人類最後のマスター 木之本桜

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:00:16

    エリオルからの推薦でカルデアにやって来た

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:05:39

    魔力量はCLAMP作品でもトップクラスなんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:09:53

    これはどんな困難も「絶対、大丈夫だよ」で解決するな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:11:06

    それぞれが固有結界展開しそうなカード達

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:18:21

    ルビー辺りがメタ発言連発しそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:32:57

    魔術礼装の数がとんでもない事になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:43:46

    多種多様のカードで的確にサーヴァントをサポートできるし、身のこなしも一般人以上、手に入れたばかりのカードでも即座に応用効かせたりするくらい戦闘センスもあるからいざとなれば本人も前線に立てる
    …強くね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:44:44

    人理焼却がクロウリード案件になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:45:11

    これこそ真の封印指定対象になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:45:25

    クロウさん今度は何やったんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:49:04

    エルメロイⅡ世「」

    大変だ!数々の天才を育て上げたロード・エルメロイⅡ世が息してない!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:49:38

    >>5

    魔法少女力じゃ絶対に勝てないからな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:49:40

    魔力がヤバいからヤバい
    魔力カテゴリは星の力になるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:50:19

    ミス・クレーンが衣装を作るのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:50:45

    Ⅱ世「クロウ・リードはクソだ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:11:33

    何気に千里眼持ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:13:39

    小狼君を隣に置かせたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:13:45

    というか魔力の高さとかもあるしエリオルからの推薦だと普通にAチーム行きになりそうな気がしなくもない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:14:38

    ユエさんとケロちゃんのスペックはどう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:14:48

    あの・・・使ってるの魔術じゃなくて魔法なんですけど・・・いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:17:38

    >>20

    こういう外部の魔法使いキャラが来た時は型月世界観で魔術師扱いになるもんでしょ


    え?タイム……?あー、それは第二魔法ですね……うん……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:19:41

    クロウ・リードってもしかして根元接続者?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:31:47

    >>18

    オルガマリーかロマニがまだ中学生にそんな大役をやらせるのは荷が重いと真っ当なことを言って補欠にしたんだろ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:34:11

    >>11

    この人からしたら自分の黒歴史の論文に書いてある在りもしない存在そのものだからなぁ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:39:24

    なんか今日人類の最後マスタースレ多いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:40:57

    >>25

    人類最後のマスターが生まれる世界線なんてこんなんなんぼあってもいいですからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:42:13

    >>14

    そらカルデア最大手クラスのスポンサーの御令嬢との合作よ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:42:37

    >>25

    プレイヤーの数だけカルデアはあるんだから。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:16:07

    >>24

    生徒達「さすが先生!やっぱり学生の頃から見えるものが違うんですね!」


    キャスター達嬉々として教え込むんだろうなあ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:43:44

    >>29

    可愛い女の子だからメディアが嬉々として弟子にしそうだな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:49:46

    あかん
    魔法少女力のあまりの高さにイリヤがやられてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:52:10

    >>20

    カード作ったクロウが作中で大魔術師扱いだからせーふせーふ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:53:32

    多分大成したら人力でレイシフトっぽいこと出来ますよねあなた…
    カルデア滅びてもワンチャンある辺りはまさに適任なんすけど他の厄介ごとで因果関係ぐちゃぐちゃになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 04:58:00

    マーリンの心遣い程度には各特異点にクロウがヒント置いてくれてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:52:13

    なんというか、北欧異聞帯に色々ブッ刺さりそうだなとは思ってる

    永遠にこない春の名にスカディが羨望し、オフェリアに「私と違って日曜日が好きな子」と曇らせ、スルトとオフェリアの邂逅を第三者視点で夢で見てそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:16:06

    ルビー「魔法少女力52、53、54万だとぉ!!4万2000と破格の数値であるはずのイリヤさんが霞んでしまうほどの圧倒的魔法少女力。これが少女漫画の主人公の力(戦慄)」

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 13:17:11

    まず性格が魔術師向きじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:31:53

    >>1

    エリオルからの推薦ってことは未来視で人理焼却を予知してそれにカルデアと桜が関わっていると分かり、桜とケルベロスと月を送り、状況を見て小狼と自分を送ろうと計画したのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:49:58

    一般家庭出身だけどバグみたいに魔術師として才能あるのはシエルさんみたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:07:39

    桜ちゃんに異聞体消すなんてさせたくないよ…こっちが耐えられないわ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:56:22

    >>40

    二部が始まる前にエリオルや小狼君も来るだろうし二人にメンタルケアを。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:40:45

    >>36

    イリヤが瞬殺されちゃうよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:50:36

    カドックの眼が死ぬ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:03:13

    (グランド)キャスターでクロウ・リード召喚かな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:09:43

    >>39

    一般家庭出身と言いながら父親がクロウリードの分かれた半身やんけ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:31:20

    桜とジャックとネロのトリプル丹下桜で耳が幸せになるんじゃ~。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:40:45

    >>45

    オマケに桜の兄の桃矢も月を全快させる程の強大な魔力の持ち主だしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:43:23

    >>45

    型月的に考えるとどんな感じなんだろうな、親父さんは親御さんとかいない身元不明っぽいから、親から生まれたんじゃなくて、クロウ・リードの肉体から直接生まれ変わったような感じなのだろうか………

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:02:43

    >>45

    魔力と記憶は全部エリオルが持っていっているから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています