許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:43:55

    太平洋戦争で犠牲となった数多くの人々の無念を現代人が忘れているなんて……!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:45:07

    鏡を見てみぃ
    立派な怨霊の顔になっとるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:45:54

    あーあ、ゴジラが人殺しの目になった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:53:08

    一般人を熱線!でぶち殺したのはうるさいとはいえ過剰すぎるんだよね。怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:53:38

    う あ あ あ あ あ あ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:55:04

    バースト(されて)ハート(だけになった)
    怪獣を超えた怪獣

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:56:13

    >>4

    原爆を思わせるキノコ雲が発生し数キロ先まで衝撃波が届く威力なんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:57:31

    「最小のヒーロー」はわかるけど「最大のヒーロー」ってなんだよ えーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:57:41

    >>3

    元々人殺しの目なんスけど…いいんスかこれで

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:59:42

    >>3

    >>9

    ゴジラ「人間みたいなもん ありんこみたいなもんやんけ なにムキになっとんねん」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:01:40

    >>10

    ありんこにキャノンドライバー掛けてるようなものなんだ 過剰にも程があるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:02:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:03:35

    >>8

    ハム太郎を見に来た子供達がガチ泣きしてるんスけど、いいんスかこれで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:12:30

    化け物を超えた化け物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています