肥満だ すべてが肥満に満ちている

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:50:53

    体重が身長の下2桁+20を超えて焦っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:52:01

    10秒ぶりに見たぜ 
    あにモブさんの“乱立”
    この至高の技を継ぐ者がいないなんて 
    あまりにも勿体ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:52:46

    だんだん体重が減ってきたですよォ

    な…なんですかぁ これはあっ 痩せたのにお腹が出てきたですゥ 
    筋肉だ、筋肉が落ちてるですゥ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:41:10

    体脂肪率が2週間前あたりからほとんど変わらないんだよね、悲しくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:47:08

    >>1

    体重 身長を教えろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:07:36

    もしかしたら102cm23kgってことも考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:09:46

    >>6

    ゴブリンと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:15:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:15:31

    ふうんゴブリンマネモブ...略してマネリンってことか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:23:41

    ふうん199cm119kgということか マネモブってやつは結構ハイスペックだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:53:17

    >>9

    そこはマネゴブじゃねーのかよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:10:17

    一瞬の油断から体重が20kg増大して夢の110kgに突入したことに一番驚いているのは俺なんだよね

    それから4年全く減らないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:13:06

    俺はキャプテン・ファットだあっ
    2ヶ月ニートしたら15キロも太るなんて俺には失望したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:14:23

    半年で15キロも太って一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    60キロになったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:15:44

    先に太ってから筋肉をつけろとかいう言葉は胃を広げるという一点を除いてただのゴミなんだよね
    ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:15:53
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:19:30

    そして健康崩壊がはじまる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 01:31:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています