証済みですのでご安心を!」

    「ええ、誰に使うかはお任せします!それでは御武運をお祈りしてます!」

  • 131二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 21:22:09

    ヤオモモと発目ちゃんは少し待て

  • 132二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 21:27:47

    >>効果は開発者自ら実証済みですのでご安心を!



    ここを詳しく教えろ

  • 133二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 21:29:00

    ヤオモモの薬をお茶子がデクに使う
    デクは発目の薬をお茶子に使う
    今度こそ妊〇するぞ

  • 134二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 21:37:03

    ー◯週間後ー

    転孤「なあ、そういやトガと彼ぴっぴの奴ヨリ戻したらしいぞ」

    秀一「えっ!?なんだそれ??何があったんだ?」

    転孤「いや、彼ぴっぴが言うにはたまたま不貞腐れてたらトガの男友達がくれた薬をトガに、トガは女友達から貰った薬を彼ぴっぴに使ったら復縁したらしい」

    秀一「・・・・?なんだソレ、どういう事だ?」

    転孤「さァ〜〜?2人とも半信半疑で使ってみたら効果覿面でヒーロー科ヤベェとか言ってたぞ」

    秀一「??????」

  • 135二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 21:39:31

    トガ「途中から記憶が跳んでますけど、斎藤くんと寄りを戻せたからオッケーですね……
    ゴムを使わなかったのが怖いので、アフターピルを処方してもらわないとですね」

  • 136二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 21:51:28

    トガちゃん上手くやれたかな?

    ・・・ミッドナイト先生にも相談してみたら

    ピルの服用とデクくんにもコン◯ー◯装着してもろて

    二重に避妊するよう勧められたんやけど

  • 137二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 21:58:59

    ピル飲んだけど……生理が来ませんね……
    (お医者さんに一度診察してもらう)

    ううん……斎藤くんに負担を掛けるのはダメですし。
    ……堕〇するしかないですね……
    次のアルバイト代と貯金を足して……
    (通帳を確認する)

  • 138二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 22:02:19

    アカン!相談しろ!

  • 139二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 22:03:18

    ヤオモモ、発目、お前ら正座。

  • 140二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 22:08:34

    あれ?

    え〜〜と、お前斎藤だっけ?

    急にどうしたんだ?

    ハ?高校辞める?

    親戚の叔父さんが経営してる会社で雇ってもらう事になった?

    ・・・・・よく分かんねえけど、天蕎麦ぐらいなら奢ってやるよ

  • 141二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 22:09:37

    クソナードの勘違いが発端でやべーことになっとる……

  • 142二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 22:15:36

    待ってください、斎藤くん。気持ちは嬉しいけど、将来を考えたら高校中退は不味いのです。
    わたしだって就きたい職業ありますし。
    ともかく、早まらないでください。
    ……残念ですけど、子供はまた作ればいいんですよ。

  • 143二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 22:34:46

    迫「なんか最近トガちゃん元気ねえよなあ」

    仁「彼ぴっぴの奴となにかあったのか?トガちゃん泣かしたらただじゃおかねえぞ!」

    仁B「おうそうだ!ちょっと彼ぴっぴの奴と男同士で話し合ってみるか?」

    仁C「ああ、なにか知ってるかもしれねえ!」

    仁D「ああ、一対一で対話してみようぜ」

    迫「……ヤクザみてえな顔したオッサンに集団で囲まれて圧迫面接みたいな話し合いカチコミ決められたら言うもんも言えねえだろ」

  • 144二次元好きの匿名さん25/08/10(日) 22:36:24

    ここのトガちゃんなんも悪くねーし
    純粋にお茶子とデク推してるだけなのにとばっちりで草

  • 145二次元好きの匿名さん25/08/11(月) 05:58:26

    オールマイト……僕はヒーローを目指す資格がないのかも知れません……
    僕の勘違いで、こんな、こんなことに……
    (トガと斎藤がとんでもないことになった事に今更気づいて心底後悔しているクソナード)

  • 146二次元好きの匿名さん25/08/11(月) 08:09:45

    八百万「お、お待ちくださいませ。
     私はただ二人の為に良かれと思って。
     発目さんととタイミングが被ったのは偶然ですし
     トガさんとカレピッピさんに渡したのは麗日さんと緑谷さんの判断ですので」

    轟「八百万……悪いこと言わねえから素直に謝ろう。
     俺も一緒に頭下げてやるから」

  • 147二次元好きの匿名さん25/08/11(月) 10:03:13

    怪しい薬を横流ししたクソナードとお茶子も悪いよな、これ

  • 148二次元好きの匿名さん25/08/11(月) 10:36:21

    >>147

    しかもその怪しい薬の製造元は雄英のサポート科だ

    その薬を一般人に流出させて結果は…だしな

    下手しなくても雄英高校の教師陣がトガちゃんと斎藤くんとその家族に謝罪行脚に向かわないといけないやつ

  • 149二次元好きの匿名さん25/08/11(月) 10:53:38

    色々ありましたけど、斎藤くんが思い留まってくれてよかったですね。
    出久くん、お茶子ちゃんが雄英高校の人たちとお詫びに来てくれましたが
    私たちが迂闊だっただけですし……
    子供は、また産みますよ。今度は大人になってから

  • 150二次元好きの匿名さん25/08/11(月) 12:23:07

    デク、お茶子、八百万、発目、お前ら除籍、いや退学だろ

  • 151二次元好きの匿名さん25/08/11(月) 20:48:27

    どうしてこうなってしまった…

  • 152二次元好きの匿名さん25/08/11(月) 21:17:33

    主題ではなかったはずの出茶がいつのまにかメイン軸になって
    しまった余波だなあ……

  • 153二次元好きの匿名さん25/08/12(火) 04:24:22

    緑谷、麗日、八百万。お前らにヒーローになる資格はない。除籍だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています