ハイパー・バトル編って

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:16:58

    こいつ要らなかったっスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:18:01

    そいつボコったからジェット死んだし何よりダーク・モンキーの飼い主だから必要だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:18:20

    正直なところ一体どの辺が影の大統領なのかわからなかったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:18:52

    闇のフィクサー要素のせいでテンポが悪くなってるスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:19:52

    猿先生は定期的にヤクザとサド看守と闇のフィクサーを描かなければバーストしてしまうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:20:55

    おじさんがこいつボコってくれたのは良かったっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:27:19

    こいつのせいで予選の方が面白かったまであるんだ オトン戦の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌がいいんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:29:38

    こいつと入れ替わりくらいのタイミングで力ちゃんが猿空間送りにされたんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:30:56

    待てよ、車椅子屈辱プレイは俺にクリティカルヒットしたから無駄ではないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:31:30

    >>1

    おそらく弟のジョセフィーノのほうがいらないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています