あの…猿先生は短編だと猿濃度低いと聞いたんでGOKUSAI読んだんですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:50:21

    メスブタ同級生に魔力対決にヤクザにメカ・ディックに死神塾長にホモと猿濃度飽和してるじゃないですか
    勿論めちゃくちゃ面白かったッス
    でも塾のみんな好きになってたところで終わったのが残念だったッスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:53:36

    ロック・アップは猿展開全然ないっスよ
    ヤクザは出てくるけど興行なんてヤクザの縄張りやし

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:57:55

    猿先生の芸術に対する豊富な知識や愛情に驚愕したんだよね。
    打ち切りにならなかったら黒仮面や白仮面のあとに続く残り8講師の試験も続いたんだよね。
    でもジョーがネタバレ防止のために詳しくは省くけど、ジョーが一生懸命描いた絵が大切な人を救って100年後に一人の男の心も変えてみせるのは普通にいい終わり方だしあの終わり方で俺はもっとGOKUSAIを好きになれたんだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:59:39

    ロックアップを読め…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:59:53

    毒狼とか全編猿濃度全開なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:00:14

    サラッと銃撃で死んでるのに笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:00:35

    ロックアップはやりたい事かなり我慢して描いてくれたと思うんだよね
    全く気持ちを抑えたわけじゃないけど
    GOKUSAIはちょっと漏れ出過ぎたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:01:18

    ルーニンとか内容はそこそこ良いらしいけどコピペ3連発が本スレに貼られまくってみる気失せたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:03:00

    >>5

    待てよカンコーにブチ込まれるまでは悲しき運命を背負った暗殺者が過去の罪悪感に苦しみながら、巨大な宗教組織に立ち向かう重厚な物語が描かれるんだぜ。

    まぁカンコー以降は全力全開の猿展開に読者が引きずり回されるんだけどね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています