【閲覧注意】かっちゃんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:45:11

    モブレされる二次創作多すぎない??
    君ほどモブレされる二次創作多いキャラ見たことないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:46:32

    言うほど多いか? 作中で描写ある訳でもないのに欠損絵多いなあとは思ってた、観測範囲に偏りはあるかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:47:20

    >>2

    支部の小説とかめちゃくちゃあるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:47:43

    何故かかっちゃんにだけSになるファンが多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:49:00

    あんまりBLとか体堕ちは好きじゃないから
    程よいリョナと精神攻撃でズタボロになる良質な二次創作をずっと探してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:51:42

    助けてが言えない子だからどんどん酷くなりそうなのがシコれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:52:02

    モブレが描かれがちなキャラ属性には大きく分けて ①過酷な環境で頑張る王道ヒーロータイプ ②プライド成層圏性格ねじくれタイプ があって、かっちゃんは②のタイプのファン層の心をガッチリつかみつつ本編で肉体的に痛めつけられており①の要素も一部満たしているんですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:59:17

    ここまで盛んなのは本人の根っこが本質的に光属性なのがあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:04:15

    むしろ少ないかなモブレなら別ジャンルの推しの方が多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:06:55

    性癖スレ大体この顔だから見ると笑っちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:08:38

    >>10

    このスレ画ひょっとこフ○ラがどうのこうのの時に使われてるから毎回笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:09:37
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:23:18

    「ごめんなさい」と「一生逆らわないから許してください」を言わせたいしそれを口にすることを本人が受け入れるレベルで酷い状況に追い込みたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:25:38

    >>13

    支部の小説で見たな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:29:25

    かっちゃんは扱い難しいキャラでごめんなさい一言でも自我半壊させないと出来ないから
    モブ小説がいっぱいあっても解釈違いが多すぎるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:32:36

    闇堕ちしそうなやつの闇落ち化は楽しくないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:01:06

    モブレは兎も角陵辱や拘束したいとかそういう需要はすげえある、でも堕ちないから好きって人も多いから解釈違いという人もいるのがかっちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:03:42

    原作で色んな拘束と誘拐と嘔吐とリョナと精神フルボッコをやった男だ
    ファンの面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:28:50

    誰よりもプライド高いのに拘束すればすぐ無力化できるスペックなのがアンバランスで好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:17:54

    個人的には洗脳も好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:31:05

    調教して記憶消してまた調教してを繰り返す二次読んだことあるわ
    折れないやつが折れるまでの過程は楽しい
    原作では絶対折れないと信じてるからこそ楽しめるってのもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:32:49

    >>21

    興味ある教えて

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:06:36

    痛みなら無限に耐えそうだしVSデクの後だとかなりメンタル安定してるから精神攻撃でどこ突かれても耐えそう
    だから先に仲間や家族を壊して避けられない弱みを作り出すね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています