ザマスはどうすれば道を踏み外さずにすんだかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:43:01

    個人的にはゴワス様の見る目の無さと教育の仕方が問題だったと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:44:32

    教育以前に界王神見習いにした時点でアウトじゃないかな
    そういう意味ではゴワスの見る目の無さっていうのは正解だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:45:33

    ザマスの「神が見守るだけなのか?」っていうのは正論だと思う、見守るだけならお前ら普段なにしとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:48:27

    >>2

    教育の仕方かは知らんけど、ザマスの疑問への答え方は悪かったと思う。終始信じて見守るのだとしか言ってないじゃん。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:17:39

    強さを選考理由にしたのがアウト、不意打ちで自分殺せるような奴弟子に取るなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています