俺は一般あにまん利用者

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:51:33

    ぼく「このカテゴリ荒れてきたな…別のところ見に行こ!」

    ぼく「ここも荒れてきたな……別のカテゴリ行こ!」

    ワシ「そろそろタフスレが見たいですね……生(レア)でね」

    わかる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:52:21

    タフは読んでるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:53:22

    >>2

    マンガ・bangで読んでるのん

    黒田好きだったのに消えたんですけど……いいんすかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:53:54

    正直もうほとんどタフカテしか見てないんだよね
    こっちも全く荒れない訳やないけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:54:25

    ウマカテとタフカテを反復横跳びしてるんだっ
    これは立派なウマネモブだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:55:02

    >>4

    安定感が段違いなんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:55:29
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:56:01

    機能のフェスレとか荒れてたんですが良いんですかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:57:10

    >>8

    荒れる時は荒れるもんや

    掲示板の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:57:11

    >>8

    あの荒れを考慮に入れてもなお他より平和なんだ

    あにまんの悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:57:14

    流石にフェスレはタフカテでも無理だったんだよね
    けどまぁそれ以外は大体カバーしていると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:57:51

    あれたタフスレはタフスレではない
    全てはまやかしだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:58:10

    ワシ「タフスレもだいたい周ったしウマ娘カテでも覗くか…」

    ワシ「なにっタフカテを押している」

    ワシ「今度こそウマ娘カテを見に行くで!」

    ワシ「な…なんだぁっ タフカテを押しているっ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:58:35

    >>12

    語録にトゲがありすぎて常に荒れてるようなもんだろえーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:59:02

    >>13

    揺れるカテゴリ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:59:17

    >>13

    ふうん

    幻スレということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:00:08

    >>13

    気づいたときにはタフカテにいるっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:00:32

    スタンド攻撃だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:01:11

    >>11

    恐らく愚弄目的で建てられたヴィーガンスレが少し平和的(当社比)に語られてて驚いたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:18:27

    タフカテなんていつも罵り合ってるようなもんやんけ 何ムキになっとんねん
    つまり争ってるようで争ってないということだ
    語録無視して暴れる荒らしは酒瓶で頭を殴られるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:20:21

    ワシは以前未読蛆虫だったけどタフスレに入り浸るうちに気づいたらタフどころかGOKUSAI毒狼RUNINロックアップも買って読んじゃったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:21:30

    お見事です>>21 やはり私の見込んだ通りあなたは凄いマネモブだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:21:51

    お見事です>>21 貴方は強い猿漫画愛者だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:22:45

    禁断のお見事2発目

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:26:09

    >>13は幽玄真影流・朦朧拳による

    錯視に惑わされてると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:54:09

    >>13

    しっかり脳に“猿”を植えつけられとるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています