愛ちゃんが鉄拳伝にいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:55:05

    どこまでやれそうっスか?
    個人的にTDKで準決あたりまでは行けると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 20:57:11

    パワーと関節域の広さは認めるけどガルシアのボーン・コントロールの前には何の役にも立たんわ
    拳打が強いガルシアかエンゾウの噛ませにされそうスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:01:36

    鉄拳伝と龍継でグラウンド攻防の感覚がだいぶ変わってそうなんで考察難しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:10:27

    淫売の息子といい勝負しそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:29:24

    ゴードン、ガルシア、キー坊には負ける
    朝昇、ヨッちゃんは微妙
    他には勝てるってイメージっスね
    (キバシンはリザーバーだから除外)

    TDK1、2回戦の奴らは基本的に当時の灘封印キー坊が倒せる相手だからそれ以前と比べてあんまりインフレしていないんだ というか左門筆頭に時期にしては強すぎる奴らが多いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:33:17

    >>5

    クランシー柔術は愛ちゃんの特殊な体考えると結構キツくないスか?

    愛ちゃんのパウンドの威力鉄拳勢と比べても上位に入るし

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:38:20

    >>6

    関節技というより絞め技メインだからマイ・ペンライってことも考えられる

    ゴードンは愛ちゃんが苦しんだ幻魔拳がカテゴリに入ってそうな精神系の技もイケるしな ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:39:00

    >>6

    なんなら愛ちゃんは打撃戦ならガルシアレベルでもおかしくないんだよね 

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:39:49

    >>8

    掠っただけで鼓膜破れて蹴りくらっただけでギャルアッドが再起不能になったガルシアの打撃には流石に及ばないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:43:02

    >>8

    マウント→三撃絶命ができるあたり打撃力では少なくともキー坊の一回戦の相手とは雲泥の差なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:44:06

    もしかして鉄拳伝環境だとビッグ・ハンドより王さんの方が強いんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:19:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています