歯切れが悪すぎるNEO坊

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:48:44

    おとんに問い詰められてパニクったと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:49:31

    こんな感じだったらおとんも悪堕ちを信じないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:49:57

    喜一ッ
    しっかりせいッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:50:45

    口下手を超えた口下手

    おとんも汗かいて困ってるじゃねえかよ えーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:50:50

    キー坊がTOUGHの頃から間を置かず問い詰められてたらこうなったと考えられる
    おとんが猿空間を彷徨ってた間にちゃんと練習してたんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:51:03

    なんかタフくんが上司に質問されてるワシみたいなんスけど
    いいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:51:59

    >>1

    “NEO宮沢熹一”みたいな失言を過剰に恐れたが故の失態と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:52:07

    とりあえず殴りかかるのひどくない?
    宮沢静虎の正体見たり!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:52:36

    >>5

    ふうん 鬼龍に鬼龍ムーブ講座を受けていたということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:53:03

    オトンと対面した時を想定して相当練習した結果が本編のやりとりと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:54:20

    オトンに会った時にちゃんとパニクったりせず
    それっぽく振る舞えるかはイメトレしまくったと考えられる
    かなり自然に喋れるようになって調子乗りすぎたら
    NEO坊とか自分でも要らん事言ってしまったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:56:17

    髪伸ばした理由ってマジでオトンを騙しやすくする
    それだけの為に伸ばしたかもしれないっスね
    散髪の時せいせいしてたし

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:02:11

    悪堕ち演技を真っ先に見破る可能性が高いオトンが
    節穴を超えた節穴で本当に助かったのん
    尊鷹とか龍星がオトン並みに親しかったら
    1分で「誰に頼まれた?」ってほぼ確信して聞いてくるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:09:57

    なにっ なんとか自分の立ち位置を伝えただけで他の情報がまるでなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:12:11

    >>14

    もとの台詞もはぐらかしただけで特に何も教えてくれなかったからマイ・ペンライ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:02:07

    髪切ってからはなんか毎日楽しそうだから悪堕ち演技はかなりストレスだったと考えられる

    それはそれとしてそろそろキー坊が力も技も全開にしたガチバトルが見たいですね…生でね
    あとそろそろ子供の1人もこさえたら良いと思いますね…生でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:03:53

    おとんが「金に目が眩んで」とか言ってたけどキー坊はファイトマネー稼ぎまくってたっスよね?
    あれ全部無くなったんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:03:58

    汗書き足してみたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:04:34

    あざとさを超えたあざとさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:05:44

    >>18

    おとんの悪党顔発言が頑張ってキー坊の演技をフォローしてるようにしか見えなくなったんだよね

    笑えてこない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:07:21

    熹一……本気で言うとんのかい
    (もっと設定練ってきたらんかいっ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:09:05

    なにっ 宮沢親子は親だけでなく子もあざといのかあっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:12:22

    逆に本編のオトン察し悪すぎるんだよね
    キー坊が金に目眩んで悪堕ちするわけ
    ねえだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:14:38

    はーっ 可愛い親子やのォ
    もうワシとの日常系漫画やったらええんとちゃうんかおとん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:18:29

    >>13

    タカ兄はキー坊が玄腿持ち=日下部の血縁と判断するべき熹一vs静虎を見て許せなかった...!!した前科があるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:21:07

    >>18

    オトン「(演技やろお前って言うたらマズイ状況なんちゃうか…)」

    って気遣ってる様に見えるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 00:55:11

    >>16

    技全開のキー坊とやる場合まず幻突を突破する必要があるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています