えっ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:47:56

    セクシーデリバリー松本をご存知ない!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:54:12

    ジャニーズファンを引き込んだらしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:54:20

    情報が一切増えてないんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:57:27

    セクシーギルティほか数あるセクシーユニットにただ一人で対抗する女

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:13:45

    ことセクシーについてはヘレンさんみたいな立ち位置になってる気がする
    年々セクシー力高まってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:15:29

    ナイスセクシー

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:15:50

    直近のライブで3Dでお出しされて一人だけ水着だったの笑った
    他の声優さん4人が着てた赤い衣装に近いのあったでしょうに

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:34:34

    俺もセクシーデリバリーしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:35:45

    セクデリ出てから公式の扱いも変わったの面白い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:09:17

    セクシーデリバリー松本は非公式だけど、セクシー松本としてデレぽで同じような活動してるので、割と公式が二次創作に乗ってる感じあるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:12:41

    Pにお詫びとしてセクシー(Yシャツ姿)でお出迎えするの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:24:14

    >>2

    正確にはsexyzoneファンとの異文化交流と物々交換すね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:39:15

    英 才 教 育

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:43:19

    >>12

    #セクシー異文化交流

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:48:07

    一体どんな写真が撮れたのか…
    後、ブルナポのみんなノリ良いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:57:08

    >>9

    >>10

    公式が扱いを心得た感ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:20:37

    セデ松は雰囲気でセクシーすればいい感じになるし被創作物としてうってつけでバズりやすかった
    キャラ解像度が足りてないのは運営も同じなんだよな
    キャラの動かし方がバズってくれると運営も動きやすくなる良い見本
    ジャニとの交流もあったしありがたい限りやで

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 08:45:33

    ブルナポあんなにバラバラなのに仲良くて楽しそう
    結成時の話とか見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:33:26

    >>18

    17歳の年齢差って女性アイドル育成ゲームとしてあり得ないレベルだからな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:02:54

    >>13

    千枝ちゃんブルナポのイーブイ説

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:25:59

    そんな言葉あったけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:16:55

    そういえばデレやってた時の推しだったけど、声ついたの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:52:52

    まだです
    方向性は定まったように思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:47:52

    >>19

    大抵11歳も28歳もいないしましてやユニットにしないもん

    親子とまではいかないけど叔母と姪ぐらいの歳の差だし……

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:28:33

    >>20

    千枝ちゃんの進化図

    三船さんルートは危険すぎません?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:27:00

    >>25

    芽衣子さん路線は想定してなかった進化先になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:40:07

    セクシーという概念でセクシーギルティーと一人だけで戦える女

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:48:53

    >>25

    わからないわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:04:06

    >>21

    これといい松本セクシー空間といい、沙理奈さんが走ってきて「ナイセク♪」って言うレベルといい、結局行き着く先はセクシーといい、セクシーデリバリー以降に公式からのセクシーパワーワードの量産が始まった印象

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:42:39
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:45:09

    >>13

    お前たちは千枝ちゃんをどうしたいんだ……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:46:49

    >>30

    これ好き

    というか野坂さん好き

    さり姉をプチバズらせてくれて本当に感謝してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:50:07

    空からセクシーをデリバリー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:02:06

    第8回総選挙の応援イラストでセクシーデリバリー松本という謎概念が投げ込まれPたちの間でちょっとバズる

    SexyZoneのファンの方々(通称セクシーラバー)にこの概念が捕捉される。SexyZoneの中島健人がセクシーを多用するセクシー哲学を持っていたため発見、受け入れられたと推測される

    松本紗理奈Pとセクシーラバーはお互い自分の担当を布教しようと積極的に交流。PはSexyZoneのCDを買い、セクシーラバーはデレステをDLして松本紗理奈に投票

    結果、SexyZoneのCDはオリコンチャートに浮上し松本紗理奈は1〜7回全圏外でありながら全体20位にランクインと大健闘を果たした

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:05:51

    >>34

    沙理奈警察だ!所持ジュエルをこちらへ渡し両手を挙げろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:07:06

    実際セデ松見てから俺も総選挙で票入れるようになったし運営も扱いを理解したのか活躍増えたし今年も応援してるで

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:09:09

    情報まだ少ないけど新しい仕組みだとブロックの組み合わせによっては声付きそうなので楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:40:48

    地味にくるみちゃんと豆乳のキャンペーンガール?みたいなのしたの好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:46:31

    >>37

    5人同時投票だから抽選次第ではブルナポの結束がかなり活きるかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:09:42
  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:15:17

    >>38

    去年もやってたし縁があるってのはいいことだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:17:28

    沙理奈
    比奈
    春菜
    瑞樹
    千枝

    特に沙理奈さんの難易度高い

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:21:20

    アイマスにはセクシービーストもいるから一種の敬称なのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:53:11

    >>38

    ちゃんと豆乳に関係あるアイドルを選んでくれた上に10周年の描き下ろしまでしてくれた

    キッコーマンには感謝しかない


  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:57:55

    去年ライブでセクギル曲を千枝薫師匠で歌ってたの面白かったけど、この沙理奈さんのイメージの影響で「千枝ちゃんに演技指導したんやろなぁ…」って思ってしまったわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:47:20

    >>44

    正直二人とも出番がそう多いキャラじゃないから扱ってくれることに感謝しかない

    10周年の書き下ろしだとシンデレラコレクションの先行発表でもあったから注目度高かったし

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:10:26

    >>35

    てめえ、ジュエル要求とかもはや強盗じゃないかよー!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:09:21

    >>27

    なんとなく特に雫ちゃんに対抗意識持ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています